ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2018年 06月 11日 ( 2 )
ぶちゃねこ御礼✨
ぶちゃねこ展へのブログでのご挨拶が遅れています。

twitter @himitsu_no_ 
instagram @himitsu_no_smile  

こちらでは、幾度となく寝落ちしながら、なんとか短文ながらご挨拶を終わらせていますが、ブログではまた改めて、元気にご挨拶やレポートをしたいと思っています♡

諸々ご心配をしてくださっている方もいらっしゃるかと思いますが、プ☆は元気に前を向いております✨

Amanojaku様より可愛いレースや帯がまた届きました✨

ヒミツ埜のフリーオープンで次にみなさんにお会いできた時のことを考えるのが楽しみであり元気の素になっています♡

いつも、ヒミツ埜、そしてヨウル☆プッキへの応援をありがとうございます😊

返却業務などもがんばっております!
もう少々お待ちくださいね*・°




.

[PR]
by jul-pukki | 2018-06-11 20:59 | ブチャ猫でぶネコ悪neco展 | Comments(0)
十里百様の販売ポリシーについて
十里百様との特別企画「十里百*遊び」のご案内の一部のフレーズを改定いたしました。


※こちらの改訂版は、少しでも誤解が生じないように、各作家様の「選んだパーツ」という表記を「○○さんの選んだ偽和菓子」という表記に改訂したものです。

文章をお読みいただくと、企画の趣旨が「パーツ単体での販売ではない」というのは伝わると思うのですが、念のため出来る限り誤解の生まれない文体に変えさせていただきました。

偽和菓子作家十里百様は、ご自身の販売ポリシー上、決して「パーツ売り」というスタイルでの販売はいたしませんので、今回のヒミツ埜イベントのご案内にて偽和菓子を「もうやらないの?私もパーツが欲しい♡」などとご興味を持たれた方でも、今後、十里百様へのご質問はされないようにヒミツ埜から強くご協力をお願いいたします。


また、もしも、ヒミツ埜応援のため、ご自身のブログやsnsにて、十里百様の「パーツ販売」というような表記をしていたかも!と、お心あたりのある方は、大変お手数ではございますが、その一文を削除いただく、もしくは「偽和菓子」や「お持たせ」への変更をしていただき、なおかつ、今回のみの特別企画だった旨をしっかりと書き添えていただけるようご協力お願い申し上げます。


この度は十里百様は「一切パーツ販売はしない」という信念をおもちの作家様であるにもかかわらず、お客様に「パーツも売ってたの?」と誤解を与えてしまうようなご案内となってしまっていたこと。

そのことで十里百様へ多数の質問がいってしまうという大変なご迷惑をかけてしまったこと。

そのことを十里百さんにお知らせされてから
「ではあらためて何かしらのご案内をさせていただきますね」と会話はしたものの、

「こういう内容ならぶちゃねこ展の情報に紛れるよりもすっかり終わったらあらためてブログでかな」などと、勝手なる安易な判断により、お客様への呼びかけを先に伸ばしてしまったこと。

その経緯により、その間にも十里百さんは質問をされ続けていたということから
「お客様にパーツ売りがあったかもと勘違いさせたまま放置してしまった」ということであり、そのヒミツ埜の甘さを十里百さんが残念に思ったこと。


これらを反省し再度になりますが
謝罪・表明させていただきます。
大変紛らわしい表記・ご案内をしてしまい
パーツ販売があったかのような期待や、作家ポリシーにない行為をしたかのような印象と精神的・時間的ご迷惑おかけしまったこと。
大変申し訳なく思います。誠に申し訳ございませんでした。

今後このようなことのないように極力気を配り気をつけて参ります。


今思えば、会場ではあくまでも「パーツではなくドール用のお持たせですよ♡」という共通認識で、お手伝いいただいた作家様も、とても楽しくお客様にはご案内させていただいたつもりだったのですが、
それでさえ、ご来場のみなさま全員にそのことだけを強調してアプローチしきれたわけでもないですし、ヒミツ埜で見た様子をほかの方にも「お持たせと説明してください」と注意喚起などしておりませんでした。そこも甘かったと思います。

こちらの発信した文章や単語から誤解してしまった方が多数いらしたことは事実ですので、今後も作家様の販売ポリシーを妨害しないためのご案内は慎重すぎるほど慎重に対応していくべきだと大変勉強もさせていただきました。


そして最後にあらためてご案内いたします。

①偽和菓子職人十里百様は、販売ポリシーにより
一切「パーツ販売」はしておりません。
②「お持たせ」としての販売も今回の企画のみの大変貴重で稀な試みであったこと。

この2点をぜひご理解いただき、十里百様へのその内容でのご質問は、今後もされないように、どうぞよろしくお願い申し上げます。


大変長くなり申し訳ございません。
最後まで読んでいただき感謝いたします。


ヒミツ埜代表 ヨウル☆プッキ









.





.


[PR]
by jul-pukki | 2018-06-11 19:28 | 迷い兎の物語り* | Comments(0)


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧