人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イベントを終えて🎄

(プ☆的には) 怒涛の制作ラッシュ✨
猛烈な追納の追いこみ✨✨✨

本人的には集中して奮起してるつもりなのに
納品のたびに持ち込む作品数がどんどん減ってきて
あれれ°・ という焦りもありました( ̄(皿) ̄)°・

「おかしい…今日も3個だけ°・」
「今日はなんとか2個°・」

…と、後半のスタミナ切れの印象が脳内に色濃く残っているものの、思い返せば1ヶ月前✨

約束の30個を携え、久しぶりのMARBLe入り✨

hachooo展やらコロナ対策やらで大変な中、
さらにプッキ☆フェアの準備をすすめるブルコ店長の心労はいかばかりか!!

本来ならお泊まり→徹夜して2人がかりで飾りつけ なのですが、コロナでお泊まりも納品回数も制約モードな御達し。

そうだよなぁ…と思いつつ、可愛いく飾ってくれるとわかっているので、コーナーづくりやディスプレイはMARBLeブルコさんに全ておまかせモード✨


想像を超えた可愛いさ❤️
そして数日ぶりに来店すると、また変化✨

さすがのブルコ店長✨

プッキ☆コーナーに立つと、一瞬で
MARBLe × ヨウル☆プッキ の森へトリップしちゃう✨

✨🌲🌲🌲✨🌲🌲🌲✨🦉⭐️✨🎄✨🌲🌲🌲

そんなワクワクなステージを用意していただきました


トントゥたちも居心地よさそうにクスクスしていましたね(●'艸`●)

本当にありがとうございます😊


そして、そして✨✨✨

ヨウル☆プッキ作品 はじめまして☆の方々
プッキ☆さんの作品 楽しみにしてましたなお声✨
気心の知れたお馴染みのコレクターさまたちの反応💕
わざわざ県外や遠方からのご来場も( ; ; )✨


納品時の在廊の時間は、そんな、プッキ☆作品に興味を持ってくださる方々との、作品一つ一つのおしゃべりや意見交換が何よりの楽しいひとときです✨

みなさんの選ぶポイントが愉快だったり、一緒に並べて唸りながら迷ってみたり、一目惚れです♪ と誉め殺しされてみたり♡とびっきりのご褒美タイムを味わうことが出来るのです☺️

もともとクラフトフェアのような対面販売を中心にイベント参加したり、作品やものづくりのおはなしが出来る場所としてヒミツ埜を設けているのも、それこそが醍醐味だと思っているからなんです☺️



今回は、もっともお待ち兼ねのクリスマスシーズン🎄
の、さらに「ヨウル☆プッキクリスマスマーケット」
(ブルコ店長命名) ど直球のストライクゾーン✨✨✨

冬の森の可愛いトントゥたちを知ってもらったり
造形を凝らした特別なきのこたち🍄
特に白を基調に制作して、多くのご協力、ご配慮のおかげ様にて安全な状態で長い期間の展示が叶い、たくさんの方々に観ていただくことが叶いました✨

お迎え後の展示へのご協力に心より感謝いたします👼

こうして、数日おきの納品のたびに、「お迎え先」が決まっていなくなっている子にドキンとしたり、お迎え後も楽しませてくれたおすましさんたち♡ 誰かを待ってキョロキョロそわそわしている子☆

わずかな中からのお迎えになるため
申し訳ないところもありつつ、どの子も気持ちを込めて生まれたとびきりちゃんなので、誰かと目が合うのを楽しみに待っていたと思います☺️✨

今回は生まれたてホヤホヤ、幻の納品となった子から
蔵出しの10年もの?(お目々の色もサイズも鼻の大きさも今とはやはり違って別の味わいがあったりします♪)まで、ロングラン開催の追い詰められ感ならではの話題もあったり🤭

たくさんの「お迎え」や「ご縁」に伴う、ふにゃふにゃの笑顔(主にプッキ☆が) の輪が広がり、大変うれしい時間の連続に思えました✨

たくさんの追加オーダーにも繋がり、コチラもとても励みになりました✨

まだまだこれから制作のアイテムもあります☺️
もうしばらくお待ちください♡


作品を発表する場を奪われがちな今年でしたが、
1年の締めくくりにとびっきりの素敵な機会を与えてくださったMARBLeブルコ店長に✨そして広がったご縁の全てに心より感謝させていただきます*・°


ありがとうございます✨✨✨🕯👼✨✨✨

イベントを終えて🎄_b0178971_15321327.jpeg










.

by jul-pukki | 2020-12-31 14:07 | MARBLeにて | Comments(0)
<< ヒミツ埜丑年企画だモォ〜... 9・10回目の納品✨ >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
2023年 10月
2022年 04月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
フォロー中のブログ
最新のコメント
元気なようで何より。先生..
by 僕は恐竜 at 14:54
久しぶりにパソコン画面で..
by jul-pukki at 18:39
ヒミツ埜に迷い込んだら、..
by 僕はコレクター at 21:14
大友由貴
by 川田裕美 at 18:29
浦部春香、喜多見寛子
by 高沢里奈、大友由貴 at 18:28
宇都宮
by 金谷智子 at 18:26
突撃ナマイキtv
by 突撃ナマイキtv at 18:23
誰がムーミンじゃい
by jul-pukki at 02:02
お!狐…じゃなくてタケヤ..
by jul-pukki at 12:20
久々にそういうの見に行こ..
by タケダ at 12:25
届いてるけどどっちも返信..
by プッキ☆ at 17:47
ヒミツ埜さんでイベントー..
by lily at 14:11
あ!lilyちゃん、こと..
by プ☆ at 00:12
お久しぶりです☆お元気で..
by lily at 20:51
こんばんは✨ヨウル☆プッ..
by jul-pukki at 00:48
鍵コメ様♪ 遅くなりまし..
by jul-pukki at 23:33
たけさん、こんばんは*・..
by jul-pukki at 00:22
あ♡ ほりぽぽさんだ(●..
by jul-pukki at 00:17
その苔具合大好きです(笑..
by たけ at 12:39
先日はとっても楽しい日と..
by ほりぽぽ at 00:07
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧