人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
会場編だポォ〜*・°
お仕立て屋 lunetteさんが企画した
お正月企画「Happy Hooters♪ 」始まってます♪

会場編だポォ〜*・°_b0178971_1728850.jpg
こんな感じに出迎えられます(●'艸`●)

会場のポゥポゥポディさんは、
現在ホゥホゥホゥディになっているとのこと♪


今回の企画は展示予約販売会という珍しいスタイル*・°


会期中すでに売約となったものも現物をみて楽しむことは出来るので、最終日までぜひ訪ねてみて欲しいです♪


メインのバッグ以外のフクロウちゃんもアクセサリーや置き物など可愛いものがたくさん*・°
フクロウさんの種類も勉強出来ちゃうよ♪
他にも干支のお午(馬)さん、定番のお取り扱い作家さんの愉快な一品もの♪
そして、ポゥポゥポディさんならではの素敵な手づくりパーツやビンテージアクセサリーなどギュギュっと詰まった空間になってます*・°

可愛いモチーフレース*が五円〜とかもあるから、初売りでもう予算が°・
っと気になる方でも安心です💕

プ☆もよく100円分くらいの予算でたっぷり可愛いの*を連れて帰ります♪
そんな安心で素敵なお店です(#^。^#)💕


さてさて、さっそくフクロウちゃんのレポートです*・°
会場編だポォ〜*・°_b0178971_17281297.jpg
こんな感じに lunetteさんが仕立てた無地のフクロウバッグに、八名の作家さんが思い思いに装飾して持ち寄りました*・°

会場編だポォ〜*・°_b0178971_17281397.jpg
ジャン*・°

みんなホーホーと鳴いてます*・°


プ☆がオープン前に納品に行くと、すでに階段に開店待ちの数人が並んでいました!!!

グラムリーさんのフクロウちゃん欲しさに帰省をこの日に合わせたというT子さんが先頭です♪

ドキドキドキ)))

ちゃんと買えるかなぁ°・
二番目の人が先に見つけたらどうしよう(≧Q≦)°・
こっちまで緊張しちゃうヽ(;▽;)ノ

会場編だポォ〜*・°_b0178971_1728916.jpg

無事にゲット出来たようです*・°

このハマりよう笑(●'艸`●)
もうT子さんのためにつくられたようなイッピンですね*・°


じゃあ、二番目の方は??


じゃじゃん*・°
会場編だポォ〜*・°_b0178971_17281322.jpg
こちらもピッタリお似合いです*・°

山形新庄からお越しのAさんは
HelloHelloさんのフクロウちゃんをご予約されました*・°

Helloラーのプ☆も大感動のイッピン*・°

さすがハロさんです*・°

一番乗りと二番乗りの方がかち合わなくて本当にヨカッたよぉ〜


ホッホォ〜°・とため息が出たほ〜°・


ふと気づくとオープン直後のホーホーホーディ店内はギュウギュウに混雑)))°・

昨日のレポートでお伝えしたプ☆のまんまるモリフクロウちゃんも無事にご予約いただきました*・°

会場編だポォ〜*・°_b0178971_1728157.jpg


クラフトフェアでも一番乗りしてくださったN子さんが射止めてくださいました*・°

モリフクロウちゃん…気に入り過ぎてプ☆も狙っていましたが、N子さんに似合っててホッとして嬉しくなりました*・°

普段使い出来るように色合いも意識したのでたくさん使って欲しいなぁ〜*・°


ポゥポゥポディのオーナーさんでもあるゆめたんは、人気の作家さんでもあります*・°
会場編だポォ〜*・°_b0178971_1728947.jpg
踊り子を意識したっというこちらのガーリーなフクロウちゃん*・°

さすがですね*・°

こちらもまもなく現れたcさんにお嫁入りしました*・°

このCさんこそ、なんと!
うっフン♡つきの乙女金魚バッグを
『 ギョギョット 』で射止めてくださった方で、ついにご対面が叶い、とっても楽しくお話しをさせていただきました*・°

納品の時に大興奮したイッピンがもうひとつ*・°
会場編だポォ〜*・°_b0178971_1728146.jpg
「うわっ☆これは誰作??」っと思わず聞いてしまったこの子はmon*sunのフクロウさん*・°

ベースの色にも装飾具合にもクラクラです💕
ふくろう博士ってなってたけど…
ふくろうのお洒落なお婆ちゃまにも見えますね*・°

お嫁入りしたかなぁ…

そして、今回は lunetteさんご自身が参加していたり、ゴリラ食堂の壁画も手掛けたり、パッケージやCDジャケットなど日本じゅうで大人気・大活躍のあの山田大輔画伯のふくろうちゃんもいますよ*・°

大輔画伯のバッグを購入後、33工房を訪ねたら「描きたしますよ〜」っというサービス付きです!!!
なんという贅沢なp(≧∇≦)q くぅ〜〜〜

八番目の作家さんは、秋田から参加の作家さんでtoratoriさん*・°
一枚目の画像に写ってる毛もじゃの子が作品です笑(●'艸`●)

お二人で活動されてるそうで、昨年10月に秋田のイベントに初参加した時、プ☆も気になって謎のゾウブローチを連れ帰ったりして、大注目も作家さんです♡

秋田大好きな lunetteさんが、見逃すはずもなく笑、今回初参加してくださったそうです*・°
個性派にはたまらないトボけた作品が揃っていますよ*・°
派手な子からシンプルなこまでたくさん届いています♪


会場編だポォ〜*・°_b0178971_17281029.jpg
そんなtoratoriさんの作品に、Sちゃんと、ポゥポゥポディさんのパーツを使っていっぱいイタズラしてきました*・°

夢の共演です💕
謎の黒豹もどきが、大事なお昼ご飯を狙ってますよ〜°・

こんなアレンジのアイディアの共有も、ポゥポゥポディさんならではのお楽しみかもしれませんね♡


Sちゃんは左の子のセットを射止めてました*・°


バッグ以外のチビフクロウさんたちは随時納品されてるようだし、ふくろうバッグ以外は、お持ち帰り出来るのでそちらもぜひお楽しみくださいね*・°



12日までの開催となります*・°









.
by jul-pukki | 2014-01-06 16:20 | おすすめ☆情報 | Comments(6)
Commented by mon at 2014-01-06 22:53 x
あけましておめでとうございます♪

今日やっとホウホウさんに行ってみなさんのふくろうさんに逢ってこれました♪(ちなみに納品はしてましぇん(;一_一)>)

プッキ☆さんのモキュモキュ足のもりふくろうサン
実物の方が断然可愛い~・。*  LOVEホ~ホ~(❤ΨΨ♡*)

それから、ホウホウさんがツイッターにUPしてくれたお陰で
monの可愛い子チャンも無事に嫁入り出来たようです・・フォ~♪



Commented by プッキ☆プッキ☆プッキ☆プ☆ at 2014-01-06 23:05 x
ホッホォ〜☆それはヨカッた*・°

今回のはショルダーや裏の生地もポイントだったよね〜(●'艸`●)

大変なんだけど、みんなはあんな感じだろうとか、自分だけの好みでゼロからスタートと違って、 lunetteさんのフクロウさんをどう活かして…とか、やっぱりトータルでとっても楽しい企画だよね*・°

mon*sunは、ギョギョットはバッグでの参加はしてないのか??

ある意味、初参加だね*・° (●'艸`●)

モリフクロウちゃんめんこちゃんだったでしょ〜*・° 久子さんにも褒められました*・°

いつ、ゆっくり会えるの??笑

Commented by mon at 2014-01-07 00:05 x
すっごく楽しかったけど、ある意味初めてのコラボ的作品だったから
実はかなりドキドキもしてたんだよね(>_<*)
そんな子に良いご縁があって心からホ~ッ♪

そうだよね~・・・
しばらくゆっくり会えてないもんねー
夜プッキ☆のお話もゆっくり聞きたいんだけど~*。・*

Commented by 猫嶋ちゃん at 2014-01-09 22:28 x
あけまして おめで鯛でございます!
今年もよろしくお願いいたしますほーっ(すみません、梟の鳴き声風)
ほぅほぅほでぃさんのフクロウ展、初日とプッキさんのを狙いましたが、叶わず(泣)ですが、なんとか本日電話でtoratoriさんのフクロウさんを予約できました!ぴぴち(娘のニックネーム)曰く、ポシェットにブライスを入れてお散歩するそうです(^-^)v11日のメリラボ開催中のまめいち展にあわせて親子で出没しますm(__)m
Commented by jul-pukki at 2014-01-12 20:20
猫嶋ちゃんさん、こちらに気づかず失礼いたしましたヽ(;▽;)ノ

こちらこそよろしくお願い申し上げます。

toratoriさんのを射止めたのは猫嶋ちゃん&ぴぴちちゃんでしたか*・°

注目度満点の作家さんの一点ものですからね〜♪しかもなかなかのイッピンで度肝を抜かれました!!!

ぴぴちちゃんもブライスに夢中なのですね?今度は小人雑貨店もぜひ♪ですね♡

Commented by jul-pukki at 2014-01-18 02:51
mon*sun *・° Twitterでモンサンフクローさんのシアワセの一枚をみましたよ*・°

しばらく眺めるって〜*・° とっても可愛いコレクションにウットリでしたね*・°
<< 今年の目標*・° プッキ☆編だポォ〜*・° >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
2023年 10月
2022年 04月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
フォロー中のブログ
最新のコメント
元気なようで何より。先生..
by 僕は恐竜 at 14:54
久しぶりにパソコン画面で..
by jul-pukki at 18:39
ヒミツ埜に迷い込んだら、..
by 僕はコレクター at 21:14
大友由貴
by 川田裕美 at 18:29
浦部春香、喜多見寛子
by 高沢里奈、大友由貴 at 18:28
宇都宮
by 金谷智子 at 18:26
突撃ナマイキtv
by 突撃ナマイキtv at 18:23
誰がムーミンじゃい
by jul-pukki at 02:02
お!狐…じゃなくてタケヤ..
by jul-pukki at 12:20
久々にそういうの見に行こ..
by タケダ at 12:25
届いてるけどどっちも返信..
by プッキ☆ at 17:47
ヒミツ埜さんでイベントー..
by lily at 14:11
あ!lilyちゃん、こと..
by プ☆ at 00:12
お久しぶりです☆お元気で..
by lily at 20:51
こんばんは✨ヨウル☆プッ..
by jul-pukki at 00:48
鍵コメ様♪ 遅くなりまし..
by jul-pukki at 23:33
たけさん、こんばんは*・..
by jul-pukki at 00:22
あ♡ ほりぽぽさんだ(●..
by jul-pukki at 00:17
その苔具合大好きです(笑..
by たけ at 12:39
先日はとっても楽しい日と..
by ほりぽぽ at 00:07
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧