人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
悪魔の侵略

なんか、もう、麻痺してきました

やばいことになるから!!
って恐れていた状態になってしまって…

でも、なんとか安全な物を!!
これ以上の拡大は阻止しなきゃ!!
チビ達だけでもなんとか!!


って思ってるのに
大半の人が平気で産地偽装して大手メーカー各社が汚染物平気で混入している…
汚染した食品、牛乳毎日給食にだしている

外国では、
そのことを「集団自殺行為」と報道しているのです

でも、国民の八割もきっと
そんなコト理解していないし、その政府や自治体の行為を信じて疑わない

理解していても、計測器がないから内部被爆は防げない状況になってるわけだし

せめて福島の子供たちが20ミリシーベルトを超えないように、誰か福島に計測器を届けてあげてと、何度もつぶやいたことか…

まさか
海外から5万個以上届いていたのに、政府が成田の倉庫にほったらかしだなんて
誰がおもいますか??

そして国会で抜けぬけと
「全部配布済みです」と平気で嘘をついて…

福島みずほ議員が問いただしたら、まだ、なにもと
しどろもどろの無残な答弁

それが、現実です




ホントに日々悪化してる

でも日常がそこにある

危険な物はなんにも
目に見えてくれない。。。

ほんとうに悪魔の侵略なんだろうな

悪魔が、
政治家や金の亡者、
原発推進派の脳みそに
何があっても救ってはならないぞって指令をだして
あやつって。。。

だいたい原子を壊して
本来地球上に存在しなかったモノをつくってしまった人間 。。。

医学に利用して延命するのは理性的、心情的に考えて
ありだったとしても…

それを悪用し
武器や原発による金儲けなどに使われ始まった時点で、悪魔達は喜んで日本という国の侵略を決めたのだろう。。。

入れ替わり立ち替わりに
その時代の政治家を操作
《金になるぞ金になるぞ》
とそそのかし誘惑し続け
悪魔達はあっという間にはびこってしまった

とにかく悪魔は地球を汚したいのだ
そして人間の私利私欲が大好きで、みのがさない

そして、悪魔は人々の苦しみ、悲痛の叫びを聞くのが大好きなのだから

いくら一部の人間が、
なぜこんなむごいことを?
なぜ裏切りを?
なぜ人命を優先しない?と
どんなに憤っても、
それが、悪魔の趣味で、そのためにしているコトだから、心で舌をだして喜んでいるコトだろう

さあ。。。
本当に困ったコトになってきた

さっきもお昼のニュースで
『20テラベクレル流出しました!!』
と、トップニュースで伝えたので
「ぃ、ぃい''''20兆ぉ???」
と頭が変になりそうになりながら
いよいよ何かの指示が出されてこのまま臨時番組なのかと身構えてたら、
え〜次のニュースです…

って!!!

本気でそんだけ??って
大声でつっこんでました

そんなもんなんです

「近隣の海岸線にお住まいの方は海に水浴びにはいかないでください」とか、
呼びかけるでもなく、です

ほんとそんなもんなんですよ
政府にとって
国民の命なんて。。。
東北の漁場汚染なんて。。。

なんか悲しみも呆れも怒りも通り越しました

ヒステリーになったら
悪魔が喜ぶだけだし

こんな状況でも
無関心な人たちと、肩を並べ日常が流れていくんです


悩みすぎて崩壊しないように笑わなきゃ負けなんです


突然の重い記事、ごめんなさい

重すぎですね( *`ω´) ゞ

ちょっと顔文字で緩めてみました

さてと
まぁ無関心な他人はいいとして、子供を守りたい、
健康に赤ちゃんを生みたい

一年後も笑っていたい!
というみなさま

とにかく勉強は必須です

『現在の原発に対する恐れは
「車にぶつかると怖いから外に出れません」というくらい過剰反応です』

と言ってる偉い人を信じるのも自由です

プ☆は
今の福島は
高速道路に紛れ込んでしまった歩行者だと思っています

場所によってはバイバスくらい

仙台は…
商店街を飛び出すくらいかな 。。。

ふぅ。。。それも甘い認識かもしれませんね

敵は無差別な目に見えない暴走車です
人が飛び出しても止まる気はないのですから。。。


結局個人で身を守るしかないのだということです
by jul-pukki | 2011-05-21 15:14 | できごと | Comments(6)
Commented by みもママ at 2011-05-21 22:18 x
どうしたら…いいのでしょう。何の対策もせず運動会も実施されています…何を食べたらいいのでしょう。風評被害にあった地域の野菜ばかり店頭に並んでいます…
暑くなりマスクを嫌がる子供達に半袖を着たがる子供達にどう言い聞かせたらいいのか…
目に見えないだけに恐ろしいです。
Commented by プッキ☆ at 2011-05-21 23:06 x
まわりに相談できる方はいますか?
情報交換は励みになりますもんね

幸いにもプ☆の周りの人は、とても
真摯に受け入れてくれて、チビちゃんやペットを守りたいって!!

そして、親とクタクタになって
話し合ってるみたいです

そういう、プ☆も、親はやっぱり煙たがってます

「洗脳されてる」という意見から「知ったかぶり」に変化してます(/ _ ; )

そんなもんです

運動会の件。。。
知ってます
仙台で、一度も地表検査が行われずに
子供達が這いつくばったりしてるって
土は吸い込んでいるのにひどい話ですよね

とにかく、情報収集して、より危険なものは
避けるように。。。

今はそれしかです

同じものを食べてもチビちゃんがより被害が大きいのも深刻ですね

今、農家の方ともアイデアを話しています

とにかく、牛乳はかなり危険なようです
少しブログにも載せていきますね
Commented by みもママ at 2011-05-22 08:43 x
プッキさんの情報が頼りです。
主人と話しても平行線で…半年前に引っ越したばかりで重い話が出来る友達がまだいません。でも、そうですね、原発の話を熱く語り合った仲間がいますので近々集まってみたいと思いました。出来る範囲で情報を集めてみます。親として出来る事はしてあげたいです。
プッキさん、ありがとうございます。そしてこれからも色々な情報を発信して頂けると嬉しいです。(声を上げ続ける事は体も精神的にも大変だと思いますが無理せず頑張って下さい!)長文失礼しました。
Commented by jul-pukki at 2011-05-23 15:10
みもままさんは
仙台在住なのかしらん?

今週末はブンブンカフェもありますよ!!
原発に関する討論会です!!

不都合がなかったら、教えてくださいね
合わせて発信できるしd(^_^o)
Commented by みもママ at 2011-05-23 19:45 x
私は仙台近郊の沿岸部に住んでます。(回りくどくてすみません)ぶんぶんカフェで検索すれば出てきますか?都合が合えば参加したいのですが…
Commented by jul-pukki at 2011-05-24 00:47
みもママさん、こんばんは*・°

ぶんぶんカフェの詳細を最新記事でUPしましたので、チェックしてみてくださいね

ご都合合うようでしたら、是非ともです*・°
<< 内部被爆の恐ろしさ① - >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
2023年 10月
2022年 04月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
フォロー中のブログ
最新のコメント
元気なようで何より。先生..
by 僕は恐竜 at 14:54
久しぶりにパソコン画面で..
by jul-pukki at 18:39
ヒミツ埜に迷い込んだら、..
by 僕はコレクター at 21:14
大友由貴
by 川田裕美 at 18:29
浦部春香、喜多見寛子
by 高沢里奈、大友由貴 at 18:28
宇都宮
by 金谷智子 at 18:26
突撃ナマイキtv
by 突撃ナマイキtv at 18:23
誰がムーミンじゃい
by jul-pukki at 02:02
お!狐…じゃなくてタケヤ..
by jul-pukki at 12:20
久々にそういうの見に行こ..
by タケダ at 12:25
届いてるけどどっちも返信..
by プッキ☆ at 17:47
ヒミツ埜さんでイベントー..
by lily at 14:11
あ!lilyちゃん、こと..
by プ☆ at 00:12
お久しぶりです☆お元気で..
by lily at 20:51
こんばんは✨ヨウル☆プッ..
by jul-pukki at 00:48
鍵コメ様♪ 遅くなりまし..
by jul-pukki at 23:33
たけさん、こんばんは*・..
by jul-pukki at 00:22
あ♡ ほりぽぽさんだ(●..
by jul-pukki at 00:17
その苔具合大好きです(笑..
by たけ at 12:39
先日はとっても楽しい日と..
by ほりぽぽ at 00:07
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧