ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
タグ:雑貨 ( 33 ) タグの人気記事
caocaoに納品*・°
慌ただしくバタバタですが、ほんの数日だけ
作品作りをしてcaocaoに納品出来ました*・°

funnyフェイスなマスキングon funny✨
b0178971_03322966.jpg

新シリーズのすいかさん🍉✨
b0178971_03331675.jpg

b0178971_03335313.jpg

とにかくfunnyフェイスな面々です🙃✨

30日に遊びに行けたらいいな*・°

caocao詳細はへんチョコの2つ前の記事、または
blog「マーブルのつぶやき」でチェックしてみてね♡


b0178971_02060569.jpg





.



[PR]
by jul-pukki | 2017-07-27 03:29 | マイイベント | Comments(0)
caocaoのおまじない✨
柴田町のセレクトショップ✨
MARBLe さんにて開催のイベントに参加させていただきます*・°

blog「マーブルのつぶやき」より✨
b0178971_02060569.jpg

b0178971_02061405.jpg

〜〜〜ミンナトアエテウレシイナ、
『カオカオ♪』ノオマジナイ〜〜〜

『CaO CaO』
7/27(THU)〜8/1(TUE)
Special week!!


『CaO CaO』(カオカオ)は

笑顔と笑顔

つくる人とつかう人

もうひとつ斜め先な世界の

かわいいを

展示販売いたします




このスペシャルな一週間に参加してくれる

つくる人たちは

あくび舎

おしたてやlunette

poupoupody

ヨウル☆プッキ

ZOOKO

本沢3丁目のパン工房




こんなイカした雰囲気のイベントです(*´꒳`*)

なんて楽しそう*・°

先日打ち合わせも兼ねてマーブル邸で本沢パンさんと餃子パーティーをしてきました👲

なんと本沢パンさんの自家製の皮✨


とってもおしゃれに改装されていました✨

b0178971_02232247.jpg

マーブルちゃんの手づくりというミラーフレームが印象的な壁面ディスプレイ*・°

壁の色が可愛い😍❤️

b0178971_02252739.jpg

シアワセの餃子*・°


は!!

caocaoのお話しでしたね°・



柴田町のMARBLe ショップは
可愛いこども服や雑貨やきのこやあちゃちゅむやヒグチユウコさんのレアものやこけしなど魅力的なものが溢れたたのしいセレクトショップです(*´꒳`*)


気になっていたよ〜♪
っという方は
この機会にぜひ遊びにいらしてみてください♪


30日の午後ならプ☆&ポゥ&本沢パン

そして愉快なキノコ仲間に会えるかもしれませんよ〜*・°

でもお目当てがあるなら断然初日✨

b0178971_02111945.jpg

ポゥポゥポディさん✨

b0178971_02115926.jpg
あくび舎さん✨

ほんの一例ですが
すでにイカした面々で
溢れています♡


caocaoのおまじない✨
みんなもかかっちゃえ〜♪






.


[PR]
by jul-pukki | 2017-07-22 02:15 | マイイベント | Comments(0)
ハルノイエが終了しました🏡
ご挨拶が遅れましたが、仙台PARCOさんにて
2週間開催していた chocol*ハルノイエが
無事に終了となりました。

b0178971_16443678.jpeg
今回のハルノイエはいろいろな「初もの」がありました

実は、PARCO5階での開催は3度目でしたが、
スペース5という奥にあるイベント専用スペースでは
初の開催でした。

広くゆったりなのでベビーカーが通れるというのは
とっても魅力的で、ママさんたちも実際とてもスムーズな流れで便利そうで、なるほどよいものだなぁと✨


そして、実演+ワークショップを主に週末の午後に開催しました😊 

プ☆は月曜日でしたが、とてもたくさんの方々にご来場いただき、会話と実演を楽しませていただきました

みんなは楽しかったかなぁ〜( *`ω´)ゞ°・

もっと実演に集中してもよかったの??
などと、いまさらぐじぐじ反省モードに突入°・

いや、でも、ご挨拶したいし…ねぇ?とごにょごにょ

それからtwitterでは、ヨウル☆プッキの実演&はな歌ショーとご案内したのに、あとから「ハゥア!!はな歌うたってなかった!!サギッてしまった!!はな歌を楽しみにご来場いただいた方もいたはずなのにぃ💦」と10秒くらい反省しました (。-_-。)スン


週末実演の作家様たちも、とても楽しかったとの感想があったので、chocolサイドとしてはまた機会があればチャレンジしたいと思っています(のはず)ので、またぜひその時はのぞいてみて欲しいです✨


そして、以前ヒミツ埜+chocolや出張イベントでは開催したことのあるchocol*蚤の市をPARCO会場では初めて開催してみました😊

こちらはたくさんの掘り出し物を見つけて
よろこんでもらえたかなっと思っています✨

b0178971_16470285.jpeg

あとはいつもの手づくり雑貨の販売ですが、
みなさんの春の新作が並び楽しんでいただけたかなと思います。


プ☆個人は、ヒミツ埜関連の引っ越し、
チョコルの名刺デザインの締め切り日、
あやつり森のフライヤーデザインなどすっかり重なり
何を優先させたらよいのやらと脳内がごった返しながら
たんぽぽさんで癒され、すっかりたんぽぽ脳になっていました😝

今や綿毛もパヤパヤです。

b0178971_03310320.jpeg

作品数もあまり並べられず…な結果でしたが、
たんぽぽさん狙いです!とか、チビきのこォオ!!など
うれしいお声も届き、なんとかいじけずに終了することが出来ました(つД`)ノ°・

みなさまの優しさに支えられております✨


最終日に、のっぴきならない理由でchocolに行く用事が出来たため、せっかくなのでと久しぶりの最終日納品を果たしました✨

チビきのこを2匹😊

その前に「たんぽぽ伯父さん旅に出る」という作品を作りはじめたので、まさかの2個だけを夕方の終了3時間前に納品(≧∇≦)

b0178971_16402592.jpeg

1匹は仲間のもとへ嫁いでいきました☺️✨

「チビきのこ」なのに「豆粒きのこ」のもとに嫁いだのでまさかの巨人のようで笑っちゃいました(●'艸`●) )))


次のchocol*はアキノニワかホシノモリかと思います。
chocol*っぽい新作がお届け出来るようにまたがんばります*・°

chocol*メンバーの今後の活動状況は
引き続きchocol*のtwitterアカウントにて流したいなっと思っていますのでチェックしていただけたらうれしいです✨

ご来場のみなさま、お迎えいただいたみなさま✨
応援リツイートをご協力いただいたみなさまに
心より感謝いたします*・° ありがとうございます✨


b0178971_17065606.jpeg





.




[PR]
by jul-pukki | 2017-04-14 15:58 | チョコル/chocol | Comments(0)
chocol*ハルノイエ
今年もchocol*ハルノイエが無事に始まりました✨

b0178971_01134769.jpeg

なかなか調子があがらず、久しぶりにスロウスタートのダメッぷりを披露しております(つД`)ノ

春らしくたんぽぽさんをつくっています☺️✨

そして癒されてパワーを充填しています。

2年前?となる前回のたんぽぽさんの時は
ちょうど軟度の高いパラフィンとの入れ替え時期で
夏越えが出来ない子もいてご迷惑をおかけしてしまったのですが、(お直し受付続行中です☺️) 今はすっかり国産に切り替えていますので、異常な暑さでなければ問題ないはずです。

※直射日光や暖房の吹き出し口などはもちろん蝋細工ですのでご注意願います。


一個だけ残したフラワーベースは特に変形してなく、
今も時々眺めては、ふやふやとにやけています♡

前回はなかよしたんぽぽさん♡でお顔をくっつけました

今回はあえて離し360度楽しめるようにしました♡
b0178971_01125951.jpeg

🌿だけ活けてもかわいいのではと思います☺️

いつもお花を楽しむ時、あたまでっかちで前傾するので、茎の切り口が底につかなかったり、花瓶の口が広いと「そこで止まって!」っていうところにとどまってくれなかったり、花瓶の中にある仕切りがあればいいのにって思っていました。

なので今回も仕切りがあるタイプからつくってみました♡

たんぽぽの茎が、その仕切りになっているお気に入りです☺️

b0178971_01193424.jpeg

これはは自分用にも作りたいって思います。

お花以外でも細いものなら可愛く立つと思います✨

b0178971_01132598.jpeg
あとはカスタムしたカードスタンドとアミガサタケさんを♪

そして顔なしのアミガサミニハウスです。

明日、シフトなのでまたほんの少しだけですが追加したいなぁと思っています✨

chocol*ハルノイエ そのものは、
chocol初となる、ワークショップや実演会を取り入れるなど、作家さんとの対面の場をつくり、もっとものづくりそのものを味わってもらえるように工夫をしてみました♪

ネット販売全盛ですが、対面の醍醐味から始まってるchocolらしい取り組みです♡


プ☆も実演で参加します*・°

4/3月曜日 12:00〜15:00 (その後お店番です)
dollの顔パーツなどを粘土で黙々とつくります笑

対面!といっておいて、顔を上げないほど集中してたりして(●'艸`●) そんなバカな〜〜〜笑

そうならないようにたのしみたいと思います☺️

でも実演なのでいつもよりはムツムツしてると思いますよぉ〜(●'艸`●)

詳しくはchocolのblogやツイッター @chocol にて✨

chocol*ハルノイエ
3/29〜4/11

仙台PARCO本館スペース5 毎日10:00〜21:00です

店内のぼりエスカレーターなら5階に着いたら反対向きに進んだ奥になります。



b0178971_01214007.jpeg
b0178971_01221962.jpeg
b0178971_01225416.jpeg

たっぷり広い通路にしてベビーカーも通れるようにしました♡ こちらもとても好評でベビーカーファミリーがたくさんご来場いただいてます✨

新しい作家さん✨
復活した作家さんも多数き

そんないつもと一味違うchocol*ハルノイエ*・°
みなさまのご来場をお待ちしております*・°





.

[PR]
by jul-pukki | 2017-03-30 23:39 | チョコル/chocol | Comments(0)
🐙海の仲間編?!追記
前記事の最後の予告編をみた方々から
驚きの声が続々届いています!!
(ウソです(●'艸`●) )

そう!森の人と言われることの多いプ☆が、
ひょんなことから突然の海の仲間モチーフでの
キャンドール教室を開催することになりました*・°


キャンドール教室🐳🐙🐚海の仲間編

inギャラリースワロウ

2/17金 
①11時〜②14時〜③19時〜

各回、予約優先となります✨
現在の状況はこちらです。
①あと2席
②あと1席
③受付終了いたしました。

お行儀悪く食べながらの説明になりますが
夕方からだと2名ほど受付可能です♡
ご相談ください♪


※応募方法は後半に✨


↓体験料はこちらをご参照ください♡


🐙1500円コース*・° 練習のサンプル付き🐚

こちらで用意した基本の一体を仕上げます♪
充分にやりがいがあると思います♪


🐙🐙🐚✨2000円コース*・°
調子がつかめたところで、2個目にトライ!
もしくはチビチビした数個の自由造形にトライ!


いっぱいつくったね😁♡ という方は
🐙🐙🐙🐚🐚✨2500円コース*・°

とさせていただきます♪

最大額で2500円ですのでご安心ください♡
2個以上の時、自由造形ばかりだとお時間がかかります。
基本コースで2時間弱と思ってください。
お席がある場合、お時間の延長に関しての追加料金は発生しませんので、納得いくまでお時間のある限り楽しんでいただけたらこちらはうれしいです✨


会場:galleryswallow/ギャラリースワロウ
仙台市青葉区花京院二丁目2-59  ふじみ荘202


お申し込みは、ツイッターやインスタグラム、またはこちらのコメント欄でもお受けいたします*・°

pukkisanのあと@softbank.ne.jp だと発見が早いです。

お申し込み時間と人数、お名前的なものを明記の上、
ご連絡ください。お問い合わせなどもお待ちしております。※当日飛び込みのかたは出来るだけメールでのご確認をお願いいたします。


イメージ画像♡杜のうみ水族館にて
b0178971_02571169.jpeg








.

[PR]
by jul-pukki | 2017-02-12 02:17 | New☆募集案内 | Comments(0)
カメラワーク終了*・°
galleryswallowさんで開催された
「写真でつくるチョコっとギフトパッケージ♡」
というワークショップ♪

swallowオーナーのプロカメラマン・ナッスのカメラワークのレクチャーや撮影した画像を使った雑貨づくり♡
という2つの要素が楽しめるとてもたのしい内容でした。
b0178971_01494402.jpeg
ナッスがワークショップスタイルやっぱり雑貨づくりには慣れていないということで、2日間ともお手伝いのような気分で参加させていただくことに*・°


カメラの知識を深めようと目を輝かせる「カメラ女子」な参加者さまたち*・°
みなさん深く何度もうなずきながら、軽快でわかりやすいなナッスのレクチャーを受けていました♡

b0178971_01485730.jpeg

レンズは?光は?「わあ♪こんな使いかたが?」✨

そして撮影して画像を特殊な紙に両面にプリントした
すでにかわいい紙を使って、簡単かわいいチョコっとした工作タイム♡  

b0178971_01501600.jpeg

マステや革紐、荷作り紐に穴あけパンチ
「紙雑貨女子」なアイテムや道具を使い入れたいもののカタチとのバランスをみながらワイワイと*・°

プラスチックのカシメにもなってくれるスナップボタンの新アイテムを用意したのが人気がありました♪

b0178971_01535785.jpeg

珍しさもありますが、プラスチックというチープシックでライトなかわいいさが紙素材に似合うかなっと思ったのと、サンプルでつくったマーブルチョコみたいな感じが、今回のテーマっぽい♡っとおもったのが、みなさんも同じように感じてくれたようです♡

b0178971_01505129.jpeg
上の一枚♡ 予定通り、本沢三丁目パン工房さんのガレットを使って水玉にしたペーパーでパン沢さんに一個プレゼント出来ました*・°

紙なのでどのくらいもつかわからないけど、イベントに持ち歩いてみてね♪ っとお渡ししたので、近々のイベントなら、もしかしたら見れるかも知れません♡

b0178971_01481919.jpeg
かわいいテトラ型♡



b0178971_01515115.jpeg

参加してよかった♡というお声もいただいて
励みになりました。もちろんナッスも終始よろこんでいたので、またあったらいいなぁと思いました♡


飛び込みの、ふらりと立ち寄ってくださったご来場のみなさまも、ガレットや糸巻き、手芸素材のお買い物タイム♡そして手芸トークを楽しんでくださり、プ☆もいろんな楽しさを味わうことが出来ました*・°


ご来場いただいたみなさま、ワークご参加のみなさま。

今回も本当にありがとうございます*・°

snsのrtの応援、協力もいつも感謝しています*・°
ありがとうございます*・°


来週の金曜日はこちらもよろしくお願いします↓

2/17金 ①11時〜②14時〜③19時〜
キャンドール教室🐳🐙🐚海の仲間編
inギャラリースワロウ

2/12は長町で和み雑貨さんでパン沢さんも参加する
小さなお菓子販売会もあります♪






.


[PR]
by jul-pukki | 2017-02-11 23:22 | ものづくり | Comments(0)
冬乙女❄️便り②
snsでのお知らせを先行しています✨
へんちょこblogへ遊びに来てくださった手芸好きなみなさまには、大変お待たせしまして申し訳ありません°・

これからたくさんの素敵な画像をお披露目しますので
それでなんとか許してたも〜

b0178971_20012463.jpeg
まずは、おととし在廊にて参加してくださった『花とちいちゃな世界』ではご本人の素敵さも話題となり作品も大人気でお問い合わせも多かった
刺繍小物作家 NatuRaLiSt. 様 の納品いただく作品画像です*・°

珍しいアンティーク調のモチーフ作品と大人気の動物シリーズが届きます*・° どうぞお楽しみに✨


b0178971_20072361.jpeg
仙台の乙女といえばこの方ですね(#^。^#)

手染めの布花アクセサリーが大人気の cotoe 様 より
納品いただく作品画像です*・°

すずらんブーケのブローチとユーカリのブローチ✨
可憐で楚々として乙女気分が高まります*・°

いつもかわいいお洋服を着ていることも知られているcotoeさんからは、お洋服などの蚤の市への出品もあります😻ひゃぁ♡ みなさま、おちついて!おちついて!




b0178971_20142754.jpeg
ちいちゃなものづくりが、いつも乙女ごころを刺激する Teff*Teff 様 より、羊毛ブローチシリーズや、布描きシリーズの動物バッグなど、たくさんの作品が届きます✨

どの子も乙女におめかししたり、寒くてマフラーを巻いていたり、今回もやっぱり乙女ごころはくすぐられるのです(●'艸`●) はーと


乙女便りはまだまだつづく*・°


「 冬乙女❄️ 」  
1/27・28 (金・土) 11:00〜 

会場〔ギャラリースワロウ〕
花京院二丁目2-59 ふじみ荘203  

❄️作家さんのハンドメイド作品の展示販売♡ 
❄️手芸材料や古着などのプチ蚤の市♡ 
❄️ほっこりのんびりワークショップ♡












.

[PR]
by jul-pukki | 2017-01-25 19:54 | 乙女便り*°・ | Comments(0)
❄️ 冬乙女便り✨①
続々と作家さまたちのステキな画像がアップされています*・°

twitter @himitsu_no_
instagram @himitsu_no_smile  

現在ツイッターを中心にRTも含め随時ご紹介記事を更新中です*・°

snsをされていない方もいらっしゃるので
作家さまたちのツイート画像を拝借して
こちらのページでもご紹介していきます*・°



b0178971_23430132.jpeg
ブランナチュール様

まるでアンティークのようなステキなしつらえの白いレース小物が届きます*・°  

思わず「これはどんな女性が身につけていたものですか?」とたずねたくなっちゃう、そんなたたずまいです✨


b0178971_23481143.jpeg
もわもわびより 様

「 冬乙女❄️ 」 と聞いて「まるっこくて白いもの」を連想したもわもわびより さんから、こんな可愛いらしい
「まるっこくて白いものブローチ」が届きますよ*・°


b0178971_23510078.jpeg
mon*sun 様

布・パーツ合わせ名人として名高いmon*sunからは、
「乙女、盛りました💕」と、こんなふわもこな 冬乙女❄️ アクセサリーが届きます*・°


はわわわぁ〜 **(〃♡▽♡〃)**

どれもこれもかわいくて 冬乙女❄️ が待ち遠しいです✨


次の乙女便りもおたのしみに*・°

「 冬乙女❄️ 」  
1/27・28 (金・土) 11:00〜 

かい〔ギャラリースワロウ〕
花京院二丁目2-59 ふじみ荘203  

❄️作家さんのハンドメイド作品の展示販売♡ 
❄️手芸材料や古着などのプチ蚤の市♡ 
❄️ほっこりのんびりワークショップ♡







.


[PR]
by jul-pukki | 2017-01-18 23:34 | 乙女便り*°・ | Comments(0)
冬乙女❄️たち*・°

冬乙女❄️な作家様のご紹介です(#^。^#)

※画像は今回用の作品ではありませんのであらかじめご了承ください。
※新着情報は別便にて随時お知らせいたしますのであわせておたのしみください。


あるにか。様 (作家名:彦 )  (つまみ細工 )
b0178971_01040105.jpeg


un peu 様(アパレル/布小物)
b0178971_01491351.jpeg


Am 様(ここだま羊毛作家)
b0178971_23183410.jpeg


‪kokoro book*‬ 様(レジン樹脂アクセサリー)
b0178971_23500245.jpeg


cozuzu* 様(cozuzu*手芸店店主/手編み)
b0178971_01435197.jpeg


‪cotoe‬ 様(手染め布花アクセサリー)
b0178971_00533073.jpeg


サニーズスマイル‬ 様(アメリカンビンテージ)
b0178971_23542070.jpeg


Teff*Teff‬ 様(ミニチュア・布小物・クレイ)
b0178971_23191143.jpeg

NatuRaLiSt.‬ 様(手刺繍作家・ブローチ)
b0178971_23244944.jpeg


necoen 様(necoen /zakka necoen/クレイ)
b0178971_01445053.jpeg


‪ブランナチュール‬ 様(シャビィしっくな小物たち)
b0178971_00545707.jpeg



古道具てくてく様(古道具・手芸パーツ)
b0178971_23493153.jpeg



miraq. 様(アパレル/アクセサリー/モード)
b0178971_23460525.jpeg



粘土動物パン作家 moka 様( 蚤の市/作品✨)
b0178971_01581360.jpeg



‪もりうぴ‬ 様(きのこ小物/属性:サッカモドキ)
b0178971_01002304.jpeg


もわもわびより‬ 様(もわもわ動物小物)
b0178971_00582236.jpeg



‪mon*sun‬ 様(乙女アクセ・ユニークアニモー)
b0178971_23524163.jpeg



YhdEssa Tytto 様(装飾女子系アクセサリー)
b0178971_01400252.jpeg



‪ラフルールブランシュ‬ 様(旅する花屋/植物)
b0178971_00573559.jpeg


new✨ 
  Puchica 様(花と乙女アクセのユニット)
b0178971_23122890.jpeg


new✨  
  candy color 様(夢色アクセサリー)
b0178971_23082837.jpeg


new✨  
  lily 様(布小物♡など)



‪本沢三丁目パン工房 様  ‬※27日のみ入荷
b0178971_00480924.jpeg



メイン③🐭
maintain*  (ワイヤー雑貨・花材アレンジ )

プッキ③🐹
ヨウル☆プッキ (キャンドール・布小物 )

ヒミツ埜セレクト (作家小物/手芸素材/古材)


◆参加仮決定◆

○‪fricca*‬森の裁縫箱 様(手縫い小物) 
○ゆうりんちぃ 様(乙女アクセサリー)

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

「 冬乙女❄️ 」

1/27・28 (金・土) 11:00〜
ギャラリースワロウ〕※ヒミツ埜のお隣り
花京院二丁目2-59 ふじみ荘203 

❄️作家さんのハンドメイド作品の展示販売♡
❄️手芸材料や古着などのプチ蚤の市♡
❄️ほっこりのんびりワークショップ♡

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

b0178971_23104714.jpeg
※冬眠中のヒミツ埜。春には再開かな🙄あせ





.

[PR]
by jul-pukki | 2017-01-16 22:51 | 乙女便り*°・ | Comments(0)
ヒミツ埜企画「 冬乙女❄️ 」開催✨

数年ぶりに、4/29 昭和の日以外のヒミツ埜企画を開催することになりました*・°

昭和の日にもお世話になっている
ギャラリースワロウさんの半分が会場です✨
冬なので、室内のみ使用予定です😊

1/27・28 (金・土) 11:00〜
「 冬乙女❄️ 」

❄️作家さんのハンドメイド作品の展示販売♡
❄️手芸材料や古着などのプチ蚤の市♡
❄️ほっこりのんびりワークショップ♡

雪原につづく❄️🐇∵∴∵ *° ゆきんこ乗せたのだあれ?


都会の冬乙女はケープを羽織り
マフでおしゃれを楽しむ憧れの装いに*・°


どんな冬乙女❄️が楽しめるのか、久しぶりにわくわくです✨みんなに会えるのもとっても楽しみ*・°



そして✨せっかくの冬乙女❄️なので

ゆきんこ♡白っぽいアイテム♡乙女な装い♡ふわ☁️もこ♡ 冬の森 ♡ など✨
そんな冬乙女❄️を演出するキーワードでご来場ください*・°

003.gif023.gifいつも通りドレスコードありです🎶



冬の寒さか、温もりか…🍊❄️☃️
みんなの冬コーデもたのしみにしてまぁす♡


そしてそして*・°

一番のおたのしみ✨
参加作家様のお知らせです*・°
(変動する可能性あり。敬称略失礼します)


‪あるにか。‬
un peu 
Am
‪kokoro book*‬
cozuzu*
‪cotoe‬
‪サニーズスマイル‬
‪Teff*Teff‬
‪NatuRaLiSt.‬
necoen 
‪Puchica‬
‪ブランナチュール‬
‪fricca*‬
古道具てくてく
miraq.
粘土動物パン作家 moka
‪もりうぴ‬
‪もわもわびより‬
‪mon*sun‬
ゆうりんちぃ(仮決定)
‪ラフルールブランシュ‬
lily

‪本沢三丁目パン工房‬※27日のみ入荷

maintain*
ヨウル☆プッキ
ヒミツ埜セレクト


b0178971_17515968.jpeg

ヒミツ埜を始めた翌年、最初の夏に開催した
『 夏乙女。』というイベント*・°

画像はその時にプ☆がお迎えした子の一部です(#^。^#) 今もお気に入りの子たちです✨

今回の「 冬乙女❄️ 」はその妹イベント🐇

夏のキラキラ✨な開放感と眩しさとは違い、おとなしく控えめな、お部屋に篭ってのイベントです。

足もとも悪いかもしれませんが、ぜひお気に入りをみつけに、そしてほっこりな時間を過ごしに遊びに来てみてくださいね*・°





※参加作家様のイメージ画像は引用したり届き次第貼り付けますのでご理解ご了承ください♪








.


[PR]
by jul-pukki | 2017-01-16 04:15 | おすすめ☆情報 | Comments(0)


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧