ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
タグ:美味しいもの ( 16 ) タグの人気記事
🎪あやつり森の作品ご案内🌿
さてさて、フルタイムでツイッターでのご案内を続けています♪

ようやくインスタグラムにも手がまわってきました✨

現在、iPhoneのアップデートの失敗で
ユーザー辞書機能が壊滅状態のため、
作家様のスペルなども手打ちやコピペなどで
トンデモなくアホな「やらかし森の現実」体感中😭

そんなこともあり
作家様のご紹介一覧が恐怖な状態です!!

まずは画像にて取り繕わせていただきますヽ(;▽;)

不甲斐ないwww 🐹°・ギギギギギギ(歯軋り)

b0178971_16312134.jpg

b0178971_16313869.jpg

あやつり森に届く予定の作品例です*・°

奇しく魅力的なアイテムがぞろ〜り✨

みなさま、どうぞお楽しみに*・°

※1枚目の右下の画像は、昨年のキノコロンドの画像です
ドレスコードのご紹介に使用させていただきましたきのこ

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

♢♦︎あやつり森の招待状♦︎♢  

第一幕:とある蒐集家の曖昧なキオク 
第二幕:秘密の双子人形 
第三幕:奇妙な隣人ガラクター氏

4/29〜5/1 正午スタート 夕刻まで

宮城県仙台市青葉区花京院二丁目2-59 ふじみ荘
202ギャラリースワロウ 203ヒミツ埜

b0178971_16181415.jpg
b0178971_16182903.jpg












.

[PR]
by jul-pukki | 2017-04-24 16:22 | あやつり森の招待状 | Comments(0)
今年は3日間開催✨
お待たせいたしました*・°
毎年恒例の4/29のお楽しみ♡

〜昭和の日のお着物遊び〜 シリーズ*・°

今年が最後ということでまずは3日間に拡大開催です✨

そして、ちゃちゃさんたちのご尽力により、
お着物さんたちのエネルギーは知るところなので☺️
いつもの楽しさはそのままに、お着物さん以外にもこれまで以上に興味を持っていただくため、お着物遊びも堪能出来るハンドメイドイベントとして開催✨
着物遊びの冠をタイトルから外してみました😊


そして、なぜかハロウィンやアリスのような不可思議でビターな香りのするテイストが好きなのに、そういうイベントはしたことがなかったのと、毎年人気の撮影会をより楽しむための要素としてお人形になりきってもらおう!!!っというイメージを膨らませてみました*・°

そう、大好きなマリオネットや中欧の古い人形劇のようなビターで奇妙な世界感と、森の鬱蒼とした雰囲気、そして撮影会でより楽しくポージング出来る奇しい人形になりきるお楽しみ♡


オリジナルの台紙で不可思議な世界の住人になれる
ユニークな撮影会と、もちろん全国の素敵な作家様の作品も大集合*・° 毎年大人気の作家様たちに加え、dollよりの作家様、ビター寄りな作風の作家様にもお声をかけさせていただき、いつもより奇妙さを増して3日間お楽しみいただけます*・° さらに美味しいものチームもばっちり強化*・°

3日間通しの作家様、29日のみ参加の作家様など
これから出来るだけ毎日アップしていきますので
どうぞ楽しくチェックしてみてください*・°

twitter @himitsu_no_ 
Instagram @himitsu_no_smile  

こちらも少しずつですが情報すでにアップしています✨

今一番はツイッターです。#あやつり森へ #昭和の日はヒミツ埜へ などで検索もオススメです✨

b0178971_04214024.jpeg


♢♦︎あやつり森の招待状♦︎♢  

第一幕:とある蒐集家の曖昧なキオク 
第二幕:秘密の双子人形 
第三幕:奇妙な隣人ガラクター氏  

↑これ全部タイトルです✨😝

4/29・30・5/1 の3日間*・°

正午スタートを予定しています♪

普段はヒミツ埜さんのイベント秘密すぎ!
と笑われつつ、たくさんのご来場をいただき
ありがたく思っていますが、今年はもう最後なので
作家のみなさま、ご来場を予定のみなさまにも
いつも以上に告知やsnsでもお誘い合わせてのご来場のお願いを申し上げます。ぜひゴールデンウィークの前半はヒミツ埜をお楽しみください*・°





[PR]
by jul-pukki | 2017-04-10 03:45 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
ヒミツ埜のこと①シロイキオク編
仙台で古くからの知り合いの方には言わずと知れた
ヒミツ埜(の)の存在…かとは思いますが、

最近、作品関連でヨウル☆プッキの名前を知ってくださったという方にはなじみも薄く、プッキ☆さんしょっちゅうヒミツ埜とかギャラリースワロウってかいてるけどなんだろう?と思っていたり、またはこの記事で初耳・初見かもしれません。

今日は「ヒミツ埜」のことをちょっと書きます。


いろんなものを作ってみたい!気になる素材はとにかく試してみたいし、巨大なものをつくってあ!っと思われたい♪ 自分のアイディアでみんなを驚かせたり笑顔にしたり✨ キラキラなイタズラを楽しみたい*・°

とにかくやってみたいことだらけのプッキ☆さん✨

自分でも思った以上にその気持ちが膨らんできて、
作りこんで発表出来るチャンスとみれば、イベントごとに作るものも凝ってきて、びっくりされてまた調子にのって今度は巨大化してみたり😝

実家のリビングを占拠して、舞台のような装置のような看板や什器を作り込む日々(●'艸`●)

とにかくそれが楽しくてしょぅがない♡

片付けなくてもいい工房=スペースが欲しくなったり
かわいいものに囲まれて、みんなが楽しいそんな場所✨
いつか自分好みのそんな場所を作れたらいいのになぁと
漠然と考えるようになりました。


ふと、自分の場所はまだないけれど、だったら…
まずは、どこかのギャラリーを異空間にしてその場に来たみんなを驚かせる「究極のイタズラ」は出来ないかなと企みが浮上*・°


そこまで大きなものを作りたくなっていたのです😝


でも、そんな無謀なアイディアを承諾してくれるギャラリーはあるかな?そして…1人で?誰かと?


ちょうどそのころ、知り合いが個展をするというので訪ねたカフェ モンサンルゥ さん…素敵なカフェ空間の奥に隠れ家のようにひっそりと小さめのギャラリースペースが…*・°


あ、ここ✨💡


そして、そんなイタズラ作戦とカフェモンサンルゥが素敵だった♪ あそこが借りれたら♪ という話にのってくれたのが chocolメンバーのワイヤー作家maintain*さん✨

「別のメンバーでモンサンルゥで展示をしたことがある!」というのと、以前プ☆とmainさんともう一人植物のプロを交え3人で、2つのカフェでキャンドルナイトの飾り付けをした!という経験から「おもしろいことが大好き」という共通点があることは知っていたので、だったら、今度は2人でモンサンルゥで何かをやってみよう!そしてみんなを驚かせよう!イエ〜〜〜ィ*・° と盛り上がっていったのです。


無事にモンサンルゥ・マスターの許可もいただき、
時々サイズを測りにおじゃまして…(●'艸`●)
チーズケーキやホットサンドがお気に入りに♡


大きなオブジェを作りこみ、モンサンルゥをジャック✨

「 シロイキオクー。」という、全てが真っ白い空間を楽しむインスタレーション的な展示を楽しみました*・°


その時プ☆が、きのこチックな巨木のような、そんな大きなオブジェ作るつもりで設計図も仕上げていました。

ところが、ふと、その設計だと中央から拡散するギャラリーの照明を遮り、まるで暗くなる。せっかくの白の空間そのものが映えない…ときづき、でも同時にキャンドルナイトで気づいていたワイヤーの影の魅力がこのスペースだからこそアピールも出来る*・°と興奮!!

急遽mainさんに説明!!いや、もはや説得!!笑

「ワイヤーだと光を遮らないし、むしろワイヤーの影が白壁に映るはずだからぴったりなはず!!でも中途半端じゃダメだよ!空間いっぱいの大きな鳥かごみたいなの!人がその中に入れるくらいのサイズ*・° そうじゃないとみんなが驚かないの!どう?つくれそう?」

mainさんは否定はせず「試してみる」と…

そうこなくっちゃ**(〃'▽'〃)**

そして、我らがダイシン桂店の工作室へ通う日々011.gif023.gif


そして、ただ白い敷物に白い鳥かご…みたいにならないように鳥かごを主役に最大限心地よい空間になるように鳥かごの直径に合わせたオリジナルの台座兼用クッションシートとそれを取り囲むきのこのテーブル、それをリラックスして楽しんでもらうため、「お気に入りの靴下で」というドレスコードも♡
今、あらためて文章にすると、ヒミツ埜への指標がこの時すでにあったように感じます。


シロイキオクー。は想像を超えた反響でした012.gif

たくさんのお客様にご来場いただきみなさんに撮影も楽しんでもらえる空間とイベントになり、企画してほんとによかったねとmainさんとも大よろこび*
マスターにも後々までとっても褒めていただき
とても光栄に思えます*・°


そしてやっぱりこの時の興奮と感動が さらに
自分のアイディアを発表出来る場所を持つ決断を後押ししたと思います。


その後、chocolも起動にのり二転三転しつつも
トントンと話はすすみ、2010.11.22 mainさんとプ☆とで2人で 自分たちの場所としてヒミツ埜を持つことになったのですが…

そのヒミツ埜もまた「どこにもないイタズラの場所」にちなみ、みんなをあっと驚かせたくて
main③🐭とプッキ③🐹 二匹のねずみが仲間たちと楽しい企みをしてるよ♪ っというコンセプトでチーズの壁にして遊んでみたのでした(#^。^#)

そして…ヒミツ埜の奥の隠れ部屋は…「ゴタゴタ荘」と呼ばれる物置スペースなのは言うまでもない事実です
😱オーノー💦


b0178971_02522621.jpeg

つづく











.

[PR]
by jul-pukki | 2017-03-13 18:06 | 『ヒミツ埜』のこと | Comments(0)
ナッスのワーク*・°

写真でつくるチョコっとギフト

b0178971_03241421.jpeg
日時/2月10日(金)・11日(土)
①10:00~、②14:00~、③18:00~
会場/gallery swallow
料金/1,500円~
定員/各回4名(定員になり次第締め切り)

申し込み・問合せ先/galleryswallow@gmail.com
facebook/
Twitter/@galleryswallow (代表・那須川)
※カメラも持込可
b0178971_03321865.jpeg
いつもお世話になっているギャラリースワロウさんですが、昨年新オーナー・カメラマンのナッスになったことは以前もお知らせしましたが、久しぶりの方は、え?っと思うかもしれませんね☺️

〜昭和の日のお着物遊び〜 の撮影会でいつも撮影してくれているナッスが、新オーナーさんです✨
そしてなんとワークショップに初トライします*・°
プ☆もカメラにもメニューにも興味深々なので、お手伝い兼、習う人兼、何かしらのおたのしみをしつつ、ずっと在廊してようかなぁっと思っています✨
b0178971_03342361.jpeg
サンプルづくりを一緒に試したのだけど、とっても楽しかったですよ*・° ちょうど冬乙女❄️でわすれものをしたmon*sunも合流してギャラリースワロウさんでパッケージ部のようにわいわいと♡
当日は本沢三丁目パン工房の美味しいガレットも届きます*・° 
ナッスのレクチャーでガレットを撮影して、その画像がそのまま特殊な用紙に♪それを使って革紐や毛糸でかがったり、スナップで留めたりと、可愛いアイテムで飾っていきます*・° そしてもちろん中身はガレット✨ なんていうチョコっとたのしいギフトパッケージが作れちゃいます*・°   

中に詰めたいものを持ち込んだらそのままくるくるっとしまい、そこから飾ってもOK✨
バレンタイン用でもそれ以外のおたのしみギフトでもプレゼントした相手と写真のこと、パッケージのこと、いろいろな話題が膨らむたのしいギフトです♡
のんびりとたのしい会なので、みなさんのご参加をお待ちしています*・°
プ☆の糸巻きやガレットや可愛いもののプチ販売会など、ワーク以外のおたのしみもチョコっとあります☺️ふらりとお立ち寄りも大歓迎です*・°
ウロチョロしながらお待ちしています*・°

※プ☆への申し込みでも大丈夫です♡006.gif

.

[PR]
by jul-pukki | 2017-02-09 03:19 | New☆募集案内 | Comments(0)
冬乙女❄️目前!!

「 冬乙女❄️ 」

1/27・28 (金・土) 11:00〜
ギャラリースワロウ〕※ヒミツ埜のお隣り
花京院二丁目2-59 ふじみ荘203 

❄️作家さんのハンドメイド作品の展示販売♡
❄️手芸材料や古着などのプチ蚤の市♡
❄️ほっこりのんびりワークショップ♡
b0178971_04003189.jpeg
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

参加作家様の新着画像一覧です✨



b0178971_03273895.jpeg
あるにか。様 (作家名:彦 )  (つまみ細工 )


b0178971_03311521.jpeg
Am 様(ここだま羊毛作家) &
古道具てくてく様(古道具・手芸パーツ)


‪kokoro book*‬ 様(レジン樹脂アクセサリー)



b0178971_01435197.jpeg
cozuzu* 様(cozuzu*手芸店店主/手編み)



b0178971_20072361.jpeg
‪cotoe‬ 様(手染め布花アクセサリー)


b0178971_03344559.jpeg
Teff*Teff‬ 様(ミニチュア・布小物・クレイ)


b0178971_20012463.jpeg
NatuRaLiSt.‬ 様(手刺繍作家・ブローチ)


b0178971_03361487.jpeg
necoen 様(necoen /zakka necoen/クレイ)


b0178971_03381438.jpeg
‪ブランナチュール‬ 様(シャビィしっくな小物たち)



b0178971_03390194.jpeg
miraq. 様(アパレル/アクセサリー/モード)



b0178971_03395218.jpeg
粘土動物パン作家 moka 様( 蚤の市/作品✨)



b0178971_03464980.jpeg
fricca*森の裁縫箱 様 (アパレル)

b0178971_03404063.jpeg
もりうぴ‬ 様(きのこ小物/属性:サッカモドキ)


b0178971_03414932.jpeg
もわもわびより‬ 様(もわもわ動物小物)

b0178971_03520374.jpeg
‪mon*sun‬ 様(乙女アクセ・ユニークアニモー)


b0178971_03425343.jpeg
YhdEssa Tytto 様(装飾女子系アクセサリー)




b0178971_03531492.jpeg
初参加✨ 
  Puchica 様(花と乙女アクセのユニット)


b0178971_23082837.jpeg
初参加✨  
  candy color 様(夢色アクセサリー)




b0178971_03452656.jpeg
初参加✨  
  lily 様(布小物♡など)



27日のみ参加
b0178971_00480924.jpeg
‪本沢三丁目パン工房 様  ‬

ラフルールブランシュ‬ 様(旅する花屋/植物)




メイン③🐭
maintain*  (ワイヤー雑貨・花材アレンジ )

プッキ③🐹
ヨウル☆プッキ (キャンドール・布小物 )

ヒミツ埜セレクト (作家小物/手芸素材/古材)


サニーズスマイル様、un peu 様が
急遽参加出来なくなりました。
たのしみにしてくださっていた方は
何卒ご容赦お願いいたします。






.

[PR]
by jul-pukki | 2017-01-27 03:09 | おすすめ☆情報
珈琲参杯°へのアクセス✨
天気予報は☁️→☀️でしたが、今は🌧ザーザーでちょっと心配ですね。。。

一応参道からご本堂、そして客殿と大書院を使っての開催ですので、4つのポイントのうち3つが広い室内で、渡り廊下なので、雨でも楽しめるイベントになっています♪

前売りの方は特に心配かと思いますが雨天決行ですので足元はご不便おかけいたしますがご安心して雨の資福寺をお楽しみいただけたらと思います*・°


でも明日の朝までに雨、あがりますように✨


さて、前記事でも記載しましたが、念のためもう一度

資福寺さんへのアクセスに便利なバスのご案内です✨

b0178971_23452242.png

《仙台駅西口 》目の前の🚌ロータリーより出発✨
バスロータリーへはペデストリアンデッキの2階からしか行けませんのでご注意ください。
西口に出てメトロポリタンホテルとLOFTの間にあるデッキから下に降りると乗り場があります♪

9番 北山→子平町循環
13番 桜ヶ丘7丁目
14番 泉ビレジ/北中山・西中山

いずれかにご乗車いただき↓こちらで下車してください

🚏北山一丁目下車(180円)🚶5分
🚏輪王寺前下車(230円)🚶2分

b0178971_23144873.jpeg

最寄りの輪王寺前🚏からですと大きな交差点に向かい
富屋さんの横の緑道を登る感じになります*・°

b0178971_23205635.jpeg

そこだけ緑なので目印にしてください♪




いよいよ明日です✨ドキドキドキ

ご来場のみなさまがお気に入りの一杯に出会えますように✨
至福の珈琲時間を過ごしていただけますように✨

そしてご本堂では、素敵なステンドグラスやご本尊✨
ご本堂からの参道や竹林などの凛とした景観に加え、
クラフトブースでのお買い物をのんびりと楽しんでいただけますように✨

b0178971_23291331.jpeg

寒くなりそうですので、はおりものなどご用意して暖かくしてご来場いただけますようお待ちしております*・°





.

[PR]
by jul-pukki | 2016-10-28 22:50 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
珈琲参杯° のこと

珈琲参拝° (コーヒーサンパイ)
日時/10月29日(土)10:00~17:00
会場/資福寺境内(仙台市青葉区北山1-13-1)
料金/前売り¥2,500
出店者など、詳しい情報はFacebookページをご覧ください。
https://www.facebook.com/coffeesanpai/posts/109833826149096


b0178971_01243498.jpeg


10/29 に開催される【 珈琲参杯° in資福寺】という 珈琲イベントにアートクラフト部門で参加します*・° 

珈琲に特化しつつも、由緒あるお寺さんの境内でゆったりと至福の珈琲時間を過ごしてもらう、という珍しいタイプのイベントコンセプト✨

東北五県の人気カフェ、優れた珈琲ロースター・バリスタが集まり、コーヒーをもっと深く知ってほしいということで、美味しいコーヒー豆のセミナーや参加カフェの味を全て飲み比べたり✨ 

b0178971_01250760.jpeg

コーヒーを美味しくするイタリアン料理の名店イル チルコロさんの軽食ランチ✨人気のパン屋ホリパンさんのパン♪

飲み比べに必要なオリジナルマグ✨

これらがすべてセットになったとってもお得な前売りチケット2500円=好評発売中です✨

この条件を満たすのは前売りのみなのでぜひぜひお問い合わせいただけたらと思います✨

プ☆も最近はチケット持ち歩いています♡※

chocol*アキノニワ、ポゥポゥポディさん、カネイリミュージアムショップ6様、喫茶ビジュウ様、あとりえくうか様にリーフレットを設置お願いしました*・°

もちろん参加カフェ各店舗にて配布もしています。
b0178971_01235859.jpeg


2500円と聞いてひるんだとしても、中味を知れば納得✨   売りつけたりはしないのでどうぞお気軽におたずねくださいね(●'艸`●) 

22日→プ☆orメインさん 6時半まで
25日→プ☆ 3時半まで
仙台PARCO本館2Fアキノニワ会場にいます♪


そして、アートクラフト部門‼️
もちろんプ☆だけではありません!!!

ヨウル☆プッキセレクションのとても素敵なクラフターさんの作品がたくさん並びます*・° 

もわもわびよりさんの楽しいワークショップもご用意しています♡ プ☆もギリギリまでメニューもアイテムももがきたい♪そう思ってます💨


珈琲が苦手!っという方にも人気の高いメルボルンの人気店のチャイ、カフェラテなどもご用意してあります✨


そしてこのイベント 珈琲参杯° は東北から世界に発信していきます*・°
珈琲豆を愛して世界を巡ってるバルミュゼットの川口バリスタが監修しているイベントなので、プ☆もお声をかけていただきました*・°

素敵な作家陣が集まりワクワクしています✨

プ☆も体感したことのない世界感のイベント・・・そしてロケーション*・°
普段の参拝だけでは観ることの出来ない御本堂のステンドグラスまで堪能出来る「珈琲参杯°」

珈琲好きさんもお寺好きさん、レア好きさんも
ぜひぜひ、お誘い合わせの上ご来場いただけたらと思います*・°



 #珈琲参杯 #珈琲参杯° #珈琲 #珈琲時間 #仙台 #東北 #文化財 #japanstyle #あじさい寺 #kimono #着物 #資福寺 #珈琲参杯2016in資福寺 #お寺 #禅寺



アートブースの参加メンバーの紹介は別便で*・°

b0178971_01190151.jpeg
お楽しみに♡





.
.

[PR]
by jul-pukki | 2016-10-21 23:38 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
お菓子を買ったよ♪
ハロウィンのワークショップに合わせて
かわいいパッケージのお菓子を大人買いしました😊

こんなにお菓子を買ったのは初めてです♪
b0178971_00102931.jpeg

お菓子を買ったっというより、かわいいパッケージのものを選ぶの楽しかった♡

パケ買い、ジャケ買い
たのしいね♡

b0178971_00094112.jpeg
b0178971_00101040.jpeg

お菓子の包装よりダンボールが可愛い子もいました😊
b0178971_00111238.jpeg

店内の非売品の撮影は犯罪でしょうか?

このダンボールは隠し撮りです(≧∇≦)°・

ドキドキドキ)))









.

[PR]
by jul-pukki | 2016-10-07 23:07 | 買っちゃった♪ | Comments(0)
仙台みやげ展 終了しました・°
b0178971_14433061.jpeg
仙台の夏の人気企画✨

「クリエイターが創る新しい仙台みやげ展」

今年も惜しまれつつ終了となりました💨

最終日に買おうと思っていたアイテムが、まさかの早め搬出🙈💦うぇ〜ん

最終日ってけっこうみんな最後の楽しみだったりするのになぁと改めて思いました😢

少し重いので、こちらも最終日に!!っと思っていた
のびるバウムのお店「NOBICO」の小麦粉は無事にゲット*・°

何かお菓子作りに挑戦しようと思います*・°

あとは差し入れ用のお菓子やつまみ食いのお菓子☺️
ポーチやチャームなどちょこちょこと楽しみました😊

b0178971_14415207.jpeg
そして、プ☆個人の作品としては、
「はりねずんだ」や「わけんだ」は追加も含め完売となり、とても励みになりました😊

ずんあなごさんはtwitterの反応とは裏腹に
居残り組となりました(●'艸`●)
大きな子は全てお迎えされたので来年は大きいサイズで
アイテムを増やしてみようかな💚

きのこの生えちゃったささかまちゃんも完売でした😊

来年はもっときのこが生えるかも⁉️笑

056.gif
🙊

一点のみ納品の、ずんだの「かぶんだ」さんや
五:五分けした「わけんだ」さんもお迎えいただきました😊

来年も引き続き「ずれんだ」さんの仲間たちのバリエーションを楽しみたいと思います*・°

試作したずんあなごブローチもいまセルフモニター中です😊
b0178971_14423679.jpeg
来年までにブローチなど身につけれるアイテムも進めていきたいな*・°

会場でお話しさせていただいたみなさま✨
会場で気にしてくださったみなさま✨
そしてお迎えいただいたみなさま✨

ほんとにほんとにありがとうございます☺️💚

また来年の開催を
プ☆も楽しみに待ちたいと思います*・°


b0178971_14404542.jpeg











.

[PR]
by jul-pukki | 2016-08-19 14:05 | マイイベント | Comments(0)
のののレポート*会場編

[ 寒河江 野の市 ののの市 その③ ]の名の通り♪
確かに見渡す限り原っぱの「野の市」です*・°

puchicaの2人に虫除けスプレーなども借りつつ
虫に刺されやすいプ☆としてはかなり覚悟して望んだのですが、不思議と虫も気になりません???

なぜ???ってほど刺されませんでした✨
(#^。^#)ほっ💨

b0178971_22192877.jpeg
かわいいpuchica のブース♪
b0178971_22200900.jpeg
久しぶり過ぎ!ってくらいの「古道具・紫山」さん
b0178971_22211390.jpeg
金属界の日本の宝・マッスンにも久しぶり✨
b0178971_22221576.jpeg
その①から出店している本沢三丁目パン工房=パン沢さんは、もはや楽しみ方もベテランの領域に(●'艸`●)
「今年は靴下が!靴下が!」って大騒ぎするので
パン沢さんの靴下風にイタズラ写真を撮ってはケタケタと笑っておかしなテンションに(#^。^#)
b0178971_22240894.jpeg
札幌から出店していた陶芸作家さんがオーナーをしているというハンドメイドのセレクトショップ「ケセランパサラン」さんのブースがとってもたのしかったです*・°
b0178971_22251765.jpeg
素敵な植物系のお店が全国から数店舗出店していて、とにかくおしゃれで、どのテントも個性的*・°
b0178971_22264509.jpeg
人が映り込みすぎるところは遠慮してしまい、
あまり撮影出来てませんが、とにかく「おしゃれ」って言葉では足りないセンスの塊みたいのブースばかりで、常に鼻息を荒げて大興奮しながらの休憩タイムでした✨

飲食ブースも大行列なので、お初のブースには並べなかったけど、本沢三丁目パン工房さんのパンが久しぶりだったのと、その中のお初のメニュー「ライ麦パン」というのがあって、迷わず「これ*・°」っとなりました♪

そうなんです!!お薬師さんなら20分、こみち市ならお昼には完売しちゃう本沢パンが、なんとののの市なら
のんびり選んで買えちゃうんです*・°

しかもこのライ麦パン!!もちろんといえばもちろんだけど、中にいちじくまで入ってとっても美味しかったです*・°

puchicaの2人の配慮で、代わり番こに2回ずつ休憩♪
お買い物やブース散策、会場の原っぱ以外の川での水遊びのちびっ子たちの賑わいなども眺めて、おしゃれでのどかでアットホーム*・° どこをみてもとにかくキラキラ✨そしてワクワク✨

マルシェの理想系なんじゃないかな♪ なんて感じました♡



そんなわけで、来年も参加する側か、見に来る側かはまだわからないけれど、「この場にいたいなぁ✨」と、強く思いました♡


みなさんも来年は[ 寒河江 野の市 ののの市 その④ ]でぜひお会いしましょう*・°











.


[PR]
by jul-pukki | 2016-07-09 22:15 | おすすめ☆情報 | Comments(0)


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧