ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグ:素材・コレクション ( 49 ) タグの人気記事
お手伝いしています♪
へんチョコ日記には時々登場する
ダンボルスキー氏、こと鈴木修さん✨

10代の頃、インターン先でお世話になったこともある
尊敬している大先輩様です*・°

昨年はミヤテレのストーンアートで矢野TEA様の助手としてお誘いいただきご一緒することが出来ましたが、修さん曰くその時のメンバー=ダンボルスキーズを再結成して、今度は修さんのお仕事を手伝って欲しい!と✨


こうして、11ヶ月ぶりにダンボルスキーズが集まることに*・°


秋に開催する巨大藁アートイベントのプレ企画として
新しくなった仙台市農業園芸センターで開催するイベントの恐竜パネル展示と親子で楽しむワークショップを開催することになり、そちらのパネル制作とワークの準備のお手伝いをさせていただくことになったのです😊


b0178971_01015527.jpg


お手伝いは今週からついに始まり、修節を炸裂しながら独特な空気の中で楽しく作業しています♪


鋏の種類、接着の仕方、ノリの剥がし方まで、
シンプルな作業だけに知っていると思っていたことの中にこんなにもたくさんの修さん流の知恵を伝授していただき、毎回まさに驚きの連続です‼️‼️‼️

いっつもふざけてばかりなのに、とにかくすごいです💐

ワークショップはチラシの配布で順調に集まっているようです

イベント本番は7/29・30で、プ☆のお手伝いは29日のみですが、修さんの巨大な恐竜パネルも出現する楽しい親子向けのイベントにどうぞご来場くださいね*・°

ほんだあいちゃんと武田卓さんと、ヨウル☆プッキが加わりダンボルスキーズです(*´꒳`*)♪






[PR]
by jul-pukki | 2017-07-13 23:29 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
頑張ってます( ̄(工) ̄)
フモモモぉ〜!!!!

6月たっぷりかけて片付けます!なはずが、
あんなにもこんなにも休まず頑張ってるのに

なかなか終わらない🌚



💦💦



b0178971_04325640.jpg
ひとまず床は、ハンマーで叩き詰めながらぴっしり♪
これはナッスもmain③も大集合して2日がかりで!!


ヒミツ埜側のパーテーションも完成していて、その横には木材を入れる鉄の巨大ワゴンにコンパネを括り付け上部に蓋!!

これでワゴンは三面活用出来る仕様に✨

スワロウとヒミツ埜のパーテーションの間に
ゴタゴタ荘のようなスペースが出来たのでそこに
無印のテーブルを二個縦に重ねて(積んで?) 今はそこにmainさんの作品や什器を保管。


もともとバックヤードにしようと最初にmon*sun と一週間かけて取り付けた巨大コンパネの壁は、そこをスワロウとして使う!というどんでん返しで白壁に戻すことになり、半泣きしながら場所を移動。。。

その巨大コンパネは水道周りとスワロウを仕切るパーテーションにして壁面は増える結果に!!

その作業にもmon*sun がちょうどかけつけてくれて、
mainさんも加わり三人でハイテンションでそいやーそいやーと2日ほどでベースの完成♪


水道側はヒミツ埜のバックヤードのような空間に!

棚板を取り付け収納力をアップさせたいものの、腰付近の棚板が入ることで奥の(シンクの横)スペースがまるでデッドスペースになるため、思い切って外してフラットな状態に!!

ここはまだまだ収納出来そうだけど
今は様々なものの仮置き場のようになっています。


レジカウンター横。入り口からヒミツ埜への通路は
NTTの棚だよと言われた一目惚れの棚たちを以前のヒミツ埜同様二個積み上げゴタゴタ荘の目隠しに*・°

b0178971_23040123.jpg

スワロウ側 水道 プッキ☆
ーーーーー‖ ➖ ←下の画像
‖ main③
ーーーー➖➖➖
ヒミツ埜側

な感じ👍✨


b0178971_23121262.jpg

さらにプッキ☆の小部屋やシンク側が見えないように
花京院のヒミツ埜の壁だった杉板を使い目隠し✨

手前の扉はちょっと小さめな謎の扉😊
この前には物を置くことは出来ません!!
(片付け作業中も基本的にずっと)


まだまだ殺風景なのと、収納力アップ、そしてこちら側はヒミツ埜からは見える場所なので飾り棚風に可愛いアレンジに♪ ブレーカーも可愛い神棚風にしてディスプレイしてなじませました😊✨

b0178971_23165359.jpg


っとまあ、これで6月は過ぎ去り…

ま…

したwww・°

😱

画像に写ってないところはまだまだダンボールの山📦

ダンボール屋敷📦📦📦

正確には

📦
📦
📦




さて、作業に戻ります。








.

[PR]
by jul-pukki | 2017-07-02 04:25 | 『ヒミツ埜』のこと | Comments(0)
🎪あやつり森レポート🌿
次の10枚はこちら*・°

b0178971_00531212.jpg
キョロキョロ))キョロリ👀
ギシギシカタカタ)))

てくてくさんのブースにはかっこいいアンティークと奇妙なジャンクやハンドメイド、そして手をかけた植物系の「何か」がいつもひしめいているのだけど…

今回の雰囲気はとってもヤヴァカッタなぁ*・°

b0178971_22573801.jpg
所狭しとdollパーツたちがのぞいています✨

b0178971_23004491.jpg
マルチなものづくりをされてるsucre様の
仮面モチーフのイカしたブローチ*・°

他にもフレームやニットの秘密人形など目を惹くラインナップ*・°


b0178971_23022032.jpg
刺繍作家のムムリク舎様からはあやつり森をひっそりうごめくようなユニークなモチーフのブローチが*・°

「このシリーズ、たまりません♪」と、何人もの方にお声掛けをいただきました*・°



b0178971_23045089.jpg
ゆきゑちゃんの初代マリオネットは毛糸のぷっくりマリオネット風♪
ゆきゑちゃんの新作マリオネットは✨ 初のハンドペイントによる関節ジョイントタイプなマリオネット風*・°


dollたちの撮影スポットになるように人形劇の舞台も作ってみました*・° 今は誰がいるかな 👀))

mon*sun 様の兎の門番✨
ジョウヂ様のマリオネット*・°
🍄いつみ 様の双子人形 ?!ブローチ✨
ゆずベア様の末っ子ベア✨



b0178971_23113343.jpg
アーチの天井風の飾り棚*・°

ターニャさんのマトリョーシカ✨
MANNENROU様の兎フレーム✨
コムラタノリコさんのきのこ🍄✨
🍄いつみ さんのブローチ
リリュルさんのきのこマダムdoll

真ん中にいるのは、幻の納品✨
ゆずベア様のピエロベア*・°


b0178971_23122997.jpg
もりうぴ様の布きのこたちが、ガラクター氏の宝物、壊れた傘のメリーゴーランドモビールでゆらゆらクルクル✨
おや?山羊さんもいますね♪
こちらは雑誌でも活躍のコムラタノリコ様の一点モノ✨
ひっぱりだこの人気でした


b0178971_23141032.jpg
ZOOKO様の「オテガミキタヨ」というピローdoll✨

届いたのはあやつり森の招待状?

舞台袖のカーテンから「もうすぐ出番かなそわそわ」なみんなを見守るようにお花と一緒に揺れています✨

もわもわびよりさんのニッチアニマルたちはブローチに*・°

b0178971_23145988.jpg
珍アニマル好きなmon*sun の新作は、クォッカのジョーカーさん♪ 内股で照れまくりでかくれんぼ♪

そんなところにいないで出ておいで〜✨

他にも威嚇するアリクイやお洒落過ぎなバクなど
盛りだくさんでした(*´꒳`*)

b0178971_23154522.jpg
珍アニマルといえばhicari-note さんのユニークな面々も大人気*・° ウツボカズラなど植物も遊び心タァっぷりのアイテムが並びました*・°


♢♦︎あやつり森の招待状♦︎♢ 
第一幕:とある蒐集家の曖昧なキオク 
第二幕:秘密の双子人形 
第三幕:奇妙な隣人ガラクター氏

は2017 4/29〜5/1 に開催したイベントです。









.


[PR]
by jul-pukki | 2017-05-16 22:55 | あやつり森の招待状 | Comments(0)
実演会終了*・°
chocol*ハルノイエのあらたな試みでの
楽しみだった粘土細工の実演会が無事に終了いたしました😭✨

b0178971_01465225.jpeg

月曜日正午からの3時間!!という過酷な条件にもかかわらず、なかばいじけていたものの…1組、親子、懐かしい顔、そしてまた親子✨と2時頃にはご挨拶もままならないような感じでみなさんが集まってくださり、
スカルピー粘土というユニークで珍しい粘土の実演会を興味深げに楽しんでくださいました♪

粘土好き、お人形作りの方には有名な粘土ですけど♪

お子さんが…という方にはFIMO soft が似てるけど安心ですよ〜とか、強度は〜とか、粘土の特徴だけでも話すことってけっこうあります♪


サイズはピスタチオくらいの豆サイズ☺️

ツイッターをみて来られた親子さんは
「わ!ちっちゃいんだぁ〜」と驚いていたり😝


時々思い出して作り出しては披露✨(●'艸`●)

キモチ悪めなにくたら系の子やじじ様など、
まあ、可愛げのないラインナップとなりました笑

ここをこうすると!
っと言うとみんなが「ほうれい線!」
とハモった時はおかしかったです(●'艸`●)



正午…5階フロアもまばらな状況…あわわわ°・

最初につくった子は
b0178971_01213181.jpeg
ひぃ〜°・

怒ってるぅ〜o(`ω´ )o眉間にもしわがぁ〜
おちついて!プッキ☆さん!!

b0178971_01234096.jpeg
そして、感情を追いやって、まあ気楽にいきましょう♪
と次になぜかこんな子が完成😳°・

脳みそを解放したかのようなカッポ〜ンとしたスープカップ( *`ω´)ゞ°・


そして蓋を作り終わり、そうか!脳みその蓋にしよう!
などと脳みそのイラストを検索した途端お客様がポツリ、ポツリといらっしゃり、みなさんと楽しく話したり、つくった作品を😲ぎゃーっと言ったりして視線を感じて振り向くと、また素敵な親子が♡っと、最後の方はたくさんの方に見守られながら実演と説明とおしゃべりを交えてあっと言う間の3時間でした。


ワークショップじゃなく実演のみ。
こんなスタイルは初でしたが、
ワークショップだっと完成させなきゃ!っとキンチョーするから、実演会は楽しかったーっといううれしいお声もいただき、なるほど〜っと参考になったり☺️✨


今日もまたシアワセなプッキ☆さんでした。

あとあと、シフトも終わり帰りのバスで

あ!ご来場プレゼントとか考えればよかった
(O_O)チーン

っと撃沈もしましたが°・

でも個人的にはたっくさんの方との手づくりに特化したおしゃべりのたのしい時間がとてもとてもまんぞくな時間でした*・°


ご来場のみなさま♡
情報を伝えてくださったみなさま♡
提案を受けてくれたchocolリーダー♡

本当にありがとうございます*・°

またほっこり時間をご一緒出来るのを楽しみにしています*・°




.

[PR]
by jul-pukki | 2017-04-03 23:06 | ものづくり | Comments(0)
たまごとハルノイエ
参加中のイベント

たまごの秘密展とchocol*ハルノイエ

どちらも好評開催中です☺️✨

大阪と仙台 極端な場所での開催ですが、
ご縁がありましたらぜひお立ち寄りくださいね😊


たまごの秘密展は大阪中崎町
ギニョール✖️JAMPOT の素敵な2店舗での企画展です

たまごの秘密展への出品作品はギニョール様にて展示いただいてますが、キノコなどJAMPOT様にも作品が数展並んでいます♪

ギニョール様にも大きなキノコが展示してありますので
併せてご覧いただけたらうれしいです♡


chocol*ハルノイエは仙台PARCO 本館の5階 奥
スペース5という広いイベントスペースにて開催中です

広さをいかし、chocol初のワークショップや実演を週末に開催しています♪

明日4/2(日)のメニューは
chocol*ハルノイエのメインビジュアルの担当者でもあるチョコル画伯の1人、大人気の絵描きさん、
SatoPosca(さとぽすか)さんによる実演とワークショップとなります*・°
b0178971_00251512.jpeg
どんな画材でどんな風に描かれているんだろう。

絵の勉強をしている人も、絵が描けなくても楽しめる実演会は必見✨ そして、こんな風に描いてみたい!も満たしてくれる「塗り絵のワークショップ✨」が、なんと500円で体験できちゃいます☆

b0178971_00295158.jpeg

午後いっぱい、随時受け付けるそうなので、お気軽にお声をかけてみてくださいね*・°

週末ではなく変則的に平日、4/3の12:00〜15:00に実演を開催するのが、我らがヨウル☆プッキ✨パチパチパチ*・°

さすがあまのじゃく!!
まあ、本当はちょっとした手違いをカバーするために
月曜日でいいですよ〜♪ となりました😊

12:00〜15:00 実演/粘土パーツづくり
15:30〜18:45 会場スタッフ

となります☆


追加納品と、実演の準備。どちらもがんばります♡

せっかくの実演なので、
「おおおお〜・° プッキ☆さんの手の残像が!!
まるで千手観音のようだ😳😳😳はわわわぁ」

😌
👐

と会場をざわつかせるよう集中したいと思います(*^。^*)

b0178971_00514920.jpeg



平日だけど誰かきて144.png





背後から覗いてもいいからさ。123.png





ホント…


「これ 誰かおらぬのか?」キョロキョロ・°

ってなんないように、みんな来てね〜(●'艸`●)


待ってまぁ〜す124.png







.


[PR]
by jul-pukki | 2017-04-01 23:12 | ものづくり | Comments(0)
ワークショップ終了しました🐙
キャンドール教室☆海の仲間編*・°

愉快な1日があっと言う間に終わってしまいました!!

終わってみるとイカさんを作った方が圧倒的に多く、
海の仲間を好きな方々は、みなさん「より奇妙なもの」を好むのかな??っと思ってしまいました(●'艸`●)

b0178971_22182175.jpeg

実は2代目のイカ君✨みんなをお待ちかね。

b0178971_22195290.jpeg

本番では、触手をモールで仕上げた改良版を説明✨

こちらは触手の動きを際立たせるために他のあんよは閉じてます😊 その分吸盤を増量してみました(●'艸`●)

b0178971_22231916.jpeg
並んだ材料をみても、ヨウル☆プッキの要素がない!😝

何ですか!この爽やかなマリンテイストは!!

037.gif


b0178971_22284064.jpeg
みんなのをまとめた画像*・°

b0178971_22300936.jpeg
みんなのこだわりが次々と炸裂します♪

b0178971_22325488.jpeg
画像を検索しながら「尾びれが違った!!」とこだわってみたり♪

b0178971_22351693.jpeg
架空のフォルムを楽しんだり♡

どちらでもそれぞれの魅力でいっぱいに003.gif


b0178971_22375442.jpeg
最後は貝殻を並べて…

b0178971_22391440.jpeg
b0178971_22393314.jpeg
なんとなくジオラマチックに海辺を演出🐚✨🏝

固まらないゼリィキャンドルもコップなら安心です✨

b0178971_22422027.jpeg

おうちに帰って、お水や水草を入れたりしてたのしくアレンジもできちゃいます😊♡


また、開催したいのでみかけたらお声掛けくださいね♪









.

[PR]
by jul-pukki | 2017-02-19 22:11 | ものづくり | Comments(0)
カメラワーク終了*・°
galleryswallowさんで開催された
「写真でつくるチョコっとギフトパッケージ♡」
というワークショップ♪

swallowオーナーのプロカメラマン・ナッスのカメラワークのレクチャーや撮影した画像を使った雑貨づくり♡
という2つの要素が楽しめるとてもたのしい内容でした。
b0178971_01494402.jpeg
ナッスがワークショップスタイルやっぱり雑貨づくりには慣れていないということで、2日間ともお手伝いのような気分で参加させていただくことに*・°


カメラの知識を深めようと目を輝かせる「カメラ女子」な参加者さまたち*・°
みなさん深く何度もうなずきながら、軽快でわかりやすいなナッスのレクチャーを受けていました♡

b0178971_01485730.jpeg

レンズは?光は?「わあ♪こんな使いかたが?」✨

そして撮影して画像を特殊な紙に両面にプリントした
すでにかわいい紙を使って、簡単かわいいチョコっとした工作タイム♡  

b0178971_01501600.jpeg

マステや革紐、荷作り紐に穴あけパンチ
「紙雑貨女子」なアイテムや道具を使い入れたいもののカタチとのバランスをみながらワイワイと*・°

プラスチックのカシメにもなってくれるスナップボタンの新アイテムを用意したのが人気がありました♪

b0178971_01535785.jpeg

珍しさもありますが、プラスチックというチープシックでライトなかわいいさが紙素材に似合うかなっと思ったのと、サンプルでつくったマーブルチョコみたいな感じが、今回のテーマっぽい♡っとおもったのが、みなさんも同じように感じてくれたようです♡

b0178971_01505129.jpeg
上の一枚♡ 予定通り、本沢三丁目パン工房さんのガレットを使って水玉にしたペーパーでパン沢さんに一個プレゼント出来ました*・°

紙なのでどのくらいもつかわからないけど、イベントに持ち歩いてみてね♪ っとお渡ししたので、近々のイベントなら、もしかしたら見れるかも知れません♡

b0178971_01481919.jpeg
かわいいテトラ型♡



b0178971_01515115.jpeg

参加してよかった♡というお声もいただいて
励みになりました。もちろんナッスも終始よろこんでいたので、またあったらいいなぁと思いました♡


飛び込みの、ふらりと立ち寄ってくださったご来場のみなさまも、ガレットや糸巻き、手芸素材のお買い物タイム♡そして手芸トークを楽しんでくださり、プ☆もいろんな楽しさを味わうことが出来ました*・°


ご来場いただいたみなさま、ワークご参加のみなさま。

今回も本当にありがとうございます*・°

snsのrtの応援、協力もいつも感謝しています*・°
ありがとうございます*・°


来週の金曜日はこちらもよろしくお願いします↓

2/17金 ①11時〜②14時〜③19時〜
キャンドール教室🐳🐙🐚海の仲間編
inギャラリースワロウ

2/12は長町で和み雑貨さんでパン沢さんも参加する
小さなお菓子販売会もあります♪






.


[PR]
by jul-pukki | 2017-02-11 23:22 | ものづくり | Comments(0)
ナッスのワーク*・°

写真でつくるチョコっとギフト

b0178971_03241421.jpeg
日時/2月10日(金)・11日(土)
①10:00~、②14:00~、③18:00~
会場/gallery swallow
料金/1,500円~
定員/各回4名(定員になり次第締め切り)

申し込み・問合せ先/galleryswallow@gmail.com
facebook/
Twitter/@galleryswallow (代表・那須川)
※カメラも持込可
b0178971_03321865.jpeg
いつもお世話になっているギャラリースワロウさんですが、昨年新オーナー・カメラマンのナッスになったことは以前もお知らせしましたが、久しぶりの方は、え?っと思うかもしれませんね☺️

〜昭和の日のお着物遊び〜 の撮影会でいつも撮影してくれているナッスが、新オーナーさんです✨
そしてなんとワークショップに初トライします*・°
プ☆もカメラにもメニューにも興味深々なので、お手伝い兼、習う人兼、何かしらのおたのしみをしつつ、ずっと在廊してようかなぁっと思っています✨
b0178971_03342361.jpeg
サンプルづくりを一緒に試したのだけど、とっても楽しかったですよ*・° ちょうど冬乙女❄️でわすれものをしたmon*sunも合流してギャラリースワロウさんでパッケージ部のようにわいわいと♡
当日は本沢三丁目パン工房の美味しいガレットも届きます*・° 
ナッスのレクチャーでガレットを撮影して、その画像がそのまま特殊な用紙に♪それを使って革紐や毛糸でかがったり、スナップで留めたりと、可愛いアイテムで飾っていきます*・° そしてもちろん中身はガレット✨ なんていうチョコっとたのしいギフトパッケージが作れちゃいます*・°   

中に詰めたいものを持ち込んだらそのままくるくるっとしまい、そこから飾ってもOK✨
バレンタイン用でもそれ以外のおたのしみギフトでもプレゼントした相手と写真のこと、パッケージのこと、いろいろな話題が膨らむたのしいギフトです♡
のんびりとたのしい会なので、みなさんのご参加をお待ちしています*・°
プ☆の糸巻きやガレットや可愛いもののプチ販売会など、ワーク以外のおたのしみもチョコっとあります☺️ふらりとお立ち寄りも大歓迎です*・°
ウロチョロしながらお待ちしています*・°

※プ☆への申し込みでも大丈夫です♡006.gif

.

[PR]
by jul-pukki | 2017-02-09 03:19 | New☆募集案内 | Comments(0)
アート教室レポート夕方*・°
用意したパーツも残り一個、
午前、午後、夕方の申し込みが
午後、午後が予定数をオーバーしたので、夕方は
今回はナシでいいね〜♪ なんて、のんびりし始めたとたん、やって来た来た!!マーブル家のおチビギャングたち!

ヒィ〜・° (どうかみつかりませんように、コソコソ)

と気を消してたら、ん?なんと!
来るかなぁと思っていたmokomokopinkpandaさん親子も賑やかに登場!!!

ねえ何やってるの怪人が、1.2..3...4😳💦ゥヒャ!!!

もうパーツが1つしかないので、それはモコモコちゃんちのrioマンに*・°

マーブルちゃんに渡してたサンプル用のパーツもくずし、なんとかミミちゃんモモちゃんも作れることに✨

お初だったモコモコちゃんのおねえちゃまは
あまり興味がなく終始クールでした😽


意外だったのはrioマンの仕上がり*・°

とにかくgirlyにこだわってました010.gif053.gif

かわいいものでぐるりと囲み、特にヘアスタイルにはこだわりが感じられて、ボリュムや毛の流れなどこちらも要望に応えようと真剣に✨
b0178971_00311935.jpeg

かわいい〜*・°

最後は渾身の筆さばきによるチーク塗り塗り*・°

こちらのチーク

2色のピンクを混ぜ込んだrioマン・オリジナルカラーとなっております( *`ω´)q〃キリッ


こけしの絵付けでたちまち こけしを真っ黒 にした
rioマンが、ピンクのチークを優しげに!!



005.gifふぅおおお〜〜〜 感動!!!





そして、



そして、




この笑顔*・°




b0178971_00400755.jpeg


とっても気にいってくれたようで
こっちもうれしくなりました*・°


よかったよぉ〜✨


モモちゃんミミちゃんのが撮影出来なかったけど、
モリモリ楽しく仕上げてくれました*・°


以上、今回のアート教室のレポートはおしまいです✨

twitterでは早めにアップしてたので、仙台チームの評判も上々でした😽✨

仙台で開催する日は来るのでしょうか?

ひとまず、もっともっと人のお顔と細工を研究して
作りこなすように頑張ります♡


ご参加いただいたすべてのみなさま*・°

機会をくれたMARBLeちゃん*・°

本当にありがとうございます*・°








.




[PR]
by jul-pukki | 2017-01-16 00:15 | ものづくり | Comments(0)
アート教室ファミリー編*・°
MARBLeショップでのアート教室、午後の部は!!

マーブルちゃんから「おしゃれ集団から予約が入ってるよ」と聞いていたので、マーブルちゃんがあらためて「おしゃれ」だと紹介するってどんなレベル??
どんなジャンルのオシャレ??しかも集団?
集団なのぉ???バクバクバクバク))))

そしてその時はやってきた!!!!

おおおおおおお〜〜*・° ギャルソン軍団だぁ!!!!

黒く独特なパターンのお洋服を着込んだ背筋の伸びた素敵かっこいいレディが2名!!蛍光色を効かせた、それでいて賢そうなカラフルキッズが2名!! こ、こっち系のオシャレさんは周りにいないよ!お初だよ!キンチョーだよ!


右手と右足が一緒に動くほど緊張しながらも
「 こんにちは✨ヨウル☆プルッキーノです。本日はお目にかかれて光栄です✨✨✨」とさらりと挨拶をすませ、なにくわぬ顔で「こちらからそれぞれお好きな顔パーツをお選びくださいませ✨✨✨」

b0178971_23323952.jpeg

みなさん、とってもにこやかな対応で
やっぱりどこか自分似のパーツを選んでる😳‼️

簡単な手順や応用を伝えると、どんどん手が動きそれぞれのテイストに迷いなく仕上げていきます!!!

b0178971_22252308.jpeg

そして、トロール風のヘアスタイルが魅力的な子*・°

b0178971_23290765.jpeg

クラシカルドーリー風の子✨ボンネット帽をかぶってボリューミーな仕上がり*・°
b0178971_23294867.jpeg

男の子は意外にも民族テイストな仕上がり*・°
カラーリングのバランスのよさ♡そこにシルバーヘア✨
すごいセンスですね*・°
b0178971_23302746.jpeg
b0178971_23544032.jpeg

女の子は、甘く仕上げるかと思ったら、これもまたとっても意外な仕上がり、まさかのトロピカルテイスト‼️
慎重に迷いながらも向かう方向性があるらしく、最後までこだわりのパーツ選びをしていました*・°
b0178971_23311431.jpeg

作業をしながら、全身ギャルソンで決めた一番トンがったシルエットのお姉さまと、「ボンネットかわいいですよね〜♪ こういうファッション憧れます♡」「きのこイベントの時もクラシカルとか着物とかすごく楽しそうでヒミツ埜に興味深々でとっても行きたかったんです!!」と、うれしいお言葉をくださいました*・°

わぉ〜*・° 知っててくれてたぁ〜*・°
みんなぁ!!!知っててくれたよ( ´θ`)!!!!

今年の昭和の日、ヒミツ埜イベントまたがんばったら再会できるかな?


そうそう♪ 
MARBLeショップは謎のお店ではありません😽

きのこと子ども服のお店です✨✨✨

こけしからナタリーレテまでとにかくかわいい雑貨たち♡そして大人服もプチプラな合わせやすいアイテムや、作家さんのオリジナル一点物も!!そして、あちゃちゅむ や ケイキィ の新作コレクションまで、幅広く楽しめちゃうエネルギッシュなセレクトショップなのです✨✨✨


そんなMARBLeでのアート教室ならではの、
オシャレファミリーとの時間✨とっても刺激的でした✨

ご参加ありがとうございます*・°











.


[PR]
by jul-pukki | 2017-01-15 21:58 | ものづくり | Comments(0)


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧