ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
タグ:着物 ( 21 ) タグの人気記事
🌱19日のレポート✨
雨が降ってやんで、また降ってやんで…

店頭の軒先に高く積み上げなんとかしのぎつつ
やはり骨董の魅力に惹かれ、いつにも増して足を止めてくださる方がいらっしゃいました♡

ご近所のカフェの、居酒屋の、雑貨屋の!!
スタッフさんや店主様が、まかべ屋さんのお友だちだったりお目当てだったり…、または偶然に!と、とにかく濃いメンツが次々と…


そうかと思うと、草食動物園のお目当てに来てくださってるお客様もずいぶん熱心に何ターンもしてくださって(*´꒳`*)

まかべ屋さんが持って来てくださったワンコインのお着物も大人気でかわいいハンドメイド作品に骨董や古家具たち、そして美味しいパンたち*・°

ああ*・° ヒミツ埜ってステキだな♪ たのしいな☆

みんなありがとう😊✨

そんな気分でウラウラハカハカしているヤギ園長なのでした♡


b0178971_02001345.jpg

b0178971_02020525.jpg

b0178971_02023518.jpg

hellohelloさん、ブランナチュールさん、ゆきゑちゃん✨
mon*sun 、necoen ちゃん、teff*teff さんも追加納品や新規納品をいただき、ますます賑わう草食動物園*・°

いろいろなタイプの作風があるのでちゃんと説明出来てるかなぁとか、うるさくないかなぁとか、モジモジしたり開き直ったりテンションもヘンテコ増し!!

まあ、きっと大丈夫かな

b0178971_02095515.jpg
もっともっと写真撮らなきゃ〜♡
かわいいのがたくさんなのに紹介しきれてません😒

追加納品の画像も撮る前にお迎えいただいたり✨

でも遠方の作家さまからも、2度3度とたくさん送っていただき、少しずつ全部違ってて、とっても充実してお選びいただけると思います*・°

次回の開園日は28日です😊

あらたにもわもわびより様、chamuchamu様の追加も予定されています✨どうぞおたのしみに✨

b0178971_02102556.jpg

ヤギ園長さんは、ゾウ柄のスカートでご満悦*・°

みなさんも動物柄、植物モチーフ、葉っぱ色などのドレスコードも楽しみながらご来園いたたまけたらと思います✨



草食動物園vol.4  
🎩おすまし装飾動物園🎀 

【開園日】8/28 9 /1・2・3 正午〜夕刻 

仙台市青葉区大町二丁目7番26号 渡辺ビル1F 交差点角










.

[PR]
by jul-pukki | 2017-08-24 01:41 | 『草食動物園』 | Comments(0)
🎪あやつり森の作品ご案内②🌿

あやつり森に納品をいただく予定の作品たちの画像です🍃

b0178971_03204181.jpg
奇しくユレル植物タチ

もうすぐ出番ノ双子ちゃん

夢ノ続キをサガシテル
b0178971_03231709.jpg

着せ替えdollのカラフル衣装

キノコマダムはあの仔とお喋り

あやつり森は静かで賑やか

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

♢♦︎あやつり森の招待状♦︎♢  

第一幕:とある蒐集家の曖昧なキオク 
第二幕:秘密の双子人形 
第三幕:奇妙な隣人ガラクター氏

4/29〜5/1 正午スタート  夕刻まで

宮城県仙台市青葉区花京院二丁目2-59 ふじみ荘
202ギャラリースワロウ 203ヒミツ埜

b0178971_16181415.jpg
b0178971_16182903.jpg











.

[PR]
by jul-pukki | 2017-04-27 03:15 | あやつり森の招待状 | Comments(0)
ヒミツ埜スタイル✨
ヒミツ埜に集まるステキな作家さんたちと
テーマ遊びをしながら今度はどんなことが出来るかなぁと数日間だけ空間ごとイメージを変えて展示販売するユニークなスタイルを続けてきました*・°


多くの作家様が在廊・滞在してくださる時間もあり
接客をしたり、より魅力的に見えるディスプレイを
その場のみんなで考えたり楽しんだり♡
対面スタイルとも違う、雑貨屋さんやギャラリーに委託しての展示販売とも違うフリースタイルの時間が流れます*・°


いまでも立つ場所などで戸惑う作家さんもいらっしゃいますが、作家さんとお客様✨つくり手の気持ち⇔選ぶ側のワクワク感✨そんな楽しい気持ちがより伝わり、どんどん繋がる場所になればいいなぁとフリースタイルを続けてきました*・°



そして、プ☆自身が、企画に合わせた気になる作家様をお誘いするのもやっぱりたのしみなことの1つ✨

仙台の仲間の作家さんたちもおおいにテーマ遊びに燃えてくださいますので、最初の頃は特に「楽しいむちゃぶり」かのような、「ヒミツ埜ならではの一点モノ感」が味わえることがとっても楽しみでもありました♪

そこに加え、普段はほぼ仙台ではみられない日本各地の人気・話題の作家様の作品も一緒にヒミツ埜に集合して、作家さんたちともにっこりうっとりとレア感を堪能してきました*・°


イベントの回を重ねるごとに、たのしい悪ノリ作品も乱発し始め、みんなのテーマ遊びに拍車がかかり、
さらにプ☆の脳内も活性化し、きのこだ!乙女だ!変身ファッションショーにクラシカルだぁ?!と キーワードやイベント内容もチャレンジ企画の要素が強まり、
もはや中毒のように、「次はどうしよう♡」をみんなと楽しんできたように思います♪  (プッキ☆調べ)

その時毎のドレスコードもその1つ✨

次のドレスコードなにかなぁ♪ の声にこちらもわくわくさせていただきました*・°


次の拠点は決まったものの、これまでのようなおおがかりな空間遊びはしばらくおやすみかなぁと思っています。テーマ遊びやハンドメイド作品のお取り扱いは続けたいなぁとは思うけど、スタイルはかなり変わるだろうと思っています。。。


そんなこともあり、この場所で、そしてヒミツ埜スタイルとしてもおそらく最後となる3日間になります*・°
 
1人でも多くの方にあの空気を、そして作家様のこだわりのテーマ遊びと魅力的な作品たちを!ドレスコードを!たっぷりと楽しんでもらいたいです*・°


今回も初参加の方はとても多く新鮮な反面、まさか最後とは思わずビターで奇妙なおとぼけ企画で締めくくることになり(≧∇≦)°・ややこしいテーマなので、「最後だし この際みんなで参加して!!」っとも言えないのか心残りなところもありつつ、奇妙で曖昧なヘンテコ企画、やっぱりヒミツ埜っぽいのかもしれないなぁと、噛み締めながら、今は難航している会場設営を目一杯楽しみながらmain③ともがいております*・°



みなさま…あやつり森の招待状は届いてますか?

あやつり森の入り口にも置いてありますので
ぜひぜひ迷い込んでくださいね😘✨


作家様のご紹介、たのしい撮影会やお着物dollの会のご案内→→→→ ツイッター、インスタグラムにて公開中✨









.


[PR]
by jul-pukki | 2017-04-26 03:20 | あやつり森の招待状 | Comments(0)
🃏🌿ドレスコードと撮影会✨
さて

あやつり森のドレスコードをお知らせします✨

いつものように

会場で会話が盛り上がるためのドレスコードなので

様々な濃度でおたのしみくださいね(●'艸`●)

※実際は入場規制などはありませんのでご安心を☺️✨

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

♢♦︎あやつり森の招待状♦︎♢  

第一幕: とある蒐集家の曖昧なキオク 
第二幕: 秘密の双子人形
第三幕: 奇妙な隣人ガラクター氏

【📨ドレスコード】

人形 トランプ サーカス  教会   
古びたもの 双子  2トーン 蒐集品


マリオネットやお人形になりすまし
たのしく撮影が出来るように、オリジナルの台紙をご用意してお待ちしております☺️✨


b0178971_01413177.jpeg

昨年は衣ちゃんバージョン×2、maeさんバージョン、ヒミツ埜×ナッスのキノコロンドバージョン✨
全4種類から選べました*・°

プロカメラマンさんのポージングと撮影、そしてオリジナルの台紙の世界に入り込めるというもの✨

さらにはお着物遊びでお馴染みの
ちゃちゃさん♡ トトロさん♡ 着物庵さん♡が考えた
素敵なコーディネートに着付けをしてもらっての撮影も楽しめます☺️

着付け、撮影、台紙、それぞれが有料ですが
とにかくたのしくてオススメな目玉企画です*・°


b0178971_01384506.jpeg
衣ちゃんバージョンは特に大人気*・°

b0178971_01392251.jpeg
ヒミツ埜×ナッスのキノコロンドバージョンで
軽やかなポージングを披露してくれたmiraq. デザイナーのamicoちゃん(●'艸`●) これにはカメラマンさんも大喜びでした😁



今年はお着物の着こなしがより美しく魅力的にはえるはず*・° っという想いがあり、マリオネット=あやつり人形っぽいポージングを楽しんもらえたなら素敵だなぁっと、そこから企画・タイトルも膨らませました*・°

もちろん 衣ちゃんバージョンで楽しめます☺️
29日には衣ちゃん本人もお着物で遊びに来てくださいます☺️✨ ヒミツ埜バージョンは、、、、妄想はしてるけど、出来たらいいなぁ😁

そして、ここからドレスコードに関係あり*・°

なにしろ、この とある蒐集家の曖昧な記憶 といったら
目の前の人形をみて、自分が人形遣いなのか、蒐集品なのか、もしかしたら自分こそ人形だったのではないのかとさえ思っているほどの曖昧さだし、自分が手にしているこの招待状が誰がいつ受け取ったのか…それとも自分が出すものなのかもわからず途方に暮れている始末。時々聞こえる物音も隣の住人ガラクタ集めのガラクター氏かもしれないし人形がガサゴソ悪戯しているのかもしれないと奇妙な脳を抱え込む毎日なのです。


そんな奇妙で鬱陶しいあやつり森のお人形さんになりすまして欲しい*・° これが一番の希望です☺️はーと

もちろんお人形さんやぬいぐるみを持参するのもOK☺️

そしてたのしくポージング✨


ピエロやジョーカー、ドラキュラ伯爵にゴスロリちゃん✨洋装も民族衣装も大歓迎✨動物パーツをくっつけて動物人間になっちゃうのもたのしそう(●'艸`●)


ちょっとビターで奇妙な蒐集家の曖昧な記憶の中の森、あやつり森に迷い込んで、そこにいるみんなが

「あやつり森の人形になりきる」

そんなとぼけた楽しい非日常な3日間✨
ぜひ迷い込んでくださいね*・°


有料版じゃなくても、自由に撮影も楽しめます✨

当日はヒミツ埜をお着替えや変身コーナーに?
と解放する予定でいますので、家からは💦っていうアイディアはヒミツ埜でぜひ大暴れさせてくださいね😁


※雨天はプロカメラマンによるポージングは開催されないのでご理解、ご了承いただけたらと思います。


♢♦︎あやつり森の招待状♦︎♢  
第一幕:とある蒐集家の曖昧なキオク 
第二幕:秘密の双子人形 
第三幕:奇妙な隣人ガラクター氏 4/29〜5/1

4/29〜5/1 正午〜夕刻

ギャラリースワロウ+ヒミツ埜

[ヒミツ埜/ひみつの]
花京院二丁目2-59 ふじみ荘203

[ギャラリースワロウ]
花京院二丁目2-59 ふじみ荘202

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*










.

[PR]
by jul-pukki | 2017-04-13 23:07 | あやつり森の招待状 | Comments(0)
アート教室レポート②*・°
昨年の12月のMARBLeショップでのアート教室✨

午前中はちゃちゃさんとものづくり大好きなMさんが、
ステキなお着物で参加してくださいました😊

Mさんはヒミツ埜にも最近よく来てくださり、他のイベントでもよく出会います♡
話すキッカケはマーブルちゃんの紹介で参加した
野点陶芸作家じんじんさんの大河原でのお手伝いの時にお話をしたことでした😊✨

でもMARBLeショップにはお初だったので、きっとちゃちゃさんが良い機会だからと誘ってくださったのかなぁと(●'艸`●)

そんなちゃちゃさんはヒミツ埜のお着物イベントのたびにお世話になっているお着物お姉様で、プ☆のあちゃちゅむシリーズをすごく好みって言ってくださってたので、今回珍しくプ☆がお知らせしてみたのでした*・°

そしてもう1人*・°
ポゥポゥポディさんのイベントでは2度もコラボさせていただいた、布小物作家の lunetteさんがいらしてくださいました*・° 秋田のイベントや塩釜のイベントなど不思議な場所でご縁のある lunetteさん。しかもマーブルちゃんとはこけし仲間でよくいらしてるのですが、プ☆のワークへの参加は初めてで、やっとだね〜としみじみしてくれていました😊


そんな3人はとにかく黙々と手を動かして…

b0178971_02563707.jpeg
Mさんは甘さと妖しさのある魅力的な仕上がり✨

b0178971_02565507.jpeg
ちゃちゃさんは、キツネの男の子?のイメージで、プ☆が提案したブーツ型で仕上げてくださいました*・°
紫とゴールドが気品ある雰囲気です*・°
マーブルちゃんが電撃ネットワーク?みたいとか言っててプ☆はアラーキーにも見える?!っと思ってたけど、
ちゃちゃさんもマーブルちゃんが名前つけてくれた♡っとよろこんでいたのでまずはよかったです*・°

かなり個性的ですね(#^。^#)


b0178971_03000669.jpeg
lunetteさんは一個だけ用意した猫顔パーツを選んでくれました😸 最初メガネ好きということでマーブルちゃんが用意してくれたメガネパーツを使う気満々のスタートだったけど、顔パーツとのバランスや本来チクチク好きなのがスイッチが入り、デコパージュも放棄!

「プッキ☆さん、縫ってもいい?」
「はい♡もちろんです*・°」

途中で離して確認するのがプロっぽいです☺️

b0178971_02573470.jpeg
プ☆の用意したキラキラ素材とマーブル棚に各色揃ってるサンフェルトの色調を巧みに揃えてとってもかわいい
仕上がりに*・° 猫ちゃんはわざと黒を多めに残して彫りを強調していたのだけど、その質感もすごく生かされていてうれしくなりました。レースも垂らして大ぶりでもこのお顔にはちょうど良いバランスな気がします♡


b0178971_02580607.jpeg
3人の作品を並べてパチリ*・° 

三種三様✨素敵なブローチに仕上がりました✨✨✨

ちゃちゃさんの子はは、数日後、妄想社交界デビューしたとかしないとか(●'艸`●)


みなさん、ありがとうございます✨





.

[PR]
by jul-pukki | 2017-01-15 02:07 | ものづくり | Comments(0)
飲めない珈琲も大集合⁉️✨

お寺×珈琲

先日のご案内✨東北の人気ロースターが大集合する
10/29 資福寺さんで開催の【 珈琲参杯°】では
ぜひお好きな一杯を発見して欲しいのですが…


飲めない珈琲⁉️という本題です005.gif

珈琲は味や香りを楽しむもの✨

…だけど

「身につける珈琲✨」
「飾れる珈琲✨」
「珈琲ライフがより楽しめちゃう✨」

そんな珈琲関連アイテムを集めたユニークな
【クラフト・物販ブース】をご用意いたしました😊✨


気になるメンバーは*・°

b0178971_00581840.jpeg
◎金属料理人・増田周一〈飾り人〉様 (展示&販売)

b0178971_01190151.jpeg
◎木のしごと 樹々 様 (カトラリー・スツールなど)

b0178971_00272217.jpeg
◎イシー商店 〈テーラー〉様 ( カフェエプロンなど)

b0178971_00284380.jpeg
◎古道具 てくてく& ここだま Am 様 (骨董品・手芸パーツなど)

b0178971_00293548.jpeg
◎もわもわびより 様 (羊毛コースター 販売&体験)

b0178971_00295497.jpeg
◎李舎 様 (木工・ブローチ)
◎mon*sun 様
◎ブランナチュール 様

b0178971_23501335.jpeg
◎maintain* 様 (ワイヤー雑貨)
◎ヨウル☆プッキ
◎ヒミツ埜 (クラフト・ビンテージセレクト品)


普段は一般公開されないステンドグラスに囲まれた
〈ご本堂〉の中でゆったりと楽しんでいただけます✨


こちらは 2500円の前売りチケットがなくても

当日券=500円(1drink + 入場パス) を受付でご購入いただければ楽しむことができます😊✨

全エリアを歩けますし、各店舗が用意した紙コップで全ロースターの中のお好きな一杯をレギュラーサイズでおたのしみいただけます✨
(チャイ・ラテなどもお選びいただけます*・°)

キャッシュオンで二杯目、三杯目のdrinkメニュー350〜やスイーツ、フードなども個別にお買い求めいただけます。

ギリギリまで当日の予定が読めない方✨
珈琲はそれほど飲めないけどイベントが気になる方✨
2500円までは払えないよ〜という方✨
いつもの散歩のつもりが何かやってる?!な方😊

そんな方でも当日券でおたのしみいただけますので、ぜひ珈琲好きさんやハンドメイド好きさん、お寺好きさんとお誘い合わせの上、ゆるり、ふわりとお出かけいただけたらうれしいです♡


※当日は前売りチケット限定ランチメニューの販売はございませんのでご了承ください。パンメニューも売り切れの場合もありますのでご了承ください。

前売りチケット(パン一個確約)、当日券ともに、より多くの方におたのしみいただくために当日販売用のパンをお求めの際、個数制限をさせていただきますのでご了承ください。

※ご参拝の方へ 
いつも通りのご参拝は可能です。駐車場への出入りなどは、かなりご不便おかけいたします。大人数に驚かれるかと思いますが何卒ご理解ご了承ください。
そして、当日珍しく解放されている御本堂ですが、当日券がない場合、やはり立ち入りは出来ません。
せっかくの機会なので!っという場合は御本堂近くの受付で当日券(=1drink+入館)が500円でお買い求めいただけますので、おたのしみいただけたらうれしいです。


※参拝でご来場の方以外は、基本的には公共交通機関のご利用をオススメいたします。資福寺さんの近くには派出所もございます。路駐などはされないようにくれぐれもご配慮いただけたらと思います。

◆仙台資福寺へのバス経路ご案内◆
仙台駅西口バス乗り場利用

<乗り場・行き先>
9番 北山→子平町循環
13番 桜ヶ丘7丁目
14番 泉ビレジ
14番 北中山・西中山

<下車停留所>
⚫︎北山一丁目(180円)下車徒歩5分
⚫︎輪王寺前(230円)下車徒歩2分


【 珈琲参杯° in 資福寺 】

珈琲参拝°(コーヒーサンパイ)
10/29(土)10:00~17:00
資福寺境内(仙台市青葉区北山1-13-1)

前売り¥2,500 (10/27 木曜の深夜まで受付)
http://balmusette.thebase.in/items/4450229

↑チケット販売URL リンク貼れずすみません💦

出店者など詳細はFacebookをご参照ください。


2500円の前売りチケット⁉️
どんな特典があるの?っと気になる方は
ヨウル☆プッキのへんチョコ日記の2つ前の記事もご参照ください✨











.


[PR]
by jul-pukki | 2016-10-25 23:09 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
ヒミツ埜の余韻
毎年のことですが、楽しかった1日を上手に伝えられるようなボキャブラリーも文章力もなく、誰か一日中8ミリ撮影してくれないかしらと思ってしまいます✨🎥)))

同じ動画でも、ピントが合ってるより8ミリの方がヒミツ埜テイストな気がします(●'艸`●)

以前、8ミリカメラも映写機も馬喰町で購入したほど、あの揺らいでノイズだらけでピンボケの動画の世界が大好きです*・°

昭和の日のヒミツ埜でのイベントは、プ☆の脳内ではいつもそんな感じ。
言葉では言い表せない眩しい記憶映像です。

そして、いつもながら画像にもなかなか残しきれずにいます♪ 素敵な画像があったらtwitterなどのDMでぜひ送ってくださいね♪

今回はトトロさんとちゃちゃさん、プ🐹の画像をミックスしてご紹介します*・°

b0178971_00250764.jpeg
会場はクラシカルな雰囲気のある布や小物類を飾り付け
main③の作品もワイヤーのシャンデリアやフックなどに絞り込んでみました*・° 数日前から飾り付けを本格的に手伝ってくれたmain③もあらたなmaintain*ワールドに大満足してくれて、さっそく同じ布を買いに行ったと報告を受けました✨

そして、和洋折衷のいたずら✨インテリアでも着物遊び✨腰板との切り替えに使うボーダーにあたる部分に、半幅帯をあしらってみました*・°

反対側には少し古い壁を思わせる不思議な布を貼り
極力壁面だけの飾り付けにして中央のスペースがとれるようにしました♪

正面はフェイクの壁を作り、着付けコーナーがあまり丸見えにならないように工夫してみましたが、どこの面もそれぞれの雰囲気に仕上がり個人的にも大好きな空間になりました*・°



それから、ご来場のみなさんがいつも以上にドレスコードを楽しんでくださってるように実感しました。

おめかしして欲しくて、テーマもドレスコードも、きのこ・クラシカル・舞踏会・おめかし・水玉っていう感じでしたが、全身にクラシカルアイテムや🎶、水玉をちりばめて、それが素敵に似合っていて
「おめかしクラシカルコーデ賞」をあげなくちゃ✨っと思ったツキノコちゃん*・°
b0178971_00262279.jpeg
帯は🎶、バッグもバイオリン?チェロ?のようなクラシックな楽器モチーフ*・° 総レースの羽織り✨
個人的にも好きな着こなしでした☺️✨


b0178971_00270089.jpeg
きのこを囓ってトリップしちゃったっていうテーマも丸ごと楽しんで表現してくれたのが昨年はアリスコーデだったサクラさん*・° なんとヘッドドレスやお着物まで手づくりなのだとか!!

堂々の「きのこロンド🎶賞」ではないでしょうか?

「きのこ引き連れてるで賞」もあげちゃう♡

もらって〜笑


b0178971_00285155.jpeg
みなさんのドレスコードや着こなしのお披露目、そして個人的にも撮影スポット満載のヒミツ埜周りのロケーション*・°  

仙台のど真ん中なのに昭和がポツンと残ってるような立地をみなさんおもいおもいに楽しんでくださいました♪



ちゃちゃさん、着物庵さん、トトロさんによる
「クラシカルコーデ*ワンコイン体験会」も次々と体験希望者がお好みのコーデを楽しんでくださいました*・°
b0178971_00275814.jpeg
着物庵様のクラシカルコーデ*・°
b0178971_00295774.jpeg
トトロ様のクラシカルコーデ*・°
b0178971_01315941.jpeg
ちゃちゃ様のクラシカルコーデ*・°

他、全7種のコーデが用意されてとにかく大人気でした☺️✨


そして、カメラマンナッスの撮影会*・°

撮影後選んだオリジナル台紙に自分が入り込むというコラージュの台紙デザインは
◆ナッス(ヒミツ埜バージョン)
◆衣ちゃんバージョン×2
◆maeさんバージョン
の全4種*・° こちらもどの台紙も素敵でお洋服での撮影、お着物での撮影と両方楽しんでくださる方もいらっしゃるほどでした☺️✨

b0178971_01451881.jpeg
ナッスバージョンの台紙*・°
動物も姫もみんながきのこを囓ってうかれています🎶

b0178971_00292826.jpeg
衣ちゃんの妖精バージョン*・°
森でキノコが輪になって生えているのは妖精たちの宴の証しというフェアリーサークルを思わせるガーリーな台紙*・°

b0178971_01505348.jpeg
ナッスも一緒に台紙選び*・°



そしてきのこちゃんだらけの会場*・°
b0178971_00311593.jpeg

いつもよりおめかししたり、水玉が潜んでいたり、
しっかりドレスコードさえ楽しんでいる森の仲間たち✨
b0178971_00344331.jpeg
レアな子、だらけの会場内*・°
b0178971_01552137.jpeg
きのこを囓ってうっとり顔の子まで(●'艸`●)


b0178971_00340190.jpeg
まさかのワンコインのビンテージレースコーナー*・°  
か、買い占めたい(≧∇≦)
b0178971_02000321.jpeg
プ🐹のハリネズミステッカーとmain③🐭のワイヤーフックがそれぞれセットになったアイシングクッキーなど初の試みも*・°



こんな感じに作家さんの一点物からスペシャルアイテムまで、見どころも満載のきのこロンド🎶なのでした☺️✨


みなさまの感想もどしどしお待ちしております*・°
メールでもDMでもぜひ✨


〜昭和の日のお着物遊び〜 
*召しませきのこ*  
『囓ッル・レ・ロンド🎶』

2016年 4/29 正午〜夕刻  
ギャラリースワロウ + ヒミツ埜 

仙台市青葉区花京院二丁目2-59 ふじみ荘202・203 *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*  

b0178971_02090204.jpeg








.

[PR]
by jul-pukki | 2016-05-05 23:07 | お着物遊び | Comments(0)
🍄の作用*・°
2016.04.29  
〜昭和の日のお着物遊び〜
*召しませきのこ*
『囓ッル・レ・ロンド♪』

今年もたくさんの出会いがありました*・°

お着物さんたちのコーデ、着物愛、大好きなクラシカルな世界観✨ そして、たっくさんの🍄きのこたち✨

たくさんの笑顔、たくさんの大好きに囲まれて、
今年もとびっきり楽しい時間が過ぎていきました。


ご来場いただいたたくさんのみなさま✨

ご参加くださったたくさんの作家様、店舗様✨

ご尽力いただいたすべてのみなさまに

心より感謝いたします*・°


本当にありがとうございます*・°

また、ぽちょっとずつ余韻記事を書きたいと思いますが、今日は寝落ちする前に短めに(●'艸`●)

🍄の作用なのか…天気雨に突風、ジリジリの快晴からの真冬並みの寒さと1時間おきに変化する奇妙な天候でした

みなさま温かくしてぐっすりと寝て、トリップの続きを夢でたっ楽しんでくださいね〜*・°

b0178971_00241410.jpeg






.

[PR]
by jul-pukki | 2016-04-29 23:56 | お着物遊び | Comments(0)
始ッ・マリ・ロンド🎶

いよいよ本日開催当日です*・° 

*召しませきのこ* 
『囓ッル・レ・ロンド♪』 

4/29正午〜

ギャラリースワロウ+ヒミツ埜 [ヒミツノ]
花京院二丁目2-59 ふじみ荘203  

🍄と👘の楽しいが詰まったイベント*・° 
全国の大好きな作家様にご参加いただき、
夢のような豪華メンバーでの開催です*・°

さらに
好きなコーデが選べる✨ワンコイン着付け体験*・°
カメラマンさんによるモデル体験型撮影会*・°
デザイナーさんのオリジナル台紙へのプリント*・°
といった、スペシャルなお着物遊びの企画もご用意しています☺️

お着物をもっと気軽に楽しもう♪
おきのこをもっと気軽に楽しもう♪

そんな愉快なお着物×おきのこイベント*・°

ハンドメイドにアンティーク♪
美味しいものからステーショナリーまで*・°


きのこを囓ったら…あらら✨
森の舞踏会に迷いこんじゃった?!
素敵な着物でラリ・ルレ・ロンド♪

*召しませきのこ* 
『囓ッル・レ・ロンド♪』

ぜひ遊びに来てね♪  

ホントのホントにオススメです☺️

kinoko きのこ雑貨 きのこロンド きのこイベント きのこ柄 きのこ大好き ハンドメイド ハンドメイドイベント 昭和の日 お着物遊び #手づくり #着物

b0178971_02041401.jpeg
b0178971_02043571.jpeg
b0178971_02045792.jpeg
b0178971_02053344.jpeg
b0178971_02063260.jpeg

[PR]
by jul-pukki | 2016-04-29 01:47 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
赤のロンド🎶 青のロンド🎶
個別のご紹介がまだまだ遅れていますが、

twitter @himitsu_no_
Instagram @himitsu_no_smile 
 
こちらのヒミツ埜アカウントでは「 #きのこロンド 」
などのタグもつけてほぼ毎日情報を更新中です*・°

ほぼ参加作家様、お着物遊びチーム様も合わせて全員紹介出来ていますので、飛べる方はチェックしてみて欲しいです♡


インスタグラムにきのこロンド🎶の画像としてアップした中から赤っぽい画像、青っぽい画像にまとめてみました☺️

今日はそちらでイメージしてみてください*・°


赤のロンド🎶
b0178971_04383275.jpeg

青のロンド🎶
b0178971_04400982.jpeg


*召しませきのこ* 
『囓ッル・レ・ロンド♪』に
実際に届く作品がほとんどです♪


ちょっと早めの赤と青のロンド🎶でした(●'艸`●)


〜昭和の日のお着物遊び〜  
*召しませきのこ*  
『囓ッル・レ・ロンド🎶』 

4/29 正午〜夕刻  
ギャラリースワロウ + ヒミツ埜  
仙台市青葉区花京院二丁目2-59 ふじみ荘202・203 *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・* .

[PR]
by jul-pukki | 2016-04-28 04:30 | おすすめ☆情報 | Comments(0)


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧