ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ:仙台 ( 39 ) タグの人気記事
珈琲参杯°へのアクセス✨
天気予報は☁️→☀️でしたが、今は🌧ザーザーでちょっと心配ですね。。。

一応参道からご本堂、そして客殿と大書院を使っての開催ですので、4つのポイントのうち3つが広い室内で、渡り廊下なので、雨でも楽しめるイベントになっています♪

前売りの方は特に心配かと思いますが雨天決行ですので足元はご不便おかけいたしますがご安心して雨の資福寺をお楽しみいただけたらと思います*・°


でも明日の朝までに雨、あがりますように✨


さて、前記事でも記載しましたが、念のためもう一度

資福寺さんへのアクセスに便利なバスのご案内です✨

b0178971_23452242.png

《仙台駅西口 》目の前の🚌ロータリーより出発✨
バスロータリーへはペデストリアンデッキの2階からしか行けませんのでご注意ください。
西口に出てメトロポリタンホテルとLOFTの間にあるデッキから下に降りると乗り場があります♪

9番 北山→子平町循環
13番 桜ヶ丘7丁目
14番 泉ビレジ/北中山・西中山

いずれかにご乗車いただき↓こちらで下車してください

🚏北山一丁目下車(180円)🚶5分
🚏輪王寺前下車(230円)🚶2分

b0178971_23144873.jpeg

最寄りの輪王寺前🚏からですと大きな交差点に向かい
富屋さんの横の緑道を登る感じになります*・°

b0178971_23205635.jpeg

そこだけ緑なので目印にしてください♪




いよいよ明日です✨ドキドキドキ

ご来場のみなさまがお気に入りの一杯に出会えますように✨
至福の珈琲時間を過ごしていただけますように✨

そしてご本堂では、素敵なステンドグラスやご本尊✨
ご本堂からの参道や竹林などの凛とした景観に加え、
クラフトブースでのお買い物をのんびりと楽しんでいただけますように✨

b0178971_23291331.jpeg

寒くなりそうですので、はおりものなどご用意して暖かくしてご来場いただけますようお待ちしております*・°





.

[PR]
by jul-pukki | 2016-10-28 22:50 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
10/8の体験会*・°
🎃キャンドールをつくろう✨の会

初日を無事に楽しく終了いたしました*・°

作業自体はかなりシンプルにしつつも、
やはり熱を冷ます時間と、ロウの固くなるタイミング、
そして造形に夢中になり口をつくり忘れたり!!など、
次々とプチ難題に襲われました。

その「ロウってこんな感じなのかぁ」も含めて楽しんでもらえてるかなぁとは思っているのだけど、どうかな😊✨ふふ


さて、今回はハロウィン企画(ひそかに)なので、
🎃がイタズラしないようにかわいいお菓子と、それを入れるガラスポットをセットして、お部屋のワンコーナーなどで飾り付けが楽しめるようなメニューにしてみました*・°


b0178971_13231766.jpeg
見本の🎃&🍄さん✨
b0178971_13235985.jpeg
ガラスポットにはハロウィンパッケージのお菓子たち👻

今回はキャンセルもあったので、5名の参加者さんが体験してくださいました( ^ω^ )

白石から来てくださったお二人もいます😊

基本コースと増量コース、どちらにもガラスポットが1つ付きます♪ くっ付けることも出来るし、乗っけて高さを出すだけでもかわいいです*・°

b0178971_13322068.jpeg
午前の部✨ みなさん増量コース(2000〜2500円)で、モリモリ制作してくださいました( ^ω^ )

個数も多かったので撮影などもたっぷり楽しんで、約3時間でした♪ ご参考までに✨

b0178971_13361916.jpeg
🐻さん作品*・°

顔なし🎃もインテリアにはぴったりかもしれません♡
おや?さつまいも?(●'艸`●)  
全体に キョロんとしてかわゆい仕上がりでした*・°


b0178971_13461396.jpeg
Mちゃん作品*・°

🎃🍄のなかよしさんをポットのコルク部分に一体化しました( ^ω^ )  コルクごと直置きもできます♪

冬至かぼちゃさんのようなかたちとバターなっつのようなかぼちゃさん♪

かぼちゃたちが正統派なのできのこさんの個性がとても印象的ですね〜😊✨


b0178971_13530417.jpeg
かわころちゃんの作品*・°

どど〜ん!!! 
こ、これは!!!
お調子者のイタズラかぼちゃ & お人好しののんびりかぼちゃ?! 表情豊かな仕上がりに笑いも妄想も絶えませんでした*・°

b0178971_13570982.jpeg
なんとなく集合*・°

チェコ映画っぽいくすんだ加工にしてみました( ^ω^ )
ぴょこぴょこカタカタ)) 動き出しそうです*・°


午後の部は、MARBLeショップのお馴染みさんで、いつもワークを受けてくださってるお二人がなんとはるばる白石方面から参加してくださいました*・°

ものづくりが大好きなお二人です✨

b0178971_14081543.jpeg

基本コース(1500円)の一体に集中して凝った仕上がりに✨

b0178971_14074994.jpeg
お茶目なOさん作品*・°

やはり本人に似過ぎな子が完成✨ 直置きタイプ♪

b0178971_14131687.jpeg
Kさんの作品*・°

いつもワイルドな作風なKさんですが、今回はダンディさんが完成しました*・°
蓋に一体化させています✨

2匹並べてパチリ✨
b0178971_14161519.jpeg
Oさんのかぼちゃもコルク栓の上に乗っけると…
ぷっくりさんとノッポさん見たいな風情に(●'艸`●) ))

あーおもちろい🙊ぷぷぷ

こちらは基本コースで撮影まで含めて2時間で終了となりました*・° (ご参考ください)


今回、久しぶりのキャンドールの体験会*・°

難しい〜っという声もありつつ、
思いがけない表情や風合いになるのはとても楽しんでいただけたようで一安心しました( ^ω^ )

プッキ☆さんの実演がみれてうれしい♪ のお声も、思わずこちらがうれしくなったり(#^〜^#)ゞ°・てへへ


ご参加いただいたみなさま、楽しい時間をご一緒出来てうれしかったです♡ ありがとうございます✨


今回のレポートで興味を持ってくださった方も、
また、次回以降もぜひご参加お待ちしております✨


基本的には自由造形ですが、ご要望があったり、あまり手こずってる様子だと感じたときは、ちゃんとお助けもいたしますのでご安心ください😊✨


次回、決定している日程は10/12水曜日です!

午後の部 14:00〜16:00 (基本コースの場合)
夕方の部 17:30〜19:30 (開始時間は目安です。20時終了を目指します。)

午後・夕方とも、あと2名ほど参加可能です😊*・°

会場:ギャラリースワロウ
花京院二丁目2-59 ふじみ荘202

お申し込み pukkisan☆softbank.ne.jp ☆を@に変えて
また、Twitter、インスタグラム アカウント @pukkisan
でもお受けいたします。

12日もたのしみ、たのしみ(●'艸`●)









.




[PR]
by jul-pukki | 2016-10-09 13:13 | ものづくり | Comments(0)
杜クラレポート*・°
9/31・10/1 の2日間の開催だった
杜の都のクラフトフェア2016のプッキ☆ブースの様子を
ぜひみてやっておくんなまし*・°


b0178971_22425389.jpeg
おそらくこれがかなり最初に撮影したものです*・°

b0178971_23022002.jpeg
🎃カボチャ軍団勢ぞろい*・°

b0178971_22554715.jpeg
🎃魔女のカボチャ鍋がすぐにお取り置きに✨
「ぎゃーー*・° これがいい💕」と 褒め褒めのお言葉ににんまり(●'艸`●)

b0178971_22580004.jpeg
🍄ウスタケブラザーもすぐにお迎えいただきました✨
「このタイプはぁ〜い持ってないので♡」っとうれしいお言葉*・°

b0178971_23034908.jpeg
今回はオーナメントタイプが勢ぞろい*・°

b0178971_23055800.jpeg
ハリ坊たちはやっぱり人気者のようです😊
今回はヤシャブシの実で作った指先みたいなチビウリィもおめみえしました♡(画像はまつカサのウッリィ)

b0178971_23113497.jpeg
b0178971_23122964.jpeg
「doki✨noko観察会」で出会った衝撃のきのこ
クロゲヤマタケさんを、思いきって「きのこ狩り」が楽しめる仕様にしてみました(●'艸`●)

b0178971_23170457.jpeg
抜かれたクロゲさんは、横でおやすみ😴

土台の葉っぱの一部に虫喰い穴をあけて、ピックを刺せるようにしてみました(#^。^#)

あ!ヤシャブシのチビウリィが写ってる✨☺️

b0178971_23242798.jpeg
以前つくった陶芸も飾り付けに大活躍✨

ツガタケさん、カボチャ団長、ガーデンピックのチビきのこさん🎶

b0178971_23351518.jpeg

ロウだけのハリ坊、ツガタケさん、ササクレちゃん。
白い子たちが集まりました♡

b0178971_23384771.jpeg
アーケードと一緒に横からパチリ✨

b0178971_23394152.jpeg

今回はなんとマッスンがお隣りさんでした*・°
2人のブースが写るように、一緒に撮影してもらいました(●'艸`●) なんか古い映画の人形劇団の2人みたいな一枚になりました✨☺️

b0178971_23415487.jpeg

ヒトヨで溶けちゃうヒトヨタケさん。。。ちょっと溶け始まってるところ!!!

杜クラも2日間だけのステージ007.gif

だけどたっくさんのたのしい出会い、会話が飛び交い
とてつもなくたのしい2日間となりました✨
応援いただけふこと、本当人形シアワセ人形思います☺️

あ!!
たくさんの差し入れもいただきまして
そちらもありがとうございます✨
みんなでシェアさせていただきました♡

b0178971_23583155.jpeg

また来年も参加出来るようにがんばろっと*・°









.


[PR]
by jul-pukki | 2016-10-05 22:42 | マイイベント | Comments(0)
クラフトフェア終了*・°
2日間ともに快晴で風も心地よく、この上ない好条件での開催となった杜の都のクラフトフェア*・°

今年もたくさんのご来場をいただきまして
とてもうれしく思います*・°
ありがとうございます*・°

そしてプッキ☆ブースへのお立ち寄りにも
心より感謝いたしたます*・°

知っていてきてくださった方✨ 偶然の再会✨
初めて知り足を止めてくださったり、覗き込んでくださる方*・° 通りすがりにわぁかわいい♡と声をだしてくださったり✨ どんな出会いもご縁も、ほんとに大切なひととき。愛しくくすぐったい瞬間や会話の連続でした*・°


ヨウル☆プッキのがんばりを観に来るニチデの学生さんや卒業生もいるので、照れくささもあったり*・°


蝋細工!っという驚き、
表情からつられる笑顔や会話✨
そんなことを体感し合える大好きな対面式*・°

毎年クラフトフェアを楽しみにしているクラフト好きな方々、プッキ☆作品をたびたびみてくださる方々にも
いつも変わらないプッキ☆らしさとともに、今年の、最新の、「技法やこだわりの変化・進化・意欲」みたいなものも感じとってもらって、もっと驚いたり、笑ったり、よろこんでもらえたらなぁ*・° という思いで作品を並べるので、わくわくドキドキ、興奮と不安と期待とごしゃまぜなはずなのに、連日の寝不足で、けっこうぬぼぉ〜〜〜°・っとして、もったいないかんじだったり💦


あっと言う間のようで、しっかり大充実でもあり✨

たくさん褒めてもらって、感想もいただいて、どんなとろにみんなの興味があるのか楽しんだり(●'艸`●) ♪

プッキ☆を知らない人にも、ヨウル☆プッキという創り手や、プッキ☆ワールドをたくさんの人にさらに知ってもらうことができる*・°

その全てが、また次の意欲に繋がっていく、大切なエネルギー源になってくれます*・°


ご来場、お声がけ、いつも励みになります♡
ありがとうございます*・°

そしてお迎えいしていただくことへの感謝もいっぱいです✨
お迎えいただき飾っていただくことで笑顔やエピソードをさらに共有し続けることにもなるので、プッキ☆作品がいつでも癒しやウキウキの種になってたらいいなぁと思います*・°


いろんないろんな感謝でいっぱいです*・°
たのしかった2日間*・°
スタッフのみなさまも本当にありがとうございます✨


飾ってるよ画像などもお待ちしています*・°

b0178971_00014577.jpeg






.

[PR]
by jul-pukki | 2016-10-03 15:15 | マイイベント | Comments(0)
クラフトフェアに向けて・°

杜の都のクラフトフェア 2016

9/30 → 11:00〜19:00
10/1 → 10:00〜18:00

仙台市の中心部 

サンモールアーケードにて開催*・°


ついにあと数日となりました🙀・°

懲りもせず目標100個!!っと思ってたけど、
まだ35点くらいしかありません…>_<…ヒィ💦

せめてあと15個!!!

🙄💦あと2日で チン

明日、20㎏のパラフィンが届きます♪

いつもは1㎏のグラニュー糖みたいなサイズの小袋ですが
20㎏だとお米みたいな大袋に入ってどどど〜んと届くらしいです°・

クラフトフェアが終わっても、制作意欲がモリモリなので、12月の展示まで使いきるくらいのつもりで注文してみました☺️✨


今回のクラフトフェア(杜クラ)用にも、
あれこれ楽しいこたちが並びます*・°

オリジナルの原型からシリコンで型取りをした
クローンきのこたちが並びます*・°

でも同じのが並ぶのが苦手なプ☆なので
型取りといえどもすべて雰囲気を変えています♪
b0178971_23493696.jpeg
b0178971_23494737.jpeg
b0178971_23501547.jpeg

会場では見比べてみたり、楽しんで欲しいと思います♪

今回、赤〜オレンジのきのこさんが多めで、
オーナメントがたくさんあります♪

ふらふらの興奮気分なのかもしれません016.gif

これからハリネズミさんや置き型きのこも
ぐんぐん作りすすめたいと思います♪

8割くらいが新作となりますので
ぜひ杜の都のクラフトフェアにお立ち寄りいただけたらと思います♪

みなさんと手づくりトークをできる時間をたのしみにしてます*・°











[PR]
by jul-pukki | 2016-09-27 23:25 | ものづくり | Comments(0)
『突撃!ナマイキTV』に出演🎶
先日、パタパタと取材が決まりました!!と紹介していた宮城の朝の人気番組✨『突撃!ナマイキTV』さんに
本日無事にギャラリースワロウ共々、ヨウル☆プッキのキャンドールをご紹介していただきました*・°


レポーター風間みなみさんがお出かけ取材するコーナーで、仙台市で楽しめるアートギャラリー♪ という中でカフェ&ギャラリー ターンアラウンドさんとギャラリースワロウが紹介されました*・°


ギャラリースワロウさんの紹介として、お取扱いの作家、スガワラタカユキ(スガティ)さんのイラスト作品と、ヨウル☆プッキの作品たちを♪ 

そしてキャンドールづくりに挑戦*・° っという流れでご紹介いただきました😊


b0178971_12571731.jpeg

スガティの作品を身ぶり手ぶりで説明するナッス✨

b0178971_12574126.jpeg

そしていよいよプッキ☆コーナーへ*・°

b0178971_13000066.jpeg

「この作品、実はちょっと変わった手法で作られているんですよ*・° 」と、レポーターのみなみさん♪

(あ、きのこだ) ←スタジオの本間ちゃん

b0178971_13280704.jpeg

「作家さんがいらっしゃるので!」っとプッキ☆登場✨
って、なんでお祈りしてる???笑


b0178971_13381319.jpeg
b0178971_13301397.jpeg
手法や原料に驚いた様子のレポーターの みなみさん😳
奥でクールなオーナーのナッス😁

b0178971_13403103.jpeg
b0178971_13322220.jpeg

曲がりネギの作りかたを説明し出す人。

曲がりネギさんはどんどん曲がっていきました♡」は編集ではカットされていました〜( *`ω´)ゞ°・

b0178971_13452404.jpeg
b0178971_13453564.jpeg

カボチャはイゴイゴさせたり!が理解されず「イボイボ」に変換されていました(●'艸`●)

カメラマンさんにプ☆のどアップはNGです💦とお願いしていたので、代わりにカボチャ軍団の団長がアップに笑

b0178971_13490709.jpeg
b0178971_13491815.jpeg

新作のずんあなごさんはクイズ方式に(●'艸`●)


b0178971_13512248.jpeg

ギャラリースワロウさんではワークショップも開催しています*・° この日はカボチャづくり🎃✨

b0178971_13563333.jpeg
b0178971_13542553.jpeg

っというわけで、レポーターのみなみさんも初挑戦✨

b0178971_13573652.jpeg

「出来ましたぁ*・° どうですか?」
「わ♪♡かわいいですね✨ (wでも) なんか・・・・・・おじさん😝⁉︎」

「・・・・・」→は、あわや放送事故か💦っという無音!!

案の定、突如 暴走するプッキ☆さんでした°・

おすましする時間には限界があるようです🙈💦


こうして仕上がった「みなみさん」の🎃には「チャーリー」と名前がつき!!

b0178971_14034467.jpeg
人気名物キャスターの本間ちゃんがチャーリーになりきりアフレコして遊んだり、「いらない🙄」と突き放されいじり倒されておりました(●'艸`●)

番組視聴者さんへのプレゼントをするときのキーワードというのがあるのですが、この日の2度目のキーワードもなんと「チャーリー✨」でした😊

b0178971_14061897.jpeg

黄色い🎃がプ☆の見本✨ オレンジがチャーリー✨

忘れられないお顔♡ まさに手づくりの醍醐味ですね♪


ギャラリースワロウさんにて、

10月の初めに🎃カボチャキャンドールづくりの
ワークショップ開催を予定しています*・°

オンエアを観て興味が出た!っという方は、ぜひ
体験しに来てみてください✨

012.gifワークショップの詳細は次の別便にて✨
いまのところ8日土曜日午前〜と12水曜日午後〜を予定しています*・°

どうぞお楽しみに( ^ω^ )✨


『突撃!ナマイキTV』のスタッフのみなさま*・°
たのしい機会をつくっていただき、ありがとうございます*・°

オーナーのナッス✨にも誘っていただき感謝感謝です







.

[PR]
by jul-pukki | 2016-09-26 13:18 | ものづくり | Comments(0)
きのこ展に行ったよ✨
仙台市科学館で毎年開催されている
その名も「きのこ展」*・°

仙台きのこ愛好会のみなさんが、当日朝採りしたきのこたちが200個体以上も大展示される、たのしみな企画に、今年もゆかいなきのこ仲間たちとはしゃぎに行ってきました*・°

「doki✨noko観察会」でおなじみのメンバーで、もちろんもりうぴさんは「愛好会メンバー」なので現地のスタッフさんとして、来場者さんの質問にあれこれ対応してきのこ力を発揮しておられました!!!


1時間は滞在したものの、今回はのんびり出来なくて
後ろ髪引かれるように会場をあとにしました。


だけど、相変わらずの楽しい時間*・°

会場のみんながきのこ仲間*・°

そんな1時間でした(●'艸`●) ✨


b0178971_00080236.jpeg

b0178971_00084811.jpeg
b0178971_00092001.jpeg
b0178971_00094845.jpeg

b0178971_00112392.jpeg

b0178971_00133709.jpeg
b0178971_00143938.jpeg


b0178971_02453666.jpeg

b0178971_02463067.jpeg

b0178971_02475902.jpeg

会場では、ほとんどのきのこを実際に触ることが出来ます!!大きさや匂い、裏の裏まで!!
画像では伝わらないきのこポイントを体感出来ちゃいます!!

今年の驚きはスッポンタケ✨
b0178971_02450359.jpeg

あんなに寒天のような透けたりプニプニしてる子だとは思ってなかったし、タマゴの中の様子も割って見せてくれてるのだけど、子実体?を護るように養分のような白身のようなものがぴっちり詰まってて、それもまさに寒天…ぶどう?…煮こごり?? ジュレ???
そんなフルフルな状態の成分で守られていて、さっきそれを説明してもらった時はタマゴだったものが、また気になって再度覗き込むと、あれ?割れてる!!
タマゴがはちきれてジュレが溢れんばかりの状態に!

b0178971_00102499.jpeg

ヒナが孵ったような感覚で、みんなで興奮しました✨

あのあと、夕方までに変化があったのかなぁ?!
あとでもりうぴさんに確認したいと思います!!!!


きのこ、きのこ、きのこ*・°


たくさんのきのこパワーをチャージできたので、
この魅了されるきのこの世界に少しでも近づけるような
ユニークな作品作りにいかせたらなぁと思います✨

おきのこ様〜♡
プ☆にパワーを*・°









.


[PR]
by jul-pukki | 2016-09-25 23:54 | きのこ | Comments(0)
杜の都のクラフトフェア*・°
今年も無事に審査が通りました*・°

ザ・対面式の大好きなイベント☺️✨

今年もたくさんの出会いや会話を楽しみに、
ちょろりちょろりと制作しております*・°

昨年の🎃は、おどろかしを特訓している見習いカボチャたちでしたが、今年はイタズラ名人[ カボチャ軍団 ]です❗️❗️❗️ イタズラされまくりです…>_<…

みなさま、ご注意くださいね💦
b0178971_00383935.jpeg

今日からかわいい🍄を作り始めています*・°

ガーデンピックに、オーナメント…

次は?あ!あれも!いや、その前にあれも💦

相変わらずのドタバタです(≧∇≦)ゞ

何かリクエストがあるかなぁ???

b0178971_00405956.jpeg

こちらは昨年の様子✨

お花屋さんと革細工のまつしたさんがお隣りでした♪

今年は前回の向かい側くらいの場所で、金属料理人・世界の賞を総なめにしているマッスンこと増田周一さんがお隣りです(≧∇≦)


マッスンみたいにプ☆も取り囲まれたいなぁ☺️✨

(●'艸`●) くふふ♡

そのためにはかわいくて、ここだけの、
とびっきりの子をがんばって生み出さなきゃね✨


楽しんでつくるゾォ*・°


杜の都のクラフトフェア 2016

9/30 → 11:00〜19:00
10/1 → 10:00〜18:00

仙台市の中心部 サンモールアーケード内にて

工房を持つクラフト作家さんたちが全国から大集合する
上質・オリジナルなものづくりに触れられるクラフトフェアです❗️とても見ごたえがありますので、ぜひお誘い合わせてお出かけください*・°








.


[PR]
by jul-pukki | 2016-09-23 00:31 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
仙臺いろはwebマガジン✨
twitterではお知らせしていましたが、いつもヒミツ埜イベントの時にヒミツ埜だけでは狭いので本会場として借りるようになっていたヒミツ埜のお隣りにあるギャラリースワロウさん*・°

もちろんヒミツ埜イベント以外にもたくさんの作家さん、絵描きさんなどの個展会場などとして利用されてきました😊

今年の4月までデザイナーのスガティがオーナーでしたが、カメラマンのナッスが引き継ぐようにオーナーとなり、事務所兼ギャラリーというスタイルに*・°


7月から少しずつオープンの準備をすすめ、プ☆も陶土粘土のワークショップなどで、ナッススワロウの徐行運転のお手伝いをしてきました😊


b0178971_00350967.jpeg
撮影:ナッス


ギャラリースワロウさんの話が持ち上がる以前に
ナッスとはたびたびwebマガジンを開設したい!という話で盛り上がっていたのですが、ナッスの仕事環境に大きな転機があり意外なほどしっくりと「ナッススワロウ」という流れに辿り着き、あれよあれよと言う間に
仙台放送さんの人気番組「 仙臺いろは」のwebマガジンに、ギャラリースワロウが紹介する【仙台アート散歩】というコーナーが立ち上がりました😳))

vol.0として
まずはギャラリースワロウの紹介から✨
http://s-iroha.jp/article/3154

そしてvol.1〜は作家さんを紹介していく企画へ✨

めでたくvol.1はヨウル☆プッキを紹介していただいた!というわけです*・°


ギャラリースワロウはとてもたくさんの思い出が詰まったステキな場所なのでたくさんの人にもっと知って欲しいなっと活動をし続けていたので、スワロウにとっても、プ☆にとっても、思いがけずご褒美をいただいたような気分でもあります😊✨

b0178971_00482055.jpeg

仙臺いろは webマガジン「仙台アート散歩」ではどんどんステキな作家さんの紹介が続くので、みなさんもぜひチェックしてみてくださいね✨おもしろい話題に溢れていますよ〜*・°


仙臺いろは webマガジン 仙台アート散歩vol.1
ヨウル☆プッキ特集はこちら↓
http://s-iroha.jp/article/3266

リンクが貼れない007.gif


ナッスとのwebマガジンではなくなったけど、
このあらたな展開にはワクワク感がすごくあります✨

持ち込みネタなどで、顔なし特派員🅿︎のようになるのが今思いついた野望です\(#^。^#)/







.



[PR]
by jul-pukki | 2016-09-22 00:04 | おすすめ☆情報 | Comments(0)


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧