ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タグ:仙台 ( 36 ) タグの人気記事
ハルノイエが終了しました🏡
ご挨拶が遅れましたが、仙台PARCOさんにて
2週間開催していた chocol*ハルノイエが
無事に終了となりました。

b0178971_16443678.jpeg
今回のハルノイエはいろいろな「初もの」がありました

実は、PARCO5階での開催は3度目でしたが、
スペース5という奥にあるイベント専用スペースでは
初の開催でした。

広くゆったりなのでベビーカーが通れるというのは
とっても魅力的で、ママさんたちも実際とてもスムーズな流れで便利そうで、なるほどよいものだなぁと✨


そして、実演+ワークショップを主に週末の午後に開催しました😊 

プ☆は月曜日でしたが、とてもたくさんの方々にご来場いただき、会話と実演を楽しませていただきました

みんなは楽しかったかなぁ〜( *`ω´)ゞ°・

もっと実演に集中してもよかったの??
などと、いまさらぐじぐじ反省モードに突入°・

いや、でも、ご挨拶したいし…ねぇ?とごにょごにょ

それからtwitterでは、ヨウル☆プッキの実演&はな歌ショーとご案内したのに、あとから「ハゥア!!はな歌うたってなかった!!サギッてしまった!!はな歌を楽しみにご来場いただいた方もいたはずなのにぃ💦」と10秒くらい反省しました (。-_-。)スン


週末実演の作家様たちも、とても楽しかったとの感想があったので、chocolサイドとしてはまた機会があればチャレンジしたいと思っています(のはず)ので、またぜひその時はのぞいてみて欲しいです✨


そして、以前ヒミツ埜+chocolや出張イベントでは開催したことのあるchocol*蚤の市をPARCO会場では初めて開催してみました😊

こちらはたくさんの掘り出し物を見つけて
よろこんでもらえたかなっと思っています✨

b0178971_16470285.jpeg

あとはいつもの手づくり雑貨の販売ですが、
みなさんの春の新作が並び楽しんでいただけたかなと思います。


プ☆個人は、ヒミツ埜関連の引っ越し、
チョコルの名刺デザインの締め切り日、
あやつり森のフライヤーデザインなどすっかり重なり
何を優先させたらよいのやらと脳内がごった返しながら
たんぽぽさんで癒され、すっかりたんぽぽ脳になっていました😝

今や綿毛もパヤパヤです。

b0178971_03310320.jpeg

作品数もあまり並べられず…な結果でしたが、
たんぽぽさん狙いです!とか、チビきのこォオ!!など
うれしいお声も届き、なんとかいじけずに終了することが出来ました(つД`)ノ°・

みなさまの優しさに支えられております✨


最終日に、のっぴきならない理由でchocolに行く用事が出来たため、せっかくなのでと久しぶりの最終日納品を果たしました✨

チビきのこを2匹😊

その前に「たんぽぽ伯父さん旅に出る」という作品を作りはじめたので、まさかの2個だけを夕方の終了3時間前に納品(≧∇≦)

b0178971_16402592.jpeg

1匹は仲間のもとへ嫁いでいきました☺️✨

「チビきのこ」なのに「豆粒きのこ」のもとに嫁いだのでまさかの巨人のようで笑っちゃいました(●'艸`●) )))


次のchocol*はアキノニワかホシノモリかと思います。
chocol*っぽい新作がお届け出来るようにまたがんばります*・°

chocol*メンバーの今後の活動状況は
引き続きchocol*のtwitterアカウントにて流したいなっと思っていますのでチェックしていただけたらうれしいです✨

ご来場のみなさま、お迎えいただいたみなさま✨
応援リツイートをご協力いただいたみなさまに
心より感謝いたします*・° ありがとうございます✨


b0178971_17065606.jpeg





.




[PR]
by jul-pukki | 2017-04-14 15:58 | チョコル/chocol | Comments(0)
あらたな拠点
ヒミツ埜の記事に対する反応もとても多く
つくづく愛されているヒミツ埜のことを益々感謝しては
思い返すこの頃を過ごしています*・°

先日、ヒミツ埜のご常連様でmon*sunのコレクター様でもあるw様の管理するビルの一角をご紹介いただき、
mon*sun、ナッス、mainさん、ヨウルの4人でゾロゾロと内見させていただき、とても良い場所と何よりヒミツ埜のことを知っててくださり今後の展開や心情も把握した上での契約が出来る物件ということの安心感によるところがとても多く、「ぜひともモード」で仮・仮契約をさせていただきました*・°

近々本契約をすべく動いてくださってます☺️✨
このような流れに成るべく、素早い反応でご尽力いただいたみなさまにあらためて感謝いたします*・°


最後のイベント準備、chocolの制作などがままならないほど物件探しに時間をとられ、思考バランスも崩されまくっていたので、なんとか脳の空き容量がまともなパニックモードになりました。

え?安心したのにパニック??

そうなんです!!

昭和の日のヒミツ埜イベントに向けて毎年凄まじく
連絡、イベント告知、作家様の画像アップ、フライヤー制作!と山積みな時期にchocolが加わり、さらに最後くらいギャラリースワロウだけでなくヒミツ埜もオープンしなければ!!と、決めたものだから、大掃除まで加わり脳内テンヤワンヤのパニックモードなところに、
だけど物件探しが終わらなきゃ5月に追い出されるから
そっちが先かぁ!!!ひぃーーーー・°

っとなっていたわけです。

なので、ひぃーーーー・°は、無事に「ホッ」に変わりましたが、いつもよりハードな、最後のイベント準備が手つかずじゃん😱😱😱😱😱っという現実に、気絶しそうなプッキ☆さんなのでした


ボヘェーーーー


↑蒸気機関車の汽笛のつもり。
本人はやる気だけど不甲斐ない音しか鳴らない。
完全にどこからか漏れでてる感🙄💦


とはいえ、ひとまず素敵な場所に決まったことを
さっそくお知らせさせていただきます*・°

仮・仮契約の数日後、一応のお家賃のめどもお知らせがあり現在「仮契約」へと進みました。


15日に契約書を確認させていただき、問題がなければ本契約へと進みます😊✨


場所は大町です*・°
古いビルの一階の角✨
ウェルカムな感じの解放感ある間取りと、立地です110.png
周りにとても素敵な店舗が点在するエリア✨
歩いての散策がとても楽しく感じました😊

なんといってもポゥポゥポディさんにとても近いのが
一番のにやけポイントです(#^〜^#)〜♡うひひ


プッキ☆個人としては、今後は制作に力を入れたいので、これまでの企画主催というスタイルはさらに減るかと思っています。

アトリエっぽく使っていきたいので作業中もオープンさせて「超不定期」なヒミツ埜から「まともな不定期」くらいを目指して楽しくのんびりオープンしてる手芸部的な空間に出来たらなっと今は思っています😊✨


唖然、呆然の珍騒動にご心配いただいたかと思いますが
素敵な‪ご縁のおかげさまで良いご報告が出来てうれしいです。

ヒミツ埜も、ヨウル☆プッキも共に今後とも
引き続きよろしくお願い申し上げます*・°











.


[PR]
by jul-pukki | 2017-04-10 02:42 | 『ヒミツ埜』のこと | Comments(0)
実演会終了*・°
chocol*ハルノイエのあらたな試みでの
楽しみだった粘土細工の実演会が無事に終了いたしました😭✨

b0178971_01465225.jpeg

月曜日正午からの3時間!!という過酷な条件にもかかわらず、なかばいじけていたものの…1組、親子、懐かしい顔、そしてまた親子✨と2時頃にはご挨拶もままならないような感じでみなさんが集まってくださり、
スカルピー粘土というユニークで珍しい粘土の実演会を興味深げに楽しんでくださいました♪

粘土好き、お人形作りの方には有名な粘土ですけど♪

お子さんが…という方にはFIMO soft が似てるけど安心ですよ〜とか、強度は〜とか、粘土の特徴だけでも話すことってけっこうあります♪


サイズはピスタチオくらいの豆サイズ☺️

ツイッターをみて来られた親子さんは
「わ!ちっちゃいんだぁ〜」と驚いていたり😝


時々思い出して作り出しては披露✨(●'艸`●)

キモチ悪めなにくたら系の子やじじ様など、
まあ、可愛げのないラインナップとなりました笑

ここをこうすると!
っと言うとみんなが「ほうれい線!」
とハモった時はおかしかったです(●'艸`●)



正午…5階フロアもまばらな状況…あわわわ°・

最初につくった子は
b0178971_01213181.jpeg
ひぃ〜°・

怒ってるぅ〜o(`ω´ )o眉間にもしわがぁ〜
おちついて!プッキ☆さん!!

b0178971_01234096.jpeg
そして、感情を追いやって、まあ気楽にいきましょう♪
と次になぜかこんな子が完成😳°・

脳みそを解放したかのようなカッポ〜ンとしたスープカップ( *`ω´)ゞ°・


そして蓋を作り終わり、そうか!脳みその蓋にしよう!
などと脳みそのイラストを検索した途端お客様がポツリ、ポツリといらっしゃり、みなさんと楽しく話したり、つくった作品を😲ぎゃーっと言ったりして視線を感じて振り向くと、また素敵な親子が♡っと、最後の方はたくさんの方に見守られながら実演と説明とおしゃべりを交えてあっと言う間の3時間でした。


ワークショップじゃなく実演のみ。
こんなスタイルは初でしたが、
ワークショップだっと完成させなきゃ!っとキンチョーするから、実演会は楽しかったーっといううれしいお声もいただき、なるほど〜っと参考になったり☺️✨


今日もまたシアワセなプッキ☆さんでした。

あとあと、シフトも終わり帰りのバスで

あ!ご来場プレゼントとか考えればよかった
(O_O)チーン

っと撃沈もしましたが°・

でも個人的にはたっくさんの方との手づくりに特化したおしゃべりのたのしい時間がとてもとてもまんぞくな時間でした*・°


ご来場のみなさま♡
情報を伝えてくださったみなさま♡
提案を受けてくれたchocolリーダー♡

本当にありがとうございます*・°

またほっこり時間をご一緒出来るのを楽しみにしています*・°




.

[PR]
by jul-pukki | 2017-04-03 23:06 | ものづくり | Comments(0)
ワークショップ終了しました🐙
キャンドール教室☆海の仲間編*・°

愉快な1日があっと言う間に終わってしまいました!!

終わってみるとイカさんを作った方が圧倒的に多く、
海の仲間を好きな方々は、みなさん「より奇妙なもの」を好むのかな??っと思ってしまいました(●'艸`●)

b0178971_22182175.jpeg

実は2代目のイカ君✨みんなをお待ちかね。

b0178971_22195290.jpeg

本番では、触手をモールで仕上げた改良版を説明✨

こちらは触手の動きを際立たせるために他のあんよは閉じてます😊 その分吸盤を増量してみました(●'艸`●)

b0178971_22231916.jpeg
並んだ材料をみても、ヨウル☆プッキの要素がない!😝

何ですか!この爽やかなマリンテイストは!!

037.gif


b0178971_22284064.jpeg
みんなのをまとめた画像*・°

b0178971_22300936.jpeg
みんなのこだわりが次々と炸裂します♪

b0178971_22325488.jpeg
画像を検索しながら「尾びれが違った!!」とこだわってみたり♪

b0178971_22351693.jpeg
架空のフォルムを楽しんだり♡

どちらでもそれぞれの魅力でいっぱいに003.gif


b0178971_22375442.jpeg
最後は貝殻を並べて…

b0178971_22391440.jpeg
b0178971_22393314.jpeg
なんとなくジオラマチックに海辺を演出🐚✨🏝

固まらないゼリィキャンドルもコップなら安心です✨

b0178971_22422027.jpeg

おうちに帰って、お水や水草を入れたりしてたのしくアレンジもできちゃいます😊♡


また、開催したいのでみかけたらお声掛けくださいね♪









.

[PR]
by jul-pukki | 2017-02-19 22:11 | ものづくり | Comments(0)
冬乙女❄️ビジュアル完成✨
相変わらずの遅遅ですが、
なんとかウェブ版のフライヤーが完成しました*・°

b0178971_15211666.jpeg
twitter
b0178971_15214428.jpeg
instagram


白い息、おっとり優しい冬乙女、手編み、雪玉、雪原

そんなイメージはずっとあるものの
だんだん「乙女像」そのものがみえなくなってきました

最初のイメージは雪玉とミトンでしたが
どうしてもマフが頭から離れず…それだと手元がすっぽり隠れまるで真逆なんです。

そして雪玉とミトンだと素朴な乙女だけど、
マフだと都会的でクラシカルな乙女イメージ

それもやっぱり真逆に…

でもどっちもゆずれない。どっちも可愛い*・°



困った




困ったぞ




💡




そっか!!
どちらも動物がお友だち♪っていう共通点がある💕



冬乙女像はみんなにおまかせ(#^。^#)



今回のビジュアルは優しい冬乙女にすっかり恋しちゃったエゾリス君に主役をつとめてもらいました♪



安定のアプリ&アナログクオリティ✨
❄️は一工夫してからちぎったものをコラージュ♡
🐿君はボールペンで描いたものを一工夫♡

b0178971_16244201.jpeg
白やブルーの寒そうな冬のイメージ ❄️

これもキレイ*・°
そしてとっても好み♡

だけど…優しい冬乙女や恋するイメージに合わせ
ちょっとだけ暖色にしてみました(#^。^#)


『 夏乙女。』の妹企画なので、お揃いで刺繍にしよっかな♪って思ってたのに、興奮した勢いでアップしちゃいました😝ゞ°・

でもこのリス君の表情を刺繍で再現するのは
今のプ☆には難題だから今回はこれで気に入ってます✨
(#^〜^#)ゞてへへ



エゾリス君が恋した冬乙女・・・

気になっちゃうなぁ♡(●'艸`●)

ぜひぜひ 冬乙女❄️に会いに来てみてね*・°



「 冬乙女❄️ 」  

1/27・28 (金・土) 11:00〜 
会場〔ギャラリースワロウ〕
花京院二丁目2-59 ふじみ荘202
企画 :ヒミツ埜 ふじみ荘203

❄️作家さんのハンドメイド作品の展示販売♡ 
❄️手芸材料や古着などのプチ蚤の市♡ 
❄️ほっこりのんびりワークショップ♡

b0178971_15214428.jpeg
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

冬乙女❄️   もう1つのお楽しみ

♡ ゆきんこ♡ 白っぽいアイテム♡
♡ 乙女な装い ♡ ふわ☁️もこ♡ 冬の森 ♡

そんな冬乙女❄️を演出するキーワードを
ぜひドレスコードとしてご来場ください*・°

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*











.






[PR]
by jul-pukki | 2017-01-20 14:34 | 乙女便り*°・ | Comments(0)
❄️ 冬乙女便り✨①
続々と作家さまたちのステキな画像がアップされています*・°

twitter @himitsu_no_
instagram @himitsu_no_smile  

現在ツイッターを中心にRTも含め随時ご紹介記事を更新中です*・°

snsをされていない方もいらっしゃるので
作家さまたちのツイート画像を拝借して
こちらのページでもご紹介していきます*・°



b0178971_23430132.jpeg
ブランナチュール様

まるでアンティークのようなステキなしつらえの白いレース小物が届きます*・°  

思わず「これはどんな女性が身につけていたものですか?」とたずねたくなっちゃう、そんなたたずまいです✨


b0178971_23481143.jpeg
もわもわびより 様

「 冬乙女❄️ 」 と聞いて「まるっこくて白いもの」を連想したもわもわびより さんから、こんな可愛いらしい
「まるっこくて白いものブローチ」が届きますよ*・°


b0178971_23510078.jpeg
mon*sun 様

布・パーツ合わせ名人として名高いmon*sunからは、
「乙女、盛りました💕」と、こんなふわもこな 冬乙女❄️ アクセサリーが届きます*・°


はわわわぁ〜 **(〃♡▽♡〃)**

どれもこれもかわいくて 冬乙女❄️ が待ち遠しいです✨


次の乙女便りもおたのしみに*・°

「 冬乙女❄️ 」  
1/27・28 (金・土) 11:00〜 

かい〔ギャラリースワロウ〕
花京院二丁目2-59 ふじみ荘203  

❄️作家さんのハンドメイド作品の展示販売♡ 
❄️手芸材料や古着などのプチ蚤の市♡ 
❄️ほっこりのんびりワークショップ♡







.


[PR]
by jul-pukki | 2017-01-18 23:34 | 乙女便り*°・ | Comments(0)
冬乙女❄️たち*・°

冬乙女❄️な作家様のご紹介です(#^。^#)

※画像は今回用の作品ではありませんのであらかじめご了承ください。
※新着情報は別便にて随時お知らせいたしますのであわせておたのしみください。


あるにか。様 (作家名:彦 )  (つまみ細工 )
b0178971_01040105.jpeg


un peu 様(アパレル/布小物)
b0178971_01491351.jpeg


Am 様(ここだま羊毛作家)
b0178971_23183410.jpeg


‪kokoro book*‬ 様(レジン樹脂アクセサリー)
b0178971_23500245.jpeg


cozuzu* 様(cozuzu*手芸店店主/手編み)
b0178971_01435197.jpeg


‪cotoe‬ 様(手染め布花アクセサリー)
b0178971_00533073.jpeg


サニーズスマイル‬ 様(アメリカンビンテージ)
b0178971_23542070.jpeg


Teff*Teff‬ 様(ミニチュア・布小物・クレイ)
b0178971_23191143.jpeg

NatuRaLiSt.‬ 様(手刺繍作家・ブローチ)
b0178971_23244944.jpeg


necoen 様(necoen /zakka necoen/クレイ)
b0178971_01445053.jpeg


‪ブランナチュール‬ 様(シャビィしっくな小物たち)
b0178971_00545707.jpeg



古道具てくてく様(古道具・手芸パーツ)
b0178971_23493153.jpeg



miraq. 様(アパレル/アクセサリー/モード)
b0178971_23460525.jpeg



粘土動物パン作家 moka 様( 蚤の市/作品✨)
b0178971_01581360.jpeg



‪もりうぴ‬ 様(きのこ小物/属性:サッカモドキ)
b0178971_01002304.jpeg


もわもわびより‬ 様(もわもわ動物小物)
b0178971_00582236.jpeg



‪mon*sun‬ 様(乙女アクセ・ユニークアニモー)
b0178971_23524163.jpeg



YhdEssa Tytto 様(装飾女子系アクセサリー)
b0178971_01400252.jpeg



‪ラフルールブランシュ‬ 様(旅する花屋/植物)
b0178971_00573559.jpeg


new✨ 
  Puchica 様(花と乙女アクセのユニット)
b0178971_23122890.jpeg


new✨  
  candy color 様(夢色アクセサリー)
b0178971_23082837.jpeg


new✨  
  lily 様(布小物♡など)



‪本沢三丁目パン工房 様  ‬※27日のみ入荷
b0178971_00480924.jpeg



メイン③🐭
maintain*  (ワイヤー雑貨・花材アレンジ )

プッキ③🐹
ヨウル☆プッキ (キャンドール・布小物 )

ヒミツ埜セレクト (作家小物/手芸素材/古材)


◆参加仮決定◆

○‪fricca*‬森の裁縫箱 様(手縫い小物) 
○ゆうりんちぃ 様(乙女アクセサリー)

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

「 冬乙女❄️ 」

1/27・28 (金・土) 11:00〜
ギャラリースワロウ〕※ヒミツ埜のお隣り
花京院二丁目2-59 ふじみ荘203 

❄️作家さんのハンドメイド作品の展示販売♡
❄️手芸材料や古着などのプチ蚤の市♡
❄️ほっこりのんびりワークショップ♡

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

b0178971_23104714.jpeg
※冬眠中のヒミツ埜。春には再開かな🙄あせ





.

[PR]
by jul-pukki | 2017-01-16 22:51 | 乙女便り*°・ | Comments(0)
ヒミツ埜企画「 冬乙女❄️ 」開催✨

数年ぶりに、4/29 昭和の日以外のヒミツ埜企画を開催することになりました*・°

昭和の日にもお世話になっている
ギャラリースワロウさんの半分が会場です✨
冬なので、室内のみ使用予定です😊

1/27・28 (金・土) 11:00〜
「 冬乙女❄️ 」

❄️作家さんのハンドメイド作品の展示販売♡
❄️手芸材料や古着などのプチ蚤の市♡
❄️ほっこりのんびりワークショップ♡

雪原につづく❄️🐇∵∴∵ *° ゆきんこ乗せたのだあれ?


都会の冬乙女はケープを羽織り
マフでおしゃれを楽しむ憧れの装いに*・°


どんな冬乙女❄️が楽しめるのか、久しぶりにわくわくです✨みんなに会えるのもとっても楽しみ*・°



そして✨せっかくの冬乙女❄️なので

ゆきんこ♡白っぽいアイテム♡乙女な装い♡ふわ☁️もこ♡ 冬の森 ♡ など✨
そんな冬乙女❄️を演出するキーワードでご来場ください*・°

003.gif023.gifいつも通りドレスコードありです🎶



冬の寒さか、温もりか…🍊❄️☃️
みんなの冬コーデもたのしみにしてまぁす♡


そしてそして*・°

一番のおたのしみ✨
参加作家様のお知らせです*・°
(変動する可能性あり。敬称略失礼します)


‪あるにか。‬
un peu 
Am
‪kokoro book*‬
cozuzu*
‪cotoe‬
‪サニーズスマイル‬
‪Teff*Teff‬
‪NatuRaLiSt.‬
necoen 
‪Puchica‬
‪ブランナチュール‬
‪fricca*‬
古道具てくてく
miraq.
粘土動物パン作家 moka
‪もりうぴ‬
‪もわもわびより‬
‪mon*sun‬
ゆうりんちぃ(仮決定)
‪ラフルールブランシュ‬
lily

‪本沢三丁目パン工房‬※27日のみ入荷

maintain*
ヨウル☆プッキ
ヒミツ埜セレクト


b0178971_17515968.jpeg

ヒミツ埜を始めた翌年、最初の夏に開催した
『 夏乙女。』というイベント*・°

画像はその時にプ☆がお迎えした子の一部です(#^。^#) 今もお気に入りの子たちです✨

今回の「 冬乙女❄️ 」はその妹イベント🐇

夏のキラキラ✨な開放感と眩しさとは違い、おとなしく控えめな、お部屋に篭ってのイベントです。

足もとも悪いかもしれませんが、ぜひお気に入りをみつけに、そしてほっこりな時間を過ごしに遊びに来てみてくださいね*・°





※参加作家様のイメージ画像は引用したり届き次第貼り付けますのでご理解ご了承ください♪








.


[PR]
by jul-pukki | 2017-01-16 04:15 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
冬灯森まつりは終わったけれど
12/8〜25と、18日間におよぶ長い開催だった
冬灯森まつり
もついに終演となりました…>_<…。


多くのご来場、ご声援をいただきありがとうございます。

また、ヨウル☆プッキ作品をお手にとっていただいたり
さらにはお迎えいただいたみなさまには、心より感謝いたします✨✨✨

中には「お迎えしました*・° 」とのご報告やかわいく飾り付けてある画像も、snsなど様々な方法で送っていただき、ヒャワワ〜*・°とテンションも上がり、会期中も追加納品の励みになりました*・°



プ☆も今回、樹々さんへリクエストさせていただいた切り株を、少しずつ買い足して、今日も搬出の時に一個追加✨

気づけば、今夜は5個もおうちに並んでいます(●'艸`●)


ご存知(かな?)の通り、最終日にいらした方ががっかりしないように最終日納品が大好きなプ☆ですが、今回はこまめに納品も出来たのと、最終日に近づくにつれてクリスマスにも近づき盛り上がる感じ???っという珍しいタイプのスケジュールでもあったので、スロースターターのプ☆にはどちらかというと向いていたかもしれないです(●'艸`●)

そんな感じの理由が幾つか重なり、最終日までたくさんのトントゥが並んでいて、そのあたりは悔いなくがんばれたなって思っています*・°

カネイリさんにもお礼を言われちゃいました☺️ふふ♡


クリスマスな雰囲気の強い子も中にはいるかもしれませんが、なんとなく冬の森のトントゥっていう感じがしてるので、よかったら冬の寒い間は、冬灯森まつりの余韻もトントゥの息吹も感じながら飾っていただき、冬をほっこりと過ごしてもらえたらなぁ♪ なんて考えています

012.gif✨🕯 🌲🌲🌲


あまりにも冬灯森まつりの作品たち、そしてカネイリさんの仕入れた切り株シリーズの雑貨や手巻きのオルゴールなどのクリスマスグッズが可愛くて可愛くて*・°
おこずかいがあったら欲しいもの、揃えたいものだらけでした💦

でもカネイリのスタッフさんも切り株ポーチはこれからも置いておけるので大丈夫ですよ!っと☺️✨

せっかくなら冬灯森まつりの期間中に、冬灯森まつりで買ったの〜*・°っと言いたい!!!

って思っていたのに、最終日にみにいくつもりが、がんばりすぎてダウンしてしまい(クリスマスなのに😝💦) 行けずじまいになってしまいました😭°・



通常のお取り扱いの【nutsfarm 】シリーズ、
キャンドールたちも複数お迎えいただき、こちらもありがとうございます*・°



冬灯森まつりは終わり通常モードになりましたが、
来年も1年を通してこれまでより納品の回数を増やして
もっと仙台の方々にプッキ☆作品をたくさん観ていただけるようにがんばりたいと思いました☺️

↑↑↑品薄過ぎて猛反省モードです042.gif°・

【nutsfarm 】シリーズはそのままお取り扱い継続しますのでのぞいてみてくださいね*・°



‪「冬灯森まつり」🌲🌲🌲

🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲

とっても素敵な名前*・°

お誘いしてくださったカネイリミュージアムショップ6の担当、伊藤さんにもお世話になったスタッフさんにも感謝の12月でした*・°


みなさま冬灯森まつりの精神で、みんなのとっておきの素敵なものと一緒にほっこりとあたたかな冬をお過ごしくださいね*・°

b0178971_00484712.jpeg












.

[PR]
by jul-pukki | 2016-12-26 23:05 | 参加イベントのご案内 | Comments(0)
ヤドリギのトントゥ✨
本日3つめのお知らせ😳!!

仙台メディアテーク1Fのカネイリミュージアムショップ6さんでの 12月の企画展 「 冬灯森まつり 」に、
最後の納品をしてきました*・°

b0178971_21172384.jpeg

ヤドリギのトントゥ*・°

b0178971_21191566.jpeg

夜の森のサンタ*・°

カンテラを持って森をウロウロ)))

サンタさんが後ろに何か隠しています👀 ))

b0178971_21213561.jpeg

おや?これはモミの木!!!

切り株だらけの冬灯森…上の部分はどこへ?って思っていたけど、どうやらサンタさんが夜な夜などこかへ?運んでいたのでしょうか?

モミのトントゥもキョロキョロと興味深げです

023.gif 🕯🎅🌲)))



b0178971_21275374.jpeg


それから
b0178971_21281681.jpeg

「物語りを描くえんぴつ」のオーナメント仕様✨

これは星空かな?海の中かな?


最終日でもたくさんの中から選んでいただけるように
たくさんのトントゥを納品しました✨

クリスマスと言わず、冬の間の守り神ととしてお部屋にちょこんと置いていただけたらうれしいです😊✨


冬灯森まつりは25日までの開催です✨🌲🌲🌲✨

ぜひぜひお立ち寄りください😊✨










.


[PR]
by jul-pukki | 2016-12-23 21:14 | 参加イベントのご案内 | Comments(0)


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧