ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
タグ:仙台 ( 39 ) タグの人気記事
ヒミツ埜*蚤の市

ヒミツ埜を久しぶりにオープンします✨


【ヒミツ埜*蚤の市】


11/22(水) 11時〜

11/23(祝) 10時〜



◎古道具・ビンテージ品

◎おしゃれused品 (服飾・雑誌…)

◎手芸資材・花材

◎普段はヒミツ埜でお取り扱いのない作家様のハンドメイド作品✨



古民藝 まかべ屋様の古道具がたくさん並びます✨
サニーズスマイル様のビンテージトイ、デッドストック✨ヒミツ埜のビンテージレース✨

本沢三丁目パン工房様の美味しいパン✨


ヒミツ埜お取り扱い作家様の手作り作品もいつも通り並びます✨普段のヒミツ埜の雰囲気も合わせて楽しめます♪


初めての方も常連様もぜひお気に入りを掘り出してみて欲しいです*・°

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

出店者若干名募集*・°


参加費:1日500円 (自由解散式)


◎狭〜い会場でOKな方

◎各自会計等ご準備の上

展示の仕方など臨機応変に対応いただける方


特に作家様で試してみたいかた、雑貨好きさんと繋がりたい方やお菓子作家さんでイベントデビューしてみたい方いかがですか✨ 


作品のオーダー会や交流の場として

ぜひぜひご連絡お待ちしています*・°



b0178971_23122433.jpg


b0178971_23132534.jpg

b0178971_23155977.jpg

夕方は暗くなったころ、お客様の出入りを見ながら終了となります。
自由解散式ですので、全ての出店者様が終日在廊するわけではありませんのでご了承の上ご来場ください。


ヒミツ埜*蚤の市

11/22(水) 11:00〜
11/23(祝) 10:00〜

仙台市青葉区大町二丁目7番26号  
渡辺ビル1F 《交差点門》

ヒミツ埜 + ギャラリースワロウ












.

[PR]
by jul-pukki | 2017-11-18 22:34 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
クラフトフェアへの感謝✨
第8回仙台・杜の都のクラフトフェア

無事に2日間を終了いたしました*・°
雨の中大変多くの方がブースに立ち寄ってくださり
たくさんの激励の声をかけていただきとても有意義な時間を過ごすことが出来ました✨ みなさま本当にありがとうございます*・°

b0178971_05510187.jpg
いつも、作品を目の前に直接会話が出来るのはとっても励みになったり勉強にもなる、とても貴重な機会だと感じています。


新作・新シリーズへの反応は??
お気に入りの定番・トントゥシリーズは??
今回の作品づくりのポイントは!!

b0178971_05543094.jpg

ヨウル☆プッキの作品を目の前に、ものづくりのこと、作品のこと、お迎えのエピソードなどとても楽しく感動しちゃうほどの内容になることもあります😊✨

b0178971_05513222.jpg

たくさんの魅力溢れる工房さんが並ぶ中、ヨウル☆プッキのブースに足を止めて関心を持ってくださったはじめての方も、会いに来てくださった方も、ワークショップを体験してくださった方々も、素敵な時間を本当にありがとうございます*・°

b0178971_05522163.jpg

また、ヨウル☆プッキ作品を吟味してお迎えいただいたみなさま♡本当に本当にありがとうございます*・°


やはりお迎えいただくのが一番の励みにも支えにもなり
まだまだ頑張れそうな気持ちになります♡

b0178971_05552557.jpg

これからも応援をよろしくお願いいたします✨


最後に、いつも心地よくスムーズに開催・.運営してくださるスタッフのみなさまのご尽力に心より感謝いたします。今年も大変お世話になりました。、ありがとうございます*・°

b0178971_05555224.jpg











.

[PR]
by jul-pukki | 2017-10-10 05:20 | マイイベント | Comments(0)
杜の都のクラフトフェア✨
いよいよ開催です‼️
b0178971_13593958.jpg

第8回 仙台・杜の都のクラフトフェア
r.goope.jp/sendai-cf/

今年も無事に審査が通りまして
参加できることとなりました*・°

というか、明日からの2日ですヽ(´o`💦
直前過ぎるお知らせ、失礼いたします。゚(゚´ω`゚)゚。

10/6金→11:00〜19:00
10/7土→10:00〜18:00
サンモール一番町アーケード ※雨天開催です

全国から工房を持つクラフト作家さんたちが仙台・杜の都の中心地一番町に集まります✨ (青葉通り一番町駅、地上に出たらすぐのアーケードです)

b0178971_14001885.jpg

クラフター達による作品展示&対面による販売会、そして今年は体験型、ワークショップも大充実のようです♡


燃費も悪くヘロヘロな中、最近の小動物ブームと巨大きのこブーム(ヨウルの脳内です)に身を委ね夜な夜な楽しく作業をしています♪

b0178971_14400611.jpg

b0178971_14431512.jpg

什器ディスプレイもこれからですが、ヒミツ埜で使っていたり、無印テーブルにいたってはヒミツ埜の奥地の棚となり、もはや取り出しも不可能!という感じで、使える什器がない!!ない!!

どっちみち、恒例の、タクシーでの搬入ということで、いつになく「簡素な」飾り付けになると思います。

ならば…せっかくなので、今年の展示テーマは
「ひっそりヒソヒソ静かな森」にしてみます✨笑



そして、こちらは朗報✨
ヨウル☆プッキのブースでも、杜クラ初となる
ワークショップ=蝋細工体験をご用意してみました*・°

7日土曜日、12〜16時のみ実施となります。
500円でチビきのこガーデンピックを二個お持ち帰りできます😊 1つは練習、1つは本番という感じです。

所要時間は15〜20分程です♡
みなさまのご参加をブースにてお待ちしております✨

b0178971_13585906.jpg
お部屋での使用例としてのイメージ画像です♡
グリーンなどは用意していませんのでご了承ください。


熱を冷まして搬出するため16:00には電気プレートを切ります。16:00前から作業を開始出来るようにご来場をお願いいたします。
※お席のある場合に随時参加いただけます。
*混雑するイベントのため、ヤケドの心配などもありますので小学生以下のお子様のみの参加はご遠慮いただきます。



それでは、それでは✨
みなさまのご来場を心よりお待ちしております✨







.

[PR]
by jul-pukki | 2017-10-05 13:29 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
🌱19日の草食動物園✨
先日、柴田町船岡のMARBLeさんのイベントカオカオに
キノコなメンバーで押しかけた日♪

思いがけず素敵な再会がありました*・°

ヒミツ埜の家具の多くをお迎えさせていただいてる
古民藝まかべ屋さんの店主ミナさんです✨
b0178971_04485941.jpg

ヒミツ埜も新たな場所で心機一転。
まかべ屋さんも新たなカタチを模索しているということで、パチンとタイミングが合い、めったにイベント出店はされないまかべ屋さんに、ヒミツ埜の店頭にて販売をしていただけることになりました*・°

センスのかたまりのようなまかべ屋さんが
ヒミツ埜にやってくるのは8/19と9/3の2日のみ✨✨

どんな子たちが並ぶのかとっても楽しみなのです✨

「うぶだし」と呼ばれ、古民家から直接取引きをするまかべ屋さんの古道具、古家具、民藝品たち。

なので格別に安心安全な上に
プライスも良心的なのです*・°

時にはジャンクなものもあり、意外にその方がプ☆的には好みなわけで、下の引き出しが取れていたこのタンスは何がなんでも欲しくなるような、そんなプチプチプライスで射止め、そしてヒミツ埜へやってきました✨

初めて連れていってくれたのもマーブルちゃんなので
今回もとってもご縁を感じました( ^ω^ )

その時は大きなブリキのタライなども購入✨

のちにmain③と日をあらため出向き、大きな家具を何点かお迎えさせていただきました*・°

b0178971_04152374.jpg
この両脇の家具をお父様に運んでいただきました✨

b0178971_04174826.jpg
先日の草食動物園✨奥に見える壁のアイアンフェンスもまかべ屋さんからお迎えしたものです✨


何が届くか…19日ご来園のみなさんの「お声」で3日の日の並ぶものも変わってくるかと思います(*´꒳`*)

お天気もあるのかなぁ…積荷がね…今は軽い霧雨かな

朝から雨ならスワロウさんを間借りしようかと思っています(*´꒳`*)♪ とにかくとってもオススメだし楽しみな県南のまかべ屋さん✨

この機会をどうぞお見逃しなくです✨


動物園のほうもうれしい納品情報満載ですよ〜*・°

hellohello様 新入荷✨
ブランナチュール様 新入荷✨
teff*teff 様 追加✨
b0178971_04382189.jpg
ゆきゑ 様 追加✨時間未定
あべもく様 追加✨時間未定

mon*sun 様 14時頃 追加✨

そして本沢三丁目パン工房さんのパンも入荷いたします

b0178971_04434495.jpg

b0178971_04413137.jpg

他にも都合がついて飛び込みで入荷くださる作家様もいらっしゃるかもしれません♡
作家様もたくさんご来園くださるので、草食動物トークやものづくりトークなどを楽しむ時間を過ごしにぜひのんびりご来園ください*・°


ヒミツ埜は雑貨屋さんではないので、
ヤギ園長さんが、仲間の動物たちの紹介をしたがるので
押し売りはしないので優しくおつきあいくださいね😊✨


ではではみなさまのご来園をお待ちしております✨

草食動物園vol.4 🎩おすまし装飾動物園🎀 
【開園日】 8/19・28 9/1・2・3 正午〜夕刻(延長あり)

仙台市青葉区大町二丁目7番26号 渡辺ビル1F 
《交差点角》ヒミツ埜 + ギャラリースワロウ









.

[PR]
by jul-pukki | 2017-08-19 03:55 | 『草食動物園』 | Comments(0)
草食動物園が開園するよ*・°

草食動物園vol.4 

〜🎩おすまし装飾動物園🎀〜


納品第一号は、teff*teff 様のブローチ*・° 

b0178971_03282725.jpg

おすまし動物たちが揃いました♪




明日の納品では、着飾って草食動物園に現れる肉食動物さんたちもお目見えしないかなぁとハラハラドキドキはぁはぁしています✨




草食動物園vol.4 「🎩おすまし装飾動物園🎀」 仙台市青葉区大町二丁目7番26号  渡辺ビル1F


O町に引っ越したヒミツ埜の企画第一弾です✨ 


【開園日】


8/3・4・13・19・28 


9/1・2・3




県内外で大活躍されている作家様の素敵な作品が並びます💕




不定期の開園ではありますがぜひご来園くださいね✨ 


#草食動物園  #ハンドメイドイベント #sendai #刺繍





.


[PR]
by jul-pukki | 2017-07-27 03:25 | 『草食動物園』 | Comments(0)
草食動物園?水族館?!

O町の引っ越し、片付け、そして家具の配置

そして片付け💦



ほぼほぼ連日のように作業しています✨

そして3日おきくらいに誰かれかが訪ねてくれたりお手伝いしてくれたりで、なんとかようやく、もとの「散らかりすぎなヒミツ埜」くらいの状態までこぎつけました💨💨💨・°



だけど、まだまだ8割くらい?

大丈夫かなぁ、終わるかなぁと

少々不安になってきております( ̄(工) ̄)💦



7月下旬には〜と目標をたてていました。


ちょうどポゥポゥポディさんも7月下旬に水族館企画をやりたい♪っということで、ほんとは水族館と動物園と連動してハシゴしてもらえたらよかったのだけど、やっぱり、まっさらなスワロウさんを飾りつけてバランスをみる、什器を右に上に!の花京院とは違いました!!


引っ越しの作業で疲れもピークな上に、重い荷物や家具を数センチ動かす場所さえないところにスペースをつくる!スペースをつくるために吊り棚をつくる!壁をつくる!そしてまた板を渡す!という作業からのスタートなので、甘い労力じゃなかったです。


タハハハ💦



そしてポゥポゥポディさんの

水族館企画は7/22〜29に決定*・°


遅ればせながら

ヒミツ埜草食動物園の日程も

8/3・4・13・19・28  9/1・2・3


に決定しました*・°


今週に入ってようやく入り口の作業に着手*・°


タイミングよくナッスが車を出してくれて泉のMUSASHIの資材館へ


これは本当に助かりました!!


あとは空き時間にぐんぐん作業するのみ!!


mon*sunが不意にきてくれた夜は1人でむずかしかった上部の棚を希望の角度でセット✨



main③が来れた日にはデッドスペースじゃないところを思いきって収納に拡張!



もがいてもがいて最後の取り付け!

でも、1人じゃ持ち上がらない。。。はぁ

っと思ってたら遅れてナッス登場✨


これでなんとかなるぞぉ!!

いや…なんとかなるのかなぁ💦💦


な日々です(´・ω・`)°・



そんな怒涛の日々ですが、正面入り口着手の初日に、ポゥちゃんがアイスと杏仁豆腐を持って遊びにきてくれました(*´꒳`*)♪




杏仁豆腐が好きっていうのを覚えててくれたのかなぁ???



そしてポゥちゃんはコーンアイス♪


なんでしょ、この大人子ども…

アイスが似合う大人コンテストにぜひ推薦したい☺️♪


b0178971_16135749.jpg


ポゥちゃんの足元には、長すぎて斜めにしか置けない入り口用の木材が!!😂



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨











.


[PR]
by jul-pukki | 2017-07-21 15:35 | 『ヒミツ埜』のこと | Comments(0)
お手伝いしています♪
へんチョコ日記には時々登場する
ダンボルスキー氏、こと鈴木修さん✨

10代の頃、インターン先でお世話になったこともある
尊敬している大先輩様です*・°

昨年はミヤテレのストーンアートで矢野TEA様の助手としてお誘いいただきご一緒することが出来ましたが、修さん曰くその時のメンバー=ダンボルスキーズを再結成して、今度は修さんのお仕事を手伝って欲しい!と✨


こうして、11ヶ月ぶりにダンボルスキーズが集まることに*・°


秋に開催する巨大藁アートイベントのプレ企画として
新しくなった仙台市農業園芸センターで開催するイベントの恐竜パネル展示と親子で楽しむワークショップを開催することになり、そちらのパネル制作とワークの準備のお手伝いをさせていただくことになったのです😊


b0178971_01015527.jpg


お手伝いは今週からついに始まり、修節を炸裂しながら独特な空気の中で楽しく作業しています♪


鋏の種類、接着の仕方、ノリの剥がし方まで、
シンプルな作業だけに知っていると思っていたことの中にこんなにもたくさんの修さん流の知恵を伝授していただき、毎回まさに驚きの連続です‼️‼️‼️

いっつもふざけてばかりなのに、とにかくすごいです💐

ワークショップはチラシの配布で順調に集まっているようです

イベント本番は7/29・30で、プ☆のお手伝いは29日のみですが、修さんの巨大な恐竜パネルも出現する楽しい親子向けのイベントにどうぞご来場くださいね*・°

ほんだあいちゃんと武田卓さんと、ヨウル☆プッキが加わりダンボルスキーズです(*´꒳`*)♪






[PR]
by jul-pukki | 2017-07-13 23:29 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
お引っ越し完了しました😭
これほど肉体疲労でグデグデになったことがあったかい!?

いや、ない!!ないでござるよ!!

というほどの連日の肉体労働だったお引っ越し作業も
花京院のヒミツ埜からO町のヒミツ埜まで全ての荷物の運び込みはなんとか期日通りの5/31ギリギリに完了いたしました💨💨💨

b0178971_00542744.jpg
花京院5/29 pm.1:00 運んでも運んでも運んでもなくならないヒミツ埜の荷物


b0178971_01084389.jpg
O町 次々と運ばれるものたち
b0178971_01065223.jpg
O町 すでに山積みに!!!




数々の応援メッセージ✨差し入れ✨感謝いたします

3匹目の🐀mon③こと mon*sunの度重なる深夜までのお手伝いがなければまず不可能だったと思います*・°

サニーズスマイル・日下さんと大型ハイエースの活躍✨
こちらも疲労の溜まったねずみたちではとうてい運ぶことのできない大物たちを次々と持ち上げ積載し、
思いもよらない時間でO町に運び込みが完了しました。

メイン③も自分の軽乗用車を実家の大きな軽に数日取り替える交渉をしてくれてそれで通勤をしてくれたので、連日大量の荷物を運び込むことが出来ました。

あやつり森から引っ越しが断続的に続き、ほぼ1ヶ月ヒミツ埜中心の生活だったのでご主人さまもさぞかし寂しかったことと思いますが、これで無事に解放となりました。


プ☆も連日のように泊まりこみ、10畳くらいが埋もれるほどにびっちりと運んだ荷物を明け方までかけて整理し次の荷物の運び込みに備えて半分くらいは床を出す!という生活をがんばり続けました°・


一度で引っ越し屋さんに頼めばいいというタイプの引っ越しではないし…上積み厳禁な企画外のものばかりなので、仮にダンボールに蓋をして1日で運んだらIKEAの倉庫ですか??ってくらいに全て📦で埋まってしまい、もはや笑うしかないダンボールラビリンスになっていたと思うので、あやつり森から1ヶ月で引っ越さなきゃいけないリミットがあったがために身体はボロボロにくたびれたものの、ゆっくり最後の1ヶ月かけてヒミツ埜とのお別れをしながらの引っ越し出来たのが🐹🐭🐀らしいのかなぁと思っています♡


あやつり森の数日前からO町の鍵を貸してくださり、(そのぶんは無償で ) 少しずつ運べる場所として明け渡してくださった大家さんのご協力も大きかったと思います✨


どれか1つでも欠けたら間に合わなかっただろうと心から思います。奇跡のチームプレーでした*・°

みなさま本当にありがとうございます*・°

花京院のヒミツ埜がとりもってくれたご縁の数々で
ヒミツ埜が無事に拠点を変えることが出来て、ヒミツ埜自体もよろこんで送り出してくれてるような気もしています✨ カラッポになってむしろたくさんのキラキラのいろんな瞬間を思い出してるんじゃないかなって、なんだかそんな風に思えます*・°


家にも守り神や妖怪が住むというし、ましてや大家さんも見捨てたボロボロのおばあちゃん203号室は、突然現れた巨大な小ネズミたちにあれこれいじられ盛られ、やれやれと思いながらドキドキしながらみんなの笑顔をまぶしく優しくみまもっていたんじゃないかなぁって✨

今更ながら本気でそう思います*・°

あの物件に出会えて本当に良かった♡



気持ちも新たな6/1がタイミングよく大安だったので、
一応縁起よくこの日をプ☆の中ではO町のヒミツ埜はじめの日として花京院から「ヒミツ埜」の魂もお引っ越し♡にしました

気は花京院にそのままです😊

どちらもヒミツ埜。

それでいいかなって思います(*´꒳`*)




まずはネジも気持ちを込めてネジネジ ))

笑顔が集まり、笑顔が育つ場所🌱



これまで花京院のヒミツ埜を大切に思ってくださったみなさまに心より感謝しつつ✨これからはO町のヒミツ埜もみんなに親しんでもらえるように精進したいと思います✨


新しいヒミツ埜もどうぞよろしくお願いいたします(*´꒳`*)✨

b0178971_00111714.jpg
O町5/29pm


今週末、スワロウさんもお引越しです✨

6月中かけてなんとなく配置や方向が決まっていけばいいかな…のんびり焦らず♪





.

[PR]
by jul-pukki | 2017-06-02 23:14 | 『ヒミツ埜』のこと | Comments(0)
花京院からO町へ📦📦📦
またもや10日も更新してない( ̄(工) ̄)°・

あやつり森のレポートも中途半端ですが、
ただいまヒミツ埜は花京院からO町へ連日の引越しモードでございます・°

あやつり森の泊まり込み設営
あやつり森のかたづけ ←5/15にだいたい完了
そこから1日だけ休んでほぼ引越しの荷物の積み下ろし継続チュウ

main③が大きな軽を実家から借りてくれたので
中型家具はほぼ引越し完了💨

mon*sun も3匹目の🐀 mon③に変身して
何日かたっぷり手伝ってくれました✨

プッキ③も時々O町に泊まり込んで次の便を運ぶための床を確保するためのテトリスモードでフル稼動💦

necoen さんや本沢パンさんが 差し入れしてくれたパンやドリンクで エネルギーチャージをしています👍


O町に荷物が増え、足の踏み場もない状態になり、
そして僕は途方に暮れながら夜な夜な足の踏み場をつくっては「おかえり✨床😭」みたいなツイートをしてるので、花京院のヒミツ埜はめっきりと借りる前のあばら家のような印象に近づいてきました。


ここがあんなに可愛いかったのか…


あとは軽では運べない大きな家具をひとつ。
コンテナ材を2つ。

これらはサニーズスマイルの日下さんにお願いして
巨大なバンで運んでいただきます。
それが5/29…

あとは30・31の夕方に残りの細々を運んで軽く掃除をして鍵を渡す。。。

終わるのかにゃヽ(;▽;)っていうほどの物量でしたが
なんとか目処がついてホッとしつつ、腕が筋肉痛で痛いのなんの。゚(゚´Д`゚)゚。 まだ数日頑張らないと…と泣き叫んでいます。腕が…


心は元気ですよ!!


花京院のヒミツ埜への名残り惜しさと感謝と…
O町でこれから始まることのわくわくが変わりばんこ
に溢れ出てきます(*´-`)


そしてそんな感傷や興奮に浸る間も無く目の前の積まれた荷物に挑む6月へ


ヒミツ埜とギャラリースワロウは
同じ場所に引越します*・°

詳しいスタイルなどはまだまだこれからですが、
花京院のヒミツ埜で受けたみなさまのご愛顧をピシパシと感じながら、まだまだご縁が続くように、そして新しいご縁が広がるようにひとネジずつO町のヒミツ埜を作り込んでいますので、もう少しお待ちください*・°


あたらしくてなつかしいヒミツ埜を妄想して
まずは引越しのラストスパートをがんばります💨


b0178971_15441468.jpg
押し入れをぶち抜いて(か弱いけど) 柱に打ちつけて作り込んだお気に入りのカウンタースペース。
( ; ; )この子の運命は…

b0178971_15443947.jpg
枝だけになったヒミツ埜にレジに吊るしてコを並べて✨

b0178971_15452342.jpg
スワロウさんはホントは白いギャラリーでした✨













.










[PR]
by jul-pukki | 2017-05-26 14:55 | 『ヒミツ埜』のこと | Comments(0)
🎪あやつり森レポート🌿
次の10枚はこちら*・°

b0178971_00531212.jpg
キョロキョロ))キョロリ👀
ギシギシカタカタ)))

てくてくさんのブースにはかっこいいアンティークと奇妙なジャンクやハンドメイド、そして手をかけた植物系の「何か」がいつもひしめいているのだけど…

今回の雰囲気はとってもヤヴァカッタなぁ*・°

b0178971_22573801.jpg
所狭しとdollパーツたちがのぞいています✨

b0178971_23004491.jpg
マルチなものづくりをされてるsucre様の
仮面モチーフのイカしたブローチ*・°

他にもフレームやニットの秘密人形など目を惹くラインナップ*・°


b0178971_23022032.jpg
刺繍作家のムムリク舎様からはあやつり森をひっそりうごめくようなユニークなモチーフのブローチが*・°

「このシリーズ、たまりません♪」と、何人もの方にお声掛けをいただきました*・°



b0178971_23045089.jpg
ゆきゑちゃんの初代マリオネットは毛糸のぷっくりマリオネット風♪
ゆきゑちゃんの新作マリオネットは✨ 初のハンドペイントによる関節ジョイントタイプなマリオネット風*・°


dollたちの撮影スポットになるように人形劇の舞台も作ってみました*・° 今は誰がいるかな 👀))

mon*sun 様の兎の門番✨
ジョウヂ様のマリオネット*・°
🍄いつみ 様の双子人形 ?!ブローチ✨
ゆずベア様の末っ子ベア✨



b0178971_23113343.jpg
アーチの天井風の飾り棚*・°

ターニャさんのマトリョーシカ✨
MANNENROU様の兎フレーム✨
コムラタノリコさんのきのこ🍄✨
🍄いつみ さんのブローチ
リリュルさんのきのこマダムdoll

真ん中にいるのは、幻の納品✨
ゆずベア様のピエロベア*・°


b0178971_23122997.jpg
もりうぴ様の布きのこたちが、ガラクター氏の宝物、壊れた傘のメリーゴーランドモビールでゆらゆらクルクル✨
おや?山羊さんもいますね♪
こちらは雑誌でも活躍のコムラタノリコ様の一点モノ✨
ひっぱりだこの人気でした


b0178971_23141032.jpg
ZOOKO様の「オテガミキタヨ」というピローdoll✨

届いたのはあやつり森の招待状?

舞台袖のカーテンから「もうすぐ出番かなそわそわ」なみんなを見守るようにお花と一緒に揺れています✨

もわもわびよりさんのニッチアニマルたちはブローチに*・°

b0178971_23145988.jpg
珍アニマル好きなmon*sun の新作は、クォッカのジョーカーさん♪ 内股で照れまくりでかくれんぼ♪

そんなところにいないで出ておいで〜✨

他にも威嚇するアリクイやお洒落過ぎなバクなど
盛りだくさんでした(*´꒳`*)

b0178971_23154522.jpg
珍アニマルといえばhicari-note さんのユニークな面々も大人気*・° ウツボカズラなど植物も遊び心タァっぷりのアイテムが並びました*・°


♢♦︎あやつり森の招待状♦︎♢ 
第一幕:とある蒐集家の曖昧なキオク 
第二幕:秘密の双子人形 
第三幕:奇妙な隣人ガラクター氏

は2017 4/29〜5/1 に開催したイベントです。









.


[PR]
by jul-pukki | 2017-05-16 22:55 | あやつり森の招待状 | Comments(0)


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧