ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
冬乙女❄️レポート✨
冬乙女❄️の会場には、ふわもこなドレスコードに合わせた乙女が次々とご来場いただきました✨✨✨

b0178971_01040396.jpeg
necoen さんのねこちゃんもお洒落して登場*・°

b0178971_01064835.jpeg
キノコサッカモドキの、もりうぴさんは♪
なんとキノコ仲間のポゥポゥポディさんでみつけたというガーリーなブローチを*・°

b0178971_01091301.jpeg

ホアンホアンな白ファーコーデの首まわり*・°

b0178971_01104908.jpeg

帯周りやバッグも白ファーで*・°

b0178971_01132158.jpeg
じゃん✨

b0178971_01140383.jpeg
**(〃'▽'〃)**

b0178971_01143919.jpeg
ふわもこ on ガーリー✨

b0178971_01153924.jpeg
バッグ✨

b0178971_01161114.jpeg
バッグ & パーンツ✨

b0178971_01175000.jpeg

ウヒョーー💓

b0178971_01182992.jpeg

くるりん✨
またまたウヒャ💓

b0178971_01202324.jpeg
全体が姫ぇーーー*・°

b0178971_01213079.jpeg
小物も乙女ぇーーー*・°

み、みんな可愛い♡

可愛い過ぎるぞぉ!!!!

b0178971_01252947.jpeg
初参加のlilyさんは、ふわもこポーチにガーリーなブローチが付いて大人気の可愛さ*・°

b0178971_01265568.jpeg
Amさんのクマちゃんたちもふわもこでお洒落して✨

b0178971_01285115.jpeg
もりうぴさんのベニテングさんもとびっきりの乙女仕様に*・°


まだまだ紹介したいけど、きゃー♡っと興奮したのに撮れなかった乙女も多く、今回はこの辺で✨
(///^〜^//)←思い出してデロデロレンな人


とっても素敵な冬乙女❄️ファッションでのご来場、ご参加をいただき、みなさまありがとうございまぁす*・°







.

[PR]
# by jul-pukki | 2017-02-08 23:01 | 乙女便り*°・ | Comments(0)
冬乙女❄️レポートいろいろ*・°
もわもわびよりさんが冬乙女❄️のフライヤーのリスちゃんがかわいいのでつくってみてます♡ と、開催間近に連絡をくださり、とっても楽しみにしていたリスくんがこちら*・° 

もう、あひゃーーー😻💘✨と射抜かれてしまいました✨
b0178971_01481724.jpeg
b0178971_01552305.jpeg
こちらが冬乙女❄️に恋しちゃったリス君*・°
冬乙女❄️に射抜かれてます(●'艸`●)

そんなリス君に惚れて作られたリス君をみてプ☆が射抜かれて(●'艸`●) )) 果てしなくループしそうです♡

あまりにもかわいいので「もわさんコレクター」のプ☆としては喉から手が出るほど欲しかったけど
一個しかないのにmain③と取り合いになると思って諦めました🙀💦

もちろんあっという間にお迎えされてましたぁ



この、もりうぴさんのきのこブローチや
b0178971_01485772.jpeg
ジャンクパーツとレースを組み合わせたmiraq.さんの
このアクセサリーがとっても気になりました☺️
b0178971_01493361.jpeg

もりうぴさんのお嬢さん。もりうぴの「ぴ」を、担当するピッピちゃん✨ なんとmiraq.さんのリメイクジレをお気に召してくださいましてさっそく試着してみると…きゃあ♡かわいい✨

外に出て大撮影大会になりました(●'艸`●)
b0178971_01521946.jpeg
b0178971_01533263.jpeg
ムラサキアミアシタケ?もりうぴさんの大好きなきのこさんなので以前のイベントでトトロさんがお迎えしてくれたものを付けて遊びに来てくれたものと並べてパチリ✨ 今年バージョンは、ピッピちゃんのオリジナル台紙付きなのです☺️

b0178971_02195488.jpeg
装飾女子系作家『YhdEssa Tytto/ユフデッサ ティット』のヒゲブローチと同じく装飾女子仲間のmiraq.さんのチョーカー???

乙女といいながら様々なアイテムも楽しめるのがヒミツ埜のキャスティングの妙!かとは思いつつ、この2つを組み合わせて選ぶダンディシックな乙女はいったいどなたかしら??(●'艸`●) ププ


b0178971_02261193.jpeg
正解は…

冬乙女❄️のドレスコードに

スノーホワイト(白雪姫)のクラッチバッグを合わせちゃう憎いほどオシャレ上級者*・°


じゃん*・°


そう、ちゃちゃさんでした✨✨✨

b0178971_02290055.jpeg

ちゃちゃさんは、もう一点、

b0178971_02305779.jpeg
今回どうしても参加して欲しくて熱烈アタックした
fricca* 森の裁縫箱 様のファーとレースをたっぷり使ったふわもこバングルを射止めてくださいました☺️


b0178971_02405671.jpeg
b0178971_02415323.jpeg
バングルではなく、miraq.さんのブレスレットをきのこロンド🎶で射止めてくださったお二人が、身につけて遊びに来てくれたのもとってもうれしく思いました*・°

miraq.のデザイナー、アミコちゃんも2日とも在廊してくれていたので、何よりです✨✨✨な感じで喜んでくれていました*・°

ヒミツ埜をしていてうれしい瞬間の1つです*・°


長くなってきたので今回はこの辺で(●'艸`●)



お着物さん編につづく✨











.

[PR]
# by jul-pukki | 2017-02-04 23:46 | 乙女便り*°・ | Comments(0)
冬乙女❄️レポート会場編✨
b0178971_00492311.jpeg

年明けの段階では作家さんたちへの参加の呼びかけも急だったし、ヒミツ埜にとっても準備期間が短く、さらに会場のギャラリースワロウさんも手前の半分しか借りれないかなっと思っていたし、もっと言えば個人的にかなりゴタゴタしたことが続いた12月後半のモヤモヤをみんなに会って沈んだ気分を高めたい!!!っという感じでスタートした冬乙女❄️

こんな迫った感じでカタチにするには、大好きなふわもこしかない♡ ふわもこならがんばれる*・°

だけどスペースも含めちょんぼりのんびりしたシンプルな、「手芸部」くらいの規模で告知していました。


1.9が誕生日なので、そこに合わせて「切り株」をプレゼントしてもらい、さらに12月の冬灯森まつりの切り株の話で話が盛り上がった某さんが、山にいって枝を持って来てくれる!っという話がトントンっと進んだこと。

そして、久しぶりの乙女イベントということで、作家さんたちの反応にすごく手応えを感じられたこと✨

手芸部くらいではさみしいかなぁ…と思った頃に
ギャラリースワロウを全部使っていいですよ〜♪と許可が出たこと。

そんな好条件が重なり、うれしい反面、「あらら?!どんな規模でいきましょ°・」と飾り付けに迷いが出てきました。さらには「乙女のテイスト=乙女像」にも同じように迷いが出てきたのです。

通常はこの迷いを払拭してからイベント名を決めてみなさんをお誘いするので、内心焦りました°・


見切り発車的なグラグラ感がここに来てウゴゴゴ°・
…>_<…ひぃww・°ごめんなしゃい


ところが、届けてもらったら枝が思っていたより「か細い印象」だったのが幸いして突然スイッチの入ったプッキ③、これなら大好きな冬枯れのイメージが表現出来る✨

優雅な都会の乙女も田舎のほっこり乙女も「雪原で動物たちと出逢ってきらめいて✨」そんなイメージがトクントクンと流れ始めました*・°

b0178971_00044480.jpeg

白のイメージだったので、什器はmain③の白シリーズを借りてバランスをとりました*・°

枝は林のようにポツリ、ポツリと自立させて本当に木立ちを思わせる感じが理想だったけど、さすがに混雑したらみんな引っかかるなぁとあきらめて、家具の間にほどよく配置しつつ、なんとなく奥行きを出してがまんしました(●'艸`●)


古く黄ばんだツリーの飾りをカゴを貸していた場所から逆に借りてきて「雪の吹き溜まり」にならないかなぁと企みつつ、
b0178971_00134959.jpeg
古いランプシェードも無造作に飾り、個人的にはかなりお気に入りの雰囲気が作れたなぁと大満足*・°

まさかの「かなりの良い場所に鎮座」という暴挙に出たのでしたΨ(◎`∀´◎)Ψ


miraq.さんや ユフデッサ ティットさんの作品はぴったり来そう*・°


そこにブランナチュールさんが出品してくれた
シュタイフの動物たちが合わさり、独特な味わいとなりました✨✨✨

b0178971_00200835.jpeg

猛烈に好きな組み合わせ*・°
少し青みを足して画像加工してみました😘

寒い朝の澄んだ空気のようです*・°



反対側は乙女の部屋のような少し甘めな雰囲気に♪

ここで糸巻きなどののんびりワークショップが出来たら良いかなぁと♡

b0178971_00234389.jpeg

かかっているお洋服は作家さんたちの中古美品のユーズドです♡ とても喜んでいただきました*・°



冬なのでサッシは閉じたままの開催です。
おかげでサッシ三面分も壁のような感覚でテーブルを並べられるのが新鮮に感じました。


b0178971_00263038.jpeg
サッシに近い壁は白のお気に入りのインテリアファブリックをタペストリーのように垂らしましたが、幅広なので壁紙のような効果になりました*・°


サッシ面は初日は本沢三丁目パン工房さんのパンが並び、2日目は乙女な蚤の市コーナーを拡張させました♡
b0178971_00325979.jpeg

角のコーナーには、白のファーと不思議な切り口の枝を長めにカットしたものを並べて小さな冬の林をつくり、作家さんたちのかわいいものを並べてみました*・°

b0178971_00361550.jpeg
b0178971_00370864.jpeg


コーナーの上部にはmain③がかわいいレースをたくさん垂らして演出してくれました*・°
b0178971_00382527.jpeg


入り口付近にはガラスの棚をセットして大人可愛い楚々としたアクセサリーやビンテージの付け襟などを並べて、ロマンチックな乙女コーナーに*・°

b0178971_00413794.jpeg

手前には乙女きのこや動物パン、そしておすまし動物などたのしいアイテムを*・°


奥には手芸材料などの蚤の市コーナーに*・°


センターの木に付けた雰囲気のある鏡に向かって、冬乙女たちが念入りに素敵なものを選んでる様子はキュンキュンするほど眩しいシーンでした*・°


b0178971_00475839.jpeg

みんなが枝に色々ぶら下げてくれたことで、賑やかにあちこちに可愛いが溢れ出しました*・°

b0178971_01151691.jpeg


冬乙女❄️の空間*・°

またここに住みたい!!!の完成です


ドレスコード編 作品編などもお楽しみに*・°







.

[PR]
# by jul-pukki | 2017-02-01 23:32 | 乙女便り*°・ | Comments(0)
冬乙女❄️無事に終了しました♡
1/27・28の2日間の開催だった
久しぶりのヒミツ埜イベント冬乙女❄️

お天気にもかなり恵まれ両日晴れスタート✨

時々、春乙女っとうっかり口にしてしまうほど会場はポカポカと陽射しが暖かく感じるほどでした*・°

とても可愛いたくさんの画像を作家のみなさまからいただき、始まる前から浮かれていましたが、乙女なみなさんにもその魅力が伝わり、連日たくさんのふわもこ冬乙女❄️さんたちで賑わう会場でした*・°

b0178971_09291703.jpeg
ドレスコードもみんな楽しんでくださり
ホントにうれしく思います♡

もう、可愛いのなんの016.gif012.gif006.gif


ご来場いただいたみなさま✨
そして♡ご参加いただいた作家のみなさま✨

心より感謝いたします♡
ありがとうございます*・°

レポートはまたあらためてアップさせていただきます♡

冬乙女❄️からお嫁入りした可愛いアイテムでみなさまの毎日の癒しになったり、乙女がますます魅力的に輝きますように*・°

b0178971_01015939.jpeg


.



[PR]
# by jul-pukki | 2017-01-30 09:16 | 乙女便り*°・ | Comments(0)
会場への道案内ま*車編*・°
◆お車でお越しの方へ

ざっくりとした場所の把握としては宮町通りの一本西隣りの小道、宮町の薬局セイムスさんのちょうど裏側の位置になります☆

お車ですと、下記のご案内以外のルートはございませんので 把握していただけるとスムーズかと思います☺️

( *`ω´)q〃


駅側、東照宮側、どちらから向かっていても
宮町通りの45号線に一番近い信号を目指して!!

そしてその信号を右折、もしくは左折してください。

一方通行の細い道に侵入です!

以前はホットモットさんがありましたが今はありません。


その道を20mほど進み一本目のT字路を見逃さないように左折❗️(45号線に向かう感じになります。)


そのまま、目の前のホテル白萩さんまで行かないように、信号曲がったらわりとすぐに左折ですここが最大のポイント!

目立たない道、駐車場だらけのT字を左折です!!

T字を曲がった道も細く一方通行です。


会場は、もはやこの道沿いのようなものです。
会場までの道には駐車場がたくさんあります。

b0178971_15274580.jpg
最初のこちらは日祝400円で停めれます♪人気なので早いもの勝ちです。

b0178971_15274568.jpg
そこが満車でも、そのすぐ隣に12時間で600円というかなり大きな走行型のパーキングがあります。どんなタイプの車でもここになら停めれるかと思います。

当日のんびりのご来場モードの場合は
こちらにお停めください♪

今はさらにその手前にもたくさん増えました。


ポイント②
ヒミツ埜へ荷物の出し入れで車をつける場合でも、手前の↑のパーキングに入るにしても、一通なので行き過ぎるとぐるっともう一周することになるので慎重に走行してくださいね♪

\( *`ω´)/ ぐるぐる妖怪に気をつけて!


ポイント③
オススメパーキングから50mほどの位置右手に、古いブロック塀、水色の公文の看板、塀の上に大きな駐車場の案内看板が見えてきます。

b0178971_15274741.jpg

この公文のある奥のアパートがふじみ荘です


気をつけてお越しくださいね012.gif

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

冬乙女❄️ 」  
1/27・28 (金・土) 11:00

❄️作家さんのハンドメイド作品の展示販売♡ ❄️手芸材料や古着などのプチ蚤の市♡ ❄️ほっこりのんびりワークショップ


[ギャラリースワロウ]
仙台市青葉区花京院二丁目2-59 ふじみ荘202
[ヒミツ埜/ヒミツノ]
仙台市青葉区花京院二丁目2-59 ふじみ荘203 











.


[PR]
# by jul-pukki | 2017-01-28 09:30 | Comments(0)
会場への道案内、徒歩編✨
ギャラリースワロウとヒミツ埜は
隣あった2つの空間です✨

今回、ヒミツ埜企画「 冬乙女❄️」の会場になるのは
ギャラリースワロウさんになります*・°

主なルートでの道案内をさっくりですがご案内させていただきますので、ぜひご参考にしていただき遊びに来てくれたらうれしいです✨

ではさっそく♪.

◆歩きのかたへ

◎駅から来る場合は
PARCOさん一階のスタバの横
外にあるマーク1ビルの駐車場を通り抜けると、すぐにアエルさんの裏側にある駐車場に出ます。


◎駅二階から来るには
PARCOさんとエスパルPart2の間のエスカレーターを降りて一階へ
そのまま直進→マーク1ビルを通り抜けるとアエルさんの裏側に出ます。



◎アーケード側から来る場合
PARCO&アエルの真ん中の道を通ってアエルさんの裏側に向かうのが近道です♡


キーワードは
アエルの裏側です


アエルさんの裏側に出たら高架橋をくぐるように道なりに進みます。

線路脇を道なりにゆるりとカーブはありますが曲がり角はありません。


線路が見えなくなる頃に右手にファミマが見えてきます。

ファミマを過ぎるとすぐに信号が見えてきます。

その信号を渡りまっすぐ進みます。
(揉みほぐしのお店と自販機ハウスの間の道を進む感じです)


少し進むと右にテイラー、左にTシャツ屋さんがあります。

そのまま結核センター付近まで進むと
左手に古いブロック塀とレンガの一軒家が見えてきます。

ブロック塀の反対側には公文の看板があったらそれが目印♪
b0178971_15274741.jpg

この公文のアパートが会場のふじみ荘です。

このルートですと、駅からでも、6〜7分で到着します。


◎本町付近からお越しの場合は45号線に沿って、仙台っこラーメン様やロイホを目印にすすみ、揉みほぐしのお店と自販機ハウスのある信号を左に曲がってください*・°


🚏花京院シルバーセンター
🚏宮町二丁目

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

「 冬乙女❄️ 」 

 1/27・28 (金・土) 

11時〜日暮れ
場所:ギャラリースワロウ

❄️作家さんのハンドメイド作品の展示販売♡ 
❄️手芸材料や古着などのプチ蚤の市♡ 
❄️ほっこりのんびりワークショップ♡

[ヒミツ埜/ひみつの]
花京院二丁目2-59 ふじみ荘 203 
[ギャラリースワロウ]
花京院二丁目2-59 ふじみ荘 202


08045153055  ←会場の音で聞こえないかもしれませんが、迷った時などにどうぞ♪ プッキ☆ちょくつう


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*









.


[PR]
# by jul-pukki | 2017-01-27 04:17 | 『ヒミツ埜』のこと | Comments(0)
冬乙女❄️目前!!

「 冬乙女❄️ 」

1/27・28 (金・土) 11:00〜
ギャラリースワロウ〕※ヒミツ埜のお隣り
花京院二丁目2-59 ふじみ荘203 

❄️作家さんのハンドメイド作品の展示販売♡
❄️手芸材料や古着などのプチ蚤の市♡
❄️ほっこりのんびりワークショップ♡
b0178971_04003189.jpeg
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

参加作家様の新着画像一覧です✨



b0178971_03273895.jpeg
あるにか。様 (作家名:彦 )  (つまみ細工 )


b0178971_03311521.jpeg
Am 様(ここだま羊毛作家) &
古道具てくてく様(古道具・手芸パーツ)


‪kokoro book*‬ 様(レジン樹脂アクセサリー)



b0178971_01435197.jpeg
cozuzu* 様(cozuzu*手芸店店主/手編み)



b0178971_20072361.jpeg
‪cotoe‬ 様(手染め布花アクセサリー)


b0178971_03344559.jpeg
Teff*Teff‬ 様(ミニチュア・布小物・クレイ)


b0178971_20012463.jpeg
NatuRaLiSt.‬ 様(手刺繍作家・ブローチ)


b0178971_03361487.jpeg
necoen 様(necoen /zakka necoen/クレイ)


b0178971_03381438.jpeg
‪ブランナチュール‬ 様(シャビィしっくな小物たち)



b0178971_03390194.jpeg
miraq. 様(アパレル/アクセサリー/モード)



b0178971_03395218.jpeg
粘土動物パン作家 moka 様( 蚤の市/作品✨)



b0178971_03464980.jpeg
fricca*森の裁縫箱 様 (アパレル)

b0178971_03404063.jpeg
もりうぴ‬ 様(きのこ小物/属性:サッカモドキ)


b0178971_03414932.jpeg
もわもわびより‬ 様(もわもわ動物小物)

b0178971_03520374.jpeg
‪mon*sun‬ 様(乙女アクセ・ユニークアニモー)


b0178971_03425343.jpeg
YhdEssa Tytto 様(装飾女子系アクセサリー)




b0178971_03531492.jpeg
初参加✨ 
  Puchica 様(花と乙女アクセのユニット)


b0178971_23082837.jpeg
初参加✨  
  candy color 様(夢色アクセサリー)




b0178971_03452656.jpeg
初参加✨  
  lily 様(布小物♡など)



27日のみ参加
b0178971_00480924.jpeg
‪本沢三丁目パン工房 様  ‬

ラフルールブランシュ‬ 様(旅する花屋/植物)




メイン③🐭
maintain*  (ワイヤー雑貨・花材アレンジ )

プッキ③🐹
ヨウル☆プッキ (キャンドール・布小物 )

ヒミツ埜セレクト (作家小物/手芸素材/古材)


サニーズスマイル様、un peu 様が
急遽参加出来なくなりました。
たのしみにしてくださっていた方は
何卒ご容赦お願いいたします。






.

[PR]
# by jul-pukki | 2017-01-27 03:09 | おすすめ☆情報
冬乙女❄️便り②
snsでのお知らせを先行しています✨
へんちょこblogへ遊びに来てくださった手芸好きなみなさまには、大変お待たせしまして申し訳ありません°・

これからたくさんの素敵な画像をお披露目しますので
それでなんとか許してたも〜

b0178971_20012463.jpeg
まずは、おととし在廊にて参加してくださった『花とちいちゃな世界』ではご本人の素敵さも話題となり作品も大人気でお問い合わせも多かった
刺繍小物作家 NatuRaLiSt. 様 の納品いただく作品画像です*・°

珍しいアンティーク調のモチーフ作品と大人気の動物シリーズが届きます*・° どうぞお楽しみに✨


b0178971_20072361.jpeg
仙台の乙女といえばこの方ですね(#^。^#)

手染めの布花アクセサリーが大人気の cotoe 様 より
納品いただく作品画像です*・°

すずらんブーケのブローチとユーカリのブローチ✨
可憐で楚々として乙女気分が高まります*・°

いつもかわいいお洋服を着ていることも知られているcotoeさんからは、お洋服などの蚤の市への出品もあります😻ひゃぁ♡ みなさま、おちついて!おちついて!




b0178971_20142754.jpeg
ちいちゃなものづくりが、いつも乙女ごころを刺激する Teff*Teff 様 より、羊毛ブローチシリーズや、布描きシリーズの動物バッグなど、たくさんの作品が届きます✨

どの子も乙女におめかししたり、寒くてマフラーを巻いていたり、今回もやっぱり乙女ごころはくすぐられるのです(●'艸`●) はーと


乙女便りはまだまだつづく*・°


「 冬乙女❄️ 」  
1/27・28 (金・土) 11:00〜 

会場〔ギャラリースワロウ〕
花京院二丁目2-59 ふじみ荘203  

❄️作家さんのハンドメイド作品の展示販売♡ 
❄️手芸材料や古着などのプチ蚤の市♡ 
❄️ほっこりのんびりワークショップ♡












.

[PR]
# by jul-pukki | 2017-01-25 19:54 | 乙女便り*°・ | Comments(0)
冬乙女❄️ビジュアル完成✨
相変わらずの遅遅ですが、
なんとかウェブ版のフライヤーが完成しました*・°

b0178971_15211666.jpeg
twitter
b0178971_15214428.jpeg
instagram


白い息、おっとり優しい冬乙女、手編み、雪玉、雪原

そんなイメージはずっとあるものの
だんだん「乙女像」そのものがみえなくなってきました

最初のイメージは雪玉とミトンでしたが
どうしてもマフが頭から離れず…それだと手元がすっぽり隠れまるで真逆なんです。

そして雪玉とミトンだと素朴な乙女だけど、
マフだと都会的でクラシカルな乙女イメージ

それもやっぱり真逆に…

でもどっちもゆずれない。どっちも可愛い*・°



困った




困ったぞ




💡




そっか!!
どちらも動物がお友だち♪っていう共通点がある💕



冬乙女像はみんなにおまかせ(#^。^#)



今回のビジュアルは優しい冬乙女にすっかり恋しちゃったエゾリス君に主役をつとめてもらいました♪



安定のアプリ&アナログクオリティ✨
❄️は一工夫してからちぎったものをコラージュ♡
🐿君はボールペンで描いたものを一工夫♡

b0178971_16244201.jpeg
白やブルーの寒そうな冬のイメージ ❄️

これもキレイ*・°
そしてとっても好み♡

だけど…優しい冬乙女や恋するイメージに合わせ
ちょっとだけ暖色にしてみました(#^。^#)


『 夏乙女。』の妹企画なので、お揃いで刺繍にしよっかな♪って思ってたのに、興奮した勢いでアップしちゃいました😝ゞ°・

でもこのリス君の表情を刺繍で再現するのは
今のプ☆には難題だから今回はこれで気に入ってます✨
(#^〜^#)ゞてへへ



エゾリス君が恋した冬乙女・・・

気になっちゃうなぁ♡(●'艸`●)

ぜひぜひ 冬乙女❄️に会いに来てみてね*・°



「 冬乙女❄️ 」  

1/27・28 (金・土) 11:00〜 
会場〔ギャラリースワロウ〕
花京院二丁目2-59 ふじみ荘202
企画 :ヒミツ埜 ふじみ荘203

❄️作家さんのハンドメイド作品の展示販売♡ 
❄️手芸材料や古着などのプチ蚤の市♡ 
❄️ほっこりのんびりワークショップ♡

b0178971_15214428.jpeg
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

冬乙女❄️   もう1つのお楽しみ

♡ ゆきんこ♡ 白っぽいアイテム♡
♡ 乙女な装い ♡ ふわ☁️もこ♡ 冬の森 ♡

そんな冬乙女❄️を演出するキーワードを
ぜひドレスコードとしてご来場ください*・°

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*











.






[PR]
# by jul-pukki | 2017-01-20 14:34 | 乙女便り*°・ | Comments(0)
❄️ 冬乙女便り✨①
続々と作家さまたちのステキな画像がアップされています*・°

twitter @himitsu_no_
instagram @himitsu_no_smile  

現在ツイッターを中心にRTも含め随時ご紹介記事を更新中です*・°

snsをされていない方もいらっしゃるので
作家さまたちのツイート画像を拝借して
こちらのページでもご紹介していきます*・°



b0178971_23430132.jpeg
ブランナチュール様

まるでアンティークのようなステキなしつらえの白いレース小物が届きます*・°  

思わず「これはどんな女性が身につけていたものですか?」とたずねたくなっちゃう、そんなたたずまいです✨


b0178971_23481143.jpeg
もわもわびより 様

「 冬乙女❄️ 」 と聞いて「まるっこくて白いもの」を連想したもわもわびより さんから、こんな可愛いらしい
「まるっこくて白いものブローチ」が届きますよ*・°


b0178971_23510078.jpeg
mon*sun 様

布・パーツ合わせ名人として名高いmon*sunからは、
「乙女、盛りました💕」と、こんなふわもこな 冬乙女❄️ アクセサリーが届きます*・°


はわわわぁ〜 **(〃♡▽♡〃)**

どれもこれもかわいくて 冬乙女❄️ が待ち遠しいです✨


次の乙女便りもおたのしみに*・°

「 冬乙女❄️ 」  
1/27・28 (金・土) 11:00〜 

かい〔ギャラリースワロウ〕
花京院二丁目2-59 ふじみ荘203  

❄️作家さんのハンドメイド作品の展示販売♡ 
❄️手芸材料や古着などのプチ蚤の市♡ 
❄️ほっこりのんびりワークショップ♡







.


[PR]
# by jul-pukki | 2017-01-18 23:34 | 乙女便り*°・ | Comments(0)
冬乙女❄️たち*・°

冬乙女❄️な作家様のご紹介です(#^。^#)

※画像は今回用の作品ではありませんのであらかじめご了承ください。
※新着情報は別便にて随時お知らせいたしますのであわせておたのしみください。


あるにか。様 (作家名:彦 )  (つまみ細工 )
b0178971_01040105.jpeg


un peu 様(アパレル/布小物)
b0178971_01491351.jpeg


Am 様(ここだま羊毛作家)
b0178971_23183410.jpeg


‪kokoro book*‬ 様(レジン樹脂アクセサリー)
b0178971_23500245.jpeg


cozuzu* 様(cozuzu*手芸店店主/手編み)
b0178971_01435197.jpeg


‪cotoe‬ 様(手染め布花アクセサリー)
b0178971_00533073.jpeg


サニーズスマイル‬ 様(アメリカンビンテージ)
b0178971_23542070.jpeg


Teff*Teff‬ 様(ミニチュア・布小物・クレイ)
b0178971_23191143.jpeg

NatuRaLiSt.‬ 様(手刺繍作家・ブローチ)
b0178971_23244944.jpeg


necoen 様(necoen /zakka necoen/クレイ)
b0178971_01445053.jpeg


‪ブランナチュール‬ 様(シャビィしっくな小物たち)
b0178971_00545707.jpeg



古道具てくてく様(古道具・手芸パーツ)
b0178971_23493153.jpeg



miraq. 様(アパレル/アクセサリー/モード)
b0178971_23460525.jpeg



粘土動物パン作家 moka 様( 蚤の市/作品✨)
b0178971_01581360.jpeg



‪もりうぴ‬ 様(きのこ小物/属性:サッカモドキ)
b0178971_01002304.jpeg


もわもわびより‬ 様(もわもわ動物小物)
b0178971_00582236.jpeg



‪mon*sun‬ 様(乙女アクセ・ユニークアニモー)
b0178971_23524163.jpeg



YhdEssa Tytto 様(装飾女子系アクセサリー)
b0178971_01400252.jpeg



‪ラフルールブランシュ‬ 様(旅する花屋/植物)
b0178971_00573559.jpeg


new✨ 
  Puchica 様(花と乙女アクセのユニット)
b0178971_23122890.jpeg


new✨  
  candy color 様(夢色アクセサリー)
b0178971_23082837.jpeg


new✨  
  lily 様(布小物♡など)



‪本沢三丁目パン工房 様  ‬※27日のみ入荷
b0178971_00480924.jpeg



メイン③🐭
maintain*  (ワイヤー雑貨・花材アレンジ )

プッキ③🐹
ヨウル☆プッキ (キャンドール・布小物 )

ヒミツ埜セレクト (作家小物/手芸素材/古材)


◆参加仮決定◆

○‪fricca*‬森の裁縫箱 様(手縫い小物) 
○ゆうりんちぃ 様(乙女アクセサリー)

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

「 冬乙女❄️ 」

1/27・28 (金・土) 11:00〜
ギャラリースワロウ〕※ヒミツ埜のお隣り
花京院二丁目2-59 ふじみ荘203 

❄️作家さんのハンドメイド作品の展示販売♡
❄️手芸材料や古着などのプチ蚤の市♡
❄️ほっこりのんびりワークショップ♡

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

b0178971_23104714.jpeg
※冬眠中のヒミツ埜。春には再開かな🙄あせ





.

[PR]
# by jul-pukki | 2017-01-16 22:51 | 乙女便り*°・ | Comments(0)
ヒミツ埜企画「 冬乙女❄️ 」開催✨

数年ぶりに、4/29 昭和の日以外のヒミツ埜企画を開催することになりました*・°

昭和の日にもお世話になっている
ギャラリースワロウさんの半分が会場です✨
冬なので、室内のみ使用予定です😊

1/27・28 (金・土) 11:00〜
「 冬乙女❄️ 」

❄️作家さんのハンドメイド作品の展示販売♡
❄️手芸材料や古着などのプチ蚤の市♡
❄️ほっこりのんびりワークショップ♡

雪原につづく❄️🐇∵∴∵ *° ゆきんこ乗せたのだあれ?


都会の冬乙女はケープを羽織り
マフでおしゃれを楽しむ憧れの装いに*・°


どんな冬乙女❄️が楽しめるのか、久しぶりにわくわくです✨みんなに会えるのもとっても楽しみ*・°



そして✨せっかくの冬乙女❄️なので

ゆきんこ♡白っぽいアイテム♡乙女な装い♡ふわ☁️もこ♡ 冬の森 ♡ など✨
そんな冬乙女❄️を演出するキーワードでご来場ください*・°

003.gif023.gifいつも通りドレスコードありです🎶



冬の寒さか、温もりか…🍊❄️☃️
みんなの冬コーデもたのしみにしてまぁす♡


そしてそして*・°

一番のおたのしみ✨
参加作家様のお知らせです*・°
(変動する可能性あり。敬称略失礼します)


‪あるにか。‬
un peu 
Am
‪kokoro book*‬
cozuzu*
‪cotoe‬
‪サニーズスマイル‬
‪Teff*Teff‬
‪NatuRaLiSt.‬
necoen 
‪Puchica‬
‪ブランナチュール‬
‪fricca*‬
古道具てくてく
miraq.
粘土動物パン作家 moka
‪もりうぴ‬
‪もわもわびより‬
‪mon*sun‬
ゆうりんちぃ(仮決定)
‪ラフルールブランシュ‬
lily

‪本沢三丁目パン工房‬※27日のみ入荷

maintain*
ヨウル☆プッキ
ヒミツ埜セレクト


b0178971_17515968.jpeg

ヒミツ埜を始めた翌年、最初の夏に開催した
『 夏乙女。』というイベント*・°

画像はその時にプ☆がお迎えした子の一部です(#^。^#) 今もお気に入りの子たちです✨

今回の「 冬乙女❄️ 」はその妹イベント🐇

夏のキラキラ✨な開放感と眩しさとは違い、おとなしく控えめな、お部屋に篭ってのイベントです。

足もとも悪いかもしれませんが、ぜひお気に入りをみつけに、そしてほっこりな時間を過ごしに遊びに来てみてくださいね*・°





※参加作家様のイメージ画像は引用したり届き次第貼り付けますのでご理解ご了承ください♪








.


[PR]
# by jul-pukki | 2017-01-16 04:15 | おすすめ☆情報 | Comments(0)


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧