ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
発見*・°
連日ボヤいてましたが、先ほど無事に
下書きに保存した記事を発見出来ました🎊✨

いやあ〜スッキリしました\(≧∇≦)/

せいせいしたぜぃ フンガフンガ💨

手こずらせやがってよ〜こいつめ

29件も保管されていたわ044.gifガンバったのね

と、大興奮の声が続々と届いております!!


👩🎙現場から以上です!!





.

[PR]
# by jul-pukki | 2017-03-10 01:35 | ひとりごと。。。 | Comments(0)
ネモネモ😪💤
いろんなことを企み過ぎて脳みそがパンパンで、
気付いたら居眠りしてました。

企画してセッティングするのも大好き♡

その企画に合わせて作るものを考えるのもたのしい♡

空間や必要な什器を作り込むのもたのしい♡

メインビジュアルも考えるのはたのしい♡

↑これを楽しみつつ、思いついたものガシガシ制作も出来ると最高なんだけどなあ。。。

肝心な作品の制作が後回しになっちゃうから、それは困りもの

だけどやっぱり企画段取りの手は抜けない( *`ω´)ゞ°・

そもそも二兎は追えないのです

今夜の重大発表は出来ませんでした。

眠りの粉をふりかけられたのだからしかたありません。

みんなも気をつけないとね(●'艸`●) ))

あ、それから!

🍅の皮が喉に張り付いて、ゴビン!っと変なクシャミをしたら、喉が傷ついたのか、かゆくてかゆくて大変です

みなさんも🍅の皮と変なクシャミには
くれぐれも気をつけてお過ごしくださいね♪


023.gif 🍅




.

[PR]
# by jul-pukki | 2017-03-09 03:38 | 日々のこと | Comments(0)
ザワザワ🌿
事実なら号外!!そんな内容の噂が
外堀からザワザワ)) ザワザワ))と聞こえきまして
本丸が「それはまことか!」と動揺している!

そんな状況です。

結局のところいまだに曖昧なままなんですが…

どんな風に、どんなタイミングでみんなにお知らせしたら良いのか…確信的なものはやはりblogでと決めていたものの、かしこまって長文を書いてる途中で、後でチェックしようと思ってるうちに記事消滅…

数日経つと状況が少し変化して動揺して記事にする気になれず、またタイミングを逃し…

落ち着いたので、また打ち始めてるうちに
誰かに呼ばれ、書いてる文を放置。

いつもの生活の慌ただしさですっかり放置。

あ、でも消去してないはずだから続きを!とサファリのページを開けば…(O_O)💦 消えてるじゃん!!!



そのうち、ヒミツ埜の昭和の日のイベントに、そろそろ本格的にお誘いしないと間に合わない2月下旬…


気持ちも落ち着かないまま、真相も曖昧なまま
バラバラな昭和の日企画のキーワードたちを掻き集めては繋ぎ、またバラしては繋ぎ…

もう数日で3月ですけど?2月短か過ぎじゃ!!

タイトルの決断に
フシューーーっと湯気を出し
言葉のパズルとにらめっこ°・


そんな数日のうちに、
有能な軍師より密使が届き、
例の件、噂ではございませぬお急ぎつかまつりなさいと

😱オーーーノーーーー・°


そんな状態なので、こんなヘンテコな記事がアップされるわけです。そして核心に触れたいのに保存が出来ないから一気に記事にしなければならない!!

ならば動揺していることだけでも先に伝えれば
少しでも記事が読みやすく簡潔になるのでは!!

という策に出たわけです🏯


意味不明な記事を続けて載せてしまい、

(つД`)ノ ゆるしておくれ


ひとまず、blogを単純に放置しているわけではなく

グギャ°・ 042.gif

っと心に風穴が開いたままてんてこ舞いしている‼️


そんなプッキ☆さんでした。


今夜じゅうにご報告出来るかなぁ…



ひとまずご飯を食べてきます。

心はぽっかり穴が開いたけど
食欲中枢には被害がないようなので…023.gif









.

[PR]
# by jul-pukki | 2017-03-08 19:57 | ひとりごと。。。 | Comments(0)
blog機能にエキサイト💨
しばらくぶりの更新ですが、実は2度ほど記事は書いていたのにアップ出来ずにいました。

エキサイトblogのシステムの変更に翻弄されて湯気を出した記事は度々載せていますが、「記事途中を保存する」という機能がなぜか見当たらなくなりこの一年は書きかけのページをサファリのページ上に放置保存→選ぶ!という方法をとっていました。でもそれだと数日で書き込み中がリセットされてしまうようです。


一度アップしてから、何度か「編集」して情報を追記したり直したりはもちろん出来てます。
でも、今回載せたかった「深妙なご挨拶」のようなディープな記事だと、保存して何度か読み返してアップしたいのが本音なので、保存機能がよくわからないのは困りものなのです。


正確には、「保存は出来ます」…が、保存したものをみつけることが出来ないのです。システム変更前は簡単な操作でした。再び「記事をつくる」のページを開けば新規か続きか選べたのでとてもシンプルな機能でした。


今は…???です。

エキサイトのサービス変更後…いつも通り長文を途中で保存したら、「続き」の機能がまるで見つからず…結局諦めて、また打ち直して更新しました💧

そんなことが2度あり以後保存機能は利用しなくなりました。

プ☆が見つけられないだけかもしれないです。

カメラアプリやsnsなど使いこなしてる一面もあるので決してアナログ派一辺倒ではないはずだけど、
プ☆のような人種だからこそ「扱いやすい機種・操作」などは、良いバロメーターになるような気がします。


「プ☆は扱いやすくて好き♡」のひと言で
いかに操作しやすいかわかる!みたいな😝

逆に「プッキ☆さん、スマホ使いこなしてるのに保存したページは見つけられないの?!…じゃあわかりづらいのかもね…」とか。


エキサイトは宣伝ページが少ないし、載る広告もお上品なので引き続き使いたいとは思っているけど、唯一の不満でもあります。blogアクセス数も確認出来なくなったし…ブツブツ😒  

いつの間にかまたシステムが変わってて、今度はあっさりみつかる可能性もあるので、また試してみようとは思います。


その時はまた報告します👍きら






.

[PR]
# by jul-pukki | 2017-03-08 16:05 | ひとりごと。。。 | Comments(0)
SOFT MACHINE ✂️
不思議なご縁のある福島出身のdrawingアーティスト
金子潤 氏の6年ぶりの仙台での展示会✨

ずっと気になっていたholongalleryさんでの展示♪

b0178971_21483651.jpeg

junkaneko exhibition
[ SOFT MACHINE ]
in holongallery

ちょこっとフライヤーの配布もお手伝い*・°

カネイリミュージアムショップ6様のレジカウンターの一等地にも置いていただきました*・°

せんだいメディアテークのフライヤーコーナー✨
ポゥポゥポディさん✨
ファシュタさん✨
東口のレイジーキャットさん✨(民族衣装繋がりで)

ポゥポゥポディさんとは、本当に「目と鼻の先」
徒歩20秒で到着です♪

ファシュタさんもかなりのご近所✨
そして美味しい♪ jun 氏の展示を観たあとでぜひ美味しいものを食べてハシゴしてみてほしいです♪
b0178971_21493520.jpeg
特にカレー・カスレ・ピクルスが絶品です✨


数年前には、大人気の帽子ブランドKA4LA とのコラボをしたりと、大活躍のアーティストさん*・°

プ☆がchocolリーダー・チュチュッコや、古道具紫山の小野さんと、より親しくなるキッカケとなったのもjun君の存在があってこそ!!

そんな不思議な繋がりです*・°

最近はお嬢さんのタオちゃんが(タレント活動で?)話題のCMですごい豪華メンバーと共演✨ 
三輪車に乗ってサングラスしてワカメちゃんカットでセリフ付きでアニメキャラになりきってましたよ〜♡

そう!あの娘でぇす🕶✨ 012.gif



まあ、お嬢さんの話はおいといても、とにかく青い炎のような印象で素晴らしい才能の持ち主のjun氏の新作の展示会!!しかも原画展*・°

闇=病み要素もありつつモチーフもタッチも温もりを感じる絶妙なバランス*・°

何度も唸りながら、スゴイなぁ。これもイイなぁ♡
と、静かに観てるつもりでもつい声が漏れでる作品群。

とにかくかっこいい世界でした✨


一部の一部分をご紹介✨

b0178971_23191057.jpeg
グルコロ グルコロ
b0178971_23062316.jpeg
チョッキン✂️〃 カッタン コトトン

b0178971_23063400.jpeg
ぞろりろ ぞろろ))))


b0178971_22555225.jpeg
チョッキン✂️〃 ぞろぞろ


あれれ?


こんな感じにナッスとポゥちゃんと3人で
たぁっぷり堪能してきました*・°


b0178971_23100754.jpeg
お洋服も、ちょっとザクザクニットを意識♪
実はワンピの柄もグルグルチョンチョンでそれっぽいのを引っ張り出して着ていきました*・°


こんな魅惑的な モノクロの世界*・°

jun kaneko exhibition
[ SOFT MACHINE ]
in sendai holongallery
b0178971_23271966.jpeg

2/26(日)まで開催*・°

20時まで営業していますが、最終日は18時まで
だけど、最終日だと jun氏ご本人も在廊とのこと✨

ぜひぜひご覧ください*・°










.

[PR]
# by jul-pukki | 2017-02-23 21:15 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
参加イベント情報✨
昨年12月の イベント以来 プッキ☆さんの販売会がない!!ない!!ないぞぉ!!!とのうれしいご指摘をいただき、「はぅあ😳💦いかにも!!」と大変驚きました


確かに1・2月は「乙女」「海の仲間」「大掃除」しかブログに載せてないかも))))ガクガクガク・°


そんな流れで春に向けて、現在決まっている
ヨウル☆プッキ参加イベントのお知らせをさせていただきます😊*・°

いつも応援をありがとうございます✨


◎ギニョール×JAM POT企画 (大阪)
『たまごの秘密』展 3/31〜4/16
b0178971_00301975.jpeg
大好きなギニョール様での開催イベント*・°
このフライヤーの魅力にもうメロメロになり
ぜひ参加させていただきたいと思いました*・°

ギニョール様の企画展・ダークアリス展の「たまご男さん」も偶然「たまご」でしたが、あの奇妙な感じではなく、少しメルヘン寄りにしてみたいなぁと今はイメージしています😊✨ メルヘンと奇妙の掛け合わせ♪

がんばってみます*・°



そして予定はしているものの不確定なものが2つ。

3/29〜4/11 (期間調整中)
chocol *ハルノイエ  仙台パルコ5F 
◎3/18〜20 仙台市内のイベント(委託参加調整中)



他にも代官山Aquviiさん と カネイリさんには早めに新作を納品したいと思っています。極寒の時期は超えたのでだいぶ蝋細工はしやすくなりました*・°

そして1月じゅうかけて、工房の大掃除をしたので
かなり快適になりました(●'艸`●)

改造はまだまだですが、スムーズに素材を確認出来るのでひとまず満足しています😊✨

そして、もう散らかしたくないので作業が止まっています😊

え?!?!

👂))))


(O_O)ダメじゃんかぁ!!!!!


まったく困ったポンコツだな(; ̄ェ ̄)


そんな冗談のようなプッキ☆ひゃんですが
今後とも優しく見守ってくださいませ。

いや…優しくしてると怠けるので、時々喝を!!

いや、やっぱり優しく(≧∇≦)

🌱









.

[PR]
# by jul-pukki | 2017-02-20 23:46 | 参加イベントのご案内 | Comments(0)
ワークショップ終了しました🐙
キャンドール教室☆海の仲間編*・°

愉快な1日があっと言う間に終わってしまいました!!

終わってみるとイカさんを作った方が圧倒的に多く、
海の仲間を好きな方々は、みなさん「より奇妙なもの」を好むのかな??っと思ってしまいました(●'艸`●)

b0178971_22182175.jpeg

実は2代目のイカ君✨みんなをお待ちかね。

b0178971_22195290.jpeg

本番では、触手をモールで仕上げた改良版を説明✨

こちらは触手の動きを際立たせるために他のあんよは閉じてます😊 その分吸盤を増量してみました(●'艸`●)

b0178971_22231916.jpeg
並んだ材料をみても、ヨウル☆プッキの要素がない!😝

何ですか!この爽やかなマリンテイストは!!

037.gif


b0178971_22284064.jpeg
みんなのをまとめた画像*・°

b0178971_22300936.jpeg
みんなのこだわりが次々と炸裂します♪

b0178971_22325488.jpeg
画像を検索しながら「尾びれが違った!!」とこだわってみたり♪

b0178971_22351693.jpeg
架空のフォルムを楽しんだり♡

どちらでもそれぞれの魅力でいっぱいに003.gif


b0178971_22375442.jpeg
最後は貝殻を並べて…

b0178971_22391440.jpeg
b0178971_22393314.jpeg
なんとなくジオラマチックに海辺を演出🐚✨🏝

固まらないゼリィキャンドルもコップなら安心です✨

b0178971_22422027.jpeg

おうちに帰って、お水や水草を入れたりしてたのしくアレンジもできちゃいます😊♡


また、開催したいのでみかけたらお声掛けくださいね♪









.

[PR]
# by jul-pukki | 2017-02-19 22:11 | ものづくり | Comments(0)
海の仲間キャンドール🐙の会
本日2/17 に開催する
キャンドール教室✨海の仲間編ϵ( 'Θ' )϶*・°

予約時間や申し込み方法など1つ前の記事にて記載させていただきましたのでご参照ください*・°

すでにお申し込みのみなさま、ありがとうございます✨
いよいよです(●'艸`●) )))

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

キャンドール教室「海の仲間編」
メニュー詳細になります✨


パラフィンを溶かすのに時間がかかるため、
毎回数色の色で作れるモチーフを考えるのですが、
今回はポゥポゥポディのゆめたんからのリクエストで
さかなくんがかぶっている帽子のさかな「はこふぐ」を作れるカラーを用意しました☺️

b0178971_04352467.jpeg
◎ブルー ◎イエロー ◎ミルクホワイト ◎オレンジ

コチラの4色で進行したいと思います*・°


基本となるモチーフ作りが1500円のため、
モチーフを もう1種類増やしてしてみました♪

選べる基本モチーフ☺️はこの2種類✨
①さかな類(ハコフグ色を用意しました♡)
②イカくん

①か②が仕上がり
オマケ付きで 1500円が基本コースです♪

◆①or② 1500円

①or② +自由造形 2000円
◆①or② +自由造形 いっぱい 2500円

◆①② 両方レクチャーコース 2500円 (500円お得)

◆11:00〜
◆夕方〜
のみ1〜2名参加可能です♪

お待ちしてます♡

b0178971_12330285.jpeg






.

[PR]
# by jul-pukki | 2017-02-17 04:25 | ものづくり | Comments(0)
🐙海の仲間編?!追記
前記事の最後の予告編をみた方々から
驚きの声が続々届いています!!
(ウソです(●'艸`●) )

そう!森の人と言われることの多いプ☆が、
ひょんなことから突然の海の仲間モチーフでの
キャンドール教室を開催することになりました*・°


キャンドール教室🐳🐙🐚海の仲間編

inギャラリースワロウ

2/17金 
①11時〜②14時〜③19時〜

各回、予約優先となります✨
現在の状況はこちらです。
①あと2席
②あと1席
③受付終了いたしました。

お行儀悪く食べながらの説明になりますが
夕方からだと2名ほど受付可能です♡
ご相談ください♪


※応募方法は後半に✨


↓体験料はこちらをご参照ください♡


🐙1500円コース*・° 練習のサンプル付き🐚

こちらで用意した基本の一体を仕上げます♪
充分にやりがいがあると思います♪


🐙🐙🐚✨2000円コース*・°
調子がつかめたところで、2個目にトライ!
もしくはチビチビした数個の自由造形にトライ!


いっぱいつくったね😁♡ という方は
🐙🐙🐙🐚🐚✨2500円コース*・°

とさせていただきます♪

最大額で2500円ですのでご安心ください♡
2個以上の時、自由造形ばかりだとお時間がかかります。
基本コースで2時間弱と思ってください。
お席がある場合、お時間の延長に関しての追加料金は発生しませんので、納得いくまでお時間のある限り楽しんでいただけたらこちらはうれしいです✨


会場:galleryswallow/ギャラリースワロウ
仙台市青葉区花京院二丁目2-59  ふじみ荘202


お申し込みは、ツイッターやインスタグラム、またはこちらのコメント欄でもお受けいたします*・°

pukkisanのあと@softbank.ne.jp だと発見が早いです。

お申し込み時間と人数、お名前的なものを明記の上、
ご連絡ください。お問い合わせなどもお待ちしております。※当日飛び込みのかたは出来るだけメールでのご確認をお願いいたします。


イメージ画像♡杜のうみ水族館にて
b0178971_02571169.jpeg








.

[PR]
# by jul-pukki | 2017-02-12 02:17 | New☆募集案内 | Comments(0)
カメラワーク終了*・°
galleryswallowさんで開催された
「写真でつくるチョコっとギフトパッケージ♡」
というワークショップ♪

swallowオーナーのプロカメラマン・ナッスのカメラワークのレクチャーや撮影した画像を使った雑貨づくり♡
という2つの要素が楽しめるとてもたのしい内容でした。
b0178971_01494402.jpeg
ナッスがワークショップスタイルやっぱり雑貨づくりには慣れていないということで、2日間ともお手伝いのような気分で参加させていただくことに*・°


カメラの知識を深めようと目を輝かせる「カメラ女子」な参加者さまたち*・°
みなさん深く何度もうなずきながら、軽快でわかりやすいなナッスのレクチャーを受けていました♡

b0178971_01485730.jpeg

レンズは?光は?「わあ♪こんな使いかたが?」✨

そして撮影して画像を特殊な紙に両面にプリントした
すでにかわいい紙を使って、簡単かわいいチョコっとした工作タイム♡  

b0178971_01501600.jpeg

マステや革紐、荷作り紐に穴あけパンチ
「紙雑貨女子」なアイテムや道具を使い入れたいもののカタチとのバランスをみながらワイワイと*・°

プラスチックのカシメにもなってくれるスナップボタンの新アイテムを用意したのが人気がありました♪

b0178971_01535785.jpeg

珍しさもありますが、プラスチックというチープシックでライトなかわいいさが紙素材に似合うかなっと思ったのと、サンプルでつくったマーブルチョコみたいな感じが、今回のテーマっぽい♡っとおもったのが、みなさんも同じように感じてくれたようです♡

b0178971_01505129.jpeg
上の一枚♡ 予定通り、本沢三丁目パン工房さんのガレットを使って水玉にしたペーパーでパン沢さんに一個プレゼント出来ました*・°

紙なのでどのくらいもつかわからないけど、イベントに持ち歩いてみてね♪ っとお渡ししたので、近々のイベントなら、もしかしたら見れるかも知れません♡

b0178971_01481919.jpeg
かわいいテトラ型♡



b0178971_01515115.jpeg

参加してよかった♡というお声もいただいて
励みになりました。もちろんナッスも終始よろこんでいたので、またあったらいいなぁと思いました♡


飛び込みの、ふらりと立ち寄ってくださったご来場のみなさまも、ガレットや糸巻き、手芸素材のお買い物タイム♡そして手芸トークを楽しんでくださり、プ☆もいろんな楽しさを味わうことが出来ました*・°


ご来場いただいたみなさま、ワークご参加のみなさま。

今回も本当にありがとうございます*・°

snsのrtの応援、協力もいつも感謝しています*・°
ありがとうございます*・°


来週の金曜日はこちらもよろしくお願いします↓

2/17金 ①11時〜②14時〜③19時〜
キャンドール教室🐳🐙🐚海の仲間編
inギャラリースワロウ

2/12は長町で和み雑貨さんでパン沢さんも参加する
小さなお菓子販売会もあります♪






.


[PR]
# by jul-pukki | 2017-02-11 23:22 | ものづくり | Comments(0)
ナッスのワーク*・°

写真でつくるチョコっとギフト

b0178971_03241421.jpeg
日時/2月10日(金)・11日(土)
①10:00~、②14:00~、③18:00~
会場/gallery swallow
料金/1,500円~
定員/各回4名(定員になり次第締め切り)

申し込み・問合せ先/galleryswallow@gmail.com
facebook/
Twitter/@galleryswallow (代表・那須川)
※カメラも持込可
b0178971_03321865.jpeg
いつもお世話になっているギャラリースワロウさんですが、昨年新オーナー・カメラマンのナッスになったことは以前もお知らせしましたが、久しぶりの方は、え?っと思うかもしれませんね☺️

〜昭和の日のお着物遊び〜 の撮影会でいつも撮影してくれているナッスが、新オーナーさんです✨
そしてなんとワークショップに初トライします*・°
プ☆もカメラにもメニューにも興味深々なので、お手伝い兼、習う人兼、何かしらのおたのしみをしつつ、ずっと在廊してようかなぁっと思っています✨
b0178971_03342361.jpeg
サンプルづくりを一緒に試したのだけど、とっても楽しかったですよ*・° ちょうど冬乙女❄️でわすれものをしたmon*sunも合流してギャラリースワロウさんでパッケージ部のようにわいわいと♡
当日は本沢三丁目パン工房の美味しいガレットも届きます*・° 
ナッスのレクチャーでガレットを撮影して、その画像がそのまま特殊な用紙に♪それを使って革紐や毛糸でかがったり、スナップで留めたりと、可愛いアイテムで飾っていきます*・° そしてもちろん中身はガレット✨ なんていうチョコっとたのしいギフトパッケージが作れちゃいます*・°   

中に詰めたいものを持ち込んだらそのままくるくるっとしまい、そこから飾ってもOK✨
バレンタイン用でもそれ以外のおたのしみギフトでもプレゼントした相手と写真のこと、パッケージのこと、いろいろな話題が膨らむたのしいギフトです♡
のんびりとたのしい会なので、みなさんのご参加をお待ちしています*・°
プ☆の糸巻きやガレットや可愛いもののプチ販売会など、ワーク以外のおたのしみもチョコっとあります☺️ふらりとお立ち寄りも大歓迎です*・°
ウロチョロしながらお待ちしています*・°

※プ☆への申し込みでも大丈夫です♡006.gif

.

[PR]
# by jul-pukki | 2017-02-09 03:19 | New☆募集案内 | Comments(0)
ポポちゃんお星様に☆
2年前の東急ハンズ池袋店 
「ハリネズミとうさぎの森」に出展する頃に

ブログにたっくさん記事にして紹介した
ファニーフェイスなハリネズミさん☆ポポちゃん*・°

b0178971_01585306.jpeg

偶然の出会い(画像発見)や興奮して謎のハリネズミさんをつくった様子、そして数ヶ月して本当にポポちゃんに会ってしまい、ママさんとのデートまで載せていた可愛くって猛烈に大ファンなポポちゃんが、一昨日の深夜にママちゃんにずっと撫でてもらいながら、穏やかに笑顔のような表情でお星様になりました☆≡


ふだんtwitterのタイムラインはほとんどみないのだけど
ちょうど今年も池袋でハリネズミさんの企画展が始まるし(プ☆は今年は出ないつもりだけど迷いつつ) 、ポポちゃんが最近入院や手術を繰り返してること、さらに排便がうまくいってないという近況もインスタグラムやtwitterで知っていたので、何気にふわりとみにいったんです。

そしたら、ポポちゃんを撫でてる画像が出てて、
「ポポ…もう長くないかも」っと…

え?アタマの中真っ白に!!!!
そして、あたふた、あたふた°・

twitterもさかのぼったり、インスタも飛んで、吐いてることも確認。
きっと、もうすでにいっぱいがんばってるポポちゃんにこれ以上がんばれは酷な言葉と思いながらも、それ以外の言葉が出てこない…>_<…

ヤダヤダが精一杯でした。

でも、ちょうどその頃にポポちゃん穏やかに永眠☆
ママちゃんとDMしながら朝方までずっと一緒の気持ちで泣きじゃくってました。

ポポ、笑ってるように穏やかで最後までいい子だったと。アルビノ姉妹と一緒の画像も送ってくれました☆

言葉では全然足りないので気持ちはあえて表現しないけど、ポポちゃんと巡りあえて確実にプ☆のハリネズミ観はガラリと変わったのは事実で、ハリネズミさんはみんな可愛いけど、ポポちゃん=ポッピーみたいなファニーな子は知らないし(●'艸`●) ポッピーとの繋がりがご縁で知り合ったハリ仲間さんもとっても多いし、ママちゃんのポッピーへの愛情も含めて、さみしいしツラいけど、同じくらい感謝でいっぱいだよ!ってことを伝えたいなって思っています*・°

ポポちゃんは有名ハリさんなので、天国でテコテコ))プシュプシュいいながら、ペッパーやちゅらさんや…たくさんのハリさんたちが、これはこれはポポちゃん♪って言いながら一緒に仲良く遊んでるといいな♪
ママちゃんに撫でてもらいたくなったら夢で撫でてもらうんだよ!!!

b0178971_03021434.jpeg

そして、プキやアルビノ姉妹のこと忘れないでね*・°

ママちゃん納骨して遺影コーナーもつくって、プ☆のキャンドールで囲まれて幸せそうでした*・°

プ☆もぎゅーっとなって、またボロ泣きだけど、
ポッピーとたくさんの共演画像があるし、好いてもらえて幸せだなって思います。

プ☆はこれからもずっとポポちゃんのファンのままです*・°










.



[PR]
# by jul-pukki | 2017-02-09 01:51 | 日々のこと | Comments(0)


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧