ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
‡Silverチャーム‡
b0178971_23112273.jpg

そういえば来月6/6.7の二日間長町たいはっくるにてSilverチャームのワークShopを開催します♪
午後の数時間、楽しくおしゃべりしながら、かわいいアクセサリィを造ってみませんか?
参加費:講習&材料込みで2500円です♪
☆刻印は蝶、クローバー、アンカー…等、数種類から選べ誕生石も入れられます♪プレゼントにもオススメです☆
[PR]
# by jul-pukki | 2009-05-15 23:11 | マイイベント | Comments(0)
‡梟キャンドル‡
b0178971_1262953.jpg

b0178971_1262949.jpg

b0178971_1262968.jpg

最近のプ☆といえば…キャンドル造りに夢中です

最新作はオーダー品の「ふくろう君」♪出来立てホヤホヤです!キャンドルでのふくろうは第一号なんです。パチパチパチ♪

先日納品した野菜シリーズもパチリ!
「野菜で⑳種類」っという注文に、きのこを三種類も盛込みました!笑っ
画像はシメジ君、エリンギ君です♪
それにOnion&Carrot♪
[PR]
# by jul-pukki | 2009-05-15 01:26 | きのこ | Comments(0)
‡流木まつり‡
b0178971_18194352.jpg

GWもお仕事だったので久しぶりに海にふらりと寄ってみました§
一年前に『呉★』と朝四時半頃撮影をしにいった辺りに…。。。

朝四時半…プラチナ色の空…桜井さんが唄う『SOMEDAY♪』…こんな素晴らしいシチュエーションで、なぜ助手席が呉★なのか…という気持ちを隠し切れずにお互い苦笑い……;
今回はキレイな夕焼けのはず…あれ?あっそうか…宮城の海は夕日が沈まないんだぁ;
…日本海生まれのプ☆は今更に気付くのでした。
[PR]
# by jul-pukki | 2009-05-14 18:19 | 日々のこと | Comments(2)
‡BRUTUS‡
サブカルチャー系の話題等<共通の好き>が多いイラストレーターの『スガティ』。オススメされてからずっと探してたのにあちこち売切れで今日やっと手に入れました♪
今月号は居住空間学2009
小屋・コケ・錆・JUNK…確かにヤバイ一冊です;
久しぶりに旅に出たくなりました…そういえば『スガティ』のイラストも旅っぽいなぁ
[PR]
# by jul-pukki | 2009-05-13 00:08 | お気にいり | Comments(0)
‡改造進行中‡
b0178971_2329277.jpg

b0178971_2329215.jpg

今から1年前、ガレージを改造しての作業場造りにトライしてみたのですがまだまだ現在進行系~☆床はブロックやコンパネでその上に2×6の板を打ち付けてます!
奥に資材がっ (^艸^)
大地震の片付けやらで作業は中断;イベントの小道具は毎回巨大化してきて今や作業場<倉庫といった状態です≧~≦;
画像は改造したての様子です。
[PR]
# by jul-pukki | 2009-05-12 23:29 | 日々のこと | Comments(4)
‡モカ店長!?‡
b0178971_16371380.jpg

b0178971_16371356.jpg

b0178971_1637134.jpg

気になるcafe情報…『七ツ森のどこかに古民家を改装したcafeがある!?』そんな曖昧な手掛かりだけでゆるりと七ツ森に出向いてみました☆☆☆
湖畔公園近く[モカモアコーヒー]と描かれたちいちゃい看板…これかな?って思いながら山道をドライブ。。不安になりかけた頃[モカモアコーヒー]のちいちゃい看板発見!!辿り着いたcafeはかなりいい雰囲気…なんとお目当てのcafeでした♪
出迎えてくれたのはかわいらしい『モカ店長』ですワラ 毛むくじゃらの外人さん!?真相は是非本人に会って確認して欲しいなぁ~(^艸^)
ご夫婦で営業してらしてお二人供気さくな性格で改装Talkもまじえ、とても楽しい時間が過ごせました♪ケニアコーヒー&クレープも美味しくいただきました

店内の様子です♪外観も素敵だったのに撮り忘れて…あっ又行くからいっか⌒∪⌒出来立てホヤホヤのcafe…冒険気分で探しあててみてね~
http://www9.ocn.ne.jp/~momoco7
[PR]
# by jul-pukki | 2009-05-11 16:37 | お気にいり | Comments(0)
アナログ人間☆
b0178971_1803996.jpg

ついにblogデビュー出来ましたぁ〓
プッキ☆作のエリンギキャンドルです〓
[PR]
# by jul-pukki | 2009-05-07 18:00 | きのこ | Comments(6)


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧