ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
<   2016年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧
珈琲参杯°へのアクセス✨
天気予報は☁️→☀️でしたが、今は🌧ザーザーでちょっと心配ですね。。。

一応参道からご本堂、そして客殿と大書院を使っての開催ですので、4つのポイントのうち3つが広い室内で、渡り廊下なので、雨でも楽しめるイベントになっています♪

前売りの方は特に心配かと思いますが雨天決行ですので足元はご不便おかけいたしますがご安心して雨の資福寺をお楽しみいただけたらと思います*・°


でも明日の朝までに雨、あがりますように✨


さて、前記事でも記載しましたが、念のためもう一度

資福寺さんへのアクセスに便利なバスのご案内です✨

b0178971_23452242.png

《仙台駅西口 》目の前の🚌ロータリーより出発✨
バスロータリーへはペデストリアンデッキの2階からしか行けませんのでご注意ください。
西口に出てメトロポリタンホテルとLOFTの間にあるデッキから下に降りると乗り場があります♪

9番 北山→子平町循環
13番 桜ヶ丘7丁目
14番 泉ビレジ/北中山・西中山

いずれかにご乗車いただき↓こちらで下車してください

🚏北山一丁目下車(180円)🚶5分
🚏輪王寺前下車(230円)🚶2分

b0178971_23144873.jpeg

最寄りの輪王寺前🚏からですと大きな交差点に向かい
富屋さんの横の緑道を登る感じになります*・°

b0178971_23205635.jpeg

そこだけ緑なので目印にしてください♪




いよいよ明日です✨ドキドキドキ

ご来場のみなさまがお気に入りの一杯に出会えますように✨
至福の珈琲時間を過ごしていただけますように✨

そしてご本堂では、素敵なステンドグラスやご本尊✨
ご本堂からの参道や竹林などの凛とした景観に加え、
クラフトブースでのお買い物をのんびりと楽しんでいただけますように✨

b0178971_23291331.jpeg

寒くなりそうですので、はおりものなどご用意して暖かくしてご来場いただけますようお待ちしております*・°





.

[PR]
by jul-pukki | 2016-10-28 22:50 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
飲めない珈琲も大集合⁉️✨

お寺×珈琲

先日のご案内✨東北の人気ロースターが大集合する
10/29 資福寺さんで開催の【 珈琲参杯°】では
ぜひお好きな一杯を発見して欲しいのですが…


飲めない珈琲⁉️という本題です005.gif

珈琲は味や香りを楽しむもの✨

…だけど

「身につける珈琲✨」
「飾れる珈琲✨」
「珈琲ライフがより楽しめちゃう✨」

そんな珈琲関連アイテムを集めたユニークな
【クラフト・物販ブース】をご用意いたしました😊✨


気になるメンバーは*・°

b0178971_00581840.jpeg
◎金属料理人・増田周一〈飾り人〉様 (展示&販売)

b0178971_01190151.jpeg
◎木のしごと 樹々 様 (カトラリー・スツールなど)

b0178971_00272217.jpeg
◎イシー商店 〈テーラー〉様 ( カフェエプロンなど)

b0178971_00284380.jpeg
◎古道具 てくてく& ここだま Am 様 (骨董品・手芸パーツなど)

b0178971_00293548.jpeg
◎もわもわびより 様 (羊毛コースター 販売&体験)

b0178971_00295497.jpeg
◎李舎 様 (木工・ブローチ)
◎mon*sun 様
◎ブランナチュール 様

b0178971_23501335.jpeg
◎maintain* 様 (ワイヤー雑貨)
◎ヨウル☆プッキ
◎ヒミツ埜 (クラフト・ビンテージセレクト品)


普段は一般公開されないステンドグラスに囲まれた
〈ご本堂〉の中でゆったりと楽しんでいただけます✨


こちらは 2500円の前売りチケットがなくても

当日券=500円(1drink + 入場パス) を受付でご購入いただければ楽しむことができます😊✨

全エリアを歩けますし、各店舗が用意した紙コップで全ロースターの中のお好きな一杯をレギュラーサイズでおたのしみいただけます✨
(チャイ・ラテなどもお選びいただけます*・°)

キャッシュオンで二杯目、三杯目のdrinkメニュー350〜やスイーツ、フードなども個別にお買い求めいただけます。

ギリギリまで当日の予定が読めない方✨
珈琲はそれほど飲めないけどイベントが気になる方✨
2500円までは払えないよ〜という方✨
いつもの散歩のつもりが何かやってる?!な方😊

そんな方でも当日券でおたのしみいただけますので、ぜひ珈琲好きさんやハンドメイド好きさん、お寺好きさんとお誘い合わせの上、ゆるり、ふわりとお出かけいただけたらうれしいです♡


※当日は前売りチケット限定ランチメニューの販売はございませんのでご了承ください。パンメニューも売り切れの場合もありますのでご了承ください。

前売りチケット(パン一個確約)、当日券ともに、より多くの方におたのしみいただくために当日販売用のパンをお求めの際、個数制限をさせていただきますのでご了承ください。

※ご参拝の方へ 
いつも通りのご参拝は可能です。駐車場への出入りなどは、かなりご不便おかけいたします。大人数に驚かれるかと思いますが何卒ご理解ご了承ください。
そして、当日珍しく解放されている御本堂ですが、当日券がない場合、やはり立ち入りは出来ません。
せっかくの機会なので!っという場合は御本堂近くの受付で当日券(=1drink+入館)が500円でお買い求めいただけますので、おたのしみいただけたらうれしいです。


※参拝でご来場の方以外は、基本的には公共交通機関のご利用をオススメいたします。資福寺さんの近くには派出所もございます。路駐などはされないようにくれぐれもご配慮いただけたらと思います。

◆仙台資福寺へのバス経路ご案内◆
仙台駅西口バス乗り場利用

<乗り場・行き先>
9番 北山→子平町循環
13番 桜ヶ丘7丁目
14番 泉ビレジ
14番 北中山・西中山

<下車停留所>
⚫︎北山一丁目(180円)下車徒歩5分
⚫︎輪王寺前(230円)下車徒歩2分


【 珈琲参杯° in 資福寺 】

珈琲参拝°(コーヒーサンパイ)
10/29(土)10:00~17:00
資福寺境内(仙台市青葉区北山1-13-1)

前売り¥2,500 (10/27 木曜の深夜まで受付)
http://balmusette.thebase.in/items/4450229

↑チケット販売URL リンク貼れずすみません💦

出店者など詳細はFacebookをご参照ください。


2500円の前売りチケット⁉️
どんな特典があるの?っと気になる方は
ヨウル☆プッキのへんチョコ日記の2つ前の記事もご参照ください✨











.


[PR]
by jul-pukki | 2016-10-25 23:09 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
栗ボー入居*・°
栗ボーのお迎えをありがとうございます😊✨

ほんのすこし追加納品をしました*・°

b0178971_02445707.jpeg
初代栗ボーマンション*・°

b0178971_02454691.jpeg

2代目栗ボーマンション*・°

外でぶら下がってる栗帽子ちゃんも追加のこです♪

b0178971_02501677.jpeg
こっそり屋上へ登ったようです♪
なんだか企み顔です。

b0178971_02503709.jpeg
庭では大変なことが起きていました💦

🌰💦{カラスくん、やめて💦


※友情出演、あくび舎さんのカラスブローチ✨









.

[PR]
by jul-pukki | 2016-10-23 02:42 | チョコル/chocol | Comments(0)
珈琲参杯° のこと

珈琲参拝° (コーヒーサンパイ)
日時/10月29日(土)10:00~17:00
会場/資福寺境内(仙台市青葉区北山1-13-1)
料金/前売り¥2,500
出店者など、詳しい情報はFacebookページをご覧ください。
https://www.facebook.com/coffeesanpai/posts/109833826149096


b0178971_01243498.jpeg


10/29 に開催される【 珈琲参杯° in資福寺】という 珈琲イベントにアートクラフト部門で参加します*・° 

珈琲に特化しつつも、由緒あるお寺さんの境内でゆったりと至福の珈琲時間を過ごしてもらう、という珍しいタイプのイベントコンセプト✨

東北五県の人気カフェ、優れた珈琲ロースター・バリスタが集まり、コーヒーをもっと深く知ってほしいということで、美味しいコーヒー豆のセミナーや参加カフェの味を全て飲み比べたり✨ 

b0178971_01250760.jpeg

コーヒーを美味しくするイタリアン料理の名店イル チルコロさんの軽食ランチ✨人気のパン屋ホリパンさんのパン♪

飲み比べに必要なオリジナルマグ✨

これらがすべてセットになったとってもお得な前売りチケット2500円=好評発売中です✨

この条件を満たすのは前売りのみなのでぜひぜひお問い合わせいただけたらと思います✨

プ☆も最近はチケット持ち歩いています♡※

chocol*アキノニワ、ポゥポゥポディさん、カネイリミュージアムショップ6様、喫茶ビジュウ様、あとりえくうか様にリーフレットを設置お願いしました*・°

もちろん参加カフェ各店舗にて配布もしています。
b0178971_01235859.jpeg


2500円と聞いてひるんだとしても、中味を知れば納得✨   売りつけたりはしないのでどうぞお気軽におたずねくださいね(●'艸`●) 

22日→プ☆orメインさん 6時半まで
25日→プ☆ 3時半まで
仙台PARCO本館2Fアキノニワ会場にいます♪


そして、アートクラフト部門‼️
もちろんプ☆だけではありません!!!

ヨウル☆プッキセレクションのとても素敵なクラフターさんの作品がたくさん並びます*・° 

もわもわびよりさんの楽しいワークショップもご用意しています♡ プ☆もギリギリまでメニューもアイテムももがきたい♪そう思ってます💨


珈琲が苦手!っという方にも人気の高いメルボルンの人気店のチャイ、カフェラテなどもご用意してあります✨


そしてこのイベント 珈琲参杯° は東北から世界に発信していきます*・°
珈琲豆を愛して世界を巡ってるバルミュゼットの川口バリスタが監修しているイベントなので、プ☆もお声をかけていただきました*・°

素敵な作家陣が集まりワクワクしています✨

プ☆も体感したことのない世界感のイベント・・・そしてロケーション*・°
普段の参拝だけでは観ることの出来ない御本堂のステンドグラスまで堪能出来る「珈琲参杯°」

珈琲好きさんもお寺好きさん、レア好きさんも
ぜひぜひ、お誘い合わせの上ご来場いただけたらと思います*・°



 #珈琲参杯 #珈琲参杯° #珈琲 #珈琲時間 #仙台 #東北 #文化財 #japanstyle #あじさい寺 #kimono #着物 #資福寺 #珈琲参杯2016in資福寺 #お寺 #禅寺



アートブースの参加メンバーの紹介は別便で*・°

b0178971_01190151.jpeg
お楽しみに♡





.
.

[PR]
by jul-pukki | 2016-10-21 23:38 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
アキノニワ🍁スタート*・°
仙台PARCO本館2Fでの期間限定ショップ

chocol*アキノニワがついに始まりました✨

今回は10/20〜11/6

みなさまのご来店をお待ちしております*・°

b0178971_00542374.jpeg

プ☆が什器を担当している森の仲間のコーナーは
入り口すぐの目立つ場所に設置させていただきました✨

駅側の入り口から入って通路を道なりに歩くとすぐの店舗なので、このディスプレイが目についてくれるといいのだけど(#^〜^#)

急遽決まったアキノニワですが、夏からお誘いしていた岡山の人気作家・いつみさんは参加が決定しました✨
b0178971_01241235.jpeg
なんといつみさんがお散歩しながら集めたどんぐり帽子をかぶった女の子のイヤリングやネックレスも届きました*・° イヤリングは片耳はどんぐりちゃん♡ もう片方はビンテージのボタン✨ イヤリングだからプ☆も狙ってますくふ


ナツノイロでも大人気だった nemunoki paper item さんは主催の西荻きのこ村の準備もあるだろうしと、今回はお誘いすること自体諦めました😞

そんなわけで久しぶりのアキノニワ♪ 森の仲間のコーナーは、あくび舎さん、chamuchamu さん、いつみさん、そしてヨウル☆プッキの4作家での開催です☺️✨

ガラス越しの反対側の壁&通路側には、maintain*さんのフレンチシックなディスプレイが素敵なワイヤー雑貨のコーナーが✨


通路側のセンターには!
本沢三丁目パン工房さんからのmanicコーナー*・°

Smithの時にはかなり存在感のあった通路側の丸柱ですが、その存在に負けずに目をひくコーナーが点在するアキノニワ…では、次々に雰囲気の違う作品が目に入りこむので目移りしてる間に気づいたら会場の真ん中にいた!っというほど😳さすがchocol‼️っと関心してしまいました✨

b0178971_01200742.jpeg
真ん中まですすむと、さらに奥にはyutorico.さんの紙雑貨、cotoeさんの乙女な布花アクセサリー、あるにか(彦さん)の お上品なつまみ細工など、ほんとにバラエティに富んだchocol*作家陣の魅力溢れるブースが楽しめます*・°

そして仙台駅が目の前に広がる大きな窓✨✨✨

ほんとに素敵な会場なのです☺️✨

b0178971_01231931.jpeg

b0178971_01243090.jpeg
b0178971_01244341.jpeg

画像は森の仲間のコーナーより✨

あしたは午後にアキノニワ越しの仙台駅を撮影したいと思います*・°

土曜日は朝から午後の3時半頃までシフトても会場にいますので、みなさまのご来店と楽しい会話を楽しみにしています*・°


ちょっこりハッピーになれるchocol*アキノニワに
ぜひお立ち寄りください*・°








.

[PR]
by jul-pukki | 2016-10-20 23:51 | チョコル/chocol | Comments(0)
栗ボー*・°
栗ボーたちをつくるのがたのしくて止まりません(●'艸`●)

🌰自体は、実は以前にも何個か作っていて、
りんご君とだいたい同じ作り方&変化をとげています♪

初期は囓られたように顔が凹んでいました。
それも嫌いじゃないです😊✨

最近は皮だけなくなったように、剥いたような感じに、
顔に丸みが残っています♪
はっきりいって、どちらがよいのか判断がつきません🙄

今回はすっかり剥かれた栗ボーもいて、みんなキャッキャっと楽しそうにひしめきあっています(#^〜^#)✨
b0178971_00131402.jpeg

剥かれた栗ボーのために栗ぼうしもつくりました😙
b0178971_00133814.jpeg

栗ボーはとても気にいったので、chocol*アキノニワに、カネイリミュージアムショップ6さま、そして代官山Aquviiさん、全国に出荷したい✨ そう思っています

b0178971_00142814.jpeg


まずはchocol*アキノニワに並びます☺️

プ☆の初日にしてはがんばった個数が並びますよ*・°
みなさまのご来店をお待ちしております*・°


chocol*アキノニワは10/20〜11/6 仙台PARCO本館2F
期間限定のハンドメイドイベントです😊

大変!ササクレちゃんも気にいったみたい!!

b0178971_00152990.jpeg

ボクんだい!! ぷくぅ

早くみんなに編んであげなきゃね*・°023.gif










.

[PR]
by jul-pukki | 2016-10-18 23:59 | ものづくり | Comments(0)
chocol*アキノニワ🍂
仙台PARCO本館2F*・°

chocol 初の2Fでの開催です😊♪ ヤッタ!!!

今年はしかも初の年3回*・° (PARCOでの開催です)

今年のニジノモリ、ナツノイロでの会場、とっても広々して好きでしたが、あそこにPARCO本館2Fの人気店・Smith さんが移転するにあたり、その跡地での開催となります*・°

Smithさんの場所✨ あそこ、すごい一等地です!!
仙台PARCOのあんな場所での開催*・°

すごいことです😻💘

通路側の入り口、手前の壁面をまた森の仲間ブースで担当することになりました(≧∇≦)💦 ど緊張‼️

少しおうち型什器もお直しが必要かな?っと毎回思ってるのに、忙しぶって後回しにしてばかり…>_<…

今回も目立つ場所だけど大丈夫???

ひとまず、作品は🎃かぼちゃ軍団や新作🌰剥き栗ちゃん、久しぶりに登場のマロンちゃんもいるので、初日からたくさん並べられそうです😊♪

b0178971_00434044.jpeg

でも、まだまだたくさんつくりたいものだらけ‼️

久しぶりに🍊みかんちゃんもつくりたいし、きのこはほぼ不在状態なので、これからつくってやっぱりたくさん並べたいって思います(≧∇≦)💦ひゃ


chocol*アキノニワ

10/20〜11/6 仙台PARCO本館2F


みなさまのご来店、心よりお待ちしております*・°

b0178971_00431297.jpeg









.

[PR]
by jul-pukki | 2016-10-17 00:25 | チョコル/chocol | Comments(0)
かぼちゃとナス?!
2回目の開催だった10/12のキャンドール体験も、
たのしく賑やかに終了することが出来ました*・°

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございます😊

b0178971_01043227.jpeg
じゃじゃん*・°


すでにかわいい予感✨


お👀入れの儀式を待つかぼちゃたち(●'艸`●)

b0178971_01054839.jpeg
ぱぐぅさんの作品*・°
何度かディッピングをして、深みのあるいい色に仕上がりました✨ ねじれやフォルムもとっても好みです♡

ぱぐぅさんは、実は1年ぶり、2度目のキャンドール体験で、1度目は東口のスマートギャラリーさんでりんごキャンドールを制作してくださいました😊♪

その時もかわいく仕上がったんですよ〜♡

b0178971_01101909.jpeg

そして、左端の、お芋カラーのお帽子をかぶった子は
hicari-note の yuu、さんの作品になります*・°

つぶらな瞳でとてもかわいい作風です♡


あれ?


でもyuu、さんって、いつもヒミツ埜へ納品される作品は「わぁ!!!」な作風なのになぁ???




安心してください!!




b0178971_01134977.jpeg

くるりと回転させると、ナントォ!?!?!

ダブルフェイスのかぼちゃオバケさんがっ!!!

やっぱりなぁ〜♡ な、迫力まんてんの作品なのでした
(●'艸`●) )))くっくっく


かぼちゃにいたずらされないように用意したお菓子なのに、まさかのyuu、さんがイタズラ一等賞でした😝笑



イラストレーターの睦月さんは、ものづくりに興味深々の男子です😊 いつも とんぼ玉などのプ☆のものづくりツイートに興味を示してくださるので、今回珍しくプ☆からお誘いしてみました♪


終始、感心してくれて一安心*・°
b0178971_01240048.jpeg


偶然、「ほら、お食べ!」な一枚が撮れました
(●'艸`●)


b0178971_01234237.jpeg
いろんなかぼちゃを考えてきてくれてたようですが
急遽思いついたというキューブ型のかぼちゃに変更✨


でも、これがなんだか新鮮な仕上がり*・°


名前もかぼちゃとロボットで「ロボちゃ♪」に命名✨


ツイッターには回転動画まで載せてくださったりと、とても「たのしかった感」が伝わってきて、お誘いしてよかったなぁ✨とうれしくなりました🎶


そして、ギャラリースワロウ、オーナー・ナッスも初参加*・°

b0178971_01315553.jpeg
ナスをつくる!ナスをつくる!っとしきりに訴えていたのですが、テーマは「不気味に!こってりと!」でした

猫好きのナッスの作品は…

まさかの「ニャッス」*・°

b0178971_01313155.jpeg

芯もお魚にして遊んでもらいました*・°

デコラティブな作品の完成*・°


今回は、みなさん作風がそれぞれはっきりしてとてもユニーク!!暴走もまた楽しいものです♡


b0178971_01415468.jpeg


キャンドールの体験会、次回はまだ未定です💦

たくさんリクエストいただいているので、
11月の前半に一度は開催出来たらなぁとは思いつつ…

みんなのタイミングが合うといいなぁ✨


ツイッターでは、たくさんのいいね♡やRTをいつもありがとうございます😊♪








.

[PR]
by jul-pukki | 2016-10-16 01:02 | ものづくり | Comments(0)
10/8の体験会*・°
🎃キャンドールをつくろう✨の会

初日を無事に楽しく終了いたしました*・°

作業自体はかなりシンプルにしつつも、
やはり熱を冷ます時間と、ロウの固くなるタイミング、
そして造形に夢中になり口をつくり忘れたり!!など、
次々とプチ難題に襲われました。

その「ロウってこんな感じなのかぁ」も含めて楽しんでもらえてるかなぁとは思っているのだけど、どうかな😊✨ふふ


さて、今回はハロウィン企画(ひそかに)なので、
🎃がイタズラしないようにかわいいお菓子と、それを入れるガラスポットをセットして、お部屋のワンコーナーなどで飾り付けが楽しめるようなメニューにしてみました*・°


b0178971_13231766.jpeg
見本の🎃&🍄さん✨
b0178971_13235985.jpeg
ガラスポットにはハロウィンパッケージのお菓子たち👻

今回はキャンセルもあったので、5名の参加者さんが体験してくださいました( ^ω^ )

白石から来てくださったお二人もいます😊

基本コースと増量コース、どちらにもガラスポットが1つ付きます♪ くっ付けることも出来るし、乗っけて高さを出すだけでもかわいいです*・°

b0178971_13322068.jpeg
午前の部✨ みなさん増量コース(2000〜2500円)で、モリモリ制作してくださいました( ^ω^ )

個数も多かったので撮影などもたっぷり楽しんで、約3時間でした♪ ご参考までに✨

b0178971_13361916.jpeg
🐻さん作品*・°

顔なし🎃もインテリアにはぴったりかもしれません♡
おや?さつまいも?(●'艸`●)  
全体に キョロんとしてかわゆい仕上がりでした*・°


b0178971_13461396.jpeg
Mちゃん作品*・°

🎃🍄のなかよしさんをポットのコルク部分に一体化しました( ^ω^ )  コルクごと直置きもできます♪

冬至かぼちゃさんのようなかたちとバターなっつのようなかぼちゃさん♪

かぼちゃたちが正統派なのできのこさんの個性がとても印象的ですね〜😊✨


b0178971_13530417.jpeg
かわころちゃんの作品*・°

どど〜ん!!! 
こ、これは!!!
お調子者のイタズラかぼちゃ & お人好しののんびりかぼちゃ?! 表情豊かな仕上がりに笑いも妄想も絶えませんでした*・°

b0178971_13570982.jpeg
なんとなく集合*・°

チェコ映画っぽいくすんだ加工にしてみました( ^ω^ )
ぴょこぴょこカタカタ)) 動き出しそうです*・°


午後の部は、MARBLeショップのお馴染みさんで、いつもワークを受けてくださってるお二人がなんとはるばる白石方面から参加してくださいました*・°

ものづくりが大好きなお二人です✨

b0178971_14081543.jpeg

基本コース(1500円)の一体に集中して凝った仕上がりに✨

b0178971_14074994.jpeg
お茶目なOさん作品*・°

やはり本人に似過ぎな子が完成✨ 直置きタイプ♪

b0178971_14131687.jpeg
Kさんの作品*・°

いつもワイルドな作風なKさんですが、今回はダンディさんが完成しました*・°
蓋に一体化させています✨

2匹並べてパチリ✨
b0178971_14161519.jpeg
Oさんのかぼちゃもコルク栓の上に乗っけると…
ぷっくりさんとノッポさん見たいな風情に(●'艸`●) ))

あーおもちろい🙊ぷぷぷ

こちらは基本コースで撮影まで含めて2時間で終了となりました*・° (ご参考ください)


今回、久しぶりのキャンドールの体験会*・°

難しい〜っという声もありつつ、
思いがけない表情や風合いになるのはとても楽しんでいただけたようで一安心しました( ^ω^ )

プッキ☆さんの実演がみれてうれしい♪ のお声も、思わずこちらがうれしくなったり(#^〜^#)ゞ°・てへへ


ご参加いただいたみなさま、楽しい時間をご一緒出来てうれしかったです♡ ありがとうございます✨


今回のレポートで興味を持ってくださった方も、
また、次回以降もぜひご参加お待ちしております✨


基本的には自由造形ですが、ご要望があったり、あまり手こずってる様子だと感じたときは、ちゃんとお助けもいたしますのでご安心ください😊✨


次回、決定している日程は10/12水曜日です!

午後の部 14:00〜16:00 (基本コースの場合)
夕方の部 17:30〜19:30 (開始時間は目安です。20時終了を目指します。)

午後・夕方とも、あと2名ほど参加可能です😊*・°

会場:ギャラリースワロウ
花京院二丁目2-59 ふじみ荘202

お申し込み pukkisan☆softbank.ne.jp ☆を@に変えて
また、Twitter、インスタグラム アカウント @pukkisan
でもお受けいたします。

12日もたのしみ、たのしみ(●'艸`●)









.




[PR]
by jul-pukki | 2016-10-09 13:13 | ものづくり | Comments(0)
お菓子を買ったよ♪
ハロウィンのワークショップに合わせて
かわいいパッケージのお菓子を大人買いしました😊

こんなにお菓子を買ったのは初めてです♪
b0178971_00102931.jpeg

お菓子を買ったっというより、かわいいパッケージのものを選ぶの楽しかった♡

パケ買い、ジャケ買い
たのしいね♡

b0178971_00094112.jpeg
b0178971_00101040.jpeg

お菓子の包装よりダンボールが可愛い子もいました😊
b0178971_00111238.jpeg

店内の非売品の撮影は犯罪でしょうか?

このダンボールは隠し撮りです(≧∇≦)°・

ドキドキドキ)))









.

[PR]
by jul-pukki | 2016-10-07 23:07 | 買っちゃった♪ | Comments(0)


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧