ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
<   2016年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧
🍄の作用*・°
2016.04.29  
〜昭和の日のお着物遊び〜
*召しませきのこ*
『囓ッル・レ・ロンド♪』

今年もたくさんの出会いがありました*・°

お着物さんたちのコーデ、着物愛、大好きなクラシカルな世界観✨ そして、たっくさんの🍄きのこたち✨

たくさんの笑顔、たくさんの大好きに囲まれて、
今年もとびっきり楽しい時間が過ぎていきました。


ご来場いただいたたくさんのみなさま✨

ご参加くださったたくさんの作家様、店舗様✨

ご尽力いただいたすべてのみなさまに

心より感謝いたします*・°


本当にありがとうございます*・°

また、ぽちょっとずつ余韻記事を書きたいと思いますが、今日は寝落ちする前に短めに(●'艸`●)

🍄の作用なのか…天気雨に突風、ジリジリの快晴からの真冬並みの寒さと1時間おきに変化する奇妙な天候でした

みなさま温かくしてぐっすりと寝て、トリップの続きを夢でたっ楽しんでくださいね〜*・°

b0178971_00241410.jpeg






.

[PR]
by jul-pukki | 2016-04-29 23:56 | お着物遊び | Comments(0)
始ッ・マリ・ロンド🎶

いよいよ本日開催当日です*・° 

*召しませきのこ* 
『囓ッル・レ・ロンド♪』 

4/29正午〜

ギャラリースワロウ+ヒミツ埜 [ヒミツノ]
花京院二丁目2-59 ふじみ荘203  

🍄と👘の楽しいが詰まったイベント*・° 
全国の大好きな作家様にご参加いただき、
夢のような豪華メンバーでの開催です*・°

さらに
好きなコーデが選べる✨ワンコイン着付け体験*・°
カメラマンさんによるモデル体験型撮影会*・°
デザイナーさんのオリジナル台紙へのプリント*・°
といった、スペシャルなお着物遊びの企画もご用意しています☺️

お着物をもっと気軽に楽しもう♪
おきのこをもっと気軽に楽しもう♪

そんな愉快なお着物×おきのこイベント*・°

ハンドメイドにアンティーク♪
美味しいものからステーショナリーまで*・°


きのこを囓ったら…あらら✨
森の舞踏会に迷いこんじゃった?!
素敵な着物でラリ・ルレ・ロンド♪

*召しませきのこ* 
『囓ッル・レ・ロンド♪』

ぜひ遊びに来てね♪  

ホントのホントにオススメです☺️

kinoko きのこ雑貨 きのこロンド きのこイベント きのこ柄 きのこ大好き ハンドメイド ハンドメイドイベント 昭和の日 お着物遊び #手づくり #着物

b0178971_02041401.jpeg
b0178971_02043571.jpeg
b0178971_02045792.jpeg
b0178971_02053344.jpeg
b0178971_02063260.jpeg

[PR]
by jul-pukki | 2016-04-29 01:47 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
赤のロンド🎶 青のロンド🎶
個別のご紹介がまだまだ遅れていますが、

twitter @himitsu_no_
Instagram @himitsu_no_smile 
 
こちらのヒミツ埜アカウントでは「 #きのこロンド 」
などのタグもつけてほぼ毎日情報を更新中です*・°

ほぼ参加作家様、お着物遊びチーム様も合わせて全員紹介出来ていますので、飛べる方はチェックしてみて欲しいです♡


インスタグラムにきのこロンド🎶の画像としてアップした中から赤っぽい画像、青っぽい画像にまとめてみました☺️

今日はそちらでイメージしてみてください*・°


赤のロンド🎶
b0178971_04383275.jpeg

青のロンド🎶
b0178971_04400982.jpeg


*召しませきのこ* 
『囓ッル・レ・ロンド♪』に
実際に届く作品がほとんどです♪


ちょっと早めの赤と青のロンド🎶でした(●'艸`●)


〜昭和の日のお着物遊び〜  
*召しませきのこ*  
『囓ッル・レ・ロンド🎶』 

4/29 正午〜夕刻  
ギャラリースワロウ + ヒミツ埜  
仙台市青葉区花京院二丁目2-59 ふじみ荘202・203 *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・* .

[PR]
by jul-pukki | 2016-04-28 04:30 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
会場設営進んでいます*・°
さてさて*・°

いよいよ目前です*・°

会場設営と諸々のご案内で
なかなかブログに手が回りませんが、
作家様や、たのしみにしてくださってるかたの
たくさんの発信やRTなどのサポートで、おかげ様であちこちからお声掛けをいただきます*・°

ご協力とお声掛けを本当にありがとうございます*・°

参加作家様としてご案内していましたkokoro book*様がご都合により不参加となりましたので、お知らせとお詫びをいたします。ご了承よろしくお願いいたします。


さて、
会場には 26・27と続々作品も届き始めました✨

設営もmain③🐭の協力のもと、
かなりお気に入りの雰囲気になってきました☺️✨

今回はmain③のワイヤーの中でも「クラシカルムード」のあるアイテムを総動員したい!とおねだりしていたのですが、肝心のmain③は「クラシック?ん?」みたいな感じだったので、ヒミツ埜に飾ってた「あれ」を
「はい、これ!これを主役にしますよ!」
「・・・・? へぇ〜〜〜これ…😮」


main③のおとぼけは、まあいつもこんな感じです笑

もう慣れっこです(●'艸`●)

「乙女ぇ〜??乙女はムリだなぁ」
「森がある?森があるの??」
「きのこかぁ…まざれっかな」

毎回第一声はここから始まり、イベントの終わりには「乙女、またやろう😁」「きのこ、きのこぉ〜」「クラシックいいねぇ♡ 住みたいなぁ」と変化しています😏


設営中、それだけ興味を示してなかったmain③が
「おお〜♪ なるほど〜♪ いいねぇ〜♪」というたびに
手ごたえを感じて「でしょでしょ?(●'艸`●) 」っとなるのがけっこう楽しい時間だったりするのでした*・°


そんな感じの凸凹コンビで今回もクラシックテイストの森の舞踏会……ほんとは森の中で🍄と踊っているのに
きのこを囓った着物姫たちは、お城にいると錯覚しているかもね〜*・° な感じに設営をすすめています☺️✨


当日、どうぞお楽しみに*・°


ちなみに…毎回 本会場 としてお借りしている
ヒミツ埜のお隣のギャラリースワロウさん

歴代の様子です♪

b0178971_02553521.jpeg
第一回『乙女埜*散歩道』

b0178971_02593166.jpeg
第ニ回『乙女埜*いろあそび』

b0178971_02575305.jpeg
第三回『おとぎ埜国のこけしちゃん♡』

などなど、ガラッと変えて楽しんできました*・°

今回の「きのこロンド🎶」は第5回目になります*・°

今回はお着物さんたちにも会場を楽しんでいただくために着付けコーナーをヒミツ埜からスワロウの奥に大きく移動してみました*・°

どうなるかなぁ(●'艸`●)

毎回設営も、ヒミツ埜イベントのこだわりの1つなので、スペシャルメニューや、お着物姫たちのいでたち、作家様の作品、ご来場のみなさんのドレスコードなどと合わせて楽しんでいただけたらうれしいです*・°










.


[PR]
by jul-pukki | 2016-04-28 01:47 | 『ヒミツ埜』のこと | Comments(0)
🍄業務連絡
そろそろ目前なのでご参加いただく作家さまへ
納品など簡単にまとめてお知らせいたします。
ご一読お願いいたします。

※納品の件、個人的に連絡の済んでる方はそちらの条件でそのままで大丈夫です。ご常連の方はいつもの感じでお願いいたします。


◎発送での納品の場合 26・27・28の18〜20時の指定でお願いいたします。ヤマトさんですと前日の発送でも届きます✨ 万が一やらかした!という方は29当日の10:00〜12:00で指定でお願いいたします。


◎当日在廊される方でスワロウ内を希望の方
当日の朝10時前後から開場します。物量、形状などに応じて、早め、遅めとご判断お願いいたします。例えば壁に大きめ!などの方は場所取りをしなければいけませんし、これだけは吊るしたい!などという条件のものはやはり混雑前にその分だけでも済ませていただきたいと思います。

開場はテーマに合わせて設営していますので、同じ作家さんだから同じ場所とはこだわらず、お声掛けしあって、ここにはこれが似合いそうじゃない?など、慣れない方にもベテランさんは誘導してあげてくださいね😉

必要かなぁと思うものは巨大じゃなければお持ちください。什器にも各自目印をつけてください。小さな什器にも無機質なもの、素朴すぎるものはきのこの森の要素かクラシックなレースなどあしらってくださると馴染むかと思います。

どんどん作品が入れ替わりますので、ご自分の什器が他の作家さんの作品に使われますのでご容赦くださいね。

定形外のものや、壊れ物は袋等ご準備ください!!
作家さん自身のものを直接お買い求めくださる方に長い列に並んでというのも酷なので、念のため在廊の方はポーチのようなものにお釣銭を用意してくださるといいかもしれません。精算の済んだシールは各自管理してメインの台帳に混じらないようにしてくださいね♪


◎委託参加で当日納品の方は↑ほぼ同じです。
当日納品の方は検品などはほぼ出来ませんのでご容赦ください。お値段が剥がれて販売出来ないと悲しいので、念のため簡易の納品書があるとよいと思います。


◎外で対面参加を希望の方 ※雨天決行です
物量もあるかと思いますので10時よりもっと早い設営でも大丈夫です!オープン近くなると開場待ちの方もいらっしゃいますので、まずは荷物を降ろして車を移動してしまうのがオススメです。

雨天の予報も出ていますので万が一の時は軒下やヒミツ埜を解放する感じになるかと思います。

いつものように好きなように素敵に飾ってください♡
お隣りのブースとのバランスでお声を掛け合って設営してください♪
少し隙間があると通れて接客しやすいとは思います。

今の所、Amさん とcozuzu*さん、ラフルールブランシュさんが対面です!まだテーブル1台あります!ご希望の方は対面式でもお楽しみください♪ 対面式の方はマイ金庫のようなものをご持参ください。


◎委託参加で当日も来られない方
28日の14:00〜14:30、17:00〜18:00 の2回のどちらかの時間内にご来場ください*・° 荷物が多く当日と前日に分けたい方もこの時間でしたら特に連絡なくてもそのままいらしていただければと思います。
今からでも一応お時間のご相談は受付ます。

ただ、28日はあまりスマホをチェックする余裕はないと思うので、明日26日までにご連絡ください☆

26日納品の方、2名います。
17:30〜18:00でしたら受付可能です♪

やはり、委託の方は万が一の値札剥がれやつけ忘れなどを考えて簡単な納品書があるとよいと思います。

当日か前日か迷っている方は出来るだけ当日の納品にご協力ください。



その他、当日には設営難しいけどこんなことを企んでいる!などはメールかDMにてご相談ください♪


main🐭さんはレジや受付を担当してくれます。
当日の精算・レジ周り関係は全てmain③に!!

プ🐹は全体の様子を見ながらあちこちに動き回ります。
設営、作品、運営全般に関することはプッキ③に!!


いつも通り、作家名とプライスが1つずつわかるように表記し、剥がして(またははずして) 台帳に貼り込めるようにご準備ください。お客様とやり取りする金額をご表示ください。対面の方はお値段表記おまかせしますが、くれぐれもわかりやすいようにお願いいたします。


🙉今年もこれを伝えなければなりません。
在廊スタイルでの参加の作家さまは、ヒミツ埜ルールに準じてオープンして1時間ほどはお買い物はお控えください。ご来場いただいたお客様に一番に、お目当のアイテムを選んでお迎えいただきたいと思うからです☺️*・°

そしてまた、オープン直後のその時間が一番混雑しますので、様々なフォローをどうぞよろしくお願いいたします。一括レジと休憩とを代わり番こにお願いいたします。作品の並べ替えやお声掛けも随時みんなでたのしみながらやれたらと思いますし、一番は作家さんに会いたい気持ちでご来場いただく方も多いので作家さん同士でのお話しにあまり夢中になりすぎず、まっさらなお客様とのお時間を意識していただけたらうれしいです。
(懐かしい出会いもあるかと思いますが) 
お初のお客様やご自分のファンの方とのお話しを意識するようにお願いいたします。


それでは、お客様や作家さま同士の楽しい時間に向けて
体調も整えて臨みましょう*・° えいえい(お〜)✨

[PR]
by jul-pukki | 2016-04-25 22:23 | 『ヒミツ埜』のこと | Comments(0)
🍄遠い国から②
    *召しませきのこ*
 『囓ッル・レ・ロンド♪』

にご参加いただく、遠き国から噂が轟く大人気の作家様と、隣国の名高き乙女作家様をご紹介*・°


⭕️羊毛刺繍ミニチュアドール  riryuru様
b0178971_20030163.jpeg
ドール雑誌の表紙、特集を組まれスタイリングもこなす
ビンテージトイコレクターとしても大人気のriryuru様より、ヒミツ埜用に作りおろした可愛い2匹の🍄ドールが届きます✨

もしかしたらブローチ仕様になっているかも♡

しかもこの新作、riryuruさんの2つの人気シリーズ①羊毛刺繍 ②ラバードールのミニチュア→クレイフェイス
この2つがミックスしたタイプ?!?! こんなの見たことない😳*・° かなりレアものです!!

リリュルさんもテーマがとっても楽しくて参加出来てうれしいとおっしゃってくださいました*・°

限定2個の作りおろしの新作ちゃんです*・°

赤きのこちゃん♡は おすまし顔
b0178971_20135881.jpeg

緑きのこちゃん♡はプンスカ!!
b0178971_20150440.jpeg
どうやら囓られちゃったみたい(●'艸`●) 

囓った子は今頃トリップして踊りまくってることでしょう🎶〜✨

入手困難な作家様です*・°


⭕️粘土造形  いつみ様
b0178971_20180705.jpeg
昨年からご参加いただいてる、大人気・大活躍のクレイアクセサリー作家・いつみ様より今年もきのこたちがモリモリと届きます✨
b0178971_21393442.jpeg

西荻窪カドッコさん、三鷹点滴堂さん、下北沢バブーシュカさんに京都眠れる森!!
可愛いなぁと思うイベントや気になるなぁと思うお店にいつみさんあり!?っと本気で思ってるほど、ひっぱりだこさんなんですよ*・°

そんないつみ様より今回は新シリーズのタイツも2種類届きます✨
b0178971_21251968.jpeg
b0178971_20345229.jpeg
猫タイツの撮影中にはニャンコがどんどん寄ってきたそうですよ! ニャンコを引き寄せたい方にもオススメです(●'艸`●) 

もちろんいつみさんも東北ではほとんどお目にかかれない作家さまです*・°

手にとって質感やサイズ感など楽しんで選んでいただくと楽しさも倍増だと思います✨

ハンドメイド好きな方はぜひこの機会をお見逃しないように😊*・°


⭕️マトリョーシカ作家  ta-nya 様
b0178971_00551901.jpeg
b0178971_21562435.jpeg
きのこやロシア絵本やお帽子やおうち✨
大好きなものがとっても近いta-nyaさん*・°

作品にはいつもファンタジーなストーリーを感じる大好きな作家さまです✨

木地にウッドバーニングと呼ばれる焦がし目で主線などを描きそのあとで着色をしたり…

イラストレーター・絵本作家さんでもあるta-nyaさんのきのこのカタチをした絵本のような木の世界をどうぞお楽しみに*・°

*5月から相模原の海福雑貨さんでプチ個展を開催します*・° そちらもぜひお楽しみに*・°  フライヤーも届きます🤗き


⭕️coeur様 🆕✨(山形)  

b0178971_22033885.jpeg
実はヒミツ埜に作品が届くのは二度目になるのですが、
正式にイベントへの参加をお願いしての参加は今回が初となる作家さまです*・°

時々イベントでお見かけするたびにとってもガーリーで、でも品があってボリューム感も好きだなぁと思っていた作家様なのですが、震災になって、ヒミツ埜でチャリティイベント用の作品を募ったところ、なんとcoeur様からとっても素敵な作品が届き、感動していたらみんなが「これは?これは?」ととても評判になった作家様なのです♪

今回「クラシック・おめかし」にはぴったりだけれどどうされてるかなぁと連絡をとってみたところ、久しぶりにつくるのをたのしみたいと快諾してくださり、ご参加いただくことになりました*・°

おそらく1〜2点かなぁと思っていますが、
とっておきのガーリーアイテムがくるかもしれません✨

とっても楽しみな作家さまです*・°

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
〜昭和の日のお着物遊び〜
*召しませきのこ*  
『囓ッル・レ・ロンド🎶』 

4/29 正午〜夕刻 ギャラリースワロウ + ヒミツ埜  
仙台市青葉区花京院二丁目2-59 ふじみ荘202・203 *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*  
twitter @himitsu_no_
Instagram @himitsu_no_smile

毎日「 #きのこロンド 」の情報を更新なかです














.







.


[PR]
by jul-pukki | 2016-04-25 19:56 | お着物遊び | Comments(0)
🍄遠い国からやってくる*・°

さて!!モリモリとご紹介*・°

「 隣国に珍しききのこの噂あり!我が国に迎えよ!」

(●'艸`●) ふふふ

そんな指令がある日 

プ🐹 の脳内にくだされたのでしょうか


まずは初参加の3名をご紹介✨


⭕️nemunoki paper item 様🆕✨
b0178971_14553946.jpeg
雑誌にも紹介され、とにかく大人気の紙ものブランドです*・°  

デザイナーさんの手がける「きのこ×スタイリッシュ」な感じは  きのこ初心者から、きのこマニアまで  みんなが満足できるアイテムです♪

しかもこの画像のレターセットは完成したばかりの新柄*・° ご自身のネット販売よりも早く先行販売させていただきます*・°

Designer Megumi Kaminishi
Since 2011.3

「シンプルなのに、ちょっぴりくせのある紙雑貨」

不思議なモチーフ。
あそびごころ。
使う人が、手を加える余白。
そんなイメージをこころがげて、
紙を素材としたものづくりをしています。

(ご本人様よりメッセージ✨)


 http://nemunoki-letter.petit.cc/

東北イベントにも初参加となります✨



⭕️MANNENROU様 🆕✨
b0178971_19063165.jpeg
*****
高知県の最南端にて
海と山々に囲まれ製作しています

羊毛とヴィンテージのカーテン生地や毛糸などを一緒に織り交ぜてニードル刺繍したブローチを作っています

古い絵本や中世のお城・騎士の映画が大好きで、ブローチは1点づつ物語りなどイメージしながら製作しています
(ご本人様よりメッセージ✨)


大好きな手芸雑誌くりくりで、MANNENROU様の作品が始めて紹介された時の興奮をいまでも忘れません*・°

その後も誌面でおみかけするたびにやっぱり好き♡っと惚れ込んでいました*・°

つい最近インスタでアカウントを発見しまして、なんと相互フォローしていただきお声がけをするにいたりました*・°

渋谷より北には初参加の作家様です*・°
ほんの数点の納品かと思われますが、
とにかく楽しみに待ちたいと思います✨

みなさまもどうぞお楽しみに*・°



⭕️ROCKING SWEET BlackCAT 様 🆕✨
b0178971_19303830.jpeg
以前、マトリョーシカ作家『ta-nya』さん とのコラボをおみかけして、かわいいなぁと記憶にあったので、今回アイシングクッキーの作家様を探すにあたりta-nyaさんにご相談してみたところ「ほんとに美味しいしかわいいのでヒミツ埜のみんなにも食べて欲しい♪」との太鼓判をいただき、舞踏会にも似合いそうな「マカロン」も得意な焼き菓子屋さんということで大冒険でお願いしてみました*・° とっても丁寧に細かく親切に相談に乗ってくださり店主のマミさんのこともお会いしてみたいなぁと思うほどになりましたよ*・°

セミオーダーのアイシングクッキー*・°
定番と季節限定のマカロン3種*・°

あとはマミさんのオススメ、お店で人気の焼き菓子というスコーンなどを数種類お願いしました*・°

そしてなんと東北には初お目見えなのだとか*・°

新しもの、珍しもの、美味しいかわいいもの大好きなみなさま✨どうぞお楽しみに☺️✨

上の画像はお店のビジュアルのものを許可を頂き載せていますが、こんな感じの動物さんもちょっとお願いしてみました*・°


「ヒャァ〜楽しみ😍💕」

「これは姫さま、楽しみが過ぎますな!!」


  〜昭和の日のお着物遊び〜
      *召しませきのこ*   
 『囓ッル・レ・ロンド🎶』  

4/29 正午〜夕刻  

ギャラリースワロウ + ヒミツ埜  

仙台市青葉区花京院二丁目2-59  
ふじみ荘202・203     

twitter →@himitsu_no_
Instagram→@himitsu_no_smile

こちらではさらに詳細をアップしています✨
併せてご参照&お楽しみください*・°


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*    








   . 

[PR]
by jul-pukki | 2016-04-25 14:48 | お着物遊び | Comments(0)
きのこロンド🎶参加メンバー✨
*召しませきのこ* 
『囓ッル・レ・ロンド♪』
にご参加いただきます、素敵な作家・ショップ様をご紹介いたします*・°

参加メンバーは多く感じるかもしれませんが
1〜2点での参加メンバー様もいらっしゃいますので
きのこだらけになるかドキドキもしています😳💦

今回はひとまずお名前のみご紹介いたします*・°
リンクがうまく反応しなくなったので本当にお名前のみです°・

現時点での参加スタイル(予想)です。
🔴在廊してくださいます
⭕️委託での参加となります

まずは県外からの作家様になります☺️
ほとんど東北でお取り扱いのない作家様です。
ネットでも入手困難な作家様、雑誌で特集を組まれる作家様、プ🐹が一目惚れしてお声掛けさせていただいた
素晴らしいメンバーです*・°

どうぞこの機会をお見逃しないように*・°


◆◇遠い国の🍄姫?!◆◇

⭕️nemunoki paper item 様🆕✨
⭕️MANNENROU様 🆕✨ (高知)
⭕️BlackCAT様 🆕✨

⭕️羊毛刺繍ミニチュアドール  riryuru様
⭕️マトリョーシカ作家  ta-nya 様
⭕️粘土造形  いつみ様

⭕️coeur様 🆕✨(山形)  


◇◆チーム🍄🍃🐿森の中✨◆◇
b0178971_03202746.jpeg


⭕️ko*mu /こむらたのりこ 様
⭕️もりうぴ様


🔴羊毛作家 Am様 
🔴編み小物・手芸作家  sucre 様
🔴ニット小物 cozuzu*様 (コズズ手芸店)
⭕️ダイナミック作家ズーコ様
⭕️テディベア作家   ユズベア様
🔴羊毛作家 もわもわびより様
🔴羊毛作家  sobeco 様
⭕️羊毛作家  chamuchamu 様
🔴細編みニット   ニョロノ 様


🔴お花*植物   ラフルールブランシュ 様
⭕️本沢三丁目パン工房 様 
🔴古道具・ビンテージパーツ  てくてく様


◇◆乙女小物👗🎀👸◇◆

b0178971_03193367.jpeg

⭕️クレイ*ブローチ  Teff*Teff 様
⭕️布・糸 ・色    HelloHello様
⭕️刺繍作家  NatuRaLiSt. 様
⭕️レジン作家  kokoro book*様

⭕️ニット小物  アンデルセン様
⭕️布アイロン・ブローチ   ゆうりんちぃ様
⭕️布花アクセサリー   cotoe 様
⭕️お洋服 un peu 様
⭕️サニーズスマイル😊様
⭕️コサージュ・ブローチ   クノスペ様



◆◇着物姫◆◇


🔴つまみ細工   あるにか。彦様
🔴和小物 &more   mon*sun 様

⭕️YhdEssa Tytto/ユフデッサ ティット様
⭕️miraq. /ミラク 様  🆕✨


b0178971_03162331.jpeg
『YhdEssa Tytto/ユフデッサ ティット』
デザイナー・ティトちゃんのお着物遊び*・°

🅾マエさん(台紙デザイン)
🅾衣ちゃん(台紙デザイン
🔴ナッス(台紙デザイン+撮影)

*クラシカルコーデ*
⭕️ちゃちゃ様  薔薇の魔法使い疑惑
⭕️トトロ 様  🍄の精霊疑惑
⭕️着物庵 様  エルフ疑惑


🐭  ワイヤー作家 maintain*
🐹 キャンドール+造形 よ

〜昭和の日のお着物遊び〜
     *召しませきのこ*   
『囓ッル・レ・ロンド🎶』  

4/29 正午〜夕刻  

本会場:ギャラリースワロウ 
主催企画  ヒミツ埜  

仙台市青葉区花京院二丁目2-59  
ふじみ荘202・203     

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*









    . 




[PR]
by jul-pukki | 2016-04-24 02:17 | お着物遊び | Comments(0)
フライヤー配布中*・°
いつも、ヒミツ埜さんのイベント、秘密過ぎ〜

っとからかわれるヒミツ埜ですが、

今回はまじめに(いつも常にまじめです。キリッ)フライヤーを完成しています*・°


フライヤー設置店舗様です

◆カネイリミュージアムショップ6様 ✨プッキ☆コーナーとレジカウンターの二箇所に置いてくださいました✨
b0178971_04044393.jpeg

(仙台メディアテーク1F) 東北のいいもの、日本の素敵が集まるお店です*・°

◆ポゥポゥポディ様✨ 
周年記念で今月末まで恐竜展を開催中♪ 可愛いオリジナルステッカーをプレゼントしているので愉快なパーツ屋さんに立ち寄ってみてね*・°
b0178971_04113302.jpeg

◆クスクスデイジー🌼様  
きのこロンド🎶のドレスコードでもある きのこ、水玉やクラシカルムードのお洋服で溢れた店内*・°
お人形たちはまさに舞踏会へ*・°

b0178971_04203616.jpeg

◆メリーズ*dia様✨
ハンドメイド作家さんの可愛いものをお取り扱いしている仙台の人気店♪ チョコル*ニジノモリのフライヤーも置いていただきました♪
黒ドットのワンピを着ていたのですが、メリーズ内のメリラボさんてわ黒ドット展をしていたため、ポッとして店内写真はありません〜( *`ω´)ゞ°・

◆ネイルサロンEna様✨
ダイヤモンドエディケーターのいるネイルサロン✨
店内にはプッキ☆作品がチラホラ☺️
とっておきの日のネイルにオススメです*・°













[PR]
by jul-pukki | 2016-04-23 03:55 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
きのこロンドの着物遊び🎶
今年で5回目の開催となる
昭和の日の「お着物遊び」では、
お着物の楽しさ可愛さをより多くの人と共有できたらいいなぁと、気付け体験やモデル撮影会、機織り体験、お着物でイリュージョン✨など、たくさんのおたのしみ企画を実施してきました*・°


きのこを囓ったら…✨あらら
森の舞踏会にトリップしちゃった*・°

会場はきのこがいっぱいの森の中♪
でもトリップしちゃったお姫様は
お城の中だと思ってるから、 きのこと踊ってるなんて
ちっとも気づいていないのかもしれません😉


今年の着物遊びは
「着付け体験+モデル撮影+台紙コラージュ」を復活✨

着付け体験は

ちゃちゃ様✨着物庵様✨トトロ様✨ が担当してくださいます*

テーマに合わせてとびっきりの
「クラシカルコーデ」をご用意してくださいました*・°

4/29 正午〜夕刻の開催で、予約制ではなく、整理券などを準備するようにします。順番待ちなどもありますが、お時間が合えばぜひ楽しんでください♪

心意気価格 なんとワンコーデ¥500で着付け体験が出来ちゃいます*・°

気になるコーデはこちらです*・°

ちゃちゃ様①
b0178971_02152502.jpeg
ちゃちゃ様②
b0178971_02131935.jpeg
ちゃちゃ様③
b0178971_02144864.jpeg
着物庵様①
b0178971_02163043.jpeg
着物庵様②
b0178971_02172455.jpeg
トトロ様①
b0178971_02180248.jpeg
トトロ様②
b0178971_02184145.jpeg


どれもこれも可愛くて何コーデか試したくなりますね*・°

当日、より多くの方におたのしみいただくために
自前のブラウスでの参加も歓迎します♪

また靴はサイズなどの関係もあり、ほぼご準備のない状態ですので、されたいコーデに合いそうなお靴でご来場いただくかご持参いただくとよりイメージ通りに仕上がるかと思います*・°


靴以外にも合わせたい小物、撮影小物などもぜひご持参くださいね*・°


カメラマンさんの撮影会もありますが、
着付けたあとは、みなさんでご自由に撮影タイムをおたのしみください♪


〜昭和の日のお着物遊び〜  
*召しませきのこ*  
『囓ッル・レ・ロンド🎶』 4/29 正午〜夕刻  

会場:ギャラリースワロウ
主催:ヒミツ埜  

仙台市青葉区花京院二丁目2-59 ふじみ荘202・203 *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*  







.


[PR]
by jul-pukki | 2016-04-22 23:30 | お着物遊び | Comments(0)


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧