ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
<   2015年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧
Aquviiさんで絵本展*・°
代官山Aquviiさんの二階ギャラリーにて
b0178971_23531135.jpg

1/30〜2/15に絵本展が開催されます♡

【 東欧のあたたかな絵本展 】

なんと、高円寺の大人気の絵本やさん
「えほんやるすばんばんするかいしゃ」さんが、代官山Aquviiさん二階ギャラリーで出張販売会をするそうなのです*・°


東欧つながりの二店舗が店ごとコラボしちゃうこのイベント*・°

もちろん可愛いにきまってます(●'艸`●)


みたい♪みた〜い♪ } p(#^。^#)q〃


??そっか!!納品も兼ねてみに行けばいいじゃん*・°


そんなわけで、いまのところ
2/2夕方に納品を予定しています♪


昨年から引き続き、「キノコもの」のオーダーをいただいてるので、かわいいきのこちゃんを引き連れて遊びに行こうと思います♪

前回納品したコたち♪
b0178971_23531162.jpg


『あちゃちゅむ × ヨウル☆プッキ』
フルーツベイビーキャンドールも♪
b0178971_23531246.jpg


東欧からやってきたレアなアート作品
b0178971_2353967.jpg


壊れたドールパーツ
b0178971_2353892.jpg


ヘンテコリンな仲間
b0178971_23531019.jpg


ビンテージベア
b0178971_23531595.jpg


ビンテージトイ
b0178971_2353164.jpg


そしてプッキノコ☆✨
b0178971_23531390.jpg



こんな楽しいAquviiさんに
「るすばん」さんがやってくる*・°

b0178971_2353141.jpg
さらに期間中、イベントに関するアイテム3000円以上のお買い物をされた方に、大人気のモールマスコットをプレゼントしてくれるそうです*・°

上の写真にも??がチラっと写ってますね♡

このハンガリーのモールマスコット♡
プ☆のおうちにもいますよ✨
b0178971_23531576.jpg


一目惚れした「へシャム・クレー」が
(●'艸`●)


ヘンテコかわいい〜ものが溢れたAquviiさん✨この機会にぜひ♡
b0178971_23531788.jpg








.
[PR]
by jul-pukki | 2015-01-29 15:33 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
今後の参加・納品スケジュール*・°
ポカポカの陽気で春を感じたとおもったら、暴風雪°・

毎年恒例のことながら、口にせずにはいれませんね〜・°

風邪も風(突風)も要注意!
日陰の残雪で転ばないように!
みんなで気をつけて過ごしましょう☆


さてさて、毎月、月初めにお知らせしている「参加イベント」ですが、1/9に発表した年間目標でも掲げたとおりイベント参加をセーブして「お取り扱い店舗様への納品」をまめに出来るようにと、あれこれ制作&調整中です*・°

なのでざっくりとしたお知らせになります*・°

よろしければお付き合いください♡


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

◎コズズ手芸店+プチカドゥ

b0178971_17281524.jpg
昨年の様子*・°


2/14・15・16 (土・日・月)

会場:仙台駅東口出てすぐTBCハウジングステーション内スマートギャラリー

お馴染みの人気企画に参加いたします♪

2/14 (土) ワークショップと販売
2/15 (日) 委託での販売のみ
2/16 (月) ワークショップと販売

b0178971_17281258.jpg

前回のワークショップの作品例です♡

度々リクエストをいただきましたので
「ロウ細工でカゴづくり」をメインに
バレンタインも意識したメニューも頭の片隅に…♡ メニューのリクエストなどありましたら日程と合わせてご連絡お待ちしております*・°

※ワークショップ詳細は別便でお知らせいたします

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

◎ニチデ雑貨コース体験入学

2/15(日)14:00〜16:00

日本デザイナー芸術学院仙台校・雑貨コースの授業を体験してみましょうという催しです。

次回2/15はシルバークレイ体験に決定したのでお知らせいたします♪

対象者:高校生、もしくは入学を検討中の既卒者

「ものづくり」のお仕事ってどんな感じ?っと興味のある高校生のみんな、ぜひ申し込んでみてね♪

申し込み・問い合わせ
代表 0222991641

※別便でもお知らせいたします♪

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

◎代官山Aquviiさまへの納品
b0178971_1728634.jpg

代官山Aquviiさんの二階ギャラリーにて
1/30〜2/15に開催される絵本展
「東欧のあたたかな絵本展」

に合わせて2/2の夕方以後〜に、きのこちゃんを引き連れて遊びに行こうと予定しています*・°

b0178971_17281880.jpg


東欧・ロシア・絵本・ビンテージベア・そしてプッキノコ☆

古くて和んでヘンテコかわいい〜♡に溢れた店内をお楽しみに*・°

※別便でもお知らせいたします♪

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

◎カネイリミュージアムショップ6様への納品

仙台メディアテークさんの1階フロアの大人気ショップ*カネイリミュージアムショップ6様への納品用に、これまでの「森のお花屋さん*・°」シリーズや、色調を抑えたナチュラルカラーのきのこシリーズに加えて、少し彩りのある新シリーズを模索中です*・°

b0178971_17281029.jpg


春の新作「たんぽぽさん*・°」もそのひとつ♡
数点お持ちしたいなぁと思っています♪

納品予定日

①2/2の午前中
②2/5のお昼頃

どちらか、もしくは両方で♪
※納品時にお知らせさせていただきます。

b0178971_1728874.jpg
現在のカネイリさんの様子*・°

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

春に向けての参加予定イベント*・°

◎チョコル*ハルノイエ
◎ハイカラアパートメント~おかしな館のおかしな住人たち~Part2


ヒミツ埜にて開催予定のイベント*・°

◎4/29 〜昭和の日のお着物遊び〜
「古キ良キモノ*ミニチュア展」(仮)
◎花がテーマのイベント*・°

ヒミツ埜イベントはテーマの変動は予測されますが、ミニチュア・花が絡むことは間違いないのでみなさまお楽しみに*・°

b0178971_17281424.jpg

昨年の〜昭和の日のお着物遊び〜
『おとぎ埜国のこけしちゃん♡』での一コマ♪








.
[PR]
by jul-pukki | 2015-01-27 13:40 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
ポーチのポッケ♪
コズに貰った「コズ手作り」のかわいいポーチ♡
b0178971_21402540.jpg

こういう、甘々じゃない渋みの中に、レースや素材感の素敵なもの、もしくは手仕事的な要素が入ってるものが好き♡

ワークで持ち運ぶ用に、ひとまずよく使うマニキュアセットを入れてたけど…やっぱりもったいないから中身入れ替えよっと♪


マニキュアっといってもネイルじゃなくて画材としてつかってるものですよ笑


ちぃちゃいポッケ付き♡(#^。^#)


「このポッケには……
なんとコレがピッタリでしたぁ♪」

じゃん✨(と言って取り出す)

っていう何かを入れたいなぁ(●'艸`●)


b0178971_21402691.jpg








.
[PR]
by jul-pukki | 2015-01-26 21:29 | ものづくり | Comments(0)
中崎町クスクス様へ*・°
b0178971_22395760.jpg


お好み焼きをペロリと平らげ、
いざ、『 熊楠の庭 』(くまぐすのにわ)の会場「ギニョール」様のある中崎町へと移動することに*・°


同日にあちゃちゅむ会議も控えているため時間もないし、とにかくギニョールさんに真っしぐら=3=3・°


大阪在住のキミコさんが頼りです♡


プ☆は助手席に乗ってる気分で安心してぴょこぴょことひっついて歩いてました(●'艸`●)



『 熊楠の庭 』でスタンプラリーを開催中のクスクスさんが通り道ということで、先に立ち寄ることに♪


b0178971_22395548.jpg
なんて素敵な*・°

yukinoiroさんやブランナチュールさんを思い出すシックで可憐な雰囲気の店内*・°

いいなぁ〜**(〃'▽'〃)**

ところが、驚いたのが店舗の左半分はまさかまさかの「カエル専門店」ではありませんか!!

これにはかなり面食らいました°・


言わずと知れたプ☆の一番の苦手な°・


ところが、ところが!
さらに驚いたことに、「あれ?あれれ?案外気にならない!!」

もちろん全く平気でガン見!って感じでもないけど、意外にもリアルなものも????って感じではなく淡々と見れてる自分にびっくり°・


プ☆の頭からきのこが生えてるって言ってのけた「あの占い師」様も、
「カエルを受け入れたら人生が変わる」っていってたけど…ゴクリ

こんなに平気ってことは今までならあり得ないことだから…プ☆の人生あきらかに、何かが変わったんだろうな…

その一日目なのかも?
なぁ〜んてことを考えながら心雑音な気持ちでその場にいたりもしました。

オホホ



さすがに写真は撮りませんでしたが、ユニークなフォルムの大きな「ガマ口」のバッグ類や様々なテイストのカエルさん♪カエルさん♪

お店の真ん中には空間を仕切る棚があり「 振りかえる」とやっぱりカエルさん♪


そんなわけで、店内…シックでガーリーな素敵空間な右半分とカエル専門店な左半分*・°


店主のご夫婦もとっても物静かでにこやかお二人でした*・°



b0178971_22395857.jpg
こんなかわいい空間に無理やり入り込もうと鏡に写り込むプッキ☆さん(●'艸`●)


※ここだけの話しですが、実は素敵な鏡をみるとその中にどうしても収まりたくなる症候群なのです。
同じ症状の方がもしもいらっしゃったら連絡ください♡


ふわふわに加工してさらにボカしたので許してね✨


〜( *`ω´)ゞ°・てへへ

















.
[PR]
by jul-pukki | 2015-01-22 22:28 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
大阪デート①*・°
(つづきです)

さあ久しぶりの大阪です*・°

といっても研修旅行で大阪海遊館へいったくらいで町歩きもしていません。


つまり!!

プ☆的人生初!大阪目的大阪巡り*・°

わぁ〜い✨✨✨


それなのに??????

ギリギリまで『 熊楠の庭 』(くまぐすのにわ)とあちゃちゅむさんに持っていくサンプルづくりをしていたので、
それぞれの住所くらいしか調べられていないような状況でした(;´Д`A


そこに颯爽と助け舟を渡してくれたのが大阪在住のキミコさん!!


ただ問題は、Twitterやインスタグラムでは仲良しでも、「お初にあう方」だし、そもそも本当に女性なのか?っていうくらいの存在だったので、(●'艸`●) 待ち合わせて「人相」を確認(笑)するまでは100%安心は出来ないわけです??


「しんやさん」さんが、しんやまさこという女性なように、
キミコ→「喜己古さん」という苗字の雑貨男子かもしれません(≧∇≦)


(略)笑


そんな心配を跳ね飛ばすように梅田駅前の阪急百貨店で待ち合わせたキミコさんは想像した感じの大人めのおっとりした美人さんでした♡


ひゃあ〜よかったよかった〜*・° 笑


まだまだぎこちないまま、移動した阪急百貨店上階の雑貨フロアで思いがけずアブリルの専門店を発見*・°

b0178971_20133594.jpg


糸を見てるうちにいつもの調子が戻ってきて、あとはやっぱりキミコさんの嫌味のない穏やかな波動から安心したしその後もほとんど気疲れのようなものないほど自然体で過ごせました*・°


正直にいうと、もし波長が合わなかったらあちゃちゅむのお仕事を理由に短時間で離脱するコトも出来たのですが、むしろ午後になる頃にこちらからお願いしてあちゃちゅむのあとにも再会して夜ご飯もいかがですか?とお誘いしたくらいです*・°


本来路線図などみるのも好きなプ☆ですが、今回は素直に全面的に協力をお願いしてキミコさんに甘えることにしたのです✨✨✨


こうしてキミコさんにGuignolさんからあちゃちゅむさんへの移動の仕方もDMで遠隔指示してもらいながらたっぷり&どっぷりとお世話になりました*・°

b0178971_20133734.jpg
お昼からのギニョールさんに向かう前にさっそくお好み焼きを堪能*・°

プ☆がニャンチュウみたいです??

b0178971_20133816.jpg
キミコさんは手芸好き♪
インテリアや雑貨好きな女性*・°

この豆本もキミコさん手づくりのものをプレゼントしていただきました*・°


ギャラリー巡りや蚤の市などいろいろ行動的なところもあり、インスタグラムをみてると音楽…特に洋楽?が大好きようでコンサートやライブなどもよく行かれてるようです*・°

そして、プ☆の好みも思考もよく理解してくれています(●'艸`●) そこが安心の要素なのかなぁ…笑ふふ


もうすぐ大阪で始まる

http://www.toei.co.jp/event/exhibition/majo-himitsu.html

こんなイベントも教えてくださいました*・°

いきたいなぁ*・°



中崎町編
あちゃちゅむ編につづく









.
[PR]
by jul-pukki | 2015-01-21 19:23 | 日々のこと | Comments(0)
大阪のとある濃い一日*・°
昨年の、とある一日…
2014年11月6日✨

この日はとっても濃厚な一日でした*・°

大阪への初の出展となった
Guignolギニョール様のイベント
『 熊楠の庭 』(くまぐすのにわ)の初日に合わせて「大阪旅」を挙行したのです✨✨✨

※『 熊楠の庭 』のこと


この『 熊楠の庭 』への参加が決まりよろこんでほこほこしている翌日のお昼に舞い込んで来たのが、あの「あちゃちゅむ様からのオファーでした✨✨✨

興奮の報告ページ*・°

11/6に大阪に行く用事があることをあちゃちゅむデザイナーしんやさんに伝えると、ぜひ事務所に寄ってください♪という流れになり、夜な夜な制作したサンプルを持って、まさかのあちゃちゅむ様の事務所=夢の国*・°に入国出来た日にもなりました*・°


そして*・°

この『 熊楠の庭 』参加=ヨウル☆プッキ大阪デビュー*・° を真っ先に喜んでくださった、大阪のフォロワーキミコさんとも、まさかの初対面✨初デートを果たすことになった!!という不思議楽しい一日にもなったのです*・°


『 熊楠の庭 』延長のお知らせ*・° など、時々「へんチョコ日記」に登場するようになった 大阪在住のキミコさんとの楽しい大阪レポート*・°

こんな濃い一日だっただけに長文になりそうで(笑)なかなかブログへのレポートが出来ずにいました(#^。^#)°・


もう年も明け、一月も下旬ではありますが、クリスマスムード満点の大阪レポート♡を、数回に分けてお届けしたいと思いますのでどうぞお付き合いください*・°

b0178971_17203546.jpg


HO-HO-HO〜*・°










.
[PR]
by jul-pukki | 2015-01-21 16:01 | 日々のこと | Comments(0)
羊さんの糸巻き*お友だち編*・°
午後になると、今年始めましてのおなじみのみんながぞくぞくと駆けつけてくれました*・°

みなさんの仕上がりはこんな感じです♪

b0178971_23231340.jpg
ロウが柔らかいうちに文字を丁寧に埋め込むブランナチュールさん♡

用意した基本の工程「巻いたり縫ったり」ではないのでかなり時間はかかってしまいましたが、そこはやはり「ひつじ愛」のブランさん!おおいなるこだわりっといったところなのだと思います*・°

b0178971_2323151.jpg
でもブランさんらしい上品でナチュラルなひつじさんが完成しました*・°
お洋服にもぴったり??

b0178971_23231772.jpg
屋号のblancはフランス語で白✨
白くふんわりのひつじさんです*・°
横向きなのは、ブランさんのロゴマークに似せて仕上げたためです*・°




b0178971_23231782.jpg
ドライフラワーアレンジ作家のハナウタさん♡
ステッチするところにあらかじめキレイに穴を開けてもらいました*・°
さて…何をステッチするのかなぁ(#^。^#)

b0178971_23231485.jpg
手縫いも慣れてきて、たのしい〜とハナウタさん♡

b0178971_23231949.jpg
*のようなお花をステッチした可愛い色調のひつじさんが完成✨


「置くタイプ」にするということで、穴のあけずピックにもしませんでした♪



b0178971_23232099.jpg
さて、このきのこさんは??

いつも多忙なパグぅ11号さんが、ワークを熱望してくれていたのにちょっとしか会場に滞在出来ないため、プ☆の白きのこさんに絵付けする!っという新手のレア仕上げをしてくれたもの*・° 笑

まさかのコラボ作品誕生の瞬間でした(●'艸`●) ♪

ここからニット帽をかぶせてくれる計画があるようで、完成したら画像を送ってくださるそうです*・°


トンボ玉のお教室にも通っているナツコさん*・°
ガラス細工に必要な潔さでぐんぐん作業が進み、みんなに驚かれます♪
b0178971_23232169.jpg

ナツコの「N」をステッチ*・°
これまでにない爽やかなブルーが効いたひつじさんに♡

ナツコさんも置くタイプに♪
ペーパーウェイトのように使ってみるそうです♪


受付終了してロウを冷まし始めてから駆けつけてくださったはりーさん*・°

(今からロウを溶かす時間はないので)
溶けている色でよければ°・っとクッキー生地に見たてて溶かしていた色で挑戦していただくことに=3・°

仕上がるにつれて「揚げる前のコロッケみたい」とやはり気になるようです。本業のマフィンづくりを思わせる色と手つきに周りのみんなは笑顔なのですが…(●'艸`●)

白をチョンチョンと乗せて少しテクスチャーを変えてみては?と…コロッケからは脱出…甘そうなお菓子な雰囲気に♪


ところが仕上げは以外にもスポーティな雰囲気に!!



ならば…と、こけしサポーターに見守られる、スポーツ選手のひつじ君のようにパチリ☆(●'艸`●)
b0178971_23232055.jpg


いかがでしょうか?ふふふ



b0178971_23231810.jpg
さて、最後のこの子は…

「パグぅさんみたいにきのこちゃんがつくりたぁ〜い♡」と甘えてきたブランさんにベル型のきのこちゃんを大慌てでつくってお渡し♪

プ☆の横で電気コンロに張り付いて、とっても熱心に手を動かされてました!!

そして、こんなにもとろけるような甘えん坊なお顔のきのこちゃんを完成させてくださいました??

ブランさんの分身でしょうか?

(●'艸`●) くふふ


今回の全作品、ご紹介です♪

あらためてご参加
ありがとうございます*・°



次回のワークは、
おそらく二月にTBCハウジングステーション内スマートギャラリーあたりで開催のキママニクラシテではないかなぁと思っています♪
メリーズさんのスイドにもお誘いいただいてますので、あらためて聞いてみます*・°

リクエストなどいただけると参考になりますのでメールでもコメント欄でも絡んでください♡











.
[PR]
by jul-pukki | 2015-01-20 00:49 | Comments(0)
羊さんの糸巻きレポ*ミゥちゃん編*・°
キママニクラシテ
~糸と暮らす~

の最終日に開催させていただいた

ヨウル☆プッキのワークショップ
『羊さんの糸巻きづくり*・°』は無事に終了いたしました*・°
ありがとうございます*・°


急遽イベントの会期が延長になったことで直前に決定しました・°

ワークのメニューも前夜にアップしたので、参加者はいるのかにゃー???と不安に思っていましたが、、、


そこは人気企画のキママニクラシテの魅力と主催のコズズ様✨が「最終日、ヨウルさんのワークだよ」と話題にしてくれていたりで、たくさんのご参加をいただきました。

コズズ様、みなさま、いつもありがとうございます*・°


ではさっそくWSのレポートをしたいと思います*・°

蝋細工の楽しさ × 糸の魅力*・°
をポイントにして、ロウで成形したひつじさんに直接糸を巻いたり、穴を開けて革細工の要領で手縫いをしていただいた今回のワーク♪

モールのツノと選んだ糸の組み合わせなどでみなさん個性あふれる作品になりました✨✨✨


一度、全員分アップしたら画像が多く重くなってしまったので二編に分けることにしました♪

まずはミゥちゃん編をご覧ください♡


最近キママニクラシテのファンになってくれたっぽいミウちゃんファミリーがご来場*・°

お嬢様のミウちゃんが興味を持ってくれて参加してくれました*・°

この日のお帽子も前回のキママご来場の際にご購入いただいたもののようで、さらにサイドにはその時のお気に入りの毛糸を垂らして可愛いくアレンジを楽しんでくれて遊びに来てくれたようです♪


カタチのモコモコをつくったり、縫うための穴をあけたり、ツノをくるくるまるめたり…

ミゥちゃんはどの工程ものみこみが早く熱心に作業をしてくれました♡

b0178971_23231172.jpg


下敷きの紙にお目々の練習もして、さあ緊張の一瞬*・°

お目々を・・チョンチョンと

(練習のお目々発見出来るかな??)



b0178971_195732.jpg


可愛いお手てで縫い縫い )))
イニシャルの「M」をステッチ*・°



b0178971_23231212.jpg

40分ほどでこんなに可愛いひつじさんが完成✨


しかも、よく聞くと、前回のキママご来場時に鉢植えもご購入いただいたそうなのです*・°

羊さんのピックにしたので、
パパさんが、「この前の鉢に刺すといいね♡」と素敵な提案も*・°


b0178971_110088.jpg
そして、ミゥちゃん…

こんな美少女でした✨✨✨


楽しんでくれて一安心♡


可愛いがってあげてね〜*・°


ご参加いただきありがとうございます*・°









.
[PR]
by jul-pukki | 2015-01-19 02:47 | ものづくり | Comments(0)
羊の糸巻き*・°
久しぶりにキャンドルのワークショップをします*・°

コズ主催の人気企画*キママニクラシテの今回のテーマ~糸と暮らす~

に合わせて、可愛い羊さんの糸巻きを考えてみました*・°

b0178971_5295942.jpg


ボタン風にしたり、ピックにしたり♪
アレンジも可能です*・°

イベント自体は11:00〜18:30なのですがコンロを冷ます都合上、
最終受付は17:00頃とさせていただきますのでご注意ください。


イベント中は終日滞在して、ワークが空いてる時は実演しちゃおうって思っています*・°


美味しいパンもあらたに届くようだし、プ☆は最近の大のお気に入りでようやく手に入れた『 LITTLE THING 』という中国の雑誌も持参します*・°


Tweetなどで気になってた〜♪っという方は宮城では手に入らない本なのでぜひふらっと覗き見しにきてくださいね✨

蚤の市の号を持っていきます*・°

b0178971_53004.jpg
Aquvii 渋谷店の『 LITTLE THING展 』の様子✨


先日おじゃました時のキママニクラシテ~糸と暮らす~の様子です*・°

とっても可愛いもので溢れてます♪
蚤の市感覚で楽しめちゃう販売会です✨
b0178971_10281678.jpg

b0178971_10281792.jpg












.
[PR]
by jul-pukki | 2015-01-17 23:11 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
ヘンテコリーズ結成*・°
新年早々、Aquviiさんへの納品や搬出で二週続けて都内に出没することに決まっていたので「来週も東京です✨集まれたらいいね*・°」っという一言から、高円寺・アリスと豆の木さんの店長mimiさんと作家仲間を中心にタイミングの合うメンバーが思いがけず増え続け、体調を崩したriccaさんは残念だったけど、なんと六人も集まる楽しい「新年会」を開催出来ることになったのです*・°


いつも「古着屋巡りもしたいね〜」なんて話は出ても東京の仲間に限らず仙台のお友だちとだって、社会人同士だとなかなか三人以上で日程を合わせるのってむずかしいものですよね。。。


「イベント中」だったり「スタッフさん」とか○○さん1人と会う♪っていうのはこちらの行動次第で実現出来ちゃうけどね…


だから今回の六人集合の新年会は
かなり「うほ〜う*・° 」なテンションでした(●'艸`●)



この六人…プ☆以外の五人にプ☆は全員に面識があったけれど、「はじめまして」のメンバーもいたりで、
「自称・ヘンテコですが仲間に入れてね」…のキーワードが飛び交ったことから、mimiさん命名で「ヘンテコリーズな乙女会」と名付けられました(●'艸`●)


場所は高円寺の「えんじ屋」さん*・°

美味しいと評判のお店だそうです♪
人数も多いので飲み会モードで予約も入れて挑みました=3・°


参加メンバーの発表です✨

b0178971_23343189.jpg

b0178971_23343277.jpg

b0178971_23343139.jpg

わいわいとまずは乾杯*・°

するとなんだか…みんながざわつき出しました…キョトンと取り残されて、
どしたのみんな??え?誰かのお祝い??え°・ごめん!!聞いてないけどっと思った瞬間

「え?プ☆なの?005.gifもしかしてプ☆のお祝いってことぉ❓❓❓」


そう*・°

まさかまさかのサプライズのプ☆のお誕生会も兼ねてくれていたのです*・°


わっは〜・°

夢にも思わなかったまさかの展開

仕掛けたことはあってもされるのは初なのでは???

だって誕生日はずぅっと山籠り(お仕事)で1人だったから〜笑(●'艸`●)

b0178971_23342757.jpg
お花をいただいたり✨

b0178971_23342926.jpg
色紙に寄せ書きをいただいたり✨

b0178971_23343070.jpg
不思議なアイテムをいただいたり(●'艸`●)

b0178971_23342773.jpg
mimiさんの新作の流れ星とヒトデくんや、作家さんのきのこアクセや可愛いものがいっぱい*・°


b0178971_23343082.jpg
夢心地でふわりふわり

でもしっかり感激しなきゃもったいない

シアワセなことが降り注いでるよ✨

そんなことを思いました*・°

みんな、ほんとにありがとう*・°
不思議な縁で繋がった素敵な時間*・°

高円寺っぽい夜??✨

b0178971_23342881.jpg
そしてえんじ屋さん、ほんとに美味しい✨✨✨

⭐⭐⭐本気でオススメします*・°

b0178971_23343320.jpg
仙台の仲間も大好きだけど東京にも素敵な仲間がたくさん出来たって思えたことが一番の贈り物です✨



みんなありがとう??大好きだぁーーー



わっほ〜ぅ✨**(〃'▽'〃)**









.
[PR]
by jul-pukki | 2015-01-16 17:01 | お気にいり | Comments(0)


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧