ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
<   2014年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧
泉マルシェ*レポート②*・°
レポート②ではブース内部のご紹介をします*・°

b0178971_0374460.jpg
正面はチーズカウンター*・°

b0178971_0374459.jpg
テント内は通り抜けれるように通路にして、後ろの広場のラフルールブランシュさんとてくてくさんのアンティーク&グリーンコーナーへの動線に♪


b0178971_224052.jpg
こちらがテント内部*・°
かわいいがひしめいてます??

結局は泉マルシェの混雑では通路としての機能は「むむ〜ん°・」でした°・



↓こんな感じに二列に動けるスペースは確保したんですけどね°・
b0178971_2240789.jpg
選びながら通路を抜けるとこんなふうに後ろ側にも素敵なコーナーが出現*・°
たっぷり広がりがあって…案の定はみ出し過ぎのヒミツ埜ブースなのです

( *≧ω≦)ゞ°・
ごめんなさいw°・


b0178971_22401284.jpg
ラフルールブランシュさんコーナー*・°


b0178971_22401726.jpg
レジン樹脂アクセサリー作家・ココロブック*さんの新作


b0178971_23345270.jpg
マトリョーシカ作家『ta-nya』さん のクマさんブローチ*・°

hicari-note の yuu、さんがお手製のお洋服で遊びに来てくださりさっそく装着してくださいました*・°


b0178971_224034.jpg
羊毛作家・Amさんのアンティーク調のきのこさん♡


b0178971_2240981.jpg
mon*sunのかわいい羊毛のワンちゃんとコズズさんのニットでLOVEが溢れたコーナーに*・°


b0178971_22401010.jpg
こちらもAmさんの羊毛作品♪ 大人気のかぼちゃさん♡


b0178971_2240111.jpg
青空とテントと陽気なコ*・°


b0178971_22401275.jpg
「てくてく」のきのこ切手*・°


b0178971_0374557.jpg
ヒミツ埜からはレースやドイリーもたくさん出品*・°


b0178971_052034.jpg
貼ったり吊るしたり*・°


b0178971_052381.jpg
ブースのテーマはきのこ狩り♪
Amさんのキノコたち、妙に気になります*・°



b0178971_22401971.jpg
そしてプ☆のきのこ狩りセット*・°

シアワセだぁ〜*・°








.
[PR]
by jul-pukki | 2014-09-30 23:26 | マイイベント | Comments(0)
????ジバング展*出会い編*・°
アリ豆さんのイベント初日は、恒例のオープニングレセプションパーティーがあります♪

参加の作家様はもちろん、アリ豆さんの常連さまなどと交流できる場で、「アートをたのしみながらものづくりトークなどできる立食会♪」っという感じの、まったく堅苦しくない入場も無料の集いです(#^。^#)

プ☆も、せっかくアリ豆さんの展示をみるならみんなにも会える初日♡っとなんとなく心に決めています♪

さくさくっと今回のメンバーの一部をご紹介*・°


b0178971_15355625.jpg
←「牛乳屋」のマイマイちゃん♪
↑「Loutka 」のmimiさん♪
→「たおやめ」のりんちゃん♪

b0178971_1535519.jpg
りんちゃんの手づくりの持ち物がかわいい♡

b0178971_1536057.jpg
上の三人にプ☆も混ぜてもらいました*・°
みんな独自のファッションスタイルだね♪

b0178971_1536330.jpg
プ☆が最近気に入って付けてるアリ豆作家・「ハッカチャン」×riccaさんのモノクロのブローチ♪ (この日も着用) そのハッカチャンの作品の前でパチリ☆してもらいました*・°

他にもたくさんお会いしたのですが、掲載許可までいただいてないのでまたの機会に♪


「あべし」さんという素敵な絵を描かれる作家様がめでたくパパになったということで、お祝いを兼ねて二次会に突入しました*・°


二次会行く人〜♪
b0178971_15355680.jpg
はぁ〜い*・° どどど〜ん♪

作家様&常連さまも一緒に移動=3・°
大にぎわいで乾杯*・°
とにかくアットホームなアリ豆さんなのです(●'艸`●)

b0178971_15355782.jpg
ななめ向かいに五月雨さんが座られたので、少し経ってから勇気を出してご挨拶を°・

「あ〜♪ヨウル☆プッキさん!!あ〜はぁ〜なるほど!!いやぁ…描いてる時から あちゃちゅむのお洋服が気になっててぇ(岡山訛りでかわいい♡) はぁヨウル☆プッキさんでしたかぁ…」と、とにかくしみじみと納得モード(●'艸`●)

しかも共通の話題もあってあちゃちゅむとヒグチユウコさんのテキスタイルに感謝♡なんでもプ☆のワンピと同じウサギ柄の浴衣がずっと欲しくて気になっていたのだそうです♡

ヨウル☆プッキさんって名前を覚えてくれてるだけでも感動ものだったけど、ニューイヤーアリスの時のプッキ☆作品の感想とかもいろいろ聞けて、ちゃんと作品込みで覚えてもらっていたのが本当にうれしかったです*・°


そんなこんなで、igでも仲良くしてもらったりで交流を深めているおなじみになりつつアート好きな常連さまや作家さま♡大尊敬と緊張の憧れの作家様*・

お久しぶりやはじめましての楽しい数時間を過ごすことが出来ました*・°

今回はジパング展を堪能するためだけの東京だったのですが、想像以上のパワーを吸収して、大大満足のほくほくな気持ちで次の日一番で仙台へと向かうのでした*・°




.

ハッカチャンが描いた絵をプリントしたものを裁縫系の作家のriccaさんがブローチに仕立てた一点ものです*・°


riccaさんはアリ豆作家様ではないのですが、高円寺がテリトリーで、mimiさんのお友達ということもあり高確率でパーティーに現れるのですが、
(チェシャ猫とアリス展の時にフレンチブルちゃんを連れていた方です♪)
b0178971_2493675.jpg
その時の様子♡


そんなriccaさんがデザイナーのダンナ様と制作されている雑誌が周りの素敵な作家様を紹介したい♡と立ち上げた「SACCA」という小冊子*・°
b0178971_15355827.jpg
SACCA cute特集

アリ豆の作家様も含まれつつ、テーマに合わせてセレクトした日本じゅうの素敵な作家様たちの特集がオールカラーで数ページに渡り組まれている、作家さんご本人もうれしいだろうなぁと思える一冊*・°

アリ豆さんでようやくVOL.2を購入することができました*・°
[PR]
by jul-pukki | 2014-09-28 06:18 | マイイベント | Comments(0)
泉マルシェ*レポート①*・°
b0178971_22401877.jpg
泉マルシェから早くも一週間経つのですね〜°・

泉マルシェ2014は会場に着くなり「iPhoneがみあたらない????」っというアクシデントからスタートとなりました。

ァ(°▽°)'`,、


Twitterでの現地レポートも出来ず「何やってんだかなぁ??」と嘆きつつも、優しいアキコさんメインさんにスマホを借り、mon*sunにツイートを託し、なんとか画像も残すことが出来ましたぁ??ゞ


では駆け足でご紹介させていただきます♡

b0178971_22402119.jpg
オープンの少し前♪ チーズカウンターとホーリーパンさん♪

b0178971_2240266.jpg
アップで♪
まだ少しさみしい…もうちょっとものが置けそう♡ バルの赤いホーロー缶がまだカウンターの中にあるのがかわいい*・°


ラフルールブランシュさんの植物たちが彩りとフレッシュさをさらに演出してくれます*・°



今回、プ☆も初顔合わせだった「ホーリーパン」さんは、バルミュゼットのランチ・フォカッチャを最近担当になったというご縁でバルミュゼット+ヒミツ埜ブース初参加となりました*・°

b0178971_14244741.jpg
メニューはこちら♪

b0178971_14244941.jpg
ラフルールさんの植物とサビと木箱とパン??
素敵なコーナーになってます*・°

b0178971_14244683.jpg
ブースのテーマ「秋のキノコ狩り♪」に合わせて用意してくださったキノコパン?? かわいい〜


b0178971_14244817.jpg
ホーリーパンさんは午後の早いうちにに完売の人気だったので、パンの減りに合わせてパン売り場を小さく、ヒミツ埜ブースを徐々に広げ始めます(●'艸`●) うしし〜

羊毛作家Amさんの石巻の自宅ショップ
「てくてく」の古道具たちとパンの相性もばっちりですね♪


b0178971_22402262.jpg
最終的にはここまで変化しました*・°

まさに「バルミュゼット+ヒミツ埜」の融合*・° ヒミツ埜が泉マルシェにお引越ししたみたい(#^。^#)




b0178971_22401479.jpg
チーズカウンターの中ではアキコさんが爽やかにお客様との会話をしています*・°


「あ♪バルミュゼットだ♪」っと何度も聞こえてみなさん足を止めてくださりとてもうれしくなりました♡


泉マルシェ*レポート②につづく♪











.
[PR]
by jul-pukki | 2014-09-27 14:51 | マイイベント | Comments(0)
泉マルシェ*終了*・°
ご挨拶がすっかり遅くなりましたが、
泉マルシェ2014も晴天に恵まれ、たくさんの方にご来場いただきました。

さらにバルミュゼット+ヒミツ埜へも、とても多くの方が足を運んでいただきほんとうにありがたく思います*・°


泉マルシェ自体が恒例の人気イベントということで、参加者さま、ご来場さま問わず、ほんとうにたくさんの久しぶりの出会いやはじめましてを楽しむことが出来ました*・°

またのんびりとレポート出来たらなっと思います*・°


今回はブース全体の様子を撮影して二枚だけアップします*・°

スタート時と終了間際の二枚♪

プ☆がiPhoneを当日の朝になくしてしまい、バルのあきこさんに撮っていただいたものです。

b0178971_14512981.jpg
9:50もうすぐスタート*・°

b0178971_14513096.jpg
16:50まもなく終了°・

バルミュゼット+ヒミツ埜ブース♡
お初の方もぜひ、覚えていただけたらうれしいです✨

次回のレポートは、バルミュゼットとヒミツ埜、それぞれのお仲間の詳細です✨お楽しみに*・°







.
[PR]
by jul-pukki | 2014-09-25 01:15 | Comments(0)
????ジパング展の作品たち*・°
b0178971_615870.jpg
今回、ジパング展のフライヤーを見たとき気になったのがこの仔*・°

b0178971_6151279.jpg
岡山在住の吹き絵作家様♪

ステンシルのように紙の一部をくりぬいた型をつくり、スプレーを吹き付けて着色する技法*・°


蔵元で使用する前掛けに吹き絵を施したものが日本らしさの象徴のようでモチーフにもピッタリです(#^。^#)

あっという間の売約で、初日なのにご来場のみなさまが悔しがるほどの人気者でした♪

左上部の作品は、石塑粘土作家Loutkaの、mimiさんの作品*・°
折鶴のお姫様や自分をこわいおばけだと思いこんでるかわいいてるてるぼーやたち(●'艸`●)

かわいさにプラスして塗って剥がしての味わいある色調がmimiさん流*・°

素敵な生地やレースでアンティーク調に着飾ったてるてるぼうやは古着好きのmimiさんが変身してるようにも思えてきます*・°



左下の作品は高円寺のテシゴトカフェ「星ノ夜のボート」さんのオーナー様の素敵な消し判作品*・°

b0178971_615998.jpg
今回も期間中限定で楽しめるジパング展コラボメニューのパフェが楽しめます♡そして、このフラッグももちろんお手製♪
こちらのパフェも日曜日までなのでぜひトライしてみてください*・°


b0178971_6151065.jpg
ちょっとビターな作風が大好きな越智さん*・°
今回も革細工での参加でした♪


越智さんご本人が裏を見せてくださったところをみんなで激写!!

そして!! お顔を撮り忘れましたぁ°・


b0178971_6151028.jpg
プッキ☆の「五右衛門さん」

誕生エピソードはコチラ♪

b0178971_6151169.jpg
そして、会場全体…。

右の壁の大物はアリ豆オーナー・さゆるさん=東京ジーザス様によるもの。二点。

今回、ふいに出展者でもある「牛乳屋マイマイちゃん」が、作品の肌の一部について質問したことがきっかけで、想いがけずさゆるさんご本人の説明を聴くことができました。

ポツリ…とした口調で、単語を探すように丁寧に…。
「なんとなく」と説明を流すことはなく、作品へのまっすぐな想いというか、ひたむきな姿勢というのか、そんなものを感じとることができるうれしい時間となりました。


もっともっともっと、素敵な魅力で溢れているジバング展*・°
ほんの一部のご紹介ですが作品レポは終わります*・°


作家さんの遊び心・職人魂など
会場で感じてみて欲しいです*・°


プ☆はいろんな想いが涙となって溢れてしまいました。


再会と出会い編*・° につづく


TokyoJesus presents
【ジパング展】

~9月28(日)

営業時間 13時~20時
最終日18時まで

会場/アリスと豆の木
東京都杉並区高円寺南3-57-3



※ジパング展レポート第三弾、遅くなりましたが、毎晩寝落ちしたりようやく終わりかけの時、充電切れで打った長文が消滅したりと、更新を阻まれつつ、なんとかアップできました(T ^ T)°・
なのであえて打ち始めた日にちのまま直さずにアップします。









.
[PR]
by jul-pukki | 2014-09-22 03:34 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
????ジパング展レポート第二弾*・°
b0178971_15355815.jpg
こんなすごい本まで出版されている特殊メイク界のトップランナー・AKIHITO 氏のサイン本を購入しちゃいました*・°

中身がとにかくすごいのです✨メイキングも惜しみなく載っています*・°
映画用に作られたものももちろんすごい迫力ですが、イベント出品用に作られた四体の殺し屋ピエロたちがめちゃくちゃ好み♡
造形好き、ちょいビター好きなプ☆にはたまらないツボなのですが…

今回、ロスでもファンを持つ人気の造形師「東京ジーザス」さん(アリ豆オーナー) が主催=TokyoJesus presentsということから、なんとこのAKIHITO 氏もジパング展に出品されているのです!!!!ドドドドっと滝汗が流れるわけです??




すごいよアリ豆さん*・°
やばいよTokyoJesus (様)!!!


そして*・° そんなAKIHITO 氏のジパング展出品の新作がこちら✨✨✨

b0178971_3311583.jpg
ど迫力!!

b0178971_3311753.jpg
別アングルどぉ〜ん!!


こんなハイクオリティのアート作品が超のつく間近で観れるなんて!

ジパング展熱過ぎるよ??°・



そしてさらに…驚きの一枚をお見せいたします°・。

滝汗どころか滝に打たれる修行僧の境地になったのがこの状況!!

はい、ダァ〜ン!!
b0178971_1536222.jpg
なんと!AKIHITO 氏の横に、プ☆のチンチクリンのおとぼけ「五右衛門さん」がうろちょろしてるよ??????

このまま滝に打たれて気絶するんじゃないか!という心臓の爆音とともに、
「いや、いやいや、こんなことはこの先、滅多にあることではないのだから、とにかく証拠写真をw・°」

どうか、瞬きした瞬間 夢が覚めませんようにぃw・°

こうしてちゃっかり抑えたミラクルな一枚「世界のAKIHITO 氏とツーショット風」でごいす!!


アリ豆さんではたくさんの経験をさせていただいてますが、今回はTokyoJesus こと、オーナーのさゆるさんの茶目っ気なのか、出来心なのか、このような配置で恐縮しながら、最高の刺激と、アリ豆さんにお取り扱いしていただく作家として、もっと頑張らなきゃ!という喝も入れられた気分で、気づいたらほんとに涙が溢れてみんなにびっくりされてしまうプ☆なのでした(T ^ T)°・



さらに、こちらも海外の作家様*・°
b0178971_15355433.jpg
このクオリティ*・°

b0178971_3311648.jpg
神々しくさえある*・°
b0178971_3311724.jpg
クスッという子たちもすごい造形力の逸品*・°

ずぅっとみていたい*・°


こんなに素晴らしい海外のアート作品を生で、しかも間近で観れる貴重なチャンスはそうそうないと思います!!

会場にはさらにど迫力のTokyoJesus 作品をはじめ、様々な作品が70点以上展示されています*・°

アート・造形好きさんにはほんとにオススメです*・°

あとは今週末と週明けて水〜日までの会期となっていますので、ぜひお見逃しのないようにチェックしてみて欲しいです*・°


仲間編につづく


TokyoJesus presents
【ジパング展】

9月6日(土)~9月28(日) 定休 月・火
営業時間 13時~20時 最終日18時まで

会場/アリスと豆の木(東京・高円寺)
東京都杉並区高円寺南3-57-3







.
[PR]
by jul-pukki | 2014-09-18 15:37 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
泉マルシェ*最新情報②*・°
泉マルシェの直前情報②です*・°

マトリョーシカ作家『ta-nya』さん より当日並ぶ作品に似たイメージの作品画像が届きました*・°
b0178971_10274266.jpg
きのこのメモクリップやブローチ♪ そして小さなマトリョーシカが届きます*・°

プ☆も大好きでコレクションしている作家さんなのです(#^。^#)
実際は柄違いの子が届くそうですが
どんな柄が届くのか待つだけでもワクワクです*・°

ヒミツ埜ではお馴染みで大人気のta-nyaさんですが、仙台では手に入りにくい作家さんなので、ぜひこの機会をお見逃しなくです*・°



ヒミツ埜からも素敵なものが出品されます*
b0178971_1027412.jpg
イギリスアンティークの不思議なパーツたち*・°

イギリスから連れて来てくれたのは
バルミュゼット+ヒミツ埜の共通のお友だち、川崎町のview antiquesさん♪
メイン③さんがお店で気にいったものを泉マルシェ用におみたてしてくれました*・° 素敵な風合いですね♡

いろんなアイディアで飾りにしたりフックにしたり、楽しんで使ってみてくださいね〜*・°



泉マルシェは9/20*・°

(悪天候の場合は9/21になります。順延の発表はホームページにて当日6:30頃)







.
[PR]
by jul-pukki | 2014-09-18 01:46 | おすすめ☆情報 | Comments(2)
????ジパング展開催中だよ*・°
実は開催日が8月末から9月初旬にズレた事情から
「もちろん行きますとも✨」だった気持ちに反して、前々日には「無理な気がしてきた??」まで追い込まれ、初日のパーティ&アートライブペイントは諦めて最終週に無理なく行こうかなと大きく揺れ動いていました。

パーティだけならもしかして諦めていたかもしれません。でも今回は五月雨薫さんのアートライブがある!!
めったにある機会じゃない!!くぅ〜

そんな「諦め」と「行きたい°・」のせめぎ合いの中、前日に『やっぱり行く!!観たい!!』っと決断!!



ジパング展の初日の午後、愛馬に跨り出発=3・°

なんとか夕方のパーティやライブペイントの時間には間に合うように駆けつけることが出来ました=3=3=3・°


これ

????ハイドーハイドーーー・°


そして、泣きました*・°
秀逸な作品と会場のエネルギーにつつまれて感動したのかなぁ…涙が溢れてきたのです*・°

無理しても来てよかったぁ(T ^ T)°・



プ☆が着いた時は会場はすでに賑わっていましたがそれぞれみなさん熱心にお話しされていたので、中央で繰り広げられている「五月雨 薫さん」の色鉛筆によるアートライブをさっそく拝見することに*・°
b0178971_15355992.jpg
あたりをつけて描きだしたのがわかる下書きタッチも確認できるほどの距離で観ることが出来ました*・°

すごいエネルギーです??
b0178971_1536337.jpg

b0178971_1536426.jpg
もう、これがみれただけでもほんとに来た甲斐があった!っていうくらいの気迫のアートライブです*・°
b0178971_1536050.jpg
様々な角度で確認作業にはいる五月雨さん*・°

かっこいい*・°

入れ替わり立ち替わりみんなが覗き込みます♪
b0178971_1536540.jpg
そして完成*・°

アリス が、ジパングテイストになって誕生した瞬間に立ち合えました✨♥♠

それにしてもなんという艶っぽい一枚なのでしょうか…たじ??

五月雨薫さんは、岡山の作家さまで、
活動を始めた頃は、よく地元でこのようなライブをされていたそうです。
緊張感がたまらなく、良い仕上がりになるのだそうです*・°

この完成した絵もジパング展の会場で会期中飾られるそうです✨

ライブは時々ぐっと集中し、時々休憩や来場者からの質問で手が止まったりもします。

大阪在住だという外人さんが凄く興奮して話しかけるシーンなどもありました(●'艸`●)


はぁ〜✨楽しいなぁ*・°

つづく



TokyoJesus presents
【ジパング展】

9月6日(土)~9月28(日) 定休 月・火
営業時間 13時~20時 最終日18時まで

会場/アリスと豆の木(東京・高円寺)
東京都杉並区高円寺南3-57-3








.
[PR]
by jul-pukki | 2014-09-17 16:02 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
泉マルシェ*最新情報*・°
9/20の泉マルシェの
「バルミュゼット+ヒミツ埜」ブースの最新情報をお届けします*・°



心をこめてひとつひとつ「ここだま」から手作りする、羊毛作家のAmさん*・° 石巻の自宅にて羊毛教室や古道具のお店「てくてく」※などもオープンしています*・°

羊毛作品は多くは天使のような可憐なものから「え??」っという飛び技の個性派までとにかく幅が広い!!
でもなんとなく「芸が細かく作風はおおらか♪」っという特徴があるようにも思います*・°

キノコ好き仲間でもあります(●'艸`●)


※曜日限定のオープンなので こまめにホームページをチェックしてみてね*・°
素敵な暮らしやイベント情報が優しく紹介されています♡


そんなAmさんの新作画像が届きました*・°
b0178971_208492.jpg
にゃにゃにゃw÷°

にゃんという可愛いさ〜♡
たまらにゃ〜い(#^。^#)

ツクリタケさんかな?
真っ白キノコさん、可愛い〜なぁ〜??

ぜひきのこ狩りにいらしてくださいね♪



そしてmon*sun の新作画像も届きました*・°

mon*sun(モンさん♪) といえば、ヘンテコおとぼけな動物たちを思い浮かべる方も多いと思いますが、へんチョコ日記でもたびたびご紹介のとおり、「雑食の気まぐれ遊牧民」なのでつくりたいものをとことん丁寧に作り込む!!なんでもチャレンジ!!そう!引きこもりチャレンジャーという異名を持っています♡(今付いた可能性大)

そして、mon*sunは今回出品してくれる二つのテイスト…おとぼけ羊毛作家としても乙女系アクセサリー作家としても、熱烈なファンをもつすご〜い作家さまなのです*・°
b0178971_208372.jpg
mon*sunの新作*・°
乙女たっぷり♡なのに使いやすいヘアアクセ♪
こちらも当日ブースに並びます*・°
どうぞお楽しみに*・°

mon*sunのブログはコチラから♡



b0178971_208259.jpg
そして、こちらはヒミツ埜から出品のプチサイズのレースアソートセットです*・° 10〜12cmほどなのでミニチュア制作やドール服のアクセントにピッタリだと思います*・°

サイズの分プチプラになっているので、とにかく種類が欲しい方にはうれしいセットになっています*・°

アメリカやヨーロッパのレースがセットされています♡

どうぞお楽しみに*・°











.
[PR]
by jul-pukki | 2014-09-15 19:31 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
泉マルシェのメンバー*・°
9/20泉マルシェに参加します*・°

大好きなカフェ「バルミュゼット」さんと、ヒミツ埜でおなじみの素敵な作家さんたちと*・°

今年もバルミュゼット+ヒミツ埜の連合での参加です*・°


さっそくメンバー紹介をいたします*・° (あいうえお順)過去の様々な画像添付します♪



b0178971_315692.jpg
◎ Amさん+古道具 てくてく(羊毛作品と素敵な蚤の市のようなパーツや古道具たち♡)


b0178971_3246.jpg
◎KUMASANの毛糸(2人組の毛糸ユニットによるオリジナルの毛糸が届きます*・°)


b0178971_32692.jpg
◎gramrriy/グラムリーさん(個性派リメイクぬいぐるみなど☆)


b0178971_21212532.jpg
◎kokoro book*さん(レジン樹脂アクセサリー作家・ココロブック*/キラキラ✨アクセ)


b0178971_32277.jpg
◎ta-nyaさん(マトリョーシカ・マト風アクセ・ウッドバーニングの小物)


b0178971_3272.jpg
◎バルミュゼット(美味しいコーヒー+お菓子・自家焙煎コーヒー豆)



b0178971_329532.jpg
◎HelloHelloさん(ニットやハギレ布のオシャレ小物*・° )



b0178971_201613.jpg
◎ヒミツ埜(ビンテージレースやオリジナルの毛糸など手芸素材と委託作家さまの手づくり小物*・°)


b0178971_21172521.jpg
◎ホーリーパン( 角田に工房をもつこだわりのパン屋さん♪ 初参加※1)


b0178971_32770.jpg
◎maintain*( ワイヤーアート・雑貨)



b0178971_329522.jpg
◎mon*sun (乙女*布アクセ+羊毛のコミカルな動物たち)



b0178971_321230.jpg
◎ヨウル☆プッキ(キャンドールなど)


b0178971_32929.jpg
◎ラフルールブランシュ さん(旅する花屋さん*ユニークな鉢物、植物、小物)



そして今回だけのプチ企画として
「こっそり秋のキノコ狩り♪」をご用意してみました*・°


ご参加いただいてる作家さまが それぞれ「キノコもの」を少量ずつご用意してくださいます♪

きのこイベントではないのでキノコだらけっていうわけではないのですが、ブース内のあちこちにこそっと潜んでいる感じになるかと思います♪ (●'艸`●)

みなさん大人気で、プ☆もみなさんの作風が大好きだからこそお声がけしている作家さまのきのこもの!!
そりゃもうプ☆が一番欲しいw=3・°
猛烈に欲しい!!
気になる!ぬぅお!!!
“o(`ω´ )o” ジタバタ

っという感じで興奮しておりますが、
1ブースだけで小さく狭くぎゅっとしてるからこその醍醐味として、ぜひブースに遊びに来てキノコ狩りを楽しんで欲しいです*・°




泉マルシェは9/20*・°
(悪天候雨天順延あり)

いよいよ一週間後♪


のんびり参加と言いつつも、やはり泉マルシェは凄い混雑かと思いますので、ご来場予定のみなさんも、参加のみなさまも、体調を整えて楽しく乗り切りましょう*・°



※ブースに在廊してくださる作家さまはラフルールブランシュさん、mon*sun、Amさん、ヒミツ埜の2人、
バルのアキコさん、ホーリーさんです♪


ホーリーパンのことはこちらへ↓↓↓

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

※1:ホーリーパンって?

なるべく手作りにこだわった田舎(角田)の小さなパン屋さん♡

あんこ、カスタードクリーム、ベシャメルソースなどパンに入れる具材も手作りのこだわり派♪
パン工房での販売は週に2回ほどで、出張販売やカフェやレストランに卸したりしている。
最近バルミュゼットさんへ卸し始めたご縁から今回の参加となりました*・°

現在ホームページなどはなく、
近々Facebookを始めるとのこと♪
工房にはイートインスペースも設ける予定ありとのことで、注目していきたいパン工房さんです♪

フォカッチャは美味しくいただきましたが、パンは今回プ☆も初なのでとても興味を持っています*・°


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


















.
[PR]
by jul-pukki | 2014-09-13 23:04 | おすすめ☆情報 | Comments(0)


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧