ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
<   2014年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧
仙台四会場も制覇*・°
mt スクールの仙台の会場は四つ♪

昨日、仕事が急にキャンセルになったおかげで、いっきにメリラボさん以外の気になっていた全ての会場を回ることが出来ました♡
(各会場の詳細は後ほど*・°)


まずは巡った順に画像と簡単な説明*・° ぜひ残りの日程の参考にしてみてくださいね♪

①book cafe火星の庭 さん

b0178971_2355117.jpg
暗めの画像だけど、3時前…偶然ひと気がなくなった隙にパチリ☆
このあとたちまち満席に!!

b0178971_23551517.jpg
火星の庭さんではBOOKカバーづくりを体験♪

火水が定休日なので明日の月曜日までにのぞいてみてね♪

b0178971_23551639.jpg
プ☆の完成品♪


続いては…
②stock books & coffee さん

ストックさんではワークショップはなかったけれど、普段からお取り扱いのあるミナ・ペルホネンとのコラボマステやストックさんらしい北欧のデザイナーさんとのコラボマステが用意されていました*・°

b0178971_23551280.jpg
奥にはカフェコーナーも♪
b0178971_23551394.jpg
マステコラージュで壁が変身してました*・° マステコラージュをしても空気感がストックさんのままなのがさすがですよねぇ〜しみじみ…

水〜土が営業のストックさんは、残念ながら、昨日が最終日でした。
もっと早くお知らせ出来ればよかったけど、行けなかったかたごめんなさい

通常でもとにかく素敵なのでぜひ♪


続いては…
③ 美術カフェ・PICNICA さん♪

b0178971_23551854.jpg
大好きなあいちゃんのマステアートがほんとに可愛い*・°
さすがです✨✨✨


b0178971_23551343.jpg
入るとすぐ目に飛び込んでくるのは、ピクニカさんに集う有志たちによる最後の晩餐会の壁画*・°

これももちろんマステコラージュです♪
メーカーさんも観にいらっしゃってこのサイズは初だ!とおっしゃったそうです*・°

ピクニカさんは月曜日が定休日なのであとは9/2の最終日(火)だけとなりました。

あ!プ☆とブランさんのプチ体験作品も壁画の一部になりました♪
ピクニカさんではドリンクをオーダーすれば、無料体験も可能です♪


最後は、
④MerryMerryChristmasland*Lab さん

プ☆もお手伝いさせてもらってるメリラボさん♪ この日は巡れなかったけれど一緒にご紹介*・°

b0178971_2355723.jpg
外観はもちろん、中もこんなに可愛いです♪
b0178971_2355839.jpg
いろんなマステをつかっての無料体験も毎日楽しめます♡
メリラボさんは残り2日ともに営業します*・°


さらに明日9/1の月曜日はプッキ☆担当の小箱づくりとayaちゃん担当のヘアアクセづくりのWワークショップdayになっています*・°
うほ〜ぅ*・°
b0178971_2355958.jpg

b0178971_23551062.jpg


画像はプ☆のワークでつくれるサンプルだよ♪

ayaちゃんは13:30〜18:00受付
プ☆は11:00〜18:00の受付です♪

お店が19:00にcloseするので間に合うように受付する感じだよ♪ギリギリの人は相談してね♪

ワークショップは可愛いお菓子付きでどちらでも1000円です♪ お気軽にお声がけくださいね*・°

9/2最終日までWSも無料体験もお楽しみいただけます♪


塩釜からお越しになるかたもぜひ参考になったらうれしいです♪

そしてmtファンのみなさま*・°

ぜひ、mt school 宮城の本拠地

ビルドスペースさん(月曜定休!)

と、今回一番の大きな会場♪マリンゲート塩釜 にもいってみて欲しいです*・°


※メリラボさんと同じフロアのメリーズdiaにて9/2〜7 プッキ☆プチフェア開催*・° 現在mt販売コーナーになってる奥のスペースです♪














.
[PR]
by jul-pukki | 2014-08-31 23:19 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
????ジパング展と五右衛門さん♪
そんなアリ豆さんの企画展。
今回はテーマが「ジパング」というむずかしいもの!!

最初にお誘いをうけた時に、ふわりと幾つかのイメージが浮かび✨「ひゅっふ〜かっこいいの出来ちゃうかもぉ〜*・°」と楽しく参加表明♪


ところが!!
びっくりするほど作業は難航°・
( ;´Д`)ひゃあぁぁ〜÷°・


脳内ではとってもかっこいいのが浮かぶのだけど…それなりの納得しか出来ない、気持ち悪い真っ黒なサンプルの山がふえるばかり!!


ジパングの本来の由来やイメージみたいなものに無理して合わせようとしちゃってプッキ☆ならではのジパングじゃなくなってるから楽しくないのかなぁ…ぼそ


何日も経ってホトホト疲れてきて
「気分転換に可愛いのつくろ♡」って作業し始めて気づいたら「お公家さま」や「五右衛門さん」がなんだかいい感じに次々に完成*・°


カポーンっと空っぽの気持ちで作業したのがヨカッたのかな♡

b0178971_531495.jpg
この子が最初に「やあ♪」って感じで完成*・°

b0178971_531520.jpg
次にこのお方がひょ〜いひょい♪

b0178971_531695.jpg
そしてなぜか気になり始めていた五右衛門さん*・°

最後は橋や柱のような建物をイメージした朱塗りのもの♪




黄金の国ジパング✨

登場人物は「お宝を持つものと奪うもの」*・°

漆や金具飾りなど最初に湧いたイメージは刀のさやと柱飾りに取り入れ、色調は主に紺、赤、黄に絞りました♪



最初にひらめいた「セクシーはどこへ?」って笑えてくるけど、五右衛門さんの胸が大きくはだけてるのが、プ☆的にはかなりの「セクシーポイント」です♡笑

あ、あと、五右衛門さんの髪型はてこずったかな°・(●'艸`●)

あの大きく膨らんだヘアスタイルは実際はどんなことになってるんだろ〜°・って…
いまもってナゾのまま笑


完成品は縦に吊るしました♪
五右衛門さんを建物の上に浮かべ、夜な夜な屋根から屋根へ飛んでるように見立てたかったのです♡

b0178971_531363.jpg

なんとかく「プッキ☆風・吊るし雛」のようでもあり、けっこうお気に入りになりました*・°
別バージョンも作ってみたいなぁ♡


ぜひ、会場でご覧いただけたらうれしいです*・°



TokyoJesus presents
『 ジパング展 』


【会期】9月6日(土)~9月28(日)
*最終日18時まで
【定休】 月・火
【営業時間】13時~20時

【会場】アリスと豆の木(東京・高円寺)
東京都杉並区高円寺南3-57-3









.
[PR]
by jul-pukki | 2014-08-28 04:02 | ものづくり | Comments(0)
????ジパング展*始まるよ♪
へんチョコ日記ではすっかりおなじみのアートギャラリー♡高円寺・アリスと豆の木さん*・°

愛称「アリ豆さん」の今年二度目の企画展【ジパング展】に参加させていただきます*・°

アリ豆さんといえば…
オーナーのご夫妻ともに世界をフィールドにご活躍する素晴らしい作家様✨

そしてそんなオーナーご夫妻の琴線に触れた個性派のアーティストさんたちが触発し合っているとても刺激的で独特な空間であります*・°


粘土造形系&ちょっとビター寄りのものづくりが一番興味があるプ☆にとって、多種多様なジャンル!素材!!そして個性だけでなく実力もある作家さま&作品がどどんとあつまる
「アリ豆さんとその企画展」は、数少ない貴重な存在であり魅力の宝庫なのです*・°


プ☆個人でいえば、毎回、本来の「プッキ☆さんのイメージ」の枠組みを取っ払って挑戦者の気持ちで「やってみたいこと」をぶつけられる貴重な場なのです!!!!!フゴォ!!!!
(書いてて興奮してきた!!)


一番のスゴさは…
こんなに刺激的なのに、なんだかアットホームという不思議な魅力!!

いゃあ…うれしいことです。
「ものづくりビト」ってことで共鳴できるのかなぁ…オーナーご夫妻の人柄がもちろん大きいのでしょうけど♡

??から餓鬼??まで
人種の坩堝♡アリ豆さん

は!!ついアリ豆さんのことは長くなってしまう笑

プッキ☆メイキング編は次にしよう笑

b0178971_2047474.jpg
今回は国内外の職人・作家さん33名の作品が集結!!

あ〜はやく観たいなぁ〜*・°
b0178971_20474418.jpg


TokyoJesus presents
『 ジパング展 』


【会期】9月6日(土)~9月28(日) *最終日18時まで
【定休】 月・火
【営業時間】13時~20時
【会場】アリスと豆の木(東京・高円寺)
東京都杉並区高円寺南3-57-3






.
[PR]
by jul-pukki | 2014-08-27 19:27 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
九月以降のスケジュール°・
ついこの前
「もう、八月ですね…(°_°) 」っと載せたばかりなのに
もう九月のお知らせとは(; ̄O ̄)


気を取り直して今後参加予定のイベントをお知らせいたします^_^;

どこかでお会いの際は、
ぜひお声がけください*・°

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

◎MerryMerryChristmasland*Lab 様
(愛称/メリラボ) にて
mtschool miyagiのwsのお手伝いをさせていただきます♪

b0178971_142533.jpg

「小箱の物語り*・°」

ちいさな小箱づくりと、その中に自分だけの物語りを*・°

詳細はこちらへ♡

最新画像はこちら♡
マッチ箱のような本型の小箱♪
どんな物語りになるのかな(●'艸`●) ✨
b0178971_142642.jpg

b0178971_142793.jpg

9/1
11:00 メリラボ開店・受付開始
18:00 受付終了
19:00 メリラボ閉店時間

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

◎ヨウル☆プッキ「プチ企画展」
9/2〜7 メリーズ・dia 様にて

mt schoolの最終日でもある9/2(火)から、メリーズ*diaのスペースのプチスペースをお借りしてヨウル☆プッキフェアを開催いたします♪

現在mtschool開催中のdia*さん♪
せっかくなのでmtをイメージするようなカラフルで楽しい展示にしたいなっと思います♪

mtschoolは9/2で終了してしまいますが9/2からのメリーズ*diaもどうぞよろしくお願いいたします&お楽しみに*・°

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

◎TokyoJesus presents
【ジパング展】
b0178971_142927.jpg
b0178971_142832.jpg


高円寺・アリスと豆の木 様にて
9月6日(土)~9月28(日) 月火・定休

別便にて近日紹介させていただきます♪

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

◎泉マルシェ*・°
9/20 (順延翌日)

b0178971_1105727.jpg


仙台じゅうのオシャレなショップやカフェや美味しいものが大集合する仙台一大規模なマルシェです*・°

今年も「バルミュゼット+ヒミツ埜」で参加いたします*・°

こちらもあらためて記載させていただきます♡
お楽しみに(#^。^#)*・°

b0178971_1105994.jpg


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

◎『ものの怪展』10月スタート

【 ハイカラアパートメント
~おかしな館のおかしな住人たち~】
の続編企画♪とのことで、とっても楽しみです*・°

埼玉県相模原市
ハイカラ雑貨店 ナツメヒロ 様 にて

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

◎11/14〜24「きのこる」
一番町の大好きなお店
「絵本と雑貨の店*cocochi 」さまにて
たのしいキノコイベントに参加させていただきます*・°

きのこ好きな仲間とつくるきのこモリモリの世界*・° とっても楽しみです♪

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

「クリエイターが創る仙台みやげ展」
8/17に無事に終了しております。

たくさんのご来場、ご声援をありがとうございます*・°

b0178971_1105397.jpg























.
[PR]
by jul-pukki | 2014-08-26 18:40 | マイイベント | Comments(0)
9/1のワークショップ*・°
大好評開催中のmtschool 宮城*・°
仙台4会場のうちの一つ、MerryMerryChristmasland*Lab =略してメリラボさんでは毎日スタッフさんや作家さんが入れ替わりでワークショップを展開しています*・°


先日のお知らせでは、プ☆も9/1に担当します♪ っというところまででしたが、当日の時間やメニューが決定しましたので、ぜひご参照のうえ参加のご検討をしていただけたらと思います*・°

▽▼▽▼▽▽▼▽▼▼▽▼▽▽▼▼▽

9/1*ワークショップ *

b0178971_4261658.jpg

『小箱の物語り*・°』


カワイイmt風クッキー付 ¥1000〜
11:00〜18:00(頃) 受付*19:00閉店です

随時あいてるお席におすわりいただけます♡


b0178971_4261761.jpg
小窓はお好みで♪

b0178971_4261733.jpg
お時間に余裕のある方は厚みのある内箱仕様にも出来ます♪

b0178971_4261472.jpg
名刺やカードが入るサイズ♪

b0178971_4261995.jpg
好きな写真をご持参いただきコラージュすれば、オリジナルのフォトスタンドにもなっちゃいます♪

写真に合わせてのmt選びも楽しいと思います♡


ご自分用に♪プレゼント用に♪と、イメージを膨らませてみてね*・°


もう一つのメニューとして、マッチ箱のような小箱とくるみボタンのセットもご用意しております♪
当日どちらかをお選びいただけます♡



※連日、無料体験コーナーも大変賑わっています♪ぜひお気軽にのぞいてみてくださいね♡


1000円のコースも、無料体験もたくさんの方に楽しんでいただけたらうれしいです☆


▽▼▽▼▽▽▼▽▼▼▽▼▽▽▼▼▽

スペシャルなお知らせ

mt schoolの最終日9/2(火)から
メリーズ*diaのスペースを一部お借りしてヨウル☆プッキフェアを開催させていただくことになりました*・°

mtをイメージするようなカラフルで楽しい展示にしたいなっと思います♪

mtschoolは9/2で終了してしまいますが9/2からのメリーズ*diaもどうぞよろしくお願いいたします&お楽しみに*・°









.
[PR]
by jul-pukki | 2014-08-25 03:11 | New☆募集案内 | Comments(0)
mtschool ワークのこと。
MerryMerryChristmasland*Lab =略してメリラボさんにて開催のワークショップと無料体験のお知らせです♪

▽▼▽▼▽▽▼▽▼▼▽▼▽▽▼▼▽

現在、メリラボさんはmt体験コーナーとして開放中です*・°

このカワイイ空間で会期中数回、ヨウル☆プッキもワークショップのお手伝いをさせていただくことになりました♡


b0178971_5532321.jpg



mt体験コーナーでは二つのメニューがあります*・°

①無料体験コーナー*・°

用意してある紙コップなどにテーブルの上のたくさんのmtを好きにペタペタ貼ってマイカスタム♪
完成品はお持ち帰り出来ます♪

また、各会場を巡るマスキングラリーの台紙を可愛いくカスタムしてもたのしく盛り上がりますよ♡
b0178971_5532246.jpg

①は毎日楽しめます♪お気軽にスタッフさんにお声がけくださいね*・°



②ワークショップ ¥1000〜

小さな木地こけしへのmtラッピングや、ヨウル☆プッキ、またはメリーズのスタッフさんが考案したオリジナルメニューを好きなmtをつかって楽しく仕上げていきます*・°

b0178971_5532357.jpg

可愛いクッキーとワークショップがセットになったお値段です♡

現時点でのプッキ☆ワーク&出没の確定日は

8/22(金) 9/1(月)

※22日はオリジナルメニューではなくこけしラッピングかもしれません♡



無料体験のみでも大歓迎なので、ぜひ気軽にのぞいてみてくださいね♡

たくさん楽しんで欲しいです☆



▽▼▽▼▽▽▼▽▼▼▽▼▽▽▼▼▽
スペシャルなお知らせ

mt schoolの最終日9/2(火)から
メリーズ*diaのスペースを一部お借りしてヨウル☆プッキフェアを開催していただきます*・°

mtをイメージするようなカラフルで楽しい展示にしたいなっと思います♪

mtschoolは9/2で終了してしまいますが9/2〜のメリーズ*diaもどうぞよろしくお願いいたします&お楽しみに*・°









.
[PR]
by jul-pukki | 2014-08-22 05:10 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
mtschool レポ*ビルド編*・°
いってきました*・°

以前からずっと気になっていたビルドスペースさん♪

今回、mtschoolの本拠地にもなっていて、
さらに初日のスペシャル企画として、素敵な歌声のコトリンゴさんがソロライブをされるっというのです♡

3つも「気になる」が重なったら、そりゃもう行くでしょ*・° って(●'艸`●)

コトリンゴさんは作業中にもけっこう聴いているお気に入りのアーティストさんです*・°
シンガーソングライターでありピアニスト♪ PVもとっても可愛いですよ♡


そんなコトリンゴさんのスペシャルライブが二回*・°

午後の部はマリンゲート塩釜で♪
mtでマリンボーダーにまるごとラッピングされていて可愛いのなんの!!
こちらはTwitter画像でガマンです。

そして夜の部がビルドスペースさん♪

6時近くまで仕事だったのでぎりぎりに現地に着き薄暗くて外観は撮れず°・

中はオシャレな方々で大にぎわい*・°

待ち合わせたメインさん、そしてもわさんも発見*・°
一緒に来たコズはチョロチョロしてました笑

すぐライブ会場も目にはいり、
うわ!!近いね(゚O゚)っと驚いてるとすぐにライブスタート*・°

空間はとても可愛いく飾られコトリンゴさんの空気感と笑顔とで、たまらなく癒されてました。
衣装の赤とピアノの激しい情感がアクセントに♪

b0178971_236475.jpg



トークも心地よかったです♡
笑うとみえる歯が小さくて可愛い*・°

アンコールにはリクエストで「こんにちは、またあした」を歌ってくれました♪ わぁ〜い♡


ライブのあとはみんなmtの販売コーナーとコトリンゴさんの物販&サインコーナーに別れてそれぞれ大混乱*・°

メインさんもコズも詰め放題の中心部へ!!
ヨウルはすっかり出遅れてただオロオロと°・


すると会場の隅っこに先月イベント先でお会いした多賀城のデリカテッセン・ケトルさんをお見かけしたのでご挨拶*・°
その時に会話に出てきた塩釜の素敵なアートユニットshimaumafiveのお二人もご紹介していただきました♡


さぁて、プ☆も詰め放題をやろうかなぁと興味を示すと、「あと一分でレジが閉まります!」の声!どよめく会場!!

ひゃァ!!!

巨大なのを一瞬でゴロゴロと詰めてみんなに大笑いされました(≧∇≦)


そして大慌てでコトリンゴさんのコーナーへ!!無事にサインもいただき、お話も少し出来ました*・°


メインさんが2ショットを撮ってくれたのですが、送ってくれた画像は…
スレンダー美人のコトリンゴさんと2ショット写真を撮ろうっていう時点で気づくべきでしたが、連日アイスを食べてデブデブに肥えたヨウル☆ブックリが写ってました!!!
飛ばし気味に加工して、なんとか載せれるくらいに^_^;
b0178971_236642.jpg



そして、撮りたかったビルドスペースさんの飾りつけや会場の様子は、混雑のため、知らない人にカメラも向けづらいので諦めました(。-_-。)

が、本拠地だけあって、メリーズさんともまた違うmtがほんとにたくさん!!

太巻きタイプや壁紙タイプ、そして様々な関連のキットのようなものまで目移りするほど並んでいました*・°


9/2までなのでどうなるかだけど…
マリンゲート塩釜とあわせて、明るい時間にもう一回来れたらいいなぁ…って思うほど素敵な空間でした*・°

b0178971_236552.jpg

美しいコトリンゴさん♡ と、クンクンするプッキ☆
(ご本人にもブログへの画像掲載の許可をいただきました♡)


会場で最後にお話しした
もわさんの知り合いの
「日本のファーマーさん♪」がツボでした(●'艸`●)

なんでも帽子好きみたいで、プ☆の帽子越しの会場写真も撮ったそうです笑
もわさんと笑いがとまりませんでした。


塩釜のオススメグルメ編につづく♪










.
[PR]
by jul-pukki | 2014-08-22 00:56 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
mtschool レポ*メリーズ編*・°
イベント初日の今日は二会場をまわりましたが、盛り沢山なので会場ごとにささやかですがレポートしたいと思います♡

b0178971_3512421.jpg


まずはMerryMerryChristmasland*Lab =略してメリラボさん♪

お手伝いをさせていただくワークショップの会場見学と、サンプル制作用にmtを少しお借りしに♡外観のイメージが変わるほど全体にラッピングされていてほんとに可愛いく変身していました*・°

b0178971_445974.jpg


MerryMerryChristmaslandさん、
愛称メリーズさんは、仙台の雑貨作家シーンを牽引し続ける草分け的な存在のショップさんです*・°


そんなメリーズさん、
大きく分けて二つの要素があります♪

①雑貨作家さんの手づくり小物を常設でお取り扱いするメリーズ*dia というショップスペース
②好きな空間として利用できるメリ*Lab=メリラボという白いレンタルギャラリースペース
(仕切り方で1〜3部屋になります♪ )

今回は外観とメリラボスペースだけかと思いきや、diaもまるでmtショップのように変身していてほんとに驚きました!!!!


とっても可愛い限定のアイシングクッキーの販売もあるみたいです*・°


メリラボさんは無料体験コーナーに変身していました*・°
そこを借りて会期中2〜3回、ヨウル☆プッキもワークショップのお手伝いをさせていただくことになった。というわけです♡

b0178971_3512573.jpg


この可愛い空間で①無料体験コーナー(持ち帰り出来ます♪ と、②¥1000〜ほどのプチプラでクッキー&ワークショップが行われます♪
①は毎日楽しめます♪お気軽にスタッフさんにお声がけくださいね*・°


いまのところ、プッキ☆のワーク=出没は8/22(金) と9/1(月)は確定です♪
※22日はオリジナルメニューではなくこけしラッピングかもしれません♡
b0178971_4521795.jpg





無料体験のみでも楽しいのでとにかくのぞいてみてね*・°

今日もプ☆は無料体験コーナーでスタンプラリーの台紙を簡単カスタムをしてきました*・°
会場ごとに形と柄の違う何かをもらうのだそうで…その台紙をペタペタと笑
b0178971_351267.jpg

メリーズさんのはお星さまでした⭐


そしてdiaの様子はこちら
b0178971_45093.jpg

これすべてmt*・°

出演:けっしーちゃん♡


そしてこれが噂の宮城限定のマグロ柄mt

b0178971_3512313.jpg
1人三個まで購入可能だそうです♪

(●'艸`●)


?? ??????????????


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

スペシャルなお知らせ

そして、実は!!
mt schoolの最終日でもある9/2(火)からdiaのスペースの一部で
ヨウル☆プッキフェアが開催されます*・°

今回はせっかくなのでmtをモチーフにしたカラフルで楽しい展示にしたいなっとひらめいたので、さっそくオーナーの泉さんに報告してきました*・°

最終日であり初日の9/2をお楽しみに*・°

ハ、ハードルあげちゃった(≧∇≦)°・








.
[PR]
by jul-pukki | 2014-08-21 02:30 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
mt school 東北のこと
大人気の「マスキングテープ」のイベントのお知らせです*・°
マステの魅力をあますところなく伝えよう!
というメーカー協賛のイベント「mt school」*・°

その東北版を現在開催中なのです♪

山形→福島→宮城と続くのですが、いよいよ8/20から塩釜と仙台が会場となる
「mt school miyagi 」が始まります*・°

本会場が塩釜の ビルドフーガスさん

こちらでは初日の8/20、午後と夜の二回、なんとコトリンゴさんよ無料ライブを開催とのこと♡ こちらも↑をチェックしてみてね♪


仙台では四つの開場でマステをふんだんにつかったワークショップをそれぞれのメニュー・スケジュールで展開します*・°
stock books & coffee さん
PICNICA さん
book cafe火星の庭 さん
MerryMerryChristmasland*Lab さん

それぞれが扱うマステの種類もお店の雰囲気に合わせて全部違うんですよ*・° 全部制覇したいくらいです♡


そんな素敵な仙台の4開場のうち、ヨウル☆プッキもMerryMerryChristmasland*Lab さん=愛称:メリーズさん(メリラボ)の会場にて、ほんのちょっぴりですがwsのお手伝いをさせていただきます♪
こんな素敵なイベントに関われてウレシいです*・°

詳細が決まったらメリーズさんのホムペやこちらのへんチョコ日記にてご案内をさせていただきます♪
ぜひ遊びに来てみてくださいね*・°


Twitterアカウント→@mtschoolmiyagi
もぜひチェックしてみてね♪

b0178971_6402438.jpg










.
[PR]
by jul-pukki | 2014-08-18 23:22 | Comments(0)
みやげ展の新作♪
先日記載したみやげ展の新作ですが、画像がまだだったので遅ればせながらご紹介させていただきます*・°

仙台名物「曲がりネギさん♪」です♡

b0178971_0125459.jpg


b0178971_0125648.jpg


b0178971_0125783.jpg


みかけたら、一声かけつつ笑ってやってくださいませ(#^。^#)

場所がレジの左側から右側に変わりました♪


「クリエイターが創る仙台みやげ展」は17日の日曜日まで、仙台PARCO 4Fのエスカレーターを昇って左側の広めのスペースでどどん!っと毎日好評開催中です*・°

美味しい・楽しい・珍しいが詰まった賑やかな会場にぜひぜひお立ち寄りください*・°






.
[PR]
by jul-pukki | 2014-08-14 00:01 | おすすめ☆情報 | Comments(0)


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧