ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
<   2014年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧
七月以降の予定♪
ぎゃ!っという間に七月が目前!!

今後のイベントスケジュールを自分で把握する意味も込めて更新したいと思います(≧∇≦)°・

どこかでお会いの際は、
ぜひお声がけください*・°

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

◎7/12・13
多賀城市内のハウス展示場にて開催の
きのこイベントにお誘いをうけました♪

詳細はまだわかりませんが、
12日のみと伺っていたのが、13日もということで、ちょっと調整中です°・

12日は確実に参加いたします♪

初の多賀城でのイベント参加なのでワクワクしています*・°
詳細がわかり次第また別便でお知らせいたします♪

キノコ好きなみなさま!
ぜひ遊びに来てくださいね*・°


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

「クリエイターが創る仙台みやげ展」
8月1日よりスタート*・°

との噂です(●'艸`●)
主催者さま、超多忙につき まだホムペも更新されておらずでした。

毎回100組ほどの多種多様なジャンルの作家・ショップ様が大集合しての開催となります!!

それぞれの参加者が趣向を凝らして宮城、仙台をアピールする楽しい「仙台みやげ」を制作・持ち込んでの圧巻の品揃え*・°

とんでもない見応えになります(●'艸`●)

え?仙台ってこんな特産があったの?とか、地元にいても勉強の場になったりで話題が尽きません♡

そんな地元民も注目の人気イベントなので今年もみなさまのご来場を心よりお待ちしております*・°

詳細が発表されたら、こちらもあらためて記載したいと思います♪

プッキ☆作品の一例です(●'艸`●)

b0178971_2011045.jpg
フカヒレさんとササカマちゃん♡
サトポスカちゃんの「I♡LOVE SANMA カード」とパチリ☆
b0178971_2011253.jpg
ずんだもちがモチーフの
「ずレンダさんとずんトルマン」
b0178971_2011356.jpg
最終日に納品→完売した幻の長なすちゃん♡

今年もがんばります*・°

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

9月以降参加予定イベント

◎ヨウル☆プッキ「プチ企画展」
9/2〜7 @メリーズ・dia 様にて
開催決定*・°


◎アリ豆さん にて
「ジパング展」(仮題)9/6スタート
参加決定*・°


◎泉マルシェ参加決定です*・°
9/20(順延翌日)
大人気の泉マルシェ♪
今年も「バルミュゼット+ヒミツ埜」での参加となりますが、かなり募集要項が変わったため、1ブースでの参加になりました♪
こちらもブースの詳細が決まり次第、あらためて記載させていただきます♡
みなさまにお会い出来るのを楽しみにしております*・°


◎ハイカラ雑貨店 ナツメヒロ 様
「妖怪展」(仮題)10月スタート
※ハイカラアパートメントの続編の要素があるそうですよ*・°
こちらへも参加決定いたしました*・°


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

仙台PARCOさんにて開催の
「チョコル*ニジノモリ」は終了いたしました。ご来場いただきありがとうございます*・°
b0178971_1253883.jpg


ギャラリースワロウさんにて開催した作家さんのおしゃれ*フリマ
「チョコルと愉快な仲間たちによる蚤の市」も無事に終了いたしました。
急な企画にも関わらずたくさんのご来場をいただきありがとうございます*・°
b0178971_1253832.jpg


また秋頃をめどに開催出来たらいいな☆

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*











.









.
[PR]
by jul-pukki | 2014-06-28 20:10 | マイイベント | Comments(2)
おしゃれ*フリマ終了!!
楽しくあっと言う間の2日間。
ほんとにたくさんのご来場をいただきました*・°

ありがとうございます*・°

ご来場くださったみなさま、
お買い物を楽しんでくださったみなさま、そして、イベント開催のお知らせを拡散してくださったみなさま♡

ありがとうございます*・°

2日とも楽しんでくださった方も多く、励みになりました*・°


今回、おかげさまで好評の実感を得たし、なにより楽しかったので、みんなとも、またやりたいね♪っと話していました*・°


その時はまたハッピーを共有出来たらうれしいです(#^。^#)


b0178971_043978.jpg











.
[PR]
by jul-pukki | 2014-06-24 00:29 | チョコル/chocol | Comments(0)
おしゃれ*フリマ2日目♪
チョコルメンバーと愉快な仲間たちによる、おしゃれなフリマ*・°

2日目は小雨模様でしたが、
それでもたくさんのご来場をいただきました*・°
ありがとうございます*・°

2日目は、愉快な仲間グラムリーさんの愉快な小物たちが*・°
b0178971_0214392.jpg


b0178971_0215541.jpg
そして、注目はハギレ*・°
グラムリーさんテイストのレトロな雰囲気は人気者*・°

b0178971_022369.jpg
そして可愛い食器も*・°

b0178971_022981.jpg
もう一人の愉快な仲間、
mon*sunからは、とってもカラフルでプチプラなボタンセットやパッチワーク済みの可憐な布セット*・°
可愛い毛糸をアレンジしたアクセサリーたち*・°
初期のアウレットなレアものも届きました*・°

b0178971_0224364.jpg
少し棚も前日と並べ方を変えたりして楽しみました♡


二時すぎに、一瞬お客様が途切れ、雨もあがったかなぁ〜っという感じ♪

チョコルと愉快な仲間たちで、外にお洋服を広げて古着のチェックやコーディネート開始*・°

誰の古着か当てっこしたり、似合うのをすすめたり♪ 普段のチョコルや他のイベント中では味わえない、プライベートタイムのような、たのしいひとときでした♡


プ☆はずーっと気になってたハギレの詰め放題!!あと一時間を残してのぞいてみると…ニジノモリでみかけたバンビちゃんの柄をみかけたので、「♡。♡//」っとなり、unpeuさんの500円袋のを試して見ることに*・°

まさに「残りもの」のはず…
なのに、まだまだレースやドイリーがみつかりました!!

ナチュラルな優しい風合いの水玉を中心に「端っこ」探し*・°

片手に山盛りに持って、入るかなぁと不安になってきた頃、一番底に、ニジノモリの時にバンビちゃんとおんなじくらい気になってたクマさんの森の柄が三枚三色くっついてるハギレを発見して、「ひゃっ!!!!」と小さな悲鳴をあげてしまいました(≧∇≦)

みんながビックリして、虫がいたの?っと飛んできてくれたけど、「可愛いのがあって!!!」っと興奮すると、いっきに苦笑いに(●'艸`●)


でも、ほんとに可愛い生地で見惚れるほどの生地だったからほんっとにうれしかったです(#^。^#)

それがこのお皿の上の生地♡
ハガキサイズくらいのお気に入り♪
b0178971_0235144.jpg
ハギレ詰め放題に入ってたドイリーとプ☆のお買い物を並べてパチリ*・°

2000円しないくらいで、こんなに大満足の可愛いこたちが選べました*・°

山盛りのハギレは、unpeuさんがくるくるりん♪っとまるめて、ひょひょひょい!っと袋にいれてくれて、まだまだ入るよ♪っと言ってくれました

♡〜♡//うれしすぎるぅ〜

その山盛り画像は
また後日アップしよっかな(●'艸`●)


みなさんのお気に入りのコたちの、その後の画像などもお待ちしております*・°
[PR]
by jul-pukki | 2014-06-23 23:39 | チョコル/chocol | Comments(0)
おしゃれ*フリマ一日目♪
チョコルと愉快な仲間たちによる
おしゃれ*フリマがついに始まりました*・°

初日には途切れることなくたくさんのご来場をいただきました*・°

ご来場のみなさま、
宣伝、拡散ご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございます!!

もう眠過ぎなので、画像のみでレポートいたします♪

とにかく迷ってるならぜひいらしてください*・° 10・50・100円のプチプライス品がたくさんあります*・°
納得の正規品もご用意しています*・°

b0178971_1535967.jpg
爽やかなショップテイスト♪

b0178971_15359100.jpg
100%オレンジさんのマイボー発見*・°

b0178971_154048.jpg
アンプさんのレースと下段はモンシロさんの紙もの♡とにかく可愛い&プチプラで大人気*・°

b0178971_154163.jpg
お洋服も充実♪ プッキ☆
出品物をコーディネートしてみました♪

b0178971_154262.jpg
yutorico.さんのランプも素敵です♡

b0178971_154286.jpg
マニックさんのカジュアルらいんは正規品♪ カラフルで夏にピッタリ*・°

b0178971_154359.jpg
閉店後に可愛いお洋服でコーディネートごっこ*・° 100円のスカート可愛い〜♪ 高いものでも2000円ほどです♡

b0178971_1565454.jpg
作家さんのフリマらしい、手芸本もたくさん♡

b0178971_1565781.jpg
HelloHelloさんはベビィ服も出品してくれてます*・° 可愛いですよ(#^。^#)

b0178971_1565778.jpg
什器も全部売り物だったりします*・°


お見逃しなのないように、気になるものはどんどん聞いてみてくださいね*・°


エコバッグでのご来場にご協力お願いいたします♡

もっとみたい!!っという方はHelloHelloさんの素敵なブログへ*・°


明日の日曜日はいよいよ最終日です
みなさまのお越しをお待ちしております*・°


会場:ギャラリースワロウ

花京院二丁目2-59 ふじみ荘202








.
[PR]
by jul-pukki | 2014-06-21 23:25 | チョコル/chocol | Comments(0)
イベント三つ♪
今週末、仙台市内で開催するイベントを三つご紹介します*・°


1つめは、チョコルメンバーと愉快な作家仲間たちで開催する蚤の市です♡

私物の古着や古本といったフリマ感覚のものから、作家さんならではの手芸材料*・°
さらには人気の作家さんならではのサンプル品や規格外のレア物・アウトレット品*・°
さーらーにー*・°
ディスプレイ用に購入したものの使わなくなったおしゃれな什器や雑貨類まで大放出*・°

かなりヤバい(素敵さのレベルがヤバい)ラインナップになるかと思います✨✨✨


こちらは会場が、ヒミツ埜のお隣り
ギャラリースワロウさん*・°
花京院二丁目2-59 ふじみ荘202(1F)

21・22の土日の2日間♪
お昼頃から16:00頃までの開催となります*・°

チョコルリーダーチュチュゾウのブログ*・°


チュチュっこの出品物もチェック出来るよ♪


b0178971_041927.jpg

こちらはアンプさんのレースとボタン、ヒミツ埜のレースをまとめたもの♡

とても素敵なメンバーなのでぜひお楽しみに*・°


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

2つめ♪
同じ21・22に仙台駅東口のTBCハウジングステーション内スマートギャラリーさんにて、
すっかりおなじみの「プチカドゥ*コズズ手芸店」が開催されます♪

こちらも素敵な作家さんが集まってますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪
はしごしても楽しいかもしれません♪

あの羊毛天ぷらで大注目の【作家*薙助】 さんも参加されます!!

プ☆も早く欲しいなぁ(●'艸`●)

コズのTwitterより追記最新♪
ナトゥーラさん、カフェビジュウさん、hito no wa (ヒトノワ)さんのお菓子など届きます。密かにサクランボも♪

petit cadeau × cozuzu手芸店
仙台駅東口TBCハウジングステーション、スマートギャラリー内


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

3つめ♪
22日一日のみのイベントですが、yutorico.さんのあとを引き継ぐように今月オープンした素敵な「つむぎ雑貨店」さんの2階で開催するイベントです


「Rainbowcafe」


ayaちゃんのブログ♪

こちらも癒し系の素敵なメンバーです♡

スワロウさんの近く、シルバーセンター前から駅経由で仙台メディアテーク前まで100円バスが走ってます♪

バスをうまく使えばこちらも楽チンにはしご出来ちゃうかもです♪




以上、今週末開催の三つのイベントののご紹介でした*・°












.
[PR]
by jul-pukki | 2014-06-18 20:11 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
オシャレ*フリマ開催♪
「オシャレ*フリマ」開催のお知らせです*・°


来週の土日6/21・22に、チョコルメンバーを含む愉快な仲間たちで蚤の市のようなコトをやります♪

アンプさんのリバティなど興奮のハギレ詰め放題や手芸材料も大放出*・°
古着・古本、手芸本♪
作家さんならではの不用品もなかなかオシャレな什器や雑貨なので要チェック♪
サンプル品やアウトレット品も飛び出すかもしれないし、正規品販売や受注回に発展するかも???

もしかしたらワークショップも出来たら楽しいなぁ♪って考えています*・°


パルコさんやセルバさんでのおすましした販売会と違って、おしゃべりや笑い声のある場になればいいなって思います♪


お昼頃から4時頃に、ヒミツ埜のお隣り、ギャラリースワロウさんで開催となります♪

どうぞお立ち寄りください*・°


[ギャラリースワロウ]
花京院二丁目2-59 ふじみ荘202号室







.
[PR]
by jul-pukki | 2014-06-14 23:55 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
アンティークフェア*レポ
さっそくですが、お仕事帰りに仙台アンティークフェアに行ってきました♪

b0178971_04303.jpg
入口のお店*・°


1時間以上いたのに時間が足りない!!

決してお店の数は多くないんですけど、品揃えがよくてじっくり丁寧にみたくなるお店ばかりなんです*・°


トトロさんはちょうど帰ったところで会えなかったのですが、よしぎんさんから1000円のお着物と浴衣を選んで連れ帰りました*・°

いつもブログ見てます♪っといってくださったお着物さんにお会い出来たり、(トトロさんのお知りあいのかたでした♪)
プッキ☆さんのTwitterをみて来てみました*・°っと何人かに言われてなんだかうれしくなりました*・°

以前メリーズのスタッフさんだった方もTwitterで来てくれたそうで、いっしょにお着物選びもしてとっても楽しかったです(#^。^#)
b0178971_075965.jpg

なんと今回「着物デビュー」だそうです♡一緒に選んだお着物がこちら*・° パチパチパチ*・°

よしぎんの店長さんが、あれもこれも薦めてはどんどんおまけしちゃうからこっちが心配しちゃいました°・
(●'艸`●)
その子もすっかりお着物とよしぎんさんのファンになったみたいです♡

よしぎんさんのお隣りの骨董系のお店もとても素敵でした*・°
b0178971_0544346.jpg





そして、ビスクドールなど格調高いアンティークドールが並ぶコーナー*・°

残念ながら、そこは画像NGなのですが、とにかく一見の価値ありです♡

ビスクドール以外にも、古いけど状態のよい、しかもあんまりみないタイプのドールがテーブル二つ分ほど並んでいたのですが、決して量は多くないけど、「イヤな子がいない!!」
そんな素敵なドールコーナー*・°

そして、お姫様の宝物のような豪華なレースのお洋服たち*・°

ハウアウァア〜〜〜・°

と、うなだれたくなるほど感嘆のため息の連続*・°
「きゃ♡素敵♪ わ!これも好き♡ ひゃあなにこれ♡。♡//」
っと、ずっとハカハカしてました♡


会場に着いたところのベンチに
『 Gyogyotto:ギョギョット 』の時のプッキ☆作品おさかなバッグ
「乙女金魚・うっフン♡付き」を射止めてくださったブライス好きのちーちゃんが座ってて「あ♪プッキ☆さん!実はすんごく迷ってる猫ちゃんがw°・もう少しここで迷います!!」っと*・°


さっきTwitterで「買っちゃいました♡」と報告をいただきました(●'艸`●)


そんな魅惑のドールコーナーです*・°




b0178971_235829100.jpg

お着物を買ってからすぐに戻った最初のお店には、手芸材料も充実していて500円の特価コーナーなどもありました*・°

実は来月の久子さんのお誕生日プレゼントにたっぷり注ぎ込んだので、もう今月のおこずかいがくすぶっています。笑
「今日は五千円まで!」っと決めていたプ☆が。。。そんなプ☆でも買えるゴブラン織りの生地見本や紙パッケージ&お値段も可愛い、ボタンや糸などを発見*・°

ヨカッたぁ(T ^ T)°・うっうっ


結局、なんと四千円で単衣のお着物と浴衣と大好きなゴブラン織りと可愛い手芸材料を連れ帰るコトが出来ました*・°
b0178971_23582826.jpg
少し太めの刺繍糸は紙のラベルも色もとっても好み♪ 何を刺そうかな♡
白いボタンはくるみボタンの土台♪
珍しいなぁと思ったし、紙のパッケージが素敵でツボなテイストです*・°


もちろんアンティークフェアなので全体的にはとても上質で高級な品揃えです*・°


数万〜数十万円のレースやアクセサリー、銀製品に食器まで芸術品を鑑賞する感じで堪能してきちゃいました。

お着物を見る姿見はなんと120万円の鏡台だったりします*・°
(≧∇≦)°・

お店の方もみなさんとっても穏やかで親切な方でしたよ〜*・°


第一回仙台アンティークフェアは
アエル5Fフロアで残り2日の開催です!


6/14(土) 10:00〜18:00
6/15(日) 10:00〜16:00

お見逃しのないように*・°













.
[PR]
by jul-pukki | 2014-06-13 22:37 | 買っちゃった♪ | Comments(0)
第一回仙台アンティークフェア♪
『第一回仙台アンティークフェア』というイベントが開催されます*・°

b0178971_17341061.jpg

会場 ◆ 仙台アエル5F展示スペース1
6/13・14・15
10:00〜18:00 ※15日は16:00閉場

ジュエリー・人形・レース・ボタン・ガラス・和骨董・古布・家具 & more…


骨董市は郊外の大型イベントホールや神社境内のイメージがあるのですが、今回開催される場所は、うれしいことに駅からすぐ近くのアエル5F*・°

これなら行ける♪っという方も多いのではないでしょうか(#^。^#)


この情報は、先日仙台よしぎんさんに立ち寄った時に店長さんに直接聞いたものです♪
よしぎんさんももちろん参加されるそうです*・°

b0178971_17341349.jpg
その時に撮影した「仙台よしぎん」さんの店内♪



今回、会場全体は比較的「西洋寄り」だというのもちらっと聞いたような気も…

でも、よしぎんさんといえば古布・古着物*・°
もちろん、お着物の出品もあるようです♪


初日の13日(金)には、よしぎんさんのイベントを時々お手伝いされているという、我らがトトロさん♪も会場にいらっしゃるそうです*・° わぁ〜い♪


トトロさんといえば、ヒミツ埜で開催した「おとぎ埜国のこけしちゃん♡」でお着物遊びを担当してくださった四姉妹のお一人です(#^。^#)

b0178971_17341285.jpg
おとぎ話をテーマにしたヒミツ埜の着物遊び用に、こんなかわいい「赤ずきんコーデ」の発案してくれたお着物遊びの達人です♡

b0178971_1734106.jpg
「物語り」がテーマだったドレスコードには「ピーターパンとお姫様」で親子で登場*・°
なんと帯がパンでした(●'艸`●)


そんな、お茶目なトトロさんが初日に会場でよしぎんさんのお着物コーナーにてお手伝い♪


トトロさんのブログはこちら♪


そして、こちらの画像は、今日会場で搬入のお手伝いをしているトトロさんのTwitterより、最新画像をお借りしたもの*・°
b0178971_17341528.jpg


きゃほぅ〜*・°


そして、プ☆はというと…
b0178971_17341337.jpg
先日もこんな素敵なつづらのトランクに一目惚れしてお迎えいたしました*・°


「珍しい銘仙があるよ!見てって♪」と非売品?の鳥柄の銘仙をみせてくださいました*・°

鳥も大好きなモチーフだし、とにかく艶やかな色彩の古き良き、珍しいものを愛でることが出来て幸せでした♡
b0178971_17341475.jpg



同じ敷地にカフェやギャラリーや駄菓子屋さんまである憩いの場所
「仙台よしぎん」さんのお店にもぜひいってみて欲しいけど、まずは明日から始まる「仙台アンティークフェア」をぜひのぞいてみて欲しいです♡


「銀座よしぎん」さんもはいっている、巨大なアンティークモールから選りすぐりの一品が届いていることと思います*・°

楽しみです(#^。^#)







.
[PR]
by jul-pukki | 2014-06-12 16:34 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
チョコル*終了しました
ぎゃ!!寝落ちして、投函されずにいました°・

ご挨拶が遅れてすみません( ̄◇ ̄;)°・

以下、おとといの深夜くらいに打った文章です(; ̄ェ ̄)

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

17日のロング開催だったチョコル*ニジノモリもついに終了いたしました☆

期間中、ご来場いただいたみなさま、チョコルで「何か」をお買い求めいただいたみなさま、ありがとうございます*・°


どの作家さんのものであっても、レジの前でお買い求めいただいてるみなさんのお顔を見るのがけっこう楽しみなプ☆であります♪

多くの方が「素敵なのがみつかってよかったなぁ♪」という感じのお顔をされているように感じるので、ほこほことうれしくなるのです♡


なかにはほんとにハッピーな笑顔の方もいらっしゃいます♡
選びながら「全部かわいいですね♡」のお声をいただくことも*・°

そういう時は、いつまでも余韻でニマニマしちゃいます
(●'艸`●)


人気の作家さんが多く所属して、たいてい15〜20名くらいで開催しているチョコルですが、四年くらいになるので、最近はそれぞれの活動も充実期に入り、諸々の調整がきかなかったり、産休の仲間も増えたりと、入れ替わりも活発なように感じます。


それぞれのファンの方もきっと待ち遠しく思っていることと思います!!


次々と新作や新シリーズの発表をしたりディスプレイの工夫など、ほんとうにいつも唸るほどに刺激を受けるチョコルのメンバーたち!!

そんな、プロ意識の高い作家仲間がつくる一点ものの年二回のパルコさんでの合同販売会なので、もしも一番狙いの作家さんが不参加の時でも、きっと別の発見もあるものと思いますので、
ぜひ足を運んでみていただけたらうれしいです!!


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

…っと、ここまで打ってたのに、最後の送信がされていなかったです°・


このまま打ち込んだ日の時間のまま更新します!


チョコル*ニジノモリにご来場いただきまして、ほんとうにありがとうございます*・°

b0178971_23343755.jpg

最終日、サウザンドリーブスのゆずきちゃんが、「うちの母が、メキシコ伯父さんが欲しいそうで♪」と*・°

そんなわけで、ありがたいことに
とても素敵なご家族にお迎えいただきました*・°


さっそくメキシコ伯父さんの画像をいただいたのでチラリ♪

素敵な新緑をバックに素敵な一枚です(#^。^#)

奥の灯台はチョコルメンバー・anzu to sumomoさん(組み木作家)の作品♪

おうちはチョコルメンバー・サウザンドリーブスさんの作品♪

そして、チョコルメンバー・ヨウル☆プッキのメキシコの虹の伯父さん(キャンドール)


素敵なチョコル*コーナー*・°
ゆずきちゃんのお母様♡ありがとうございます*・°


チョコルに名前が変わる前は
「ちょっこりハッピー展」だったのですが、初心を思い出す素敵な一枚です(#^。^#)

誰かの毎日、誰かの一瞬をちょっこりハッピーに出来たら…笑顔の輪が広がったら♪

こうして、ブログを更新出来るのもとてもハッピーなことですね*・°





.
[PR]
by jul-pukki | 2014-06-10 00:05 | チョコル/chocol | Comments(2)
チョコル*劇場
不定期でお届けしているチョコル*劇場

「基本的にはブタさん」の羊毛作家・チャムチャムさんの作品が登場することが多いのですが、やはり今回も…

(●'艸`●) くふふ♪

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


b0178971_0194678.jpg
やあ!ぼくはニジノモリの郵便屋さんだよ♪

b0178971_0194953.jpg
つい先日、ついに幻の虹色蝶*・°をみつけて大興奮したんだ♡
ほんとうにニジノモリはキレイな森だよ♪


b0178971_0194861.jpg
今日はニジノモリのシンボルでもあるツリーハウスに手紙を受け取りに来たんだけど…キョロキョロ)))


b0178971_0194897.jpg


ギャw(≧Q≦;; ヤギさんたちが食べちゃってるぅ〜°・

「ぅ〜。。。ヤギさん(T ^ T)°・」


っとまあ、毎日がこんな感じの平和な森だよ♪

みんなも遊びに来てねぇ〜*・°



出演者紹介

◎郵便屋さんと友だちのカタツムリ(チャムチャムさん作)

◎ツリーハウスのペーパーバッグ(サウンドリーブスさん作・画)

◎ヤギさんのミニ封筒のパッケージ(yukinoiroさん作・裏表で二種類)

◎虹色蝶*・° (ヨウル☆プッキ作)

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

チョコル*ニジノモリ

仙台PARCO4Fエスカレーター脇・吹き抜けスペースにて開催

本日6/8までの開催となります!


次回PARCOさんでの開催は11月に
「ホシノモリ」を予定しています*・°









.
[PR]
by jul-pukki | 2014-06-08 00:19 | チョコル/chocol | Comments(0)


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧