ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
<   2014年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧
おとぎ埜国*約束の時刻
〜昭和の日のお着物遊び〜
『おとぎ埜国のこけしちゃん♡』

天気予報とにらめっこでドキドキしたものの、最高のイベント日和に恵まれのスタート*・°

オープン時間もほぼ順調に*・°

5分だけ遅れてしまったものの、準備も丸見え、入口にはお花屋さん*・°

みなさん柔かにお待ちしてくださり、
「それではおとぎ埜国のこけしちゃん♡スタートします*・°」みたいな感じでオープンと同時に大にぎわい開催に*・°


ご来場くださったみなさま♪
ご参加いただいた作家のみなさま♪
そして、フライヤー設置、SNS拡散、ブログでの告知、などご協力いただいたみなさま♪
本当にありがとうございます*・°


4時間半という夢のような時間はあっと言う間に終了してしまいました(T ^ T)°・

今日一日、余韻に浸っておりましたが、楽しい魔法が解けたような気分で…そしていまや抜け殻のよう…笑


魔法が解ける約束の12時を過ぎて慌てたシンデレラはガラスの靴を・°


数日後…王子の遣いが現れて…*・°


そんな気持ちで少しずつレポートもアップしたいと思います(●'艸`●)


「おとぎ埜国のこけしちゃん♡」
に関わってくださった全てのみなさま♪

本当にありがとうございます*・°

b0178971_442165.jpg

※こ参加いただいた作家さまが撮られた画像を、ご紹介の上拝借することがあるかと思いますます。ご了承くださいませ*・°










.
[PR]
by jul-pukki | 2014-04-30 00:59 | 乙女便り*°・ | Comments(2)
??おとぎ埜国には*・°
ヒミツ埜のお隣りギャラリースワロウさんは、今回は「おとぎ埜国」バージョンに変身*・°


せっかくなのでゾーン分けして楽しんじゃいました(●'艸`●)
左手前は「町の暮らし」
左奥は「町外れのお菓子屋さん♪」
さらに奥は「髪結いさん♡」

正面は「森の奥のいばらの館」
正面奥は「四つの物語り*・°」
右側は「迷い道*・°」


b0178971_724176.jpg
「いばらの館」まだ途中♪

b0178971_724264.jpg
「迷い道*・°」
まるでダンジョンです♪

ヒミツ埜は和のテイストがやや多めになっています♪
お伽噺と言った感じかな?

ナッスのコーナーもあります♪

外はお花畑とマルシェのような雰囲気*・°

ベースの会場は整って、いよいよ納品設営、そして本番*・°

ここにみんなの作品が飾られて✨✨✨
どんなおとぎ埜国に仕上がるのかドキドキわくわくです(#^。^#)*・°


おとぎ埜国のこけしちゃん♡は
ヒミツ埜+ギャラリースワロウさん

正午〜四時半開催です*・°

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*







.
[PR]
by jul-pukki | 2014-04-29 06:31 | 乙女便り*°・ | Comments(0)
??おとぎ埜①⓪本日開催*・°
ついに当日になりました*・°

〜昭和の日のお着物遊び〜
『おとぎ埜国のこけしちゃん♡』
の開催日です(#^。^#)

ヒミツ埜+ギャラリースワロウにて
正午〜四時半に開催しますのでぜひ遊びにいらしてくださいね✨


着付け体験・モデル気分で撮影会*・°
着物、こけし、ハンドメイド、美味しいもの、可愛いもの、絵本、おとぎ話、ビンテージ、きのこ など気になるものがたっくさん集まります*・°

前納品の作家様、数名の荷ほどきをしながらぎゃいぎゃいと大興奮しました✨✨✨

ほんとに多くの方にみていただきたいです♪

昨年もとても楽しかったです*・°
来るだけでハッピーになれるので、迷わずにぜひぜひお越しください*・°



仙台駅東口スマートギャラリーでも
コズズさんが主催でヒミツ埜との連動企画を開催してくださってます✨
こちらは11〜18時 の開催です♪

ぜひハシゴして楽しんでいただきたいです*・°

b0178971_6732.jpg


両会場にてこちらのリーフレット配布いたします*・°

地図も参照していただければと思います♪

ヒミツ埜への道案内*・°


さて、おとぎ埜国のこけしちゃん♡はドレスコードがございます*・°

おとぎ話・絵本・童謡・童話

これらを連想出来る何かのモチーフを一つ身につけてご来場くださいね*・°
ブローチやお洋服やお着物の柄など♡
探すとけっこう楽しいですよ♪

または全身アリスのようなお洋服を来ても素敵です(#^。^#)

カメラマン・ナッスさんの撮影会もアリスの台紙があるので、アリスになりきれちゃいますよ*・°


たとえば…長くつしたのピッピのように左右別々の靴下で登場したりね♡


白い貝殻のネックレスを森で落っことして、くまさんに追いかけられながらの登場をお待ちしております*・°


〜昭和の日のお着物遊び〜
『おとぎ埜国のこけしちゃん♡』
の開催日です(#^。^#)

ヒミツ埜+ギャラリースワロウにて
住所 花京院二丁目2-59 ふじみ荘203

正午〜四時半

当日のご質問はpukkisan@softbank.ne.jpまで

混雑時は早い対応が出来ませんのでご了承ください。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*









.
[PR]
by jul-pukki | 2014-04-29 05:43 | 乙女便り*°・ | Comments(0)
フライヤーが完成*・°
おとぎ埜国のこけしちゃん♡のフライヤーがようやく完成*・°

なんとなくイメージはあったので、先月のスマートギャラリーのお着物イベントの時に、撮影に混ぜてもらってポージングしてもらってました♪

あとは探り探り、切り貼り&手描き♪
相変わらずの手作業です笑


ほんとはB5版に縮小するつもりだったけど、B6サイズまで縮めました♪


コピー用紙なので味気ないけど、
パソコンが出来たら、こんな風に加工したかったなぁという画像を載せます*・°

b0178971_1464898.jpg
まずはサンプリング♪

これもけっこう好き♪

このあともっとシンプルにもしたし
パラっとばらけた感じもしてみた♪

やればやるほど迷うし、けっこうどれも好き♪っとかなるからキリがない!!しかもその都度地図のサイズやら一からやり直すのでパソコンの100倍大変°・笑


最終的には、全体がイメージの世界で、こけしちゃんだけ意思がある感じ♪にしてみたよ(●'艸`●)


b0178971_1465054.jpg
だいたい仕上がったのでシアン(青み)を強めに加工♪

素敵だ**(〃°▽°〃)**

でも額の中が一発勝負だったのに読みにくくなって失敗°・

(^◇^;)たはは

b0178971_1465113.jpg
スマートギャラリーのスタッフさんや、昨年の昭和の日の画像、ガーデニアさんの昨年の布の椿のコサージュなどを合わせてみました*・°


「りんごよ、りんご*・°世界で一番美味しいりんごはど〜れ?」


b0178971_1465232.jpg
地図の色も同系色に変えてすっきり見やすく♪
コレは少しアンバーな加工♪

b0178971_1465414.jpg
オオカミちゃんは、ほんとは一枚目くらい離れてる=隠れてるみたいのが好きだったけど、バランスでこの場所に(T ^ T)°


赤ずきんたちは待ち伏せしてるオオカミに気づかずにおしゃべりに夢中。
大変!このままだと食べられちゃう!

あれれ?オオカミさん?そのお顔は恋ですね♡

オオカミさん、可愛すぎる2人に一目惚れしたようです(●'艸`●)


b0178971_1465640.jpg
これはコントラスト強くして彩度をちょっと低めに加工♪
これもかなり好き♪

最後の仕上げにホッペや地図の番号に赤みをさしました♡

b0178971_1465717.jpg
メインさんに「この子は何?」っと聞かれたこの子は…

ジャックと豆の木を意識した

「木の根っこ」と「蔓植物」の精霊ちゃんです(●'艸`●)

気づいたらこうなってました(≧∇≦)°・


現在、ポゥポゥポディさんとココチさんに設置ご協力いただいてます。



〜昭和の日のお着物遊び〜
『おとぎ埜国のこけしちゃん♡』

4/29 正午より四時半まで

ドレスコードあり
*おとぎ話や童謡・童話・絵本の世界から連想するキーワード、モチーフを身につけてご来場ください♡

ヒミツ埜+ギャラリースワロウ
花京院二丁目2-59 ふじみ荘203 .202
[PR]
by jul-pukki | 2014-04-27 02:46 | 乙女便り*°・ | Comments(0)
??おとぎ埜⑨*どこまでも
春のある日

眩くきらめく高原✨✨✨

ふぅわり軽やかに舞い飛ぶ✨✨✨


蝶に生まれ変わったこと
あなたは気づいているの?

そんな物語りの始まりです*・°



??Kanata:かなた 様
b0178971_0123555.jpg
「刺繍をメインに、お出かけ時に使えるアイテムを制作しています。
シンデレラ・白雪姫・眠り姫をテーマにした、Kanataが作る新世界を楽しんでいただきたいです。
仙台で委託販売などをしております。今後はイベントに参加して多くの人とKanata雑貨が繋がっていけたらいいなと思っています。」




??[ゆうりんちぃ][mecar:l*]様
ふたつのラインを展開*・°

[ゆうりんちぃ]は布描きクレヨンを、[mecar:l*]は布やレース、UV樹脂などを使って。ブローチなどを中心としたものづくりをしています♪
b0178971_0123687.jpg
美味しいものが大好きなゆうりんちぃちゃんと同一人物との噂*・°




tyag tyag:ちゃぐちゃぐ 様
b0178971_0123488.jpg
「色んな布をチクチク継ぎ合わせて動物さんを作ります♪
童話や童謡に出てくる動物さんを、ちゃぐちゃぐの世界観に変えてお届けいたします!」

とびきりの子が届く予感*・°



〜昭和の日のお着物遊び〜
『おとぎ埜国のこけしちゃん♡』

4/29 正午より 四時半まで

ヒミツ埜+ギャラリースワロウにて

花京院二丁目2-59 ふじみ荘203 202


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*












.
[PR]
by jul-pukki | 2014-04-25 11:24 | 乙女便り*°・ | Comments(0)
??おとぎ埜⑧*動物たち*・°
おとぎ話の世界で大活躍しているたくさんの動物たち*・°

小人を乗せて旅をしたり、パイプをふかす哲学者だったり、迷子をあやすおまわりさんだったり(●'艸`●)

愉快な仲間と巻き起こす楽しい物語りがいっぱい*・°

今回は、そんな動物や妖精を作り出すのが大好きな作家様をご紹介します*・°


[*おとぎ埜*森の仲間たち♡]

◎青ジソ 様/おとぼけ刺繍小物^^
b0178971_163514100.jpg
以前の作品*・°
独特な感性で思いもつかないモチーフを披露して、いつもみんなに笑いと驚きを巻き起こす「突飛」な作家さん♡
今回はおとぼけな「ラッコけし」なるものを披露してくれそうで、なんとも楽しみなのです*・°


◎ココダマ Am 様 /羊毛作家さん♪
森の可愛いくまさん!っと思ったら、クマの着ぐるみを着た男の子だった!!そんなユニークな子が飛び出したり、空飛ぶモモンガや木の枝に絡むナマケモノ、仲良しカンガルー親子など、図鑑のようなバリエーションの多さで驚かせてくれたり!!
ほのぼのタイプなのにただならぬセンスを併せ持つ作家さんなのです(●'艸`●)
b0178971_16305427.jpg
ヒミツ埜イベント「キノコの逆襲!!!!」よりキノコの精霊ちゃんたち♡

今回はジャックと豆の木からのインスピレーションをうけた作品が届くそうで、なにやら 楽しみです♡(●'艸`●)


NEW✨✨✨
◎ブランナチュール 様/羊毛・動物・妖精
b0178971_22574451.jpg
全国版の手芸雑誌に掲載されるなど、活躍されている優しいテイストが人気の羊毛作家さまです♡少し活動を休止していらっしゃったのですが、再開した気配を嗅ぎつけ、すかさずお声がけさせていただきました*・°

アンティークなインテリアにもしっくりくる作品が多いのですが、今回はどんな作品が届くのかとっても楽しみです*・°



◎もわもわびより 様/羊毛動物シリーズ♡
b0178971_3543632.jpg

いまや「こけし界」ではすっかり有名なもわもわさんですが、今回は、プ☆もコレクションしている、楽しい森の動物たちのシリーズでの参加となります*・° もっふりもわもわな子が届きますよ〜♡
b0178971_16305181.jpg
プッキ☆コレクションより♪



◎ゆずベア 様/オリジナルテディベア
b0178971_175059100.jpg
テディベア専門店でもお取り扱いのある大人気の作家さま*・°
b0178971_1630532.jpg
迷子の子羊ちゃん♡
ヒミツ埜イベント「草食動物園」より

ゆずベアさんの、この小さなサイズの子たちは、ヒミツ埜のイベントから生まれたシリーズなんですよ♪
とにかく愛らしい*・°みんなメロメロになっちゃってコレクターさん続出の人気シリーズなのです*・°
並べるとすぐにお嫁入りするのでいつも幻の納品と言われています*・°



◎リリュル 様/動物羊毛刺繍アクセサリー*・°
b0178971_14182072.jpg
ヒミツ埜イベント「例えばアポロチョコのような迷いウサギの物語り」より

岡山県在住の大人気の作家様です*・°
東京での教室には全国のファンの方が受講しているほど*・°
ご縁があり、ヒミツ埜でのお取り扱いをさせていただいております*・°
昨年はドール雑誌の表紙も飾って特集が組まれていましたよ*・°

b0178971_16305251.jpg
ヒミツ埜イベント「町でうわさのあのこはきのこ」より

NEW✨✨✨
とにかく超多忙のリリュルさんですが、なんと「新作を送ります♡」との情報をいただきました*・°
どんな子が届くのか楽しみ過ぎです
**(〃'▽'〃)**


〜昭和の日のお着物遊び〜
『おとぎ埜国のこけしちゃん♡』

4/29 正午〜四時半

ヒミツ埜+ギャラリースワロウ

花京院二丁目2-59 ふじみ荘203 ・202

ヒミツ埜への道案内♪


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*











.
[PR]
by jul-pukki | 2014-04-24 14:36 | 乙女便り*°・ | Comments(0)
??おとぎ埜⑦*シンデレラ✨✨✨
〜昭和の日のお着物遊び〜 といえば!

ちゃちゃさんお一人でスタートした第一回目からの大人気企画=着付け体験会*・°
この企画なしではお着物遊びは語れません!!本当に感謝でいっぱいです*・°


昨年から着物遊び名人はどーんと増え「四姉妹」による着付け体験会となりました*・°

ご来場いただいた多くみなさんが、ほんとに楽しみにしてくださっています*・°


三回目となる今年の『おとぎ埜国のこけしちゃん♡』では、これまで以上のお楽しみとして「物語りをキーワード」におみたて遊びを取り入れ、物語りそのものをドレスコードにしてみようと考えてみました*・°


それだけでもわくわくしていたのに、
なんと四姉妹から、こんな提案が*・°

✨「物語り」から連想して生まれた「フルコーディネート」が体験出来たらとっても楽しいんじゃないかしら✨

「??なんて素敵な✨✨✨」

その夢のような企画をぜひ実現していただけるよう四姉妹に甘えることにしました*・°


四姉妹それぞれが、ひとつずつフルコーディネートをご用意してくださいました*・°

つまり四つの物語り*・°

✨はわわわぁ〜*・°✨

もう、楽しみ過ぎて浮き足だってしまいます**(〃'▽'〃)**


だれがどのコーディネートを考えたのかなぁ(●'艸`●)

b0178971_2175840.jpg


左から…
◇着物庵 様 ←ブログ♪

◇aya様

◇ちゃちゃ 様

◇ととろ箱のトトロ 様


四姉妹のそれぞれのブログにヒントや答えがあるかもしれません♪
ぜひのぞいてみてくださいね♡
着物情報が満載です✨✨✨


「わたし…お着物は持ってないもの」
「ほぅら*・° これでどうだい✨??✨」

シンデレラはみちがえるほどの着物美人に早変わり*・°


(●'艸`●) くふふ♪

では、さっそく素敵なコーディネートをご覧ください*・°


「アリスコーデ♦」
b0178971_1495183.jpg

「赤ずきんちゃんコーデ??」
b0178971_1495228.jpg

「かぐや姫コーデ??」
b0178971_1495393.jpg

「アラブのお姫様コーデ??」
b0178971_1495352.jpg



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆きゃっほ〜✨✨✨ 

どれもこれも本当に素敵*・°
はっきりいって選べません°・


このフルコーデの着付け体験は、
ヒミツ埜のお着物遊びとしては初となる
「有料版着付け体験」となります☆

お値段はプチプライス
なんと¥1000です*・°

こんな素敵なフルコーディネートを着付けてもらえて、場合によってはヘアアレンジもしてもらえます*・°
もう…四姉妹の心意気です✨✨✨

人気企画のため参加希望者も多く、また着付けそのものもお時間がかかるため、お待ちの人数によっては、有料・無料に関わらず、三時過ぎ頃に受付を終了する場合もあるかと思います。
お時間には余裕をもって遊びにきてみてくださいね*・°


有料体験を優先させていただきますが、今年も無料版もお願いしてご用意しております♪
気になる方はお気軽にお声がけくださいね*・°



「金太郎コーデはないのか?」
「ええ、ございません( ̄ー ̄)」



〜昭和の日のお着物遊び〜
『おとぎ埜国のこけしちゃん♡』

4/29 正午〜四時半

会場:ヒミツ埜+ギャラリースワロウ

花京院二丁目2-59 ふじみ荘203 ・202



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*















.
[PR]
by jul-pukki | 2014-04-24 01:49 | 乙女便り*°・ | Comments(2)
??おとぎ埜⑥*見習い魔女こさん??
おとぎ埜国のこけしちゃん♡に、見習い魔女こさんが参加します♪

ホグワーツじゃないけれど、まだまだ学校に通って勉強中=3・°

だけどやる気モリモリ*・°
自分たちでお薬師堂の手づくり市にも参加してみたり…がんばっているのだそうです^^


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

活動名:和a-i.* (わぁい)
プロフィール:
消しゴムはんこやレジンアクセサリー
などの雑貨を作って活動しています。

「一人ひとりにあった魔法道具をお届けしたいです(*´ェ`*).*♡」と和a-i.* ちゃん
b0178971_19563964.jpg


そして、
活動名:あきも
b0178971_19564040.jpg
イラストベースの作品が多いあきもちゃん♪ なんだかトボけた子が届きそう♪

この二人で活動する時の活動名が
「わ∞あ (わあ)」なのだとか

なんとも賑やかです(●'艸`●)


がんばる子は大好きなので応援も兼ねて参加してもらうことにしました♡

素敵なご縁が広がるといいなぁ*・°


〜昭和の日のお着物遊び〜
『おとぎ埜国のこけしちゃん♡』

四月二十九日 正午〜四時半

ヒミツ埜+ギャラリースワロウ

花京院二丁目2-59
ふじみ荘203と202←1階です♪

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*











.
[PR]
by jul-pukki | 2014-04-23 18:12 | 乙女便り*°・ | Comments(0)
??おとぎ埜⑤*ロバの花売り*・°
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

[??ロバの花売り*・°]

金の斧、銀のスプーン、玉手箱に藁に煉瓦*・° 運がよけりゃ金の卵もみつかるよ*・°


最後のチームはお店屋さん*・°
アンティークやアクセサリー、毛糸にハギレ♪
古い着物に襦袢まで*・°
そして素敵なお花も届きます*・°

b0178971_1750567.jpg
昨年のてくてくさん*・°


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

◎kumasan 様/新作オリジナル毛糸玉
b0178971_16351055.jpg


◎てくてく 様/骨董・小物・古道具

今年はこけし柄の襦袢も届くそうです^^*・°
b0178971_8224965.jpg
小さなこけしちゃんのパーツでこんな可愛いカスタムをしてくださったオーナーのAmさん*・°
サンキャッチャーあらため、スマイルキャッチャーって感じかな♡(●'艸`●)
b0178971_14181920.jpg
ちいちゃな顔なしちゃんも届きます♡


◎ポゥポゥポディ 様
着物に似合うコケティッシュアクセサリー♪(本人談)が届きます*・°

◎ラフルールブランシュ 様/植物・お花
b0178971_1373295.jpg
おととしの様子*・°

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

[ヒミツ埜*おまじない]

おとぎ埜国の番人✨食いしん坊の二匹のネズミ

おとぎ埜国を訪ねてみたいなら、おとぎの国のアイテムを身につけることさ。
そうすればたちまち魔法がかかるよ*・°


◎maintain*/ワイヤー小物
◎ヨウル☆プッキ/キャンドール

※あいうえお順でのご紹介です。


〜昭和の日のお着物遊び〜
『おとぎ埜国のこけしちゃん♡』

四月二十九日 正午〜四時半

ヒミツ埜+ギャラリースワロウ

花京院二丁目2-59
ふじみ荘203と202←1階です♪

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*









.
[PR]
by jul-pukki | 2014-04-21 18:40 | 乙女便り*°・ | Comments(0)
??おとぎ埜④不思議な裁縫箱✨
〜昭和の日のお着物遊び〜
『おとぎ埜国のこけしちゃん♡』
に参加していただく、参加作家さまのご紹介ページです*・°

yukinoiroさんの魔法のかかった動物たち*・°
b0178971_0523627.jpg
ヒミツ埜「草食動物園」より

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

[不思議な裁縫箱♡]

チクチク・チョキチョキ✨✂✨

素敵な布に魔法をかけて織物*お着物小物*和洋に合うアクセサリーなどに変えちゃうよ*・° ビーズもキラリ✳

◎aya 様/小物・アクセサリー

b0178971_2161433.jpg
絵本やおとぎ話に出てきそうなお花をイメージしたという、布刺繍のアクセサリーが届きます*・°
存在感があって素敵ですね*・°
コーディネートの主役になってくれそうです♡



◎色葉工房の葉子 様 / 織り染め和小物

一回目、二回目と機織りの織り姫として参加してくだっていた葉子さん♡

今回は残念ながら不在ですが、可愛い小物が届きます*・°
b0178971_3365167.jpg
お手製の帯をしめられたりと、着物遊び上級者の素敵な作家さまです*・°



◎糸遊びの会/シックな和小物など
b0178971_17504543.jpg


◎ガーデニア 様/布物アクセサリー
b0178971_17504041.jpg


◎グラムリー 様/布リメイク小物・動物
b0178971_17102745.jpg
ヒミツ埜イベントより♪

布合わせ、色合わせ、とぼけた表情にナゾの生き物*・° 「草食動物園」というイベントにはまさかの飼育員さんが登場したりと、とにかく独特な感性でみんなの心をわしづかみ!!とてもファンの多い作家様です*・°

新米ママさんなので作品数は少なめだと思いますが、どんな個性的な子が届くのかとっても楽しみです*・°


◎着物庵 様/お着物小物


◎トトロ箱 様/和小物・アクセサリー
b0178971_21321792.jpg
着物生地の色合いや風合い、可愛さ、素敵さが引き出されるものづくり*・°
着物姿にアクセサリー感覚でプラスできる小物も届きます*・°
b0178971_21321849.jpg
普段からお着物遊びをされてるトトロさんならではのアイディアが盛り込まれた小物は使い心地も良さそうですね*・°


new!!✨
◎ナチュモ 様 /こぎん刺し・布小物
こぎん刺しを中心に、編み・布小物などを製作。
b0178971_1711316.jpg


ナチュラル×モードが名前の由来☆異素材ミックス・柄合わせなど、現代のファッションに合うこぎん刺し小物を発信しています♪
弘前⇔仙台を行ったり来たり♪
雑貨コースのコに混じって「雑貨屋さん巡り」に飛び入り参加してくれた、可愛いらしい作家さんです♡

◎HelloHello 様/布*織り*編み小物
b0178971_81273.jpg
様々な布・ウール素材の表情を引き出して、独特な色合わせで魅せる*・° 布と色合わせの達人HelloHelloさん*・°
プ☆の持ってるバッグのほとんどは、ビンテージかHelloHelloさんメイドかもしれません^^
b0178971_812738.jpg
そうそう、コレも♡


◎もりうぴ 様/布きのこ♡(初)
おととし主催した「〜町で噂での〜あのこはきのこ」というヒミツ埜のきのこイベントの時に遊びにきてくださったもりうぴさん♡ 実は「本気のきのこさん」なんです*・° 仙台科学館でのきのこ展の時に、プ☆に毒キノコをくれたという、あの方です*・°
今回届く子はコチラ*・°
b0178971_12523637.jpg
このきのこちゃんたち♪ 妄想キノコじゃないんですよ〜(●'艸`●) 実在するきのこさんそっくりに仕上げてます*・°
さらに猛毒きのこさんもやってくる予定*・° ぜひキノコトークで盛り上がってくださいね*・°


◎yukinoiro 様/帯留*ブローチ他
ヒミツ埜ではすっかりおなじみになりましたが、手づくり雑誌やファッション雑誌にもチョコチョコ掲載されている大人気の作家さまです*・°
b0178971_17402054.jpg

今回は新作の帯留も届くというので、お着物さん必見のアイテムかと思います*・°

東北ではヒミツ埜のみのお取扱いです♪ぜひこの機会をお見逃しのないようにチェックしてみてください*・°


〜昭和の日のお着物遊び〜
『おとぎ埜国のこけしちゃん♡』

四月二十九日 正午〜四時半

ヒミツ埜+ギャラリースワロウ

花京院二丁目2-59
ふじみ荘203と202←1階です♪

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*









.
[PR]
by jul-pukki | 2014-04-21 17:58 | 乙女便り*°・ | Comments(0)


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧