ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<   2011年 02月 ( 53 )   > この月の画像一覧
雪の『草食動物園』
みなさま、おはようございます♪

『草食動物園』最終日*・°
まさかの大雪です(>Q<);

動物達は大慌てですが、
通常通り、開園いたしますので、
よかったら、遊びにいらしてくださいね*・°


***ワークショップを申し込まれてる方々へ***

県外からのお越しの方などでアクセスが不安な場合は、ご無理なさらず、遠慮なさらず、キャンセルしてくださいね*・°

またのタイミングを楽しみにしておりますd(^_^o)

[ヒミツ埜]お問い合せ
himitsu-no-pukki3@i.softbank.jp
[PR]
by jul-pukki | 2011-02-28 09:06 | 『草食動物園』 | Comments(4)
動物園の様子*1通目
b0178971_1141388.jpg


『草食動物園』のご案内が届いたよ♪

へんてこぬいぐるみ作家
「のんちゃん」の、カラフルなゾウさん*・°

初日の午後から仲間入り♪

元気になれそうだね(●'艸`●)


となりのもこもこは
プッキ☆さんの羊毛セット*・°

色々ないろの羊毛を少しずつセット*・°

残りわずかでぇす*・°
[PR]
by jul-pukki | 2011-02-27 01:14 | 『草食動物園』 | Comments(0)
ヤギさんの号外⑤
b0178971_534474.jpg


またまた『草食動物園』にクマが出没!!

謎の毛糸ユニット・クマさん♪

毛糸玉担当のRさんには
始めてお逢い出来ました*・°

とっても穏やかな方でしたよ〜♪

(#^v^#)

b0178971_1141392.jpg


そんなわけで、
リクエストのお品♪
「少し春色のフワフワな毛糸」
が30玉ほど入荷しました*・°

春はすぐそこ*・°

でもまだ肌寒いこの頃には
ちょうどよい毛糸ですよ♪

ラッピングとしても大人気です*・°


ポイント使いに良さそうな
ニットテープもちょっぴり入荷♪

※残り一本

わくわくですね*・°
[PR]
by jul-pukki | 2011-02-26 05:03 | 『草食動物園』 | Comments(2)
クンクン…
b0178971_21501865.jpg


ある日、

ロバ君が丘を歩いてると…

ん!!
見慣れないものが(>_<)

おそるおそる近づくと。。。

クンクン…ん♪

いい香りぃ〜(●'艸`●)

みんなも集まって来ましたよ*・°

b0178971_21501858.jpg


謎の物体の正体は!!

本沢三丁目パン工房さんの
『おいもさん』でしたぁ♪

モグモグ…モグ

んまぁ〜い*・°
p(≧V≦ )q



登場したのは…

Am.さんのロバ君♪

ちゃむちゃむさんのアルパカ♪

ko*mu/コムラタノリコさんの羊ちゃん♪

chou*chouさんのりす君


『草食動物園』は
明日も開園してます♪

遊びに来てね〜*・°
[PR]
by jul-pukki | 2011-02-25 21:50 | 『草食動物園』 | Comments(2)
草食動物、経済を動かす*・°
『草食動物園』の開園準備中に、
見知らぬ番号から1本の電話が。。。

ワークの予約かと思いつつ電話にでると…


「仙台経済新聞と申しますが。。。」


「?。。。間違いですよ」と、切りかけたその時、
「ヨウル☆プッキさんの携帯ですよね?」
「?へ?」


なんと、『草食動物園』に取材依頼がぁ!!

ついにヒミツ埜も仙台経済界にデビューです!!

( *`ω´) {エヘン



草食動物、大活躍の巻〜♪

とてもステキな記事で紹介してくださっているので、
ぜひご覧になってみてくださいね〜*・°

仙台経済新聞
[PR]
by jul-pukki | 2011-02-25 01:55 | 『草食動物園』 | Comments(6)
トナカイさんも登場*・°
b0178971_3193724.jpg


いつも大人気の
yukinoiroさん♪

今回もとっても乙女なアクセサリィが届きました*・°

うさぎさん、りすさん
キリンさんまで*・°

それに。。。
このトナカイさん*・°

淡雪のように幻想的です*・°

ブローチにもネックレスにもなる2wayタイプ♪

他にもミニブローチや
ピアスなど、たくさんの
仲間がアクセサリィに♪


『草食動物園』は本日
24日の11時開園です♪


[ヒミツ埜]お問い合せ
himitsu-no-pukki3@i.softbank.jp
[PR]
by jul-pukki | 2011-02-24 03:19 | 『草食動物園』 | Comments(0)
〜ヤギ☆郵便局より〜
b0178971_0125586.jpg

いつも『草食動物園』の
仲間を紹介してたのは
ぼくらだよ♪

ko*muさんがママなんだ♪

[ヒミツ埜]のイメージで
ちょっととぼけた感じにしてくれたんだって(●'艸`●)

大きな羊さんと一緒に来たよ♪

早くみんなに逢いたいなぁぁぁぁ…
[PR]
by jul-pukki | 2011-02-24 00:12 | 『草食動物園』 | Comments(0)
号外!!開園前夜*・°

『草食動物園』に集まった動物達も
「やぁ!君もかい*・°」
「仲間に入れてぇ*・°」

となんだかとっても楽しそうです(●'艸`●)

みんな、こっちむいてぇ♪

はいチーズ*・°パシャリ
b0178971_2383695.jpg


え?今?

みんなで誰のチーズだったのかを会議中です*・°

(●'艸`●)

いよいよ明日開園です♪

遊びに来てね〜*・°

あっ、そうそう。。。

仙台近辺の方で
『売約』スタイルが可能な方は、ぜひ最終日あたりの受け渡しにご協力いただければ嬉しいです*・°

最終日、はらっぱだけだと
さみしいので(>_<)

可能な方はお声がけくださいね*・°
[PR]
by jul-pukki | 2011-02-23 23:08 | 『草食動物園』 | Comments(0)
新米子羊ちゃん♪
b0178971_204137.jpg


子羊ちゃんをねらって
クマが現れました(>_<)

ゆずくま??

新種のくまかな?

なんと、県内在住のベア作家さんが飛び入り参加してくださるコトになりました
(#^.^#)

昨年…
夏乙女。の時だったか、
とてもかわいらしい小熊ちゃんを見せていただき、
あんまり見ないタイプのこだわりのある、ウルウルなお目々に心動き、
今年の12月のイベントにっと、お誘いさせていただいたのですが、その見本もかねて、『草食動物園』にあわせてなんともかわいらしい
子羊ちゃんを制作してくださったというのです*・°

お目々も手作りだというこだわりなんですよ*・°


会期中に遊びに来がてら
納品してくださる予定です♪


楽しみですね*・°

ゆずくまさんのブログ♪
[PR]
by jul-pukki | 2011-02-23 20:04 | 『草食動物園』 | Comments(0)
かわいい木のボタン*・°
b0178971_2313867.jpg

オープンの時から、ずぅ〜っと
「預かる」っというスタイルでお取り扱いさせていただいている

『木のしごと 樹々さん』

今回もとってもかわいいボタンがたくさん届いています*・°

手前のΣ(*゜ェ゜*)
とぼけたくらい大きなボタンがかなり欲しいかもぉ〜

パンかビスケット?みたいな四角いコも気になります

p(≧へ≦ )q〃{欲しぃぃ〜〜

牛さんのしぼりたてミルクに似合いそうなコロンとかわいいマドラーも届いてまぁす*°(●'艸`●)
[PR]
by jul-pukki | 2011-02-23 02:31 | 『草食動物園』 | Comments(0)


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧