ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
<   2010年 07月 ( 47 )   > この月の画像一覧
*プッキ的夏乙女*°・③
b0178971_213113.jpg

大好きなHELLOHELLOさんの裂き布シリーズ*°・

今回もとってもカワイイバッグとポンポンシュシュが届きました(*'∀'*)*°・

いつでも色合わせが素敵なんですが、今回は乙女仕様でレースも付いてます*°・

プ☆は初日から狙っていた小ぶりのポシェットがやっぱり気になって、最終日についにお買い上げしちゃいましたw(*´艸`*)*°・

小さいバッグが好きなんです(*'∀'*)

ポシェットって響きもカワイイし*°・

今日も早速ぶらさげてお出かけ*°・

新寺でお仕事だったので
帰りに理科室のオルガンさんに立ち寄ったら、
なんとHELLOHELLOさんに遭遇!!(*゜Д゜*)

似合ってます*°・
なんて褒められて
デレンデレンにw(*´艸`*)

実際使ってみてやっぱり、すごく気に入りました*°・
w(*´艸`*)

アクセサリ感覚なサイズなんですよ*°・
[PR]
by jul-pukki | 2010-07-31 02:13 | 乙女便り*°・ | Comments(0)
*プッキ的夏乙女*°・②
b0178971_1212693.jpg

今回の夏乙女*°・にピッタリな作品をつくられていたユキノイロさん*°・

思わず、お声掛けさせていただき、快く参加していただく運びとなりました*°・

なんと、東北では初のお取り扱い*°・光栄です

あじさいシリーズと
夏のマリンシリーズが届きましたw(*´艸`*)

あんまり素敵なので、
プ☆もあじさいのネックレスを購入しました*°・

夏のアクセサリーって
ほとんどもってなくて
夏乙女*°・のいい記念に
なりました*°・w(*´艸`*)

すごく優しい気持ちになれるアクセサリです

大切にします(*'∀'*)
[PR]
by jul-pukki | 2010-07-29 12:01 | 乙女便り*°・ | Comments(4)
*プッキ的夏乙女*°・
b0178971_322268.jpg

夏乙女*°・に向けて、いろいろパーツをつくっておいたのにまさかの夏風邪にやられれて
寝込んでしまったプッキさん≧〜≦;

プッキ☆さんのはどれですか?と聞かれるたびに
せつなさがちょっぴり。。。

DMと飾り付けと栞の制作で精一杯でした≧〜≦;

でも、もうひとつのお楽しみ*°・
作家さん達のかわいい作品
達を毎日眺めて、どのこを連れて帰ろうかなァ〜と思案、*°・
お気に入りのコが、かわいい乙女に選ばれるたびに、くぅ〜っと複雑な想いになりつつ。。。
親心で送り出します*°・

今回のプ☆のお買い上げは大好きなドイリーが
半分をしめました

そして、色々選んだ一部をパチリッ

ナジコちゃんの紅茶染めのメジャーカバー*°・

モカさんの乙女待ち針〜草原でチクチク*°・

ヘンゼルさんの香水瓶ブローチ*°・

サニーズ スマイルさんの
ビンテージレース*°・

他のも後日アップします♪

*°・ほろろん
[PR]
by jul-pukki | 2010-07-28 03:02 | 乙女便り*°・ | Comments(2)
*てくてく乙女旅*°・
b0178971_2102429.jpg

夏乙女*°・の会期中の
特別企画

てくてく乙女旅*°・

大好きなユトリコちゃんのお店、yutorico.さんにて、
戀文展という乙女な企画を開催*°・
夏乙女。と同じく23日から始まるということで、
せっかくの素敵な企画を
2つとも見て欲しくって、
ユトリコちゃんと楽しく考えてみたものでした*°・

合言葉を話した人のみって言ってたけど、何度も自分からすすめちゃって
ついつい、
てへへって感じでしたw(*´艸`*)

用意したしおりも予定では一日限定15枚×3日
で45枚のはずが
予備にと多めにつくっておいた70枚を配りきっちゃいましたΣ(*゜ェ゜*)

こちらで乙女旅を終えた方が、ユトリコちゃん手づくりのおうち型のプチ封筒に
ヒミツ埜の乙女栞をセット*°・

きゃあ〜*°・
と小さく拍手w(*´艸`*)

とっても嬉しい瞬間でした

猛暑の中、ご来場いただいただけでもありがたいのに、てくてくてくの乙女旅*°・ほんとうにご参加、
ありがとうございました*°・

戀文展はまだまだ開催中です*°・
[PR]
by jul-pukki | 2010-07-27 21:00 | 乙女便り*°・ | Comments(0)
*乙女3日目*°・

b0178971_4353539.jpg

3日目の25日は
棚の配置を一部変更してスタート*°・

アンプさんのお洋服や
HELLOHELLOさんのバッグを壁にかけたりして、
少し広く見やすく*°・

ジャム+ZAKKAの柚子香さんのとってもかわいいお花柄*°・ドイリーが*maintainさんの蝶の壁掛けに楽しそうに揺れています(*'∀'*)
b0178971_4353511.jpg


ラ ルフルール ブランシュさんの素敵なお花達、
[ヒミツ埜]に咲き乱れるように飾ってみました*°・

乙女パンは初日と同じくらい多めに発注(*'∀'*)
夕方のお客様までなんとか
楽しんでいただけました

レンズ豆…はまりそうな美味しさでしたw(*´艸`*)

10〜15時は自由空間ウームさんにて
手づくりを楽しむ会のスタート*°・
[ヒミツ埜]から徒歩で10分程っていう近さです

そちらも一日限りの乙女系イベントだったので
何人ものかたが両方はしごして楽しんでくださったようです*°・

はぁ…
夕方頃には、終わってしまう淋しさに毎回おそわれます

秋乙女も楽しみにしてまぁす*°・との嬉しいお言葉もたくさんいただきました

実現出来るように頑張りたいと思います*°・

乙女便り*°・は少しのんびり更新になりますが
ぜひ引き続きお楽しみくださいね*°・

へんチョコ日記は
ほぼ毎日更新します♪
[PR]
by jul-pukki | 2010-07-27 04:35 | 乙女便り*°・ | Comments(0)
*乙女2日目*°・
b0178971_0142563.jpg

本日もたくさんのご来場ありがとうございました*°・

そして新作の追加や
今日から参加の作家さんもいたりで、ますますにぎわってきた夏乙女*°・会場[ヒミツ埜]です*°・

今、懲りずに模様替え*°・

毎日来ても楽しい夏乙女*°・です(*'∀'*)

monさん*°・

今日から参加の作家さん*°・

水色とGOLDが涼しげなビーズコラージュのブローチ…他

とても素敵です*°・

明日の最終日も心よりお待ちしております*°・
[PR]
by jul-pukki | 2010-07-25 00:14 | 乙女便り*°・ | Comments(1)
*乙女一日目*°・
b0178971_4251520.jpg


作家さんの荷物が次々と届き、ディスプレイ!!

新しい作家さんともご挨拶*°・
わあ♪美人さん\xAD\xF4(*゜ェ゜*)

オープン前からお客様が見えて本沢パンは一時間で50コのパンが完売状態!!

次に気づいたら3時でした
怒濤の初日!!


あまりのバタバタで
写真もとれないほどでした


本沢パンさんからの
差し入れのカレーうさぎパンもてんてこ舞いの
≧〜≦;こんな顔です*°・

お暑いなかおこしのみなさまほんとにありがとうございました*°・
[PR]
by jul-pukki | 2010-07-24 04:25 | 乙女便り*°・ | Comments(2)
*乙女一日目*°・
作家さんの荷物が次々と届き、ディスプレイ!!

新しい作家さんともご挨拶*°・
わあ♪美人さん\xAD\xF4(*゜ェ゜*)

オープン前からお客様が見えて本沢パンは一時間で50コのパンが完売状態!!
[PR]
by jul-pukki | 2010-07-24 04:13 | 乙女便り*°・ | Comments(0)
*ヒミツ埜の乙女便り*°・
b0178971_4195053.jpg

おかげさまでようやく
なんとなくいい感じになってきました*°・
w(*´艸`*)

前日までに搬入してくださった乙女作家さん*°・
は約10名*°・
ありがとうございました

当日の朝の乙女作家さん*°・が同じくらいです♪

緊張と不安と興奮と…

あと数時間で[ヒミツ埜]の初の夏イベント*°・

夏乙女*°・が始まります

まだ半分の作家さんのディスプレイですが、ほんとにカワイイ作品ばかりで目移りしちゃってもう大変でした*°・

明日もかなり暑いそうですが、みなさんぜひ、遊びにいらしてくださいね♪

******************

花京院[ヒミツ埜]
11:00〜19:00

[あるく編]
アエルとPARCOの間の道をずぅっと道なりにきて
ロイホの通り(45号線)の
信号をそのまままっすぐ渡るだけ♪
そのまままっすぐくると看板あるので、曲がるのはその時だけです*°・

〔くるま編 〕
宮町通りのホットモットさんを曲がり最初のT字路を
見逃さず左折して、信号までの直線半分以上グングンすすむ(駅に向かってる)
ブロック塀に公文の看板があるので、その塀の手前の細い道に停めれる自信のあるかたは短時間でしたら、
停めて大丈夫です*°・
近隣のパーキングもかなりお安いです*°・
******************

もしお近くで迷われたら、
09094211300 プッキ☆まで

その他[ヒミツ埜]夏乙女*°・に対するお問い合わせは
このまま乙女便り*°・にコメントいただくか

himitsu-no-pukki3@i.softbank.jp
まで、文書にて、ご一報くださいませ
[PR]
by jul-pukki | 2010-07-23 04:19 | 乙女便り*°・ | Comments(3)
*ペチカの乙女便り*°・②
b0178971_1175083.jpg

夏乙女。で
ヒミツ埜のイベントに
初参加してくださる
『あとりえペチカ』さん

噂のとても乙女なお菓子系の作家さん*°・

************
こころに ぽっ と、
ちいさく あたたかな灯が ともりますように。
お菓子 パン お台所しごと

ささやかな想いをこめて 手づくりします。

************
予定していた
さくらんぼのシロップ煮
は届かないそうです
ごめんなさいね*°・

そのかわり
さくらんぼシロップ煮は、他の夏らしい果物と合わせた『夏乙女のフルーツケーキ』になるんだそうです♪

ラベンダーを入れた、
『乙女のひとくちクッキー』や

桃にばらの花びらとバニラでほんのり香りをつけた、『乙女ごころジャム』も
届くそうですw(*´艸`*)*°・

どうぞお楽しみに*°・
************
ペチカさんのブログです

http://atelierpechka.jugem.jp/
[PR]
by jul-pukki | 2010-07-23 01:17 | 乙女便り*°・ | Comments(0)


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧