ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
<   2010年 05月 ( 59 )   > この月の画像一覧
*今年の桜は見納め?!*

いつも楽しい
大沼英樹さんが、
全国を渡り歩いて撮りためた美しい桜の写真集を出版することになりました♪

その写真集出版記念の写真展を二月から数カ所のギャラリーにて開催していたのですがいよいよ明日が最終日!!

南町通りのギャラリー
「くろすろーど」さんにて

今回は桜雨をテーマにした写真展♪

旅気分も楽しめる美しい桜の写真展、ぜひ覗いてみてくださいね〜*°・
[PR]
by jul-pukki | 2010-05-31 17:22 | 日々のこと | Comments(0)
*樹脂でアクセ造り°・*
b0178971_16393510.jpg

b0178971_16393575.jpg

久しぶりに仙台でのワークショップ開催となりました

会場が広くなったので、
急ぎで決めちゃいました

いつも急でスビバセン

今回もかわいく仕上りましたよ♪

アンティーク好きなお二人でした♪

パン好きなそうなので、
今度のチーズ展にも来て欲しいなぁw(*´艸`*)ふふふ

おすすめのパンがありますよぉ〜〜〜

※チーズ展は[ヒミツ埜]
のイベントです
6/18.19.20
[PR]
by jul-pukki | 2010-05-31 16:39 | 日々のこと | Comments(0)
*リンネルのvol.9*
ついに発売です*°・

以前、お伝えしましたが、
リンネル×PARCOの企画ページに我らがグッテさんのスナップが載りました
☆。:+ヾ(*゜∀゜*)ノ+:。☆

少し大きめの扱いw(*´艸`*)

チョコル「ハルノイエ」会期中だったので、アンプさんのお洋服に着替えてもらって、モンシロさんの素敵なネックレスとチュチュっこのブレスレットもつけ、チョコラネーゼになってもらったのです♪

すごぉく可愛くて似合ってました(*'∀'*)

時々チョコルのお手伝いをしてくれる千明ちゃんも登場!!
チュチュッコのブレスレットが紹介されてたけどかっこ良かったなぁ。。。

カメラマンはお友達のナッス♪
取材担当はおなじくお友達の渋ちぃでしたが(*゜Д゜*)
素敵なコピーで紹介してくれてました♪
ありがとです*・°

表紙は大好きな注目野さん
でしたが、まだ本文までは見てません≧〜≦;
チョコルが落ち着いてからのお楽しみぃ〜*°・

スナップは 91ページだったかな。。。

みんなもぜひチェックしてみてね〜(*'∀'*)♪
[PR]
by jul-pukki | 2010-05-29 03:39 | おすすめ☆情報 | Comments(2)
*魔法のおまじない°・*
b0178971_384879.jpg


大好きなスウェーデン映画

親指小僧ニルスカールソン

劇中、ニルスが人間のお友だちに小さくなる合言葉を教えます♪

『キルビッペン♪』

床下で繰り広げられる
小さな2人の大冒険!!
なんとネズミは敵役です

この魔法のおまじない
『キルビッペン♪』。。。

[ヒミツ埜]の
食いしん坊ネズミ
メイン③&プッキ③が2人で活動する時のユニット名にさせてもらいました*°・

秘密の床下に潜るための
おまじない°・*

ふふふ

そんな、キルビッペン♪
6/18.19.20の3日間
チーズをテーマに久しぶりに[ヒミツ埜]をオープンさせます♪

チーズをモチーフにした楽しい展示会になります♪

もちろん、食いしん坊ネズミのいるところ、美味しいモノあり!!

グッテさんのチーズマフィン*チーズクッキー♪

バル ミュゼットさんの
チーズスコーン♪

本沢三丁目パン工房さんのチーズパン♪

キャイッw(*´艸`*)

やばすぎる素敵なラインナップでちゅ♪

[ヒミツ埜]の床下には
仔猫が四匹住みついてます

映画とはあべこべだけど
なんか楽しくって奇妙な巡り合わせ♪

ぜひ、ぜひ、
あそびに来てくださいね〜
☆。:+ヾ(*゜∀゜*)ノ+:。☆

----
[PR]
by jul-pukki | 2010-05-28 03:08 | 日々のこと | Comments(2)
*とり展にちなんで…*
b0178971_1355741.jpg

ツイッターでフォローしている方の友人のさらに友人のアメリカの方が撮った写真です
(*゜Д゜*){他人じゃん!!

でもあまりにも楽しいので、紹介しちゃいます♪

イカシテマスねw(*´艸`*)
[PR]
by jul-pukki | 2010-05-28 01:35 | 日々のこと | Comments(0)
*チョコルで樹脂体験*
b0178971_1141341.jpg

29日の土曜日に
チョコル18にて

ぷっくりかわいい*°・
透明樹脂のチャーム*アクセづくり

が体験出来ます*°・

長町モールPARTⅡ/2階
無印良品前イベントスペースにて

10:30〜
14:00〜(残わずか)
18:00〜
予約優先、各回先着三名まで
\2000(材料費込み)
(所用1時間半〜程度)

講師/ヨウル☆プッキ

お問い合せ・お申込は
himitsu-no-pukki3@i.softbank.jp

★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆
※画像は以前作ったものです
完成品とは異なります
[PR]
by jul-pukki | 2010-05-27 11:04 | 日々のこと | Comments(2)
*チョコル18 初日 *
b0178971_10421891.jpg

b0178971_10421812.jpg

今回は二つの会場に別れて
行いますが、すぐ近くなのでご心配なく!!
どちらもすごく楽しみな盛り上がりをみせています♪

蚤の市は、買占めたいほどの掘り出し物の山!!

アンプさんの布は
吉祥寺辺りの雑貨屋さんみたいな品揃え!!
これが不要品?!(*゜Д゜*)

モンシロさんは、
素敵なビーズを、なんと
100袋用意してくださいました!!すごぉ〜い♪

他にもオシャレで可愛い雑貨がたっくさん並んでます
早い者勝ちですからね〜

土曜日には、
大人気だったチョコラージュの復活です(*'∀'*)

プッキ☆のぷっくり樹脂にもチョコラージュ出来ますよ〜*°・
※こちらは2000円で
予約優先となります

画像は
①ユトリコちゃんの消しゴムスタンプ瓶入り*°・
②napoさんのトリのアクセサリィ*°・

ぜひ 遊びにきてくださいね☆。:+ヾ(*゜∀゜*)ノ+:。☆
[PR]
by jul-pukki | 2010-05-27 10:42 | マイイベント | Comments(0)
*チョコル18初日*
b0178971_1092541.jpg

b0178971_10925100.jpg

長町モールPART2にて

エレベーター脇

無印良品前イベントスペースにて

チョコル18
トリ展+蚤の市

を開催中です

普段の楽しい作品に加え
新作のトリ達に出会えます

無印前の第二会場では
作家さん達が持ち寄った
オシャレで素敵なもの達がたっくさん大放出されています!!
まさに蚤の市*°・
お宝発掘をぜひ楽しんでくださいね☆。:+ヾ(*゜∀゜*)ノ+:。☆

もちろん手作り素材も
見応えありですp(≧V≦ )q

画像はあくび舎さんの
ゆる〜いトリ達*°・と
ノコリエさんの陶土アクセサリィ*°・
[PR]
by jul-pukki | 2010-05-27 10:09 | マイイベント | Comments(0)
*トリ展+蚤の市・°*
b0178971_349412.jpg

b0178971_3494157.jpg

いよいよ本日より
チョコル18の開催です♪

今回は二つの会場に別れて
行いますが
どちらもすごく楽しみな盛り上がりをみせています♪

トリ展の様子・°・
ナポさんの新作♪

モンシロさんのカワイイトリのタグ♪
アイデアがいっぱいです!

ぜひ 遊びにきてくださいね☆。:+ヾ(*゜∀゜*)ノ+:。☆
[PR]
by jul-pukki | 2010-05-27 03:49 | マイイベント | Comments(0)
*チョコル+トリ展°・*
b0178971_0465465.jpg

いよいよ明日27(木)から
スタートします♪

今回の会場は
長町モールPART2
2F エレベーター脇と
2F 無印良品前イベントスペースになります♪

今回のサブテーマは、
みんな大好き『トリさん*°・』です

定番の商品の他に、テーマに合わせた新作が見れるのは、チョコルの醍醐味ですよね〜♪

チョコルメンバーにも
大人気モチーフのトリさん*°・

かわいい作品が並ぶんだろうなぁw(*´艸`*)


PARCOで始めてご覧になった方も、以前から知って下さってた方も、
ぜひ遊びに来てくださいね

※プ☆は土曜日には
三回のワークもあり終日
会場にいます♪

あとは6/1.2の夕方に
出没いたします♪

プッキ☆さんは今回、
完全に体調を崩し、
いつものように、タフな夜鍋作業が出来ないでいます
。。。( ≧ Q≦ )°・

でもちょっとでも新作が出せるように頑張ってみますので、
よかったら遊びにきてくださいね〜*°・
[PR]
by jul-pukki | 2010-05-26 00:46 | マイイベント | Comments(2)


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧