ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
<   2010年 03月 ( 82 )   > この月の画像一覧
*たね展NEWS伝言板③*
b0178971_2373319.jpg

b0178971_237333.jpg

3/21から始まった
【たね・種・葉っぱ】展♪

4/3.4に向けて
日々、
春めいてきているヒミツ埜*.*°

初日のレポートでもお届けした、
ボタニカルアートのnecoenさんの
素敵なCardスタンド*

どんどん春色に変化しているんです♪
森の小道風だったり、巣ごもりだったり。。。ほんとに楽しいアイデアに
ウキウキしてきちゃいます*♪

2日目に
日向ぼっこ*しながら作業している
おしゃれなnecoenさんの姿も
載っていますよ〜♪
[PR]
by jul-pukki | 2010-03-31 23:07 | 『ヒミツ埜』のこと | Comments(0)
*怒涛の展開ふたば月間*
b0178971_14101894.jpg

b0178971_14101884.jpg

たね展でも、三週に渡り、かわいい新芽や葉っぱをすくすくと増やしてくれてる
落書き絵描きのふたばちゃん♪

日々、ふたば語録を増殖させつつ、ふわふわ胞子を撒き散らすのに大忙しです*

ある時はチョコルのメンバー*として、
又、ある時は「ほんだあい 」という名前で活動する 大人気のイラストレーターさんだったり♪
すさまじいユルキャラで
たんぽぽの綿毛みたいな存在なのに、この四月はすごぉ〜くパワフルな展開になっていて、きっと
頭の中は、ボンクレーみたいに、クルクルクルゥ〜ξ
ってなってると思います

あっ。。それはいつもかな?w(*´艸`*)


さて、その全貌をドドンと紹介しちゃいますので、
みなさま、お見逃しのなきよう、ズズズイとご覧下さいませ***

★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆
まずは、個展、
『ほんだあい ドローイングワールド展』のお知らせ♪

こちらは一ヵ月以上のロングランで、会場も二ヶ所にて展開*なんと今日は初日にしてふたばちゃんのバースデイ☆。:+ヾ(*゜∀゜*)ノ+:。☆
『お芽出とォ〜*♪*°』

3.31〜4.27
仙台PARCO7F
丸福珈琲店 
am10:00〜pm9:00

4.29〜5.4
[Gallery誉] 仙台市青葉区宮町3−8−38 クリエイターズビレッジ2F am11:00〜pm18:00

★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆
つづいては、
チョコルin PARCO
『ハルノイエ』

ついにPARCOデビューのチョコルですが、
ふたばちゃんももちろん、
参加です♪
プ☆と同じ、カラフルコーナーにて かわいいイラストがたっぷり観れますよ〜*

4.3〜4.14
仙台PARCO 5F
上りエスカレーター正面
期間限定shop チョコル 
am10:00〜pm9:00

※チョコルのhpもチェックよろしくです♪
★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆

さらに!!

花京院、[ヒミツ埜]にて
『たね・種・葉っぱ』展を開催♪
3週に渡り展開してきた
たね展も、ついに最終週に!!
ふたばちゃんの
楽しい*紙のトリックで、ヒミツ埜はすっかり春色に染まってきましたよ♪

かわいらしい動物達と
ふたばちゃんのコラボレーションがみれるのは
ヒミツ埜での2日間のみ!

4/3〜4の2日間
仙台PARCO より
歩いて7分
花京院[ヒミツ埜]
am10:30〜pm7:30

[ヒミツ埜]お問い合せ
himitsu-no-pukki3@i.softbank.jp
★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆

そして、さらに!!!

たね展の芽吹きを引き継いでの翌週に
[ヒミツ埜]にて

『本田 愛+ふたば展』を
開催決定です♪
☆。:+ヾ(*゜∀゜*)ノ+:。☆

ふたばちゃんの
かわいいイラストや
ほのぼのWORLDがたぁ〜っぷり味わえます♪

ふたばちゃんも初挑戦♪
かわいい布小物もお目見えの予感***
今からとっても楽しみです♪

4/10〜11の2日間
仙台PARCO より
歩いて7分
花京院[ヒミツ埜]
*時間は未定です

[ヒミツ埜]お問い合せ
himitsu-no-pukki3@i.softbank.jp

★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆

いかがですが?
怒涛のふたば月間!!

すべて見逃したくない
ふたばファンのあなた!!
今週末、来週末に
PARCOと[ヒミツ埜]を
はしごすれば、すべてを楽しめるってことです***

うふふw(*´艸`*)

※『本田 愛+ふたば展』は
詳細のちほどあらためてUPします♪ お楽しみに*
※丸福珈琲店さん⇒ Gallery誉さんは、期間が長いので、なんどでも楽しめそう************
4月の待ち合わせは、丸福珈琲店さんに決まりですね
[PR]
by jul-pukki | 2010-03-31 14:10 | 日々のこと | Comments(2)
*たね展の珍獣達*
b0178971_1727817.jpg

b0178971_1727850.jpg

春になり、たねを求めて、
ひょっこり顔を出す動物達。。。

グランデコのある
裏磐梯国定公園でも
ここ何日かでお猿さん、
三匹もみてますw(*´艸`*)

リアルたね展だなぁ。。

なんて思いながら、
さすがにカメラ向けるのは怖いデス
野性ですからね≧〜≦;

小倉さんの、
森ガールへの言葉
『森をナメるな!!
住んでみろ!!!』

を、思い出してみたり。。。笑;

[ヒミツ埜]の
たね展にも、
可愛らしいうささんやリス君、おおらかなくまっこ
に紛れて、時々、珍獣が紛れて、話題をさらっているんですよw(*´艸`*)

ナマケモノ と モグラ君。。。

石巻のフェルト作家・Amさんの作品です*
[PR]
by jul-pukki | 2010-03-30 17:27 | 日々のこと | Comments(0)
*ヨウル★ベッコリー*
b0178971_28825.jpg

こんばんは

ヨウル★ベッコリーです

雪山でスリップして
雪の壁に激突致しました

愛車君がフロントベッコリングです

怪我はございません

かわいいポークヴィッツが何故か突指したくらいです

それにしても見事なまでに
ベッコリです

ボンネット開けてないのに浮いてますε=(ー。 ー; )

みなさんも、深夜の雪山の運転には、くれぐれもご注意くださいまし*

ヨウル★ベッコリーさん
から生中継でしたぁ
[PR]
by jul-pukki | 2010-03-29 02:08 | 日々のこと | Comments(8)
*ひとりたね展開催中♪*
b0178971_1546325.jpg


本日、
裏磐梯にて、

ヨウル★ペッコの
ひとりたね展がしめやかに
開催されました*

おいしいものは
セピアセブンの豆サラダ!

なんと、新商品です♪


説明しよう
ヨウル☆プッキさんは
その時の精神及び健康状態により、呼名が変わるコトになりました

落書き絵描きのふたばちゃんのたくらみです

ふたばちゃん?

ナチュリラをナチュレロと
言ってのけた、あの奇才ですよ♪

そして、この度、
はらぺこプッキさんは
ヨウル★ペッコとなりましたw(*´艸`*)

みなさま、末永く、
ヨロシクお願い申し上げます
三月吉日
[PR]
by jul-pukki | 2010-03-28 15:46 | 日々のこと | Comments(2)
*たね展3日目の便り②*
b0178971_1435395.jpg

b0178971_1435360.jpg

『小さな雑貨とアクセサリー・mon』さん作、
かわいいコ達が又、たね展に届いたみたいです♪

[ヒミツ埜]で、すっかりアイドルになっている、
『アライグマ君』
の生みの親、monさんの新作です♪

時々、さり気なく、可笑しな子が紛れてるmonさんですが、今回も、なにやら
おかしい具合ですね。。。

葉っぱから顔を出してるのか、動物が育ったのか??

なかなかお芽出たくて
いい感じです、ハイ♪

先週はサプライズにしていましたが、monさんが用意してくださった「タネ」を
お買い上げのお客様に、プレゼントしています♪

何が生まれてくるのかな?

ラッピングもmonさん*
かわいいですね(*'∀'*)
[PR]
by jul-pukki | 2010-03-28 14:35 | 日々のこと | Comments(2)
*たね展3日目の便り①*
*たね展3日目の便り①*
メイン③からの転送です♪

b0178971_1585398.jpg

b0178971_1585396.jpg


食いしん坊セット
今日のオススメはこれだ!

本沢3丁目パン工房からは、
エピ(麦穂) 穂のなかに、オリーブがじゅわっとはいって、茎はカリカリ!
他にも盛沢山!

メープルナッツマフィン!
メープルの味が濃い〜

*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*
グッテさん
バタークッキー
ガレット
メープルナッツマフィン

本沢3丁目パン工房
レーズンパン
ひよこサンド
雑穀ぱん
エピ

★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆
っとのこと。。。
≧n≦;キィ〜〜〜

活字だけでもヨダレがぁ

食べれないのになぁ。。。

プンプンッ

プッキさんはようやく片づけが終わって、へたりこんでます。

そういえば、デコにくると、痩せるんだったなぁ
山籠もりダイエット。。。

あのプッキが飲まず食わずで10時間ぶっ通しで働いて、腹ぺこ状態で、この便り。。。

拷問です

いいな、みんな、
明日もおいしいもの食べれていいな

ブツブツブツ。。。
[PR]
by jul-pukki | 2010-03-28 01:46 | 日々のこと | Comments(3)
*たね展NEWS伝言板②*
b0178971_2327631.jpg

b0178971_2327628.jpg

3/21の記事、
イベントモリモリの案内人をしてくれたリス君達。。。

A*skipさん という羊毛作家さんの作品です♪

つい最近、河北の夕刊でも、紹介されたほどの人気の作家さんなんですよ*

ところが!実は!!

もう一つの顔があったのです!!!

以前からチョロっと気になっていた、
謎多き「こけし集団」
(後に三名と判明)

『こけしぼっこ』さんの
一員だったのです!!!

たね展、初日の朝に、
これからユトリ工房さんに納品です♪っという
こけしっ子達を、撮らせて貰いましたw(*´艸`*)

かわいいですのぉ〜*

そう、つまり。。。

[ヒミツ埜]ではA*skip、
[ユトリ工房さん]では、こけしぼっこ
として納品をしているという
、峰 不二子の様な活躍っぷりなんです!!!

かっこよかです
(*´艸`*)

とりっ子とこけしっ子

ふふふ

[ヒミツ埜]も[ユトリ工房さん]も、今週末はOpenしますよ*

[ヒミツ埜]は土・日曜です

ユトリ工房さんは
確か。。。金、土だったはずですが、自信がないので、調べてみてくださいませ(^_^;)
[PR]
by jul-pukki | 2010-03-26 23:27 | 日々のこと | Comments(0)
*たね展NEWS伝言板*
b0178971_14432911.jpg

b0178971_14432976.jpg

とっても嬉しい報告です♪

[ヒミツ埜]にて開催の

【たね・種・葉っぱ】

4/3.4(土日)の会に、
素敵なお花屋さん*
『ル フルール ブランシュ』さんが参加決定です♪☆。:+ヾ(*゜∀゜*)ノ+:。☆

先日、グラティテュードさんの手づくり市に台風のように出没したプッキ☆さん

嬉しい再会があり大興奮♪
当たって砕けるつもりで交渉したところ
四月ならばって!!!

わぁ〜い

わぁ〜い

そんな訳で、

12月の【森がある。】以来、三カ月ぶりに、
素敵なお花屋さんが
[ヒミツ埜]に出現です♪

どんな植物に出会えるのか今から楽しみですw(*´艸`*)

★★☆★☆★★☆★★☆★★☆号外です

【森がある。】の時に、
プ☆のアナグマファッションを気にいってくれて、二度ほど採寸をしていたポンチョ♪
が、無事に仕上がったらしいのです!!!

たね展・2日目にそれを着て遊びに来てくださいました***

かっ、かわいい〜p(≧v≦ )q

ツイード&毛糸のステッチ♪

後ろにはかわいいお花まで
(*'∀'*)

いつも、重ね着ファッションがとってもステキで
可愛らしい、
『ル フルール ブランシュ』さん♪

そのワードローブにアナグマポンチョも仲間入り*

ね?かわいいでしょ♪
[PR]
by jul-pukki | 2010-03-26 14:43 | 日々のこと | Comments(0)
*山籠もり中です④*
b0178971_16442923.jpg

Nishiさんからのコメントによると、仙台の春もなかなか先のようですね

たね展の時、necoenさんといたら、二日間で1番の突風が!!!
p(( ≧〜≦;≧〜≦ ))qひゃあ〜
2人とも大慌て!!

グッテさんのかわいいフライヤーが、ヒミツ埜中に散乱しました!!!

『春一番かな?!』
『間違いないね!!』

なぁんて、話してたのに

なごり雪っていう、あれですか?

まぁ、DECOはもちろん、
冬真っ只中です

ホテルから滑走してゲレンデに到着です*

すぐそこで、暖炉がパチパチッいってます

今週末。。。
[ヒミツ埜]には、
ひと足早く春がやってきます

クノスペさんの新作、
鮮やかな、実がなるアクセサリィが届きます♪

モグラも顔を出してます♪

グッテさんの焼き菓子も春めいた新作です*

\xAD\xF4(*゜ェ゜*)ハッ!!!

たっ、食べれない!!!

い、い、いいんです。。。

みんなが、ハッピーなら、
それでいいんです。。。



食べれな〜〜〜〜〜〜〜い
[PR]
by jul-pukki | 2010-03-25 16:44 | 日々のこと | Comments(0)


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧