ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
<   2009年 06月 ( 49 )   > この月の画像一覧
‡オリジナルTシャツ‡
b0178971_1757207.jpg

b0178971_17572035.jpg

b0178971_17572086.jpg

シルクスクリーン印刷にのめり込んだ熱い知り合いがいます
…数年前「俺は日本一になる!!」って宣言☆
当時の彼は洋服のリメイクをして縫ったり貼ったり…そこにシルク印刷が加わったわけです☆
がむしゃらに「ザリザリと」制作してました

以来シルク一筋…そんな彼が今シルク印刷を頑張っている会社が
(有)AZOTH(アゾット)さん
★★業界も注目の技術を誇るシルク会社です★★

そのアゾットさんの夏のキャンペーンのお知らせとネットShop開設のお知らせです♪
http://azoth.shop-pro.jp/
プ☆の周りにはイラストや写真好きが多いので是非この機会に利用して欲しいです☆☆☆

⑥⑦⑧月限定のプランなので残り二ヶ月!!
みんなでオリジナルTシャツをつくろう♪♪♪
印刷会社なので10枚以上の発注からになりますよ
http://www.azoth-ne.jp
TEL.022 236 1886
[担当白鳥]shiratori@azoth-ne.jp
プランは色々あるようなのでまずはネットで調べてみてね♪
プ☆もちょっと企むかな…ニヤリ★

※店舗はイオンモール名取エアリさん③階映画館側にあります♪そちらもチェックしてみてね♪
[PR]
by jul-pukki | 2009-06-30 17:57 | お気にいり | Comments(2)
‡塩竃高校美術部出身‡
b0178971_14251165.jpg

b0178971_14251161.jpg

b0178971_14251124.jpg

なるほど♪
そういうつながりかぁ…
それぞれ美術、デザイン系に進学して卒業後再び集結。。。
なんかドラマですね~♪

あっ失礼しました;
7/7~12の期間で一番町のArtRoom【エノマ】さんで開かれるArt展のお知らせです♪前記事のピクニカさんのビル2階なのでこちらも合わせて是非♪
開廊時間/12:00~21:00
仕事のあとのんびり行けますね♪
プ☆の天敵!?「平地氏」が悪友「岩太氏」と参加します。
[PR]
by jul-pukki | 2009-06-30 14:25 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
‡お菓子の銀河☆≡‡
b0178971_2231453.jpg

サクチョコの会期中に、知り合いの【アイロンビーズ作家・yummy!】さんが訪ねて来てくれました♪
楽しそうなイベントの案内を頂いたので紹介しますね♪

《スイーツギャラクシー展》
~お菓子の銀河~
7/1~12(sun)
11:00~18:00
粘土・キャンドル・編物・羊毛・ビーズ・ステンドグラスからJamまで展示販売するそうです♪
なんか楽しそうですね♪

一番町一丁目大友ビル402…ピクニカさんのビルだ♪プ☆も行ってみよっと

お問い合わせ:オノデラ
080 1836 1974
だそうです!
[PR]
by jul-pukki | 2009-06-30 02:23 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
‡謎の生命体!?‡
b0178971_18244468.jpg

b0178971_18244480.jpg

b0178971_18244415.jpg

b0178971_18244422.jpg

毎日暑い(;´д`)ですね~暑い日は暑さを堪能するのがいいですよ♪
あはは♪
そんなわけで以前紹介した【モカモアコーヒー】さんに又々行ってきましたぁ!!
体毛が濃いと評判のモカ店長が暑さでバテテるんじゃないか心配で…
(;-艸-)
大丈夫!店長サンもオーナー夫妻も元気いっぱいでした

①縁側みたいに廊下に腰掛けてパチリ☆開放感が夏らしくて素敵です
②コーヒーの麻袋と薪と緑がすごくいい雰囲気♪

③天気もいいし夕涼みがてら外席でアイスをいただいてたら蚊みたいにちっちゃい何かががたんぽぽの綿毛みたいなのくっつけてテーブルを何往復もしてました。。。
。。。こっこれ何??
ケセランパサラン???
しばらく観察しちゃいました笑っ

あっそうそう、仙台からモカ店長のお友達がきてました♪
「ハーフ」で色白…上目使いが印象的でした♪

モカモアコーヒーさんは隠れ家みたいなひっそり感と迷路みたいな探索気分も楽しめますね

「日没まで」営業してます†
[PR]
by jul-pukki | 2009-06-29 18:24 | 日々のこと | Comments(0)
‡お気に入りスウィーツ‡
b0178971_01229.jpg

b0178971_012235.jpg

よく意外!って言われけど、実はプ☆は【甘党】じゃないんです。。。
プ☆の好きなスウィーツは…
チーズ&ナッツ系♪
抹茶、黒蜜、ビターチョコみたいなほろ苦い系♪
あとは白玉や杏仁豆腐みたいなホワホワ系。。。かな
色も甘さも控えめさんばかりです♪ジュル(≧¬≦)

そんなプ☆が唯一リピーターになったスウィーツがあるんです♪♪♪
『和みCafe DAYS』さんの【抹茶パフェ(白玉トッピング)】♪♪♪(遅い時間だと白玉無しになっちゃうξ)

先日もオススメした子から美味しかったぁって感謝されました♪

イベントも終了して時間がとれたので久しぶりに食べに行きました♪
やっぱり美味ち~い♪
(∩~∩)q〃やばいです‡
「いつきサン」ていう作家サンのSilverリーフのオブジェが素敵でした♪また行かなきゃ~…あっ店内のどこかにプッキ☆ノコも潜んでますよ♪ふふふ

あっ!それにもちろんFoodファイト部員も当時一緒に行ってます笑っ
[PR]
by jul-pukki | 2009-06-29 00:12 | お気にいり | Comments(0)
‡PARCOのお気に入り‡
b0178971_0243591.jpg

b0178971_0243579.jpg

b0178971_0243516.jpg

仙台PARCOでお洋服をチェックする時どうしても外せないお店があります†
『ジュール アッシュ クレエ』さん(5F)です♪
大好きな【gasa*】
【Balcony and Bed】
【BLANC basque】
など仙台では手に入りにくい素敵なブランドばかりを扱っているセレクトショップさんなんです♪
(=´ω`=)゜*。゜

ジャーナルのスタッフさんも好きって言ってました☆

プレセールの案内を頂き早速行って来ましたがどれもやっぱりカワイイです♪

ちゃっかりblogの案内まで渡しちゃいました♪
(偶然ART展でSTAFFサンに遭遇してプ☆のリンゴ君★レアバージョンのお買い上げ頂いた事があったのです)

①今日は買えなかったけど大好きな【Balcony and Bed】のタグはカワイイ袋までついてます♪

②†プ☆は素敵な乙女靴買っちゃいました♪
【repetto】PARISのフラットシューズ♪
すごく履き心地が良くて驚いて即決しちゃいました†帰ってからよく見たらバレエのトゥシューズを開発した会社のものでした†
ほんとに包まれてるみたいです♪他に②色あってどれもかわいかったですよ~♪♪♪

③バスクの羽織りもの
牛革がカッコイイし、やっぱりタグが素敵です♪

†上品な色・素材…甘すぎない大人の乙女が楽しめるお店です♪
はぁ…買い占めたいぃぃ
[PR]
by jul-pukki | 2009-06-27 00:24 | お気にいり | Comments(4)
‡大人†黒‡
b0178971_1629460.jpg

b0178971_162943.jpg

プ☆の『LUSHLIFE』さんのImage。。。
去年まで、気付くと全身真っ黒ってことよくありました;
今年は『白い人になろうかな計画』進行中のプ☆はかなり白化してます笑っ

『LUSHLIFE』さんで購入したボディクリームと不思議な立体カード†にはキノコや鳥がひしめいていています★さらに黒山羊のペンも購入済み★
う~ん;やっぱり黒†も素敵です
[PR]
by jul-pukki | 2009-06-26 16:29 | お気にいり | Comments(2)
‡北欧雑貨HUGGEさん‡
b0178971_2251044.jpg

b0178971_2251110.jpg

b0178971_2251115.jpg

b0178971_2251127.jpg

b0178971_2251125.jpg

【紫山】の小野さんにもすすめられたし、北欧的なその響き…気になってた【HUGGE】さん♪
ついに今日いっちゃいました~

北欧テイストだけじゃなくフランスっぽさもあるし程よくAntiqueやヴィンテージ、それにジャンクからハンドメイドまで♪
もう大興奮でやばかったです
*・゜(=´ω`=)*。゜

仙台にこんなお店あったんだぁ。。。
看板手前の錆びたプランター欲しかったけど売り物じゃなくって残念でしたξ
プ☆は北欧パイン材の巨大なカゴ♪買っちゃいました☆チョコル荘でパチリ素敵な味わいです♪
又チョコチョコ行きたいお店が増えました^∪^
[PR]
by jul-pukki | 2009-06-25 22:51 | お気にいり | Comments(0)
‡JOURNALSTANDARD‡
b0178971_16281276.jpg

ずっと以前から好きなショップです♪
仙台ならPARCO2階奥にはいってますよ…naturalっぽいお店です♪
最近はブーツにワンピ、カーデにストール…う~ん;結構買ってます(;-艸-)
オリジナルも好きだけど世界中のいいものを扱っているのでいつも目移りしちゃいます♪Staffさんがみんなかわいくておしゃれで親しみやすいのもうれしいです
このショートブーツは特にお気に入り♪大事にしなきゃ☆☆☆
[PR]
by jul-pukki | 2009-06-25 16:28 | お気にいり | Comments(4)
‡25日夜はLushLIFEへ‡
b0178971_23181275.jpg

以前紹介した『LushLIFE』さんが明日からSaleになるそうです♪
25~28日の期間は「普段下がらない雑貨もプライスダウンしますよ 」っとのこと♪♪♪
しかもなんと明日25日は夜11時まで営業との事で仕事の後でも諦めずに覗いてみてくださいね☆
場所は電力ビル向かいのホテル横の通りのすぐ左側にあるビルの2階奥になります†
『ポールスミス』さんの並びで、お城の向かい側になります♪

あの尾形欣一さんが内装手掛けているのでインテリアやAntiqueに興味のある方もこの機会に是非♪

プ☆はもちろん『クリーム』を買いに行きまぁす
(^艸^)~♪ふふふ

店内の様子です†奥にはなんと螺旋階段やベッドが§大人で素敵な空間です
[PR]
by jul-pukki | 2009-06-24 23:18 | お気にいり | Comments(2)


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧