ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
カテゴリ:ものづくり( 258 )
実演会終了*・°
chocol*ハルノイエのあらたな試みでの
楽しみだった粘土細工の実演会が無事に終了いたしました😭✨

b0178971_01465225.jpeg

月曜日正午からの3時間!!という過酷な条件にもかかわらず、なかばいじけていたものの…1組、親子、懐かしい顔、そしてまた親子✨と2時頃にはご挨拶もままならないような感じでみなさんが集まってくださり、
スカルピー粘土というユニークで珍しい粘土の実演会を興味深げに楽しんでくださいました♪

粘土好き、お人形作りの方には有名な粘土ですけど♪

お子さんが…という方にはFIMO soft が似てるけど安心ですよ〜とか、強度は〜とか、粘土の特徴だけでも話すことってけっこうあります♪


サイズはピスタチオくらいの豆サイズ☺️

ツイッターをみて来られた親子さんは
「わ!ちっちゃいんだぁ〜」と驚いていたり😝


時々思い出して作り出しては披露✨(●'艸`●)

キモチ悪めなにくたら系の子やじじ様など、
まあ、可愛げのないラインナップとなりました笑

ここをこうすると!
っと言うとみんなが「ほうれい線!」
とハモった時はおかしかったです(●'艸`●)



正午…5階フロアもまばらな状況…あわわわ°・

最初につくった子は
b0178971_01213181.jpeg
ひぃ〜°・

怒ってるぅ〜o(`ω´ )o眉間にもしわがぁ〜
おちついて!プッキ☆さん!!

b0178971_01234096.jpeg
そして、感情を追いやって、まあ気楽にいきましょう♪
と次になぜかこんな子が完成😳°・

脳みそを解放したかのようなカッポ〜ンとしたスープカップ( *`ω´)ゞ°・


そして蓋を作り終わり、そうか!脳みその蓋にしよう!
などと脳みそのイラストを検索した途端お客様がポツリ、ポツリといらっしゃり、みなさんと楽しく話したり、つくった作品を😲ぎゃーっと言ったりして視線を感じて振り向くと、また素敵な親子が♡っと、最後の方はたくさんの方に見守られながら実演と説明とおしゃべりを交えてあっと言う間の3時間でした。


ワークショップじゃなく実演のみ。
こんなスタイルは初でしたが、
ワークショップだっと完成させなきゃ!っとキンチョーするから、実演会は楽しかったーっといううれしいお声もいただき、なるほど〜っと参考になったり☺️✨


今日もまたシアワセなプッキ☆さんでした。

あとあと、シフトも終わり帰りのバスで

あ!ご来場プレゼントとか考えればよかった
(O_O)チーン

っと撃沈もしましたが°・

でも個人的にはたっくさんの方との手づくりに特化したおしゃべりのたのしい時間がとてもとてもまんぞくな時間でした*・°


ご来場のみなさま♡
情報を伝えてくださったみなさま♡
提案を受けてくれたchocolリーダー♡

本当にありがとうございます*・°

またほっこり時間をご一緒出来るのを楽しみにしています*・°




.

[PR]
by jul-pukki | 2017-04-03 23:06 | ものづくり | Comments(0)
たまごとハルノイエ
参加中のイベント

たまごの秘密展とchocol*ハルノイエ

どちらも好評開催中です☺️✨

大阪と仙台 極端な場所での開催ですが、
ご縁がありましたらぜひお立ち寄りくださいね😊


たまごの秘密展は大阪中崎町
ギニョール✖️JAMPOT の素敵な2店舗での企画展です

たまごの秘密展への出品作品はギニョール様にて展示いただいてますが、キノコなどJAMPOT様にも作品が数展並んでいます♪

ギニョール様にも大きなキノコが展示してありますので
併せてご覧いただけたらうれしいです♡


chocol*ハルノイエは仙台PARCO 本館の5階 奥
スペース5という広いイベントスペースにて開催中です

広さをいかし、chocol初のワークショップや実演を週末に開催しています♪

明日4/2(日)のメニューは
chocol*ハルノイエのメインビジュアルの担当者でもあるチョコル画伯の1人、大人気の絵描きさん、
SatoPosca(さとぽすか)さんによる実演とワークショップとなります*・°
b0178971_00251512.jpeg
どんな画材でどんな風に描かれているんだろう。

絵の勉強をしている人も、絵が描けなくても楽しめる実演会は必見✨ そして、こんな風に描いてみたい!も満たしてくれる「塗り絵のワークショップ✨」が、なんと500円で体験できちゃいます☆

b0178971_00295158.jpeg

午後いっぱい、随時受け付けるそうなので、お気軽にお声をかけてみてくださいね*・°

週末ではなく変則的に平日、4/3の12:00〜15:00に実演を開催するのが、我らがヨウル☆プッキ✨パチパチパチ*・°

さすがあまのじゃく!!
まあ、本当はちょっとした手違いをカバーするために
月曜日でいいですよ〜♪ となりました😊

12:00〜15:00 実演/粘土パーツづくり
15:30〜18:45 会場スタッフ

となります☆


追加納品と、実演の準備。どちらもがんばります♡

せっかくの実演なので、
「おおおお〜・° プッキ☆さんの手の残像が!!
まるで千手観音のようだ😳😳😳はわわわぁ」

😌
👐

と会場をざわつかせるよう集中したいと思います(*^。^*)

b0178971_00514920.jpeg



平日だけど誰かきて144.png





背後から覗いてもいいからさ。123.png





ホント…


「これ 誰かおらぬのか?」キョロキョロ・°

ってなんないように、みんな来てね〜(●'艸`●)


待ってまぁ〜す124.png







.


[PR]
by jul-pukki | 2017-04-01 23:12 | ものづくり | Comments(0)
たまごの秘密✨
ヒミツ埜の続きの前に告知を*・°

b0178971_05034310.jpeg
b0178971_05041502.jpeg

大阪のヨウル☆プッキ作品をお取り扱いいただいてる
素敵な大好きなお店*・°  
ギニョール様にて開催の「たまごの秘密展」に参加させていただきます✨

左手親指の腱鞘炎が長引いて、なかなか自由造形が厳しかったので、たまごのカタチなカービングしたキャンドルを作っては様子をみて、という状況でしたが、なんと2日前くらいに、かなりの回復率でギュッとつかむことが出来るようになってて、左手親指を褒めながらの作業になりました☺️

「よくぞここまで回復してくれた!えらいぞ親指✨」

b0178971_05022234.jpeg


今回の作品の見どころは、なんといってもたまごらしいフォルム!!360度ぐるりみまわし曲面をチェック🕵
とってもたのしい作業でした✨


メルヘンイースターなイメージと、孵化関連、
あと、鳥以外のたまごでハズしてみようかなと思いつつ
たまごを割って中からドロンと出てくるのも、ロウなら出来るなぁと思ったり…

でも配達で、展示中に、全部割れたらただの迷惑な作品じゃん💦ってことで妄想は楽しかったけど却下015.gif


b0178971_05013775.jpeg
チョコミントカラーでリンゴくらいのサイズの
鶉=うずら男のマリオネットの胴体パンツとあんよをつくりまして、さて中身を!っと思ったあたりからスイッチが入り、気づいたらマリオネットを放置して一回り小さなうずらちゃんが完成してました*・°


b0178971_05010106.jpeg

b0178971_05052195.jpeg

生まれて一週間ほどのヒナの足はまだ関節も鱗?のようなものもなく、ポニポにして巨大なのです。

小学生の頃はいろいろな鳥を飼っていました☺️ 
懐かしい♡


なかなか、正統派な作品かなっと思います。
フォルムに集中して、この胸を張ったポーズにもこだわりました☺️ ここまで立たせないほうがヒナっぽい可愛さは増すのだけど、たまごらしさと諸々を優先して☺️




このうずらちゃんは原っぱ生まれ
生まれつき片翼しか持たず 
お花を持つことしか知りません。
目の前の誰にでもお花を差し出します。

b0178971_05065626.jpeg

 
かぶっているのは迷彩帽

イースターでこどもたちにみつからないように
カモフラージュしているだけかもしれません

この帽子は取り外しが出来ます

このうずらさんは
帽子を脱いでもかぶってる時でもいつでも一緒

どんな時でも この先もずっと
お花だけをそっと差し出し続けます


かわいさと社会風刺をミックスした
「 LOVE&PEACE✨フラワー作戦 」


056.gif

b0178971_05365732.jpeg

ギニョールさんに展示中、手の中にしっとりおさまるフィット感も体感してもらえるとうれしいです*・°


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

3/31-4/16 たまごをテーマにしたイベント
【 たまごの秘密展 】

ギニョール✖️JAMPOT 
にて開催。
両店舗あわせて約50名の作家作品が並びます✨
2店舗はとても近い場所にある姉妹店です*・°
ぜひ巡ってそれぞれのたまごの世界をお楽しみいただきたいです✨

最終日はイースターです🐣*・°

b0178971_14005741.jpeg



.
ギニョール 店内

b0178971_14020496.jpeg




JAMPOT 店内












.

[PR]
by jul-pukki | 2017-03-27 04:24 | ものづくり | Comments(0)
ワークショップ終了しました🐙
キャンドール教室☆海の仲間編*・°

愉快な1日があっと言う間に終わってしまいました!!

終わってみるとイカさんを作った方が圧倒的に多く、
海の仲間を好きな方々は、みなさん「より奇妙なもの」を好むのかな??っと思ってしまいました(●'艸`●)

b0178971_22182175.jpeg

実は2代目のイカ君✨みんなをお待ちかね。

b0178971_22195290.jpeg

本番では、触手をモールで仕上げた改良版を説明✨

こちらは触手の動きを際立たせるために他のあんよは閉じてます😊 その分吸盤を増量してみました(●'艸`●)

b0178971_22231916.jpeg
並んだ材料をみても、ヨウル☆プッキの要素がない!😝

何ですか!この爽やかなマリンテイストは!!

037.gif


b0178971_22284064.jpeg
みんなのをまとめた画像*・°

b0178971_22300936.jpeg
みんなのこだわりが次々と炸裂します♪

b0178971_22325488.jpeg
画像を検索しながら「尾びれが違った!!」とこだわってみたり♪

b0178971_22351693.jpeg
架空のフォルムを楽しんだり♡

どちらでもそれぞれの魅力でいっぱいに003.gif


b0178971_22375442.jpeg
最後は貝殻を並べて…

b0178971_22391440.jpeg
b0178971_22393314.jpeg
なんとなくジオラマチックに海辺を演出🐚✨🏝

固まらないゼリィキャンドルもコップなら安心です✨

b0178971_22422027.jpeg

おうちに帰って、お水や水草を入れたりしてたのしくアレンジもできちゃいます😊♡


また、開催したいのでみかけたらお声掛けくださいね♪









.

[PR]
by jul-pukki | 2017-02-19 22:11 | ものづくり | Comments(0)
海の仲間キャンドール🐙の会
本日2/17 に開催する
キャンドール教室✨海の仲間編ϵ( 'Θ' )϶*・°

予約時間や申し込み方法など1つ前の記事にて記載させていただきましたのでご参照ください*・°

すでにお申し込みのみなさま、ありがとうございます✨
いよいよです(●'艸`●) )))

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

キャンドール教室「海の仲間編」
メニュー詳細になります✨


パラフィンを溶かすのに時間がかかるため、
毎回数色の色で作れるモチーフを考えるのですが、
今回はポゥポゥポディのゆめたんからのリクエストで
さかなくんがかぶっている帽子のさかな「はこふぐ」を作れるカラーを用意しました☺️

b0178971_04352467.jpeg
◎ブルー ◎イエロー ◎ミルクホワイト ◎オレンジ

コチラの4色で進行したいと思います*・°


基本となるモチーフ作りが1500円のため、
モチーフを もう1種類増やしてしてみました♪

選べる基本モチーフ☺️はこの2種類✨
①さかな類(ハコフグ色を用意しました♡)
②イカくん

①か②が仕上がり
オマケ付きで 1500円が基本コースです♪

◆①or② 1500円

①or② +自由造形 2000円
◆①or② +自由造形 いっぱい 2500円

◆①② 両方レクチャーコース 2500円 (500円お得)

◆11:00〜
◆夕方〜
のみ1〜2名参加可能です♪

お待ちしてます♡

b0178971_12330285.jpeg






.

[PR]
by jul-pukki | 2017-02-17 04:25 | ものづくり | Comments(0)
カメラワーク終了*・°
galleryswallowさんで開催された
「写真でつくるチョコっとギフトパッケージ♡」
というワークショップ♪

swallowオーナーのプロカメラマン・ナッスのカメラワークのレクチャーや撮影した画像を使った雑貨づくり♡
という2つの要素が楽しめるとてもたのしい内容でした。
b0178971_01494402.jpeg
ナッスがワークショップスタイルやっぱり雑貨づくりには慣れていないということで、2日間ともお手伝いのような気分で参加させていただくことに*・°


カメラの知識を深めようと目を輝かせる「カメラ女子」な参加者さまたち*・°
みなさん深く何度もうなずきながら、軽快でわかりやすいなナッスのレクチャーを受けていました♡

b0178971_01485730.jpeg

レンズは?光は?「わあ♪こんな使いかたが?」✨

そして撮影して画像を特殊な紙に両面にプリントした
すでにかわいい紙を使って、簡単かわいいチョコっとした工作タイム♡  

b0178971_01501600.jpeg

マステや革紐、荷作り紐に穴あけパンチ
「紙雑貨女子」なアイテムや道具を使い入れたいもののカタチとのバランスをみながらワイワイと*・°

プラスチックのカシメにもなってくれるスナップボタンの新アイテムを用意したのが人気がありました♪

b0178971_01535785.jpeg

珍しさもありますが、プラスチックというチープシックでライトなかわいいさが紙素材に似合うかなっと思ったのと、サンプルでつくったマーブルチョコみたいな感じが、今回のテーマっぽい♡っとおもったのが、みなさんも同じように感じてくれたようです♡

b0178971_01505129.jpeg
上の一枚♡ 予定通り、本沢三丁目パン工房さんのガレットを使って水玉にしたペーパーでパン沢さんに一個プレゼント出来ました*・°

紙なのでどのくらいもつかわからないけど、イベントに持ち歩いてみてね♪ っとお渡ししたので、近々のイベントなら、もしかしたら見れるかも知れません♡

b0178971_01481919.jpeg
かわいいテトラ型♡



b0178971_01515115.jpeg

参加してよかった♡というお声もいただいて
励みになりました。もちろんナッスも終始よろこんでいたので、またあったらいいなぁと思いました♡


飛び込みの、ふらりと立ち寄ってくださったご来場のみなさまも、ガレットや糸巻き、手芸素材のお買い物タイム♡そして手芸トークを楽しんでくださり、プ☆もいろんな楽しさを味わうことが出来ました*・°


ご来場いただいたみなさま、ワークご参加のみなさま。

今回も本当にありがとうございます*・°

snsのrtの応援、協力もいつも感謝しています*・°
ありがとうございます*・°


来週の金曜日はこちらもよろしくお願いします↓

2/17金 ①11時〜②14時〜③19時〜
キャンドール教室🐳🐙🐚海の仲間編
inギャラリースワロウ

2/12は長町で和み雑貨さんでパン沢さんも参加する
小さなお菓子販売会もあります♪






.


[PR]
by jul-pukki | 2017-02-11 23:22 | ものづくり | Comments(0)
アート教室レポート夕方*・°
用意したパーツも残り一個、
午前、午後、夕方の申し込みが
午後、午後が予定数をオーバーしたので、夕方は
今回はナシでいいね〜♪ なんて、のんびりし始めたとたん、やって来た来た!!マーブル家のおチビギャングたち!

ヒィ〜・° (どうかみつかりませんように、コソコソ)

と気を消してたら、ん?なんと!
来るかなぁと思っていたmokomokopinkpandaさん親子も賑やかに登場!!!

ねえ何やってるの怪人が、1.2..3...4😳💦ゥヒャ!!!

もうパーツが1つしかないので、それはモコモコちゃんちのrioマンに*・°

マーブルちゃんに渡してたサンプル用のパーツもくずし、なんとかミミちゃんモモちゃんも作れることに✨

お初だったモコモコちゃんのおねえちゃまは
あまり興味がなく終始クールでした😽


意外だったのはrioマンの仕上がり*・°

とにかくgirlyにこだわってました010.gif053.gif

かわいいものでぐるりと囲み、特にヘアスタイルにはこだわりが感じられて、ボリュムや毛の流れなどこちらも要望に応えようと真剣に✨
b0178971_00311935.jpeg

かわいい〜*・°

最後は渾身の筆さばきによるチーク塗り塗り*・°

こちらのチーク

2色のピンクを混ぜ込んだrioマン・オリジナルカラーとなっております( *`ω´)q〃キリッ


こけしの絵付けでたちまち こけしを真っ黒 にした
rioマンが、ピンクのチークを優しげに!!



005.gifふぅおおお〜〜〜 感動!!!





そして、



そして、




この笑顔*・°




b0178971_00400755.jpeg


とっても気にいってくれたようで
こっちもうれしくなりました*・°


よかったよぉ〜✨


モモちゃんミミちゃんのが撮影出来なかったけど、
モリモリ楽しく仕上げてくれました*・°


以上、今回のアート教室のレポートはおしまいです✨

twitterでは早めにアップしてたので、仙台チームの評判も上々でした😽✨

仙台で開催する日は来るのでしょうか?

ひとまず、もっともっと人のお顔と細工を研究して
作りこなすように頑張ります♡


ご参加いただいたすべてのみなさま*・°

機会をくれたMARBLeちゃん*・°

本当にありがとうございます*・°








.




[PR]
by jul-pukki | 2017-01-16 00:15 | ものづくり | Comments(0)
アート教室ファミリー編*・°
MARBLeショップでのアート教室、午後の部は!!

マーブルちゃんから「おしゃれ集団から予約が入ってるよ」と聞いていたので、マーブルちゃんがあらためて「おしゃれ」だと紹介するってどんなレベル??
どんなジャンルのオシャレ??しかも集団?
集団なのぉ???バクバクバクバク))))

そしてその時はやってきた!!!!

おおおおおおお〜〜*・° ギャルソン軍団だぁ!!!!

黒く独特なパターンのお洋服を着込んだ背筋の伸びた素敵かっこいいレディが2名!!蛍光色を効かせた、それでいて賢そうなカラフルキッズが2名!! こ、こっち系のオシャレさんは周りにいないよ!お初だよ!キンチョーだよ!


右手と右足が一緒に動くほど緊張しながらも
「 こんにちは✨ヨウル☆プルッキーノです。本日はお目にかかれて光栄です✨✨✨」とさらりと挨拶をすませ、なにくわぬ顔で「こちらからそれぞれお好きな顔パーツをお選びくださいませ✨✨✨」

b0178971_23323952.jpeg

みなさん、とってもにこやかな対応で
やっぱりどこか自分似のパーツを選んでる😳‼️

簡単な手順や応用を伝えると、どんどん手が動きそれぞれのテイストに迷いなく仕上げていきます!!!

b0178971_22252308.jpeg

そして、トロール風のヘアスタイルが魅力的な子*・°

b0178971_23290765.jpeg

クラシカルドーリー風の子✨ボンネット帽をかぶってボリューミーな仕上がり*・°
b0178971_23294867.jpeg

男の子は意外にも民族テイストな仕上がり*・°
カラーリングのバランスのよさ♡そこにシルバーヘア✨
すごいセンスですね*・°
b0178971_23302746.jpeg
b0178971_23544032.jpeg

女の子は、甘く仕上げるかと思ったら、これもまたとっても意外な仕上がり、まさかのトロピカルテイスト‼️
慎重に迷いながらも向かう方向性があるらしく、最後までこだわりのパーツ選びをしていました*・°
b0178971_23311431.jpeg

作業をしながら、全身ギャルソンで決めた一番トンがったシルエットのお姉さまと、「ボンネットかわいいですよね〜♪ こういうファッション憧れます♡」「きのこイベントの時もクラシカルとか着物とかすごく楽しそうでヒミツ埜に興味深々でとっても行きたかったんです!!」と、うれしいお言葉をくださいました*・°

わぉ〜*・° 知っててくれてたぁ〜*・°
みんなぁ!!!知っててくれたよ( ´θ`)!!!!

今年の昭和の日、ヒミツ埜イベントまたがんばったら再会できるかな?


そうそう♪ 
MARBLeショップは謎のお店ではありません😽

きのこと子ども服のお店です✨✨✨

こけしからナタリーレテまでとにかくかわいい雑貨たち♡そして大人服もプチプラな合わせやすいアイテムや、作家さんのオリジナル一点物も!!そして、あちゃちゅむ や ケイキィ の新作コレクションまで、幅広く楽しめちゃうエネルギッシュなセレクトショップなのです✨✨✨


そんなMARBLeでのアート教室ならではの、
オシャレファミリーとの時間✨とっても刺激的でした✨

ご参加ありがとうございます*・°











.


[PR]
by jul-pukki | 2017-01-15 21:58 | ものづくり | Comments(0)
アート教室レポート②*・°
昨年の12月のMARBLeショップでのアート教室✨

午前中はちゃちゃさんとものづくり大好きなMさんが、
ステキなお着物で参加してくださいました😊

Mさんはヒミツ埜にも最近よく来てくださり、他のイベントでもよく出会います♡
話すキッカケはマーブルちゃんの紹介で参加した
野点陶芸作家じんじんさんの大河原でのお手伝いの時にお話をしたことでした😊✨

でもMARBLeショップにはお初だったので、きっとちゃちゃさんが良い機会だからと誘ってくださったのかなぁと(●'艸`●)

そんなちゃちゃさんはヒミツ埜のお着物イベントのたびにお世話になっているお着物お姉様で、プ☆のあちゃちゅむシリーズをすごく好みって言ってくださってたので、今回珍しくプ☆がお知らせしてみたのでした*・°

そしてもう1人*・°
ポゥポゥポディさんのイベントでは2度もコラボさせていただいた、布小物作家の lunetteさんがいらしてくださいました*・° 秋田のイベントや塩釜のイベントなど不思議な場所でご縁のある lunetteさん。しかもマーブルちゃんとはこけし仲間でよくいらしてるのですが、プ☆のワークへの参加は初めてで、やっとだね〜としみじみしてくれていました😊


そんな3人はとにかく黙々と手を動かして…

b0178971_02563707.jpeg
Mさんは甘さと妖しさのある魅力的な仕上がり✨

b0178971_02565507.jpeg
ちゃちゃさんは、キツネの男の子?のイメージで、プ☆が提案したブーツ型で仕上げてくださいました*・°
紫とゴールドが気品ある雰囲気です*・°
マーブルちゃんが電撃ネットワーク?みたいとか言っててプ☆はアラーキーにも見える?!っと思ってたけど、
ちゃちゃさんもマーブルちゃんが名前つけてくれた♡っとよろこんでいたのでまずはよかったです*・°

かなり個性的ですね(#^。^#)


b0178971_03000669.jpeg
lunetteさんは一個だけ用意した猫顔パーツを選んでくれました😸 最初メガネ好きということでマーブルちゃんが用意してくれたメガネパーツを使う気満々のスタートだったけど、顔パーツとのバランスや本来チクチク好きなのがスイッチが入り、デコパージュも放棄!

「プッキ☆さん、縫ってもいい?」
「はい♡もちろんです*・°」

途中で離して確認するのがプロっぽいです☺️

b0178971_02573470.jpeg
プ☆の用意したキラキラ素材とマーブル棚に各色揃ってるサンフェルトの色調を巧みに揃えてとってもかわいい
仕上がりに*・° 猫ちゃんはわざと黒を多めに残して彫りを強調していたのだけど、その質感もすごく生かされていてうれしくなりました。レースも垂らして大ぶりでもこのお顔にはちょうど良いバランスな気がします♡


b0178971_02580607.jpeg
3人の作品を並べてパチリ*・° 

三種三様✨素敵なブローチに仕上がりました✨✨✨

ちゃちゃさんの子はは、数日後、妄想社交界デビューしたとかしないとか(●'艸`●)


みなさん、ありがとうございます✨





.

[PR]
by jul-pukki | 2017-01-15 02:07 | ものづくり | Comments(0)
アート教室作品①姉妹編*・°
レポート①の続きです☺️

そんなクセのあるメニューながらも
さすがのMARBLeさん*・°

朝・昼・夕の予約定数がへんてこな感じで埋まり飛び込みもあったりで、最終的には予備で作っておいた分でも足りずサンプルも分解して最後まで楽しんでいただけた!!っという状況でした。

残念ながら全員分は撮影出来ませんでしたが、
マーブルちゃんがかなり撮影してくれていたのを転送してくれたので、ほぼご紹介出来ると思います♪

ではさっそく*・°

b0178971_18115993.jpeg
まずは顔パーツ選び(●'艸`●)

一番最後におふざけでつくった目をくりぬいたタイプも一個だけ紛らしてみました(●'艸`●) きっと笑われて残るだろうけど、賑やかし〜♪



ところが!!!!!

午前中の一番選べる時にその子は選ばれた005.gifわぉ!!!



b0178971_18164403.jpeg
おやおや?

あれあれ?

えええええ?!?!?!

b0178971_18180636.jpeg

なんとも個性的な「目からビーム✨✨✨」な仕上がりに‼️‼️‼️

しかも知的な美少女が作者です!!!!(●'艸`●)

妹のさんは、自分のお顔にそっくりな🐰パーツを✨

b0178971_18224181.jpeg
b0178971_18235531.jpeg
しかも、なんとジャックローブ風😳))) これ、好き♡






.



[PR]
by jul-pukki | 2017-01-07 17:20 | ものづくり | Comments(0)


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧