ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ:マイイベント( 159 )
Aquviiさんのレポート✨
12/3より 夜☆プッキの森 『メリィ☆マッシュルーム 』を開催していた代官山Aquviiさまより、たくさんのトントゥたちがお迎えされたとのご報告メールをいただきました*・°

ご来店及びお迎えいただいたこと大変ありがとうございます*・°

また励みにがんばります☺️✨

クリスマスを過ぎて、クリスマス色の強いシリーズは、一旦Aquviiさんのバックヤードに引っ込めると思います。どの子がさげられるのかはAquviiさんの判断におまかせしていますので、もし気になっていた子がいない!っということがあれば、奥にいる可能性もありますのでスタッフさんにお声をかけてみてくださいね*・°

チビチビトントゥや、ドロッピーオーナメント、そしてオーロラのトントゥとモミの木の精霊さんなどがお迎えされました*・° 

キャンディ☆メリィシリーズ、ランタンドーム、大きなトントゥたちはひしめいています*・°

オーロラのトントゥはなかなかの出来で見惚れていたので☺️お迎えされてヒャアアァっとなりつつ、今回一番の「きたこれ✨」なキャンディ☆メリィシリーズがお迎えされていないのが、「てへへ〜( *`ω´)ゞ°・」趣味に走りすぎたかにゃ??(#^。^#)ゞ

っという感想です*・° 023.gif026.gif


ふふふ(●'艸`●)


でも、作りたいものを作れてハッピーな1ヶ月でした✨

来年の12月はドロッピーとキャンディ☆メリィも定番化してのスタートがきれるので見応えありそうだし、

「じゃあ次はどんな新シリーズが飛び出すの?!」

と、それもちょっと楽しみでもあります☺️🎄✨
(もう来年の…しかも12月の話しって°・∑(゚Д゚) )


まあ、一年中脳内はサンタワールドなのでご容赦を笑


うっかりAquviiさんに行くの忘れてました(;_;)
という連絡もいただきました*・°


気にとめていただいただけでもうれしいことです💕


もしもプッキ☆作品も見つつAquviiさんへ💨
っという方がいらっしゃったら、冬の間は店頭にも並んでいると思いますので(あとはバックヤードへ) 年始の営業、初売りは1/6 ということなのでぜひお立ち寄りいただけたらうれしいです*・°


また、早めに定番のきのこシリーズ
そしてリクエストいただいたハリ坊たちも
続々納品できるようにがんばりたいと思いますので
来年も引き続きAquviiさん共々、プッキ☆作品をよろしくお願い申し上げます*・°


b0178971_00363687.jpeg
b0178971_00373730.jpeg
僕たちも待ってるよ*・°







.

[PR]
by jul-pukki | 2016-12-29 23:59 | マイイベント | Comments(0)
冬灯森まつり始まりました*・°
光のページェントの1日前✨

12/8より、カネイリミュージアムショップ6にて

4組の作家によるハンドメイドの展示販売会、

冬灯森まつり』が始まりました*・°

寒く暗い冬だけど、心にポッと灯りがともるような…
またそんなものをみつけてお家でもずっと心が温かくうれしい気持ちが続くような、そんなイメージでカネイリさんの担当さんが考えてくれた名前なのです*・°


とても光栄なことに、その4組の中に、ヨウル☆プッキが混ざっております(#^。^#)


とても久しぶりの仙台でのクリスマスを意識した展示✨
そして初めてこのようなセレクト型のグループでの展示会に参加させていただきます✨

そしてカネイリさん選出による、まさかの初共演✨

ドキドキな設営でしたがとっても素敵なコーナーになりました*・°

会期は25日まで✨

光のページェントで賑やかな定禅寺通りの素敵なビューポイントでもある、ガラス張りの仙台メディアテークの中にあるカネイリミュージアムショップ6さんでの開催です😊


ぜひどちらもおたのしみいただけたらうれしいです*・°
b0178971_05470293.jpeg
灯り守りのトントゥを、中心に並べてみました🕯✨
b0178971_06040224.jpeg


メンバーなどは別便にて*・°.











.

[PR]
by jul-pukki | 2016-12-09 05:25 | マイイベント | Comments(2)
Aquviiさんでの展示✨
無事に代官山Aquviiさんでの展示のディスプレイをしてきました(#^。^#)

いつもいろんな場所に素敵かわいく並べてくださってるAquviiさんですが、今回は珍しくプ☆が飾り付けてきました〜*・°

目標100個!!といいつつ、リアルに50個は作りたい!!っと思っていたけど、目入れの失敗やサンプルの時点で気に入らないものなどもゴロゴロあるのが実際で、お気に入りの30匹を連れていざ出発*・°

今回から、Aquviiさんの新しいスタッフ「チートス=チーちゃん」が担当してくれることに♪

どんな子かなぁとドキドキしてたけど、小柄なアジアンビューティー✨ とても優しくかわいい子でした*・°

ホッ(*^。^*)

b0178971_22552398.jpeg

じゃん*・°

いつもお馴染みの道路側の木の壁かと思いきや、最初の週末の2日だけは憧れの白いコーナーがあいているらしく、急遽そこへ!っと、店長のマーサちゃん♡

プ☆的には予想外に白いスペースに並べられただけでもすごく発見があって新鮮で刺激を頂いちゃいました✨


b0178971_23003953.jpeg


‪雪山のような石膏の冷たい白の世界*・°

プ☆の持ち物にはないタイプです。

コンテンポラリーな世界にファンタジックが乱入💦
原色のトントゥたちと完全なる科学反応モード😳))


石膏像にサンタ帽を被せちゃうAquviiさんの遊び心に力が抜けて…そのイタズラな感じ大好きです(●'艸`●)



白い世界とカラフルトントゥの世界を中和してくれたのは、東欧アンティークな大きなマンモスさん♡

まるで冬の森のトントゥとともに現れた冬の森の使者のような存在感です✨
b0178971_23060474.jpeg
からの、赤を纏った象さんも登場)))
上手に色の世界へ繋いでくれました*・°

…と、思っている(●'艸`●)



b0178971_23130214.jpeg

木の棚と違い、壁には吊るせない場所なので何か吊るすものを貸して欲しいとお願いしたら、なんと石膏の枯れ木の什器を貸してくださいました(#^。^#)

好みすぎるwww💕


ずいぶん前にプ☆も「シロイキオクー。」というイベント用の石膏作品を数点作ったことを思いだして、こんなに似合うなら、今度は白い什器をあらためてトントゥたちに作ってあげようと思いました♡


今回の大物① 星空を運ぶトントゥ のランタンドウム✨

b0178971_23110556.jpeg
b0178971_23200678.jpeg
星の部分だけが瞬くように仕上げました🌟

奥にいくにつれて幅を広げて光を集めやすくしたので
なかなかの集中力でしたよ〜(●'艸`●)\(*^^*)褒め褒め


今回の大物②モミの木と一番星のトントゥのフラワーベース
b0178971_23112991.jpeg
表から見ると大きなトントゥでしかないけれど、後ろ側には指1本分ほどの深い穴があり、お水を入れても漏れずお花を生けることができます😊

もちろんドライの枝物やペンなども☆

b0178971_23292760.jpeg
b0178971_00043408.jpeg
モミの木の精霊さんや、置き型のドロッピー、それにサンタ風のトントゥもいます。

後手にモミの木を隠し持っています🌲))

こちらもプチサイズの花器にもなりますが、オススメは木製のピンチにカードなどを挟みそのままピンチを穴に入れる使い方♪ 
そうするとメッセージスタンドになるのです♡


b0178971_23361997.jpeg
b0178971_23364711.jpeg
白い什器の正体はAquviiオリジナルの暖炉*・°
暖炉の下にもAquviiさんならではのかわいい世界✨


「かわいい」と「かっこいい」が共存して溢れかえっているAquvii さん♡クリスマスと冬の間はヨウル☆プッキコーナーが拡張されています*・°

ぜひどちらも楽しんでいただけたら思います*・°

今ごろはチーちゃんが、こちらの茶色い棚にトントゥ大移動をさせてくれてるはずです(≧∇≦)°・
b0178971_23435630.jpeg

クリスマスギフトは、ぜひAquviiさんをのぞいてみてくださいね(#^。^#)✨



代官山Aquviiさんにて
夜☆プッキの森 『メリィ☆マッシュルーム 』は
冬の間お楽しみいただけます*・°








.

[PR]
by jul-pukki | 2016-12-05 22:44 | マイイベント | Comments(0)
キママニクラシテ✨レポート
先日急なお知らせをしました、
cozuzu*主催のキママニクラシテ*・°

ワークショップ&プチフリマ

たのしく贅沢なメンバー様が集結しまして
とてもたのしくキママニクラシテきました✨✨✨

ご来場&プッキ☆コーナーにてお楽しみいただいたみなさま*・° ありがとうございます☺️✨

b0178971_03412546.jpeg

最後にパチリ✨

ワーク中はなかなか撮れませんでした°・

b0178971_03424773.jpeg

みんなのラテアート的な部分のダイジェスト版✨✨✨

なめらかであったかでトロトロな☕️飲みもの部分になります☺️✨ 本体は陶土粘土で仕上げます*・°

いつも家では1割縮むかどうかって感じなのになぜかこの日は2割くらいバッチリ縮む!!っという現象が起きたり、速乾のはずの接着剤がさっぱり速乾じゃなかったり、げっそりやつれるほどのあたふたっぷりでしたが、
みなさまの温情にてなんとか許していただきました°・

b0178971_04134459.jpeg

mwmwさんはどのパンダにするか迷い過ぎて、
結局おうちで羊毛パンダさんとコラボで仕上げることに*・°  
そんなたのしい展開もありつつ、細々と至らな過ぎてワーク恐怖症になりそうな1日でした (;´Д`A ふひぃ°・
(猛省の材料として、ここは一旦しまい込み)


それから、プチフリマ*・°

久しぶりにこんなに出品✨って感じに20点ほどのお気に入りの古着中心に並べてみました*・°

もうサイズが合わないもの。
テイストが合わないけど生地が気にいってたもの。
大人すぎたもの、可愛い過ぎたもの。
などなど、古着から新古品まで☺️
そして何点かお迎えいただきました*・°

b0178971_03583278.jpeg
b0178971_03585115.jpeg

ささっと用意したものばかりだったけど、まだまだ眠ってるお洋服もあるので(リメイク用に寄せたりもしつつ)
また来月にでもスワロウさんでプチフリマしたいなぁ♪


こちらもご利用いただいたみなさま*・°
ありがとうございます☺️✨






.

[PR]
by jul-pukki | 2016-11-14 23:37 | マイイベント | Comments(0)
アキノニワ終了✨
11/6まで延長開催となった、楽しかったアキノニワが
とうとう終わってしまいました…>_<…


たくさんのご来場をいただきましてありがとうございます*・°


初の場所、「いっちょまえ気分」を味わえる素晴らしい一等地での開催となったchocol*アキノニワ✨

最初から最後までソワソワソワな気分でした


b0178971_01061904.jpeg

朝のシフトの時、ずっと撮りたかった仙台駅の看板が映る構図でパチリ*・°

夜は仙台駅の文字看板がオレンジ色にライトアップされて雰囲気があるのですが、なかなか気にいるようには写せませんでした。

b0178971_01222753.jpeg

個人的には久しぶりに作った栗ボーの復活✨

むきぐりちゃんに、栗ぼうしさんと、お気に入りシリーズが並べられてとても癒されてました😊✨


それでちょっと油断してしまい、一度追加しただけで珈琲参杯°のあとの後半も追加出来なかったのが今となっては心のこり…「気合いが足りんのじゃ🔥」って思うほどもったいないことでした😭
b0178971_01241118.jpeg
b0178971_01243346.jpeg

それでも、栗ぼうしトークでたくさんの方と和みながらお話しが出来てハッピーな時間でした*・°

今年はchocol*はセルバさんでも開催しますが
ヨウル☆プッキはそちらは不参加となります。

タイミングが合うようでしたら
こちらもぜひお楽しみください♡





[PR]
by jul-pukki | 2016-11-09 01:01 | マイイベント | Comments(0)
珈琲参杯終了しました。
珈琲参杯 in資福寺 終了いたしました。

一度かなり長いご挨拶の記載中充電切れ→祈り届かず保存されることなく消滅🙀🙀🙀

おっとろちぃ…長すぎ警告だったのか!!
と、気をとりなおし、遅ればせながらご挨拶させていただきます。


仙台から世界へ発信✨
【 珈琲参杯 ° 2016 in 仙台資福寺 】

お天気にもとても恵まれたくさんのご来場をいただきました。大変ありがとうございます*・° 


ご好評いただいた文化財の禅寺というロケーション、
珈琲文化や知識を高めるセミナー、そして提供品の質の高さなど、至福な空間だったように思います。

ご来場いただいたお客様にも、かなり満足度の高いイベントになったのではないのかなぁと参加者目線ながらも感じられる仕上がりだったと思います。

楽しんだよ〜というお客様には
心より「ありがとうございます*・°」を😊♪


今回、珈琲参杯というコーヒーに特化したイベントに
アートブースを!っということでバルミュゼットさんよりお声をかけていただきました。 

ヒミツ埜でもおなじみの人気作家のみなさまより
コーヒーをテーマにたくさんの新作が届き、
ご来場のみなさまに見ていただけるのを楽しみにしていました♡


由緒ある禅寺のご本堂がブースの場所!!
ステンドグラスがあるご本堂なので、普通の室内のように明るく照らすわけにもいかないけれど、用意したライトはフル活用、ほんわりと照らされたブースでの開催もなんだか新鮮なものでした(●'艸`●)

b0178971_21324500.jpeg


初めましての方も多く、どんなコーヒーアイテムなのか、どんな作家さんなのか説明するのも「コーヒー好きさん」がお客様なのだと思ってるしクスクスのんびりで楽しかったです😊

プ☆はギリギリまで連絡ごとに追われいつも以上に時間が作れずコーヒーアイテムはさっぱり制作出来なかったのですが、コーヒー豆をリアルにつくったものでディスプレイを楽しんだり、ちょっとだけ栗ボーを並べたり♡

安心出来る大好きな作家さんたちにフォローしていただきながら「へなちょこヨウルばあちゃんモード」でがんばりましたとさ✨


b0178971_21332130.jpeg

インスタこっそりみてます♪ とか、クラフトフェア以来2度目ましての方、ニチデの在校生など、意外な出会い?ご縁もチョコチョコとありました。もわさんのワークショップも途切れることなく賑わっていました♪

b0178971_21313989.jpeg


主催の方が目指した上質な「お寺×珈琲」イベントということで測れば、カワムラガーデンさんのしつらえなど和の要素も素晴らしいエッセンスとなり境内全てを生かしたスケールの大きなこれまでにない魅力あるイベントになったのではないのかなぁと感じました。


その一方で、当日朝の生放送でのご来場の呼びかけ、ツイートでも当日券でのご来場も促していたにもかかわらず、実際は早い時間に入場制限をかけていたとことが起きてしまいました。

入れずにいた方がいたと、心配したお客様からメールをいただき、SNSで前売りの魅力と同じように当日券での入場が可能だと広く呼びかけていたプ☆としては大慌てで謝罪と入場停止の現状をツイートさせていただきました。


運営側の突然の決断…なのですが、交通費と、お時間と、そしてなにより、わくわくな気持ちを携え足を運んでくださったにもかかわらず、門前にて諦めて帰らせてしまった不手際に、ブースにいたスタッフみんなでおどろきと申し訳なさとでいっぱいなりました😞

お寺という平等で開けた場での開催。
イベントの方向性としてのプレミア感とのバランス。

主催者さんとも今後の開催に向けての大きな課題として改善できるように話し合えたらと思います。
そして今回、門前にて失礼のあった多くの方には心より謝罪を申し上げます。大変申し訳ありませんでした。


最後に…個人的にも「初挑戦」が多く、心底勉強になったイベントでした。さすが禅寺!人生は修行あるのみ✨

そして珈琲豆についてももっと知りたくなりました♡


今回ご縁のあったカフェさんにも、せっかくなので意識して顔を出せたらなぁ、なんて思います。


素敵なコーヒー情報もお待ちしています🎶



b0178971_23372631.jpeg

b0178971_23363449.jpeg

[PR]
by jul-pukki | 2016-11-04 20:27 | マイイベント | Comments(0)
杜クラレポート*・°
9/31・10/1 の2日間の開催だった
杜の都のクラフトフェア2016のプッキ☆ブースの様子を
ぜひみてやっておくんなまし*・°


b0178971_22425389.jpeg
おそらくこれがかなり最初に撮影したものです*・°

b0178971_23022002.jpeg
🎃カボチャ軍団勢ぞろい*・°

b0178971_22554715.jpeg
🎃魔女のカボチャ鍋がすぐにお取り置きに✨
「ぎゃーー*・° これがいい💕」と 褒め褒めのお言葉ににんまり(●'艸`●)

b0178971_22580004.jpeg
🍄ウスタケブラザーもすぐにお迎えいただきました✨
「このタイプはぁ〜い持ってないので♡」っとうれしいお言葉*・°

b0178971_23034908.jpeg
今回はオーナメントタイプが勢ぞろい*・°

b0178971_23055800.jpeg
ハリ坊たちはやっぱり人気者のようです😊
今回はヤシャブシの実で作った指先みたいなチビウリィもおめみえしました♡(画像はまつカサのウッリィ)

b0178971_23113497.jpeg
b0178971_23122964.jpeg
「doki✨noko観察会」で出会った衝撃のきのこ
クロゲヤマタケさんを、思いきって「きのこ狩り」が楽しめる仕様にしてみました(●'艸`●)

b0178971_23170457.jpeg
抜かれたクロゲさんは、横でおやすみ😴

土台の葉っぱの一部に虫喰い穴をあけて、ピックを刺せるようにしてみました(#^。^#)

あ!ヤシャブシのチビウリィが写ってる✨☺️

b0178971_23242798.jpeg
以前つくった陶芸も飾り付けに大活躍✨

ツガタケさん、カボチャ団長、ガーデンピックのチビきのこさん🎶

b0178971_23351518.jpeg

ロウだけのハリ坊、ツガタケさん、ササクレちゃん。
白い子たちが集まりました♡

b0178971_23384771.jpeg
アーケードと一緒に横からパチリ✨

b0178971_23394152.jpeg

今回はなんとマッスンがお隣りさんでした*・°
2人のブースが写るように、一緒に撮影してもらいました(●'艸`●) なんか古い映画の人形劇団の2人みたいな一枚になりました✨☺️

b0178971_23415487.jpeg

ヒトヨで溶けちゃうヒトヨタケさん。。。ちょっと溶け始まってるところ!!!

杜クラも2日間だけのステージ007.gif

だけどたっくさんのたのしい出会い、会話が飛び交い
とてつもなくたのしい2日間となりました✨
応援いただけふこと、本当人形シアワセ人形思います☺️

あ!!
たくさんの差し入れもいただきまして
そちらもありがとうございます✨
みんなでシェアさせていただきました♡

b0178971_23583155.jpeg

また来年も参加出来るようにがんばろっと*・°









.


[PR]
by jul-pukki | 2016-10-05 22:42 | マイイベント | Comments(0)
クラフトフェア終了*・°
2日間ともに快晴で風も心地よく、この上ない好条件での開催となった杜の都のクラフトフェア*・°

今年もたくさんのご来場をいただきまして
とてもうれしく思います*・°
ありがとうございます*・°

そしてプッキ☆ブースへのお立ち寄りにも
心より感謝いたしたます*・°

知っていてきてくださった方✨ 偶然の再会✨
初めて知り足を止めてくださったり、覗き込んでくださる方*・° 通りすがりにわぁかわいい♡と声をだしてくださったり✨ どんな出会いもご縁も、ほんとに大切なひととき。愛しくくすぐったい瞬間や会話の連続でした*・°


ヨウル☆プッキのがんばりを観に来るニチデの学生さんや卒業生もいるので、照れくささもあったり*・°


蝋細工!っという驚き、
表情からつられる笑顔や会話✨
そんなことを体感し合える大好きな対面式*・°

毎年クラフトフェアを楽しみにしているクラフト好きな方々、プッキ☆作品をたびたびみてくださる方々にも
いつも変わらないプッキ☆らしさとともに、今年の、最新の、「技法やこだわりの変化・進化・意欲」みたいなものも感じとってもらって、もっと驚いたり、笑ったり、よろこんでもらえたらなぁ*・° という思いで作品を並べるので、わくわくドキドキ、興奮と不安と期待とごしゃまぜなはずなのに、連日の寝不足で、けっこうぬぼぉ〜〜〜°・っとして、もったいないかんじだったり💦


あっと言う間のようで、しっかり大充実でもあり✨

たくさん褒めてもらって、感想もいただいて、どんなとろにみんなの興味があるのか楽しんだり(●'艸`●) ♪

プッキ☆を知らない人にも、ヨウル☆プッキという創り手や、プッキ☆ワールドをたくさんの人にさらに知ってもらうことができる*・°

その全てが、また次の意欲に繋がっていく、大切なエネルギー源になってくれます*・°


ご来場、お声がけ、いつも励みになります♡
ありがとうございます*・°

そしてお迎えいしていただくことへの感謝もいっぱいです✨
お迎えいただき飾っていただくことで笑顔やエピソードをさらに共有し続けることにもなるので、プッキ☆作品がいつでも癒しやウキウキの種になってたらいいなぁと思います*・°


いろんないろんな感謝でいっぱいです*・°
たのしかった2日間*・°
スタッフのみなさまも本当にありがとうございます✨


飾ってるよ画像などもお待ちしています*・°

b0178971_00014577.jpeg






.

[PR]
by jul-pukki | 2016-10-03 15:15 | マイイベント | Comments(0)
仙台みやげ展 終了しました・°
b0178971_14433061.jpeg
仙台の夏の人気企画✨

「クリエイターが創る新しい仙台みやげ展」

今年も惜しまれつつ終了となりました💨

最終日に買おうと思っていたアイテムが、まさかの早め搬出🙈💦うぇ〜ん

最終日ってけっこうみんな最後の楽しみだったりするのになぁと改めて思いました😢

少し重いので、こちらも最終日に!!っと思っていた
のびるバウムのお店「NOBICO」の小麦粉は無事にゲット*・°

何かお菓子作りに挑戦しようと思います*・°

あとは差し入れ用のお菓子やつまみ食いのお菓子☺️
ポーチやチャームなどちょこちょこと楽しみました😊

b0178971_14415207.jpeg
そして、プ☆個人の作品としては、
「はりねずんだ」や「わけんだ」は追加も含め完売となり、とても励みになりました😊

ずんあなごさんはtwitterの反応とは裏腹に
居残り組となりました(●'艸`●)
大きな子は全てお迎えされたので来年は大きいサイズで
アイテムを増やしてみようかな💚

きのこの生えちゃったささかまちゃんも完売でした😊

来年はもっときのこが生えるかも⁉️笑

056.gif
🙊

一点のみ納品の、ずんだの「かぶんだ」さんや
五:五分けした「わけんだ」さんもお迎えいただきました😊

来年も引き続き「ずれんだ」さんの仲間たちのバリエーションを楽しみたいと思います*・°

試作したずんあなごブローチもいまセルフモニター中です😊
b0178971_14423679.jpeg
来年までにブローチなど身につけれるアイテムも進めていきたいな*・°

会場でお話しさせていただいたみなさま✨
会場で気にしてくださったみなさま✨
そしてお迎えいただいたみなさま✨

ほんとにほんとにありがとうございます☺️💚

また来年の開催を
プ☆も楽しみに待ちたいと思います*・°


b0178971_14404542.jpeg











.

[PR]
by jul-pukki | 2016-08-19 14:05 | マイイベント | Comments(0)
のののレポ*puchica編
先日、はりきって長文を打ち込み、最後に画像を!っというタイミングで、まさかの充電切れ😱オーマイガッ

張り切っていればいるほど
心の折れ方とはすごいものですね

ヒュゥ〜ゴォォォオオオ≡≡≡≡・°🍂.🍃・。

↑折れたところに吹き付けた風の様子


そろそろ気を取り直して
楽しかった[ 寒河江 野の市 ののの市 その③ ]を
報告します*・° 
2度目の投稿気分なのでシンプルに!!



今回、ずっと気になっていた
[ 寒河江 野の市 ののの市 ]には、ヨウル☆プッキ作品を委託にて参加というカタチになりました*・°

委託先は「puchica」というグリーンエリアのブース🌿

「🌿+クラフト」「🌼+アクセサリー」
「雑貨感覚で欲しくなる植物たち」

扱うアイテムは植物が中心でありながら
無造作に植物素材で束ねて筆記体のタグが添えられ
寄せ植えの鉢や木箱も雑貨感覚の素敵なもの*・°
もちろん並んだ植物も草原や少女が似合いそうな
清楚な野花やハーブのような草花がメイン*・°

「ナチュラル・girly・雑貨女子」を連想させる
お花のコンセプトブランド= 【puchica】

b0178971_15534787.jpeg

※メンバーなどの詳細は前記事をご参照ください♡

そんなpuchicaの世界に、不意に招き入れていただき
半ば恐縮しながらも、以前から興味のあったののの市に
今年は本気で遊びに行こう😊っと思っていたのに加え、
最近マイブームの「ガーデンピック」の委託オーダーということだったので、それならお店番やお手伝いも兼ねてぜひ参加したいです*・° っと素直に混ぜていただきました☺️✨


b0178971_16023992.jpeg
到着するとすぐに芸工大のサポーターさんたちが次々とブースの位置まで運んでくれました😳


見渡しのいい原っぱのパノラマ*・°
最高に気持ちのいいロケーションです*・°

b0178971_16085660.jpeg
みんなで設営もお花に囲まれてたのしい*・°
b0178971_16103054.jpeg
puchicaの看板、タグ、スタンプまでありました!!

b0178971_16113111.jpeg
ロシアンセージ素敵だったなぁ✨

b0178971_16134937.jpeg
【 puchica】+ 【ヨウル☆プッキ】✨
🌿+💍+🍄 3人の要素が素敵に詰まってる一枚012.gif


b0178971_16242264.jpeg

晴天に恵まれ、会場にもpuchicaのブースにも
たくさんのご来場をいただきました*・°

ご来場のみなさま、本当にありがとうございます*・°


来年はみんなで寒河江へゴー💨ってくらいたのしかったです😊✨ 

あらためて誘ってくれたpuchicaのお2人に感謝です*・°









.

[PR]
by jul-pukki | 2016-07-04 15:07 | マイイベント | Comments(0)


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧