ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ:参加イベントのご案内( 16 )
参加イベント情報✨
昨年12月の イベント以来 プッキ☆さんの販売会がない!!ない!!ないぞぉ!!!とのうれしいご指摘をいただき、「はぅあ😳💦いかにも!!」と大変驚きました


確かに1・2月は「乙女」「海の仲間」「大掃除」しかブログに載せてないかも))))ガクガクガク・°


そんな流れで春に向けて、現在決まっている
ヨウル☆プッキ参加イベントのお知らせをさせていただきます😊*・°

いつも応援をありがとうございます✨


◎ギニョール×JAM POT企画 (大阪)
『たまごの秘密』展 3/31〜4/16
b0178971_00301975.jpeg
大好きなギニョール様での開催イベント*・°
このフライヤーの魅力にもうメロメロになり
ぜひ参加させていただきたいと思いました*・°

ギニョール様の企画展・ダークアリス展の「たまご男さん」も偶然「たまご」でしたが、あの奇妙な感じではなく、少しメルヘン寄りにしてみたいなぁと今はイメージしています😊✨ メルヘンと奇妙の掛け合わせ♪

がんばってみます*・°



そして予定はしているものの不確定なものが2つ。

3/29〜4/11 (期間調整中)
chocol *ハルノイエ  仙台パルコ5F 
◎3/18〜20 仙台市内のイベント(委託参加調整中)



他にも代官山Aquviiさん と カネイリさんには早めに新作を納品したいと思っています。極寒の時期は超えたのでだいぶ蝋細工はしやすくなりました*・°

そして1月じゅうかけて、工房の大掃除をしたので
かなり快適になりました(●'艸`●)

改造はまだまだですが、スムーズに素材を確認出来るのでひとまず満足しています😊✨

そして、もう散らかしたくないので作業が止まっています😊

え?!?!

👂))))


(O_O)ダメじゃんかぁ!!!!!


まったく困ったポンコツだな(; ̄ェ ̄)


そんな冗談のようなプッキ☆ひゃんですが
今後とも優しく見守ってくださいませ。

いや…優しくしてると怠けるので、時々喝を!!

いや、やっぱり優しく(≧∇≦)

🌱









.

[PR]
by jul-pukki | 2017-02-20 23:46 | 参加イベントのご案内 | Comments(0)
冬灯森まつりは終わったけれど
12/8〜25と、18日間におよぶ長い開催だった
冬灯森まつり
もついに終演となりました…>_<…。


多くのご来場、ご声援をいただきありがとうございます。

また、ヨウル☆プッキ作品をお手にとっていただいたり
さらにはお迎えいただいたみなさまには、心より感謝いたします✨✨✨

中には「お迎えしました*・° 」とのご報告やかわいく飾り付けてある画像も、snsなど様々な方法で送っていただき、ヒャワワ〜*・°とテンションも上がり、会期中も追加納品の励みになりました*・°



プ☆も今回、樹々さんへリクエストさせていただいた切り株を、少しずつ買い足して、今日も搬出の時に一個追加✨

気づけば、今夜は5個もおうちに並んでいます(●'艸`●)


ご存知(かな?)の通り、最終日にいらした方ががっかりしないように最終日納品が大好きなプ☆ですが、今回はこまめに納品も出来たのと、最終日に近づくにつれてクリスマスにも近づき盛り上がる感じ???っという珍しいタイプのスケジュールでもあったので、スロースターターのプ☆にはどちらかというと向いていたかもしれないです(●'艸`●)

そんな感じの理由が幾つか重なり、最終日までたくさんのトントゥが並んでいて、そのあたりは悔いなくがんばれたなって思っています*・°

カネイリさんにもお礼を言われちゃいました☺️ふふ♡


クリスマスな雰囲気の強い子も中にはいるかもしれませんが、なんとなく冬の森のトントゥっていう感じがしてるので、よかったら冬の寒い間は、冬灯森まつりの余韻もトントゥの息吹も感じながら飾っていただき、冬をほっこりと過ごしてもらえたらなぁ♪ なんて考えています

012.gif✨🕯 🌲🌲🌲


あまりにも冬灯森まつりの作品たち、そしてカネイリさんの仕入れた切り株シリーズの雑貨や手巻きのオルゴールなどのクリスマスグッズが可愛くて可愛くて*・°
おこずかいがあったら欲しいもの、揃えたいものだらけでした💦

でもカネイリのスタッフさんも切り株ポーチはこれからも置いておけるので大丈夫ですよ!っと☺️✨

せっかくなら冬灯森まつりの期間中に、冬灯森まつりで買ったの〜*・°っと言いたい!!!

って思っていたのに、最終日にみにいくつもりが、がんばりすぎてダウンしてしまい(クリスマスなのに😝💦) 行けずじまいになってしまいました😭°・



通常のお取り扱いの【nutsfarm 】シリーズ、
キャンドールたちも複数お迎えいただき、こちらもありがとうございます*・°



冬灯森まつりは終わり通常モードになりましたが、
来年も1年を通してこれまでより納品の回数を増やして
もっと仙台の方々にプッキ☆作品をたくさん観ていただけるようにがんばりたいと思いました☺️

↑↑↑品薄過ぎて猛反省モードです042.gif°・

【nutsfarm 】シリーズはそのままお取り扱い継続しますのでのぞいてみてくださいね*・°



‪「冬灯森まつり」🌲🌲🌲

🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲

とっても素敵な名前*・°

お誘いしてくださったカネイリミュージアムショップ6の担当、伊藤さんにもお世話になったスタッフさんにも感謝の12月でした*・°


みなさま冬灯森まつりの精神で、みんなのとっておきの素敵なものと一緒にほっこりとあたたかな冬をお過ごしくださいね*・°

b0178971_00484712.jpeg












.

[PR]
by jul-pukki | 2016-12-26 23:05 | 参加イベントのご案内 | Comments(0)
ヤドリギのトントゥ✨
本日3つめのお知らせ😳!!

仙台メディアテーク1Fのカネイリミュージアムショップ6さんでの 12月の企画展 「 冬灯森まつり 」に、
最後の納品をしてきました*・°

b0178971_21172384.jpeg

ヤドリギのトントゥ*・°

b0178971_21191566.jpeg

夜の森のサンタ*・°

カンテラを持って森をウロウロ)))

サンタさんが後ろに何か隠しています👀 ))

b0178971_21213561.jpeg

おや?これはモミの木!!!

切り株だらけの冬灯森…上の部分はどこへ?って思っていたけど、どうやらサンタさんが夜な夜などこかへ?運んでいたのでしょうか?

モミのトントゥもキョロキョロと興味深げです

023.gif 🕯🎅🌲)))



b0178971_21275374.jpeg


それから
b0178971_21281681.jpeg

「物語りを描くえんぴつ」のオーナメント仕様✨

これは星空かな?海の中かな?


最終日でもたくさんの中から選んでいただけるように
たくさんのトントゥを納品しました✨

クリスマスと言わず、冬の間の守り神ととしてお部屋にちょこんと置いていただけたらうれしいです😊✨


冬灯森まつりは25日までの開催です✨🌲🌲🌲✨

ぜひぜひお立ち寄りください😊✨










.


[PR]
by jul-pukki | 2016-12-23 21:14 | 参加イベントのご案内 | Comments(0)
とぼけた納品?!
アッポーペンソーキャンドー🎶

b0178971_18415183.jpeg

あの話題の曲なんか意識してませんよ〜😙

偶然です偶然(●'艸`●) ))

本当は原寸大のりんごに穴も仕込んで
ちゃんとペンが刺さるようにさえはしたかった〜😛


ひとまず今回は原寸大のペタンコ🍎オーナメントにきのこと柊をアレンジしてカードクリップにもなるように細工✨ 
b0178971_19145641.jpeg


手に持つとしっかりりんごなサイズです😁

となれば以前から試したかった「えんぴつ型」キャンドルもこの機会につくらねば*・°

ペンじゃないけどペンシル✨

そう✨ペンソーキャンドーです😁


え?やっぱり意識してるじゃんって?笑

😚ゞ°・てへへ


ペンソーはちゃんとカッターで芯を削り出せるようにミルフィオリを作る手法でつくってみました😊
作業は難航するけど、削るのたのしいし、やっぱり✏️感がすごく出てくれる😊✨


✏️←これみたいに文房具感たっぷりの無地orボーダーくらいシンプルにして2BとかHBとかかわいく刻もう♪ と思っていたのだけど、それだとメーカーが特定?連想?されちゃうのなぁ…それってどうなんだろう…アリなのかなぁ、とふと手がとまり…でもすぐに芯の色に合わせて物語りを描くっていうのもステキかなぁと思いつきふいに「星空を描くえんぴつ」が完成♪

灯すシリーズにしたいので、比較的淡い色調を意識して灯した時に透けてキレイなくらいにしてみました😊

b0178971_19133407.jpeg


こちらの新作たちは、夜☆プッキの森 『メリィ☆マッシュルーム 』を開催中の、代官山Aquviiさんに納品しました✨

東欧アンティークやユニークな作家物、大人気のオリジナルまでステキなギフトがみつかるセレクトショップです✨ ぜひぜひお立ち寄りください😊



さ、次はパイナポーかな(●'艸`●)




.

[PR]
by jul-pukki | 2016-12-23 18:39 | 参加イベントのご案内 | Comments(0)
冬灯森に追加納品*・°
冬灯森まつりには、数個ずつではあるものの、すでに4回納品しています*・°

主にトントゥとドロッピーのアレンジ違いです😊


初回
b0178971_22413938.jpeg
「灯り守りのトントゥ」や「ドロッピー」「星空を運ぶトントゥ」など✨


2回目

b0178971_02580752.jpeg
b0178971_03243736.jpeg
「雪の朝のトントゥ」「星空を運ぶトントゥ」
b0178971_03221519.jpeg
【nutsfarm 】のブローチ・マグネットなど


3回目
b0178971_02593484.jpeg
「白いドロッピー・光る樹」など✨
b0178971_03004990.jpeg
革のhi-hiさんも追加があり、再びかなり賑やかに✨



4回目
b0178971_02550791.jpeg
b0178971_03023397.jpeg

「モミのトントゥ」「灯り守りのトントゥ」

樹々さんの切り株が増えて賑やか*・°



こんな感じで、楽しみつつちょっとずつ✨

「癒されてます♡」というお声に、こちらも癒されてがんばるエネルギーに*・°

いつも応援をありがとうございます*・°


次の納品は21日の夕方4時を予定しています♪


そろそろトントゥ意外がいいかなぁ…
ハリ坊とか??? 
へんてこなハズし枠も期待されつつ😳💦


いつご来場いただいても、ステキなほっこりをみつけてもらえる冬灯森まつりでいれるように25日の最終日までさみしくならないよ納品できるようにがんばります*・°








.

[PR]
by jul-pukki | 2016-12-20 02:47 | 参加イベントのご案内 | Comments(0)
冬灯森まつりのメンバー*・°
b0178971_19050903.jpeg

✨冬灯森まつり✨開催中✨冬の心に灯をともすようなアイテムを取り揃えた『冬灯森(とともり)まつり』


ヨウル☆プッキとしても初となる「4人展」というスタイルでの参加です*・°

気になるメンバーは!!!

☆art&Jewelry・・・Sis.
☆木工・・・木のしごと 樹々
☆レザーグッズ・・・Leather Lab. hi-hi
☆キャンドール・・・ヨウル☆プッキ

こちらの4組です!

カネイリさんのコンセプト

「一生けんめい磨いて光る」「アナログなにおいのする」モノたち。

こちらに合わせて選出された4組ということになります*・°



樹々さんとはヒミツ埜や文学館、ピルケース展など、他のイベントでも大変お世話になっている間柄です。

b0178971_22513637.jpeg
本来は家具などの大物を手がける作家さんですが、それゆえに小物へのちょっとしたものへの細工も本当に細やかです*・° お話をしていても勉強になります。
とても穏やかな方で仲良くさせていただき、今回も何かコラボしたいねっという言葉をうけ「切り株のような燭台」をオーダーさせていただきました*・°

もっともっといろいろなアイテムを熟考したかったね〜とお話はしたものの、この切り株1つとっても、とっても細工の細かい几帳面な性格が表れた美しく機能美のある切り株さんが届いて、プ☆は大興奮でした😊
(現在、2代目が届いております✨)
b0178971_22230342.jpeg

こうして、冬灯森生まれの「切り株+トントゥ」は生まれました*・°
b0178971_22391431.jpeg


hi-hi(ハイハイ)さんと樹々(じゅじゅ)さんは石巻で同じ工房を共有するお仲間なのだとか!!

革の作家さんは何人か知っていますが、
「革遊び」「スタイリッシュ」この2つのキーワードがよぎり、革の良さを生かしつつ、革だというのを忘れるほどオシャレなアイテムに変身させていて驚きです!
そんなことを思わせる革の作家さんには初めてお会いしました*・°

b0178971_22335179.jpeg

hi-hiの平間さんとは初顔合わせでした😊
おっとりした風貌でナチュラルで上質なアイテムを身に纏ったオシャレな方でした。
インスタグラムを、プ☆みたいに活用されてます😊



それから!!!とてもユニークな選出だったのが、日本中の素敵を集めるセレクトショップカネイリさんならではかもしれない、アートジュエリーのSisさんです*・°

Sisさんは、新宿にアトリエショップを持つハイブランドのような活躍されているご姉妹のブランド*・°

りんごや葉っぱ、クリームに文房具モチーフをアートなエッセンスでどことなく都会的なアイテムに変身させちゃう、そんな「目が離せない」おもしろさのあるものづくりをされています*・°

そして楽しいネーミングセンス(●'艸`●)

クリームをまん丸バッジにしてリースに見立てたアイテムには「クリース」♪ 金属を加工して作った定規のアクセサリーは、どうしても作業工程での縮みでメモリが合わなくなることから「はかりしれない」定規と名付けちゃうようなそれこそはかりしれないセンスの持ち主だなぁ❣️と、プ☆も興味深い!っとファンになってしまいました(#^。^#)
b0178971_22403104.jpeg
b0178971_22413938.jpeg
もちろん、初共演です*・°

そんな4組でメディアテークの真ん中でほっこり温まる
#冬灯森まつりを開催中✨(●'艸`●)

25日までですが、いよいよクリスマスで賑わいをみせる光のページェントを見に定禅寺通りまでお越しの際は、
ぜひガラスのアートのような建築物に映り込むメディアテークの光のページェントと(オススメだよ*・°) と、その中の冬灯森まつりやカフェやベンチでゆったりほっこり温まっていただけたらと思います*・°



光のページェントにメディアテーク側から駅に戻るように楽しむには、木町一丁目というバス停もとても近くオススメです*・° プ☆も先日運転手さんに教えていただきました*・° 駐車場側にすぐのバス停でした✨









.





[PR]
by jul-pukki | 2016-12-19 19:04 | 参加イベントのご案内 | Comments(0)
Aquviiさんのクリスマス✨
代官山Aquviiさんの木の壁がクリスマスモードになりました*・°

b0178971_18015386.jpeg

表通りからも見える真ん中のガラス張り(特等席✨) にも
プッキ☆キャンドールが飾られて夢のようです💖✨

白いおうち型の什器に飾っていただき、夜☆プッキコーナーが目立つようになっててありがたいのなんの°・

自分の飾り付けだと、Aquviiさんのバランスがあるのでどこまでやっていいのか迷いそうだけど、今回は初日の白いコーナーでの飾り付けは楽しませていただき、その後の木の壁への飾り付けはお願いしたので安心&感謝のわくわくモードなのです🌲✨


ドイツのビンテージオーナメントや東欧の蚤の市な雰囲気のアイテムたちと飾りこまれたクリスマスコーナー✨

その中のヨウル☆プッキのクリスマス作品コーナーが
夜☆プッキの森 『メリィ☆マッシュルーム 』です☺️✨


先日、遅ればせながら、追加納品も出来ました♡

b0178971_18160491.jpeg
まつぼっくりのハリネズミ「ウッリ」を2匹♪
一本歯のドロッピーや灯り守りのトントゥ✨

キャンディステッキからひらめいた新作
「キャンディ☆メリィ」
b0178971_18205506.jpeg
柊の実をボタン風にならべた襟元もお気に入り*・°


キャンディ☆メリィにボディを付けた
「キャンディ☆メリィマン」
b0178971_18215453.jpeg
柊の葉を増量してはしゃいだ感じとカードも持ってくれる優しさにご満悦のプッキ☆しゃん(#^。^#)✨


自分用も欲しいニャー*・°


飴細工のようにねじねじしてるのでちょっとだけ大変だけど、素朴な飴っぽさもわりとお気に入りなので、しばらくこの作り方でいこうと思います🎶

裏はハゲになるので渦巻きキャンディになるように細工してみました♪ 

そういえば、裏の画像を撮ってなかった💦

週末に間に合うように発送したので、今頃は並べていただいてるかと思います*・°


ところで…

メリィ☆マッシュルームの

マッシュルームたちは

今ごろどこで何をしているのでしょうか

不思議だね

037.gif




夜☆プッキの森 『メリィ☆マッシュルーム 』は
代官山Aquviiさんが冬モードの間、おたのしみいただけます☺️✨つ





.



[PR]
by jul-pukki | 2016-12-17 18:00 | 参加イベントのご案内 | Comments(0)
いよいよ✨ののの市その3*・°
参加もだけど、とにかく行ってみたかった
【寒河江の 野の市 ののの市 】に その3!つまり3年目にしてようやく行くことができます♪

委託というカタチなので、
puchicaさんのカラーを全面に表現し、
プッキ☆作品はかくれんぼみたいにちょろっといる感じかなぁって思っています♪

それでも、プッキ☆作品が、ヒミツ埜やプ☆個人として参加するクラフトフェアなどとはどんな風に違って見えるのかなぁ✨お花に囲まれてどんな感じかなぁと、いつもとはまるで違うドキドキや期待、じゃましないようにはならないように(≧∇≦)°・などのプレッシャーのようなような心持ちで前日の夜を迎えております😊✨


プッキ☆作品は花を絡めようかなどと思ったものの、
ホンモノの花に囲まれて、にわか花を並べるより、
初山形だし、いつもの感じで「今つくりたいきのこさん」を素直に作りました*・°

制作意欲のスイッチが入ってしまい、
もっともっと作り続けたい病になっています(^◇^;)  
ののの市に行かずにこのまま作り続けたいんじゃーーーーっというおかしな現象になるのです(⌒-⌒; )ゞ

b0178971_00195272.jpeg

b0178971_00134193.jpeg

b0178971_00210868.jpeg

b0178971_00215321.jpeg
自由な気持ちでつくった新作ちゃん♪
なかなかお気に入りの子が揃いました*・°

b0178971_00240370.jpeg
先月ニジノモリに連れていったカラフルなテングダケさんも数匹連れていきます♪


目標50匹!!などと思っていたのに20匹ちょっと超えたくらいを連れていきます(≧∇≦)°・

委託だし、ちょうどいいくらいかな😁えへへ

お店に出すよりはほんの少しだけお値段下げて並べます♪

山形のみなさま、寒河江のみなさま、ハンドメイド好き、ガーデニング・アンティーク好きなみなさま*・°

とてもとても素敵なメンバーでの開催です✨
ぜひ遊びに来てみてくださいね♪


仙台のメンバーもえ?あのお店が???っていうメンバーだったりしますよ!とにかく楽しみ♡

え?例えば?

ペンギン文庫さん
道具屋、寺島。さん
古道具 紫山さん
飾り人 増田周一さん(マッスン)
本沢三丁目パン工房さん
まだまだたくさんいます😊*・°

プ☆も、お買い物したことのある代官山のビンテージ古着のお店が出店していたり、知らない全国の作家さんの手づくり品を見るのが大好きなので、代わり番こに見れたらいいなぁ✨

ちょっと無理してお時間をつくってでも、お近くなら行かなきゃ損ですよ〜♪ってくらいのプ☆的にはオススメのイベントだと思っています*・°


プ☆の作品は(在廊も)土曜日の18日のみを予定しています。puchicaさんはもちろん土日両日参加です✨

(日)だけ参加のHelloHelloさんチームもいます♪

土日どちらでもとにかく楽しめると思います*・°

山形の作家さんからも行けます♪とお声もいただいてるのでそれもとっても楽しみです✨

あれ?プ☆かな?と思ったら、ぜひお声がけくださいね♪
キャンドールたちも見てもらえるだけでもうれしいです✨

では明日、puchicaさんのブースにて
お待ちしております♪









.

[PR]
by jul-pukki | 2016-06-17 23:42 | 参加イベントのご案内 | Comments(0)
puchica / プチカ*・°
ののの市の楽しさは伝わったけど、

肝心のpuchica とは????

プッキ☆さん、前みたいにリンク貼れてないし
飛べないじゃんか〜プンプン

と、ソワソワのみなさま!!

プ☆がちゃっかり堂々とお伝えいたします*・°

仙台の方ならもちろんご存知の方も多いかと思いますが、puchica は素敵な2人の新ユニットです*・°

大人気のレジンアクセサリー作家
『心に残る物語(本)』をコンセプトに 活動する
kokoro book*さん

木の実、お花、ガーデ二ング✨植物に関する全てが大好き♡と、ワークショップからフラワーアレンジまで
大人気のガーデナー ハナウタ さん*・°


この女の子の憧れが詰まったような2人のコラボレーション=化学変化が楽しめる、注目のユニットなのです*・°


なんと初のイベント参加となるそうです*・°


Puchicaはグリーンエリア49番ふたば


ハナウタさんがプ☆のガーデンピックに似合いそうな


箱庭の森🌱を用意してくれるそうなんです

012.gif楽しみ過ぎてどうしましょ〜*・°


うれしいなぁ✨
みんなもぜひ、ぜひ、ぜひぜひ!!

ののの市に!
そしてグリーンエリア49のpuchicaのエリアに!
そして箱庭の森に遊びに来てください😊*・°

楽しみにお待ちしております*・°


【寒河江の野の市ののの市 その3】

asterisk_052016年6月18(土)・19日(日)

asterisk_0510:00~16:00

asterisk_05最上川ふるさと総合公園 芝生広場
※雨天決行(雨具をご準備ください)

〒991-0041 山形県寒河江市大字寒河江字山西甲1269

TEL0237(83)5195


ののの市HP

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 


 



.






[PR]
by jul-pukki | 2016-06-13 20:32 | 参加イベントのご案内 | Comments(0)
寒河江・ののの市✨
イベント参加のお知らせです*・°
b0178971_22505214.jpeg
今回のイベントののの市*・°

いったい何からお知らせしましょうか012.gif

っというほどユニークで素敵な要素があります*・°

まずは第一回めの3年前の時からお誘いを受けていて
とっても素敵なロケーションでのイベントが印象的で
ぜひ遊びにも行きたい*・° っと思っていたイベントなんです*・°

1年めは某アンティークショップさんに
ヒミツ埜で参加しませんか〜♪と

2年めはヒミツ埜で参加したいから申し込もう♪

ところがあれこれ重なって結局申し込みに至らず°・
でもとにかく気になってて。。。


そして、今年の初めイベントでご一緒した「puchica」のお2人とクラフトフェアやマルシェのお話をたくさんしているうちにとっても盛り上がり、気がつけば「一緒に参加✨」っという流れになっていたのです☺️

puchica とは? puchicaのブログは↓こちら✨

http://s.ameblo.jp/puchica-happinessflower/entry-12163469318.html

思いがけない参加ですが、どんなブースになるかなぁと予測の出来なさもふくめてとても楽しみです*・°


事務局にもしっかり puchica のブースに ヨウル☆プッキの委託販売がある旨も伝えてあります006.gif


ついに「ののの市」体感出来るじゃ〜ん*・°
うれしいなぁ♪と浮かれながら、送られてきた書類とフライヤーに目を通すと…

な!!005.gifうわわ✨ 凄いメンバーじゃん016.gif


そうなんです!!!

とんでもなく豪華な顔ぶれ!ジャンル!
このメンバーであの素敵な野原のロケーション✨

行きたい*・° 行きたすぎる!!!

あ!参加するんだった006.gif003.gif


そして気づけば、、、そうなんです!!!

ヨウル☆プッキとしては
山形のイベントへの初参加なのです*・°


そんなわけで、

初・ののの体験‼️ ののの参加‼️
初・puchica さんとの共演‼️
初・山形イベント参加‼️

お初だらけの楽しみなイベント*・°

素敵なロケーションと全国から集まる豪華メンバー
が楽しめる 寒河江野の市ののの市その3

いよいよ今週末 6/18.19 の開催です*・°

http://nononoichi.com


みなさんとお会い出来るのを楽しみにしてます*・°












.

[PR]
by jul-pukki | 2016-06-13 19:38 | 参加イベントのご案内 | Comments(0)


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧