ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ:『花とちいちゃな世界』( 19 )
??はじまりの朝*・°
『花とちいちゃな世界』では
4/29は花の妖精を讃えるお祭りがあります*・°

町一番の大きな広場ではてんてこ舞いでもうすぐ始まるパーティーの準備*・°
町のあちらこちらでターフをかけてご自慢の何かを並べて販売したり披露したり、とびっきりのオシャレを楽しんだりして朝から大にぎわい✨✨✨

今日はまちじゅうが可愛いものや美味しいもの、綺麗なお花で溢れる一年に一度のお祭りの日なのです✨✨✨

b0178971_0373810.jpg
①小人族は仕事好き*・°

卵を混ぜてバターを練って、お皿を並べて大忙し*・°

緑頭巾のターニャンも食器を並べたりキノコを運んでお手伝い*・°

b0178971_0372862.jpg
②動物たちもお手伝い*・°

薔薇のケーキコンテストで優勝した
ミス*ミエットのケーキを広場まで運ぶんだ*・°

みんなも早く手伝ってよぉ〜・°

b0178971_0373282.jpg
③きのこさんとテントウムシさんは毛糸巻きに大忙し・°

街じゅうのオシャレさんが、もぐらおじさんのお店楽しみに帽子を買いにくるんだよ!

次は緑を巻かなくっちゃ(≧∇≦)

b0178971_0373631.jpg
④町一番の大きな館に住んでるハイホーさんは得意のお洋服を*・°

お友だちのロッソちゃんはご自慢の焼き菓子をたっくさん用意して…2人で何度も味見してます(●'艸`●)

それからお庭をいつもより素敵に飾りつけたみたい*・°


b0178971_0373477.jpg
⑤こんがりパンもたっくさん焼き上がって大喜び*・°

これはここ!これはこっち!!

ハチさんもせっせと働きます✨


b0178971_037357.jpg
⑥骨蔵さんは家じゅうの大掃除とばかりにいろんななものを叩き売りする気です!

家の前に並べて「蚤の市」を企ててお祭りに便乗するようです!

自宅の隣りにある「ひとみ商店」も今日は大繁盛かもね*・°


b0178971_0373375.jpg
⑦パンとエコバックをセットで用意*・° 素敵なテントのご主人はどなたかしら?

b0178971_0373020.jpg
⑧もうすぐお祭りのはじまる12時よ♪

広場には薔薇のケーキも運ばれたみたいだし✨

そろそろ広場に戻らなくっちゃ*・°


b0178971_0372937.jpg
⑨広場の外には『花とちいちゃな世界』の噂をきいてみんな集まってきてくれました✨✨✨

まだかな〜♡わいわい♪


b0178971_0373172.jpg
①⓪さあ✨12時です*・°

素敵なお祭りのはじまりはじまり*・°

016.gif056.gif058.gif056.gif058.gif024.gif






間違って削除しちゃったので
二度めのバージョンです✨







.
[PR]
by jul-pukki | 2015-05-19 00:05 | 『花とちいちゃな世界』 | Comments(0)
??花の妖精*・°
四回目となる企画展
〜昭和の日のお着物遊び〜 シリーズ✨

今年はこれまでとはガラリと趣向を変えて、みんなが挑戦の気持ちで挑みました*・°


過去三回続いた目玉企画の「着付け体験」をしない!という決断は、本当に勇気のいるものでしたが、お着物さんたちは、感服するようなセンスと遊び心に溢れた、素晴らしいパフォーマンスを魅せてくださいました✨✨✨


また、四回目という、ヒミツ埜を知り尽くしたメンバーだからこその

「着物遊び=ヒミツ埜遊び」のような…会場のみんなも作品も飛び入り参加✨ という「とびっきりの着物遊び」を共有するシーン・瞬間もあり、心地良い感覚を感じています??*・°


企画が成功するためにみんなで、真剣にディスカッション出来たことも、貴重な経験です✨


やっぱり「真剣に遊ぶ」は気持ちがいいです??✨


そんなドキドキワクワクハラハラの
お着物遊び新企画の詳しい内容はこちらをご参照ください♪

お着物でイマジネーション*・°

↑二つのコーデのそれぞれのイメージストーリーも記したのでぜひ読んでみてね*・°


二つのコーデをそれぞれ担当してくださったのがちゃちゃさんとトトロ箱さん*・°

◎ちゃちゃ様のブログ✨

◎トトロ箱様のブログ✨

あの空間を思い出す、
素敵なレポートです✨✨✨


ちゃちゃさま( 花の妖精コーデ担当)
トトロ箱さま(花とちいちゃな世界コーデ担当)
着物庵さま(すべてのシーンでサポート)

エリさま(ヘアメイク・ヘア小道具制作)
ゆめさま(ヘッドドレス制作)

おらちゃん(メイク担当)

即興で「お着物でイマジネーション*・°」に作品提供してくださったすべての作家様にも心より感謝いたします*・°


画像編につづく✨
b0178971_1514452.jpg













.
[PR]
by jul-pukki | 2015-05-18 14:50 | 『花とちいちゃな世界』 | Comments(0)
??直前情報*・°ちいちゃなマルシェ
ダイジェスト版のような感じで失礼いたします!!!

b0178971_354262.jpg



b0178971_354514.jpg



b0178971_538220.jpg

b0178971_53832.jpg

b0178971_538421.jpg

b0178971_538541.jpg

b0178971_53865.jpg

b0178971_538731.jpg

b0178971_538896.jpg

b0178971_538986.jpg

b0178971_5381022.jpg


b0178971_5523397.jpg

b0178971_5523438.jpg


道案内☆

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

〜昭和の日のお着物遊び〜
『花とちいちゃな世界』

日時: 4/29 正午〜午後四時半
場所:ギャラリースワロウ+ヒミツ埜

[ヒミツ埜/ひみつの]
花京院二丁目2-59 ふじみ荘203
[ギャラリースワロウ]
花京院二丁目2-59 ふじみ荘202


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
[PR]
by jul-pukki | 2015-04-29 05:32 | 『花とちいちゃな世界』 | Comments(0)
??直前*参加者さま一覧②
②ちいちゃなもの部門

ちいちゃなものが好き♡
お人形さん遊びが好き♡
ちょこんと飾るのが好き♡
せっかくだから身につけたい♡

いろんなちいちゃなもの、
ちいちゃな世界をモチーフにしたものがひしめきます*・°

◎リリュル様(クレイ&羊毛刺繍)
b0178971_5315272.jpg
※入手困難&新作です♡


◎ブランナチュール様
b0178971_5315164.jpg




◎ta-nya様(マトリョーシカ作家)
b0178971_7421233.jpg




◎yukinoiro様(アクセサリー&雑貨作家)
b0178971_7421178.jpg




✨ちいさなお針子 様(ドール服と多肉)
b0178971_595144.jpg
※入手困難な作家様です。


✨いつみ様(クレイ作家)
b0178971_35427.jpg



ちちねこ様 (ドール服&ドルハ販売)
b0178971_7421099.jpg



✨Mogurasha Nui×Nui 様
b0178971_354392.jpg
※レアもの



◎mon*sun 様
b0178971_595442.jpg
※ヒミツ埜限定品



◎ユズベア様(テディベア作家)
b0178971_595617.jpg
※ヒミツ埜限定品&入手困難



✨nyorono 様
b0178971_35465.jpg


◎テラス様(ニット&金属)
b0178971_595340.jpg


◎Teff*Teff 様
b0178971_595241.jpg


◎もりうぴ様(仙台の本気きのこ先生)
b0178971_354539.jpg
※レアもの


✨ポケット マーチ(オリキャラポッケの世界)

✨グリンゴ様
b0178971_595852.jpg


◎和-ai.* 様
b0178971_595814.jpg


✨オーシャン様
b0178971_59573.jpg


✨なっちゃん
b0178971_595675.jpg



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

④美味しいもの



b0178971_354758.jpg
「美味しいキノコありますヨ〜♪」

◎ミエット様(小さなタルト・他)
b0178971_354871.jpg


◎✨novu 様( 安全・安心のパン)
b0178971_595545.jpg



◎本沢三丁目パン工房様(ミニプリッツェルのみ

道案内☆

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

〜昭和の日のお着物遊び〜
『花とちいちゃな世界』

日時: 4/29 正午〜午後四時半
場所:ギャラリースワロウ+ヒミツ埜

[ヒミツ埜/ひみつの]
花京院二丁目2-59 ふじみ荘203
[ギャラリースワロウ]
花京院二丁目2-59 ふじみ荘202


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*





.
[PR]
by jul-pukki | 2015-04-29 05:09 | 『花とちいちゃな世界』 | Comments(0)
??直前*参加者様一覧①
〜昭和の日のお着物遊び〜
『花と ちいちゃな世界』


日時: 4/29 正午〜午後四時半
場所:ギャラリースワロウ+ヒミツ埜

ドレスコード「花」or「ミニチュア」


[ギャラリースワロウ]
花京院二丁目2-59 ふじみ荘202
[ヒミツ埜/ひみつの]
花京院二丁目2-59 ふじみ荘203



※GWの初日「昭和の日」にちなみ

*お着物でも楽しく過ごせる場所*
*お着物の魅力に触れる場所*

を意識しながら毎年開催しています*・°
お着物でのご来場者数は全体の1/3くらい*・°


そして今年のタイトルは
『花とちいちゃな世界♡』

「花」と「ミニチュア」を気軽に楽しむ入場無料の合同展示販売会です♡

ドレスコードを取り入れご自由な服装にてご来場ください*・°


*・*・*・*・*・*・*・*・*

*参加者様と項目ご紹介*
初参加の作家様には✨印

*・*・*・*・*・*・*・*・*

◎お着物遊びでイマジネーション*・°✨
b0178971_353726.jpg


□着付け
トトロ箱様(モダン小町)
ちゃちゃ様
着物庵様

□ヘア
✨エリ様

□モデル
✨ぽんちき 様

□メイク
✨おらふるちゃん

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

◎花遊び部門

??可愛い季節のお花
??フラワーアレンジした小物
??花のアクセサリーやイラスト


◎cotoe 様(布花のアクセサリー)
b0178971_3504226.jpg


✨ohanabako様( お花モチーフアクセ)
b0178971_353473.jpg


◎NatuRaLiSt. 様
b0178971_353424.jpg


◎いつみ様(クレイ作家)
b0178971_354037.jpg


◎ガーデニア+様(花あしらいアクセ)
b0178971_353970.jpg


◎クノスペ様(コサージュ作家)

◎てくてく様(アンティーク布花)
b0178971_353813.jpg


◎ノリーク様( 布と羊毛のアートコサージュ)
b0178971_354042.jpg


◎✨あるにか。様(つまみ細工作家*)
b0178971_3504564.jpg



◎kokoro book*様 (花とレジンアクセ)
b0178971_353868.jpg


◎un peu 様(花柄お洋服・布小物)

◎HelloHello 様 (素材遊びアクセ&雑貨)
b0178971_7531574.jpg


◎アビタゼ様 (タティングレース)
b0178971_350435.jpg


◎サトポスカ様(花のイラスト)

◎ほんだあい様(花の絵画と紙遊び)

◎ラフルールブランシュ様(お花屋さん)
b0178971_353585.jpg


◎molte volte.様
b0178971_353626.jpg



◎maintain*様
b0178971_353514.jpg





道案内☆

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

〜昭和の日のお着物遊び〜
『花とちいちゃな世界』

日時: 4/29 正午〜午後四時半
場所:ギャラリースワロウ+ヒミツ埜

[ヒミツ埜/ひみつの]
花京院二丁目2-59 ふじみ荘203
[ギャラリースワロウ]
花京院二丁目2-59 ふじみ荘202


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


















.
[PR]
by jul-pukki | 2015-04-29 03:05 | 『花とちいちゃな世界』 | Comments(0)
??お着物遊び*・°
今年のお着物遊びは
モデルさん→ぽんさまが、
b0178971_14291858.jpg


着物遊び名人さんたち
b0178971_14291991.jpg

ちゃちゃさま、着物庵さま、
トトロ箱さま*・°
(ayaちゃんは新米ママで奮闘中✨)

そしてヘア担当のエリさま。

それから、メイクをお勉強中の
可愛いらしい おらふる ちゃん♪

そんなチームで
普段着→お着物→別のお着物

と変身していくところを素敵なショー仕立てにして、着付けそのものに焦点を当ててみました*・°

しかも、
「お着物遊び」×『花とちいちゃな世界』という素敵なコラボになっています*・°


当日は正午スタートの
『花とちいちゃな世界』の始まりにあわせ
まずは普段着のぽんちきちゃんをご紹介して、ヒミツ埜の前にて着付けをゆるりとスタートします??

お買い物の合間に変化していくぽんさまの様子に注目してみたり、ヒミツ埜前に腰掛けてずーとみてたりと、自由に楽しんでくださいね♪


話しかけても大丈夫です(●'艸`●)



新企画
✨着物でイマジネーション✨

『花とちいちゃな世界』
『花の妖精さん*・°』

をどうぞお楽しみに*・°


それでは画像チラ見せ&
イメージのお話しです*・°

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

チャプター1
「ちいちゃな世界」

春のポカポカな陽気に
そよそよとそよぐ風*・°


ここはお花や美味しいものやオシャレが大好きな住人ばかりが住んでいるちいちゃな街✨

ちいちゃな街の真ん中に、
街一番の大きな公園があります*・°


いつでもきれいなお花がたくさん咲いてる、街の自慢の公園です*・°


なんだかいつも以上に公園が賑やかです♡ 今日は特別にたのしいことがあるみたい*・°


わたしも仲間に入れて✨

さあみんなで楽しもう*・°



b0178971_14292087.jpg



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


チャプター2
「花の妖精さん」


花が咲き誇る季節*・°

ちいちゃな街では
「花の妖精の日」があるそうです*・°


それに合わせて、まちじゅうのみんなが公園に集まって大好きなお花に囲まれてマルシェをするんだって✨✨✨


なぁるほど*・°


今日は
「花の妖精の日」だったのですね✨✨✨


なんて素敵な日*・°


「ちいちゃな世界」のみんなには
花の妖精さんがみえるのかなぁ✨

(●'艸`●)

たのしみ♡

たのしみ♡

b0178971_14291973.jpg



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

b0178971_14292113.jpg


わし、ザキえもんもたのしみじゃい✨


〜昭和の日のお着物遊び〜
『花とちいちゃな世界』

日時: 4/29 正午〜午後四時半
場所:ギャラリースワロウ+ヒミツ埜

[ヒミツ埜/ひみつの]
花京院二丁目2-59 ふじみ荘203
[ギャラリースワロウ]
花京院二丁目2-59 ふじみ荘202


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*














.
[PR]
by jul-pukki | 2015-04-28 14:02 | 『花とちいちゃな世界』 | Comments(0)
??新着!! ✨当日納品情報*・°
『花とちいちゃな世界』に並ぶ作品画像が、追加で続々と届いていますので、こちらもご紹介いたします*・°



◎mon*sun 様

以前プロデュースさせていただいたカフェイベント「たらこ帽子やさん」にも参加してくれたmon*sun??

その時印象的だった大好評の帽子ブローチ*・°

今回、mon*sunにリクエストしてみました♡
(#^。^#)ゞ

すると…なんということでしょう*・°
b0178971_20313238.jpg

大きなお帽子とちいちゃなお帽子が??✨✨✨

この、親子でたのしめちゃう
「なにげにペアな帽子ブローチ」のタイプはヒミツ埜限定品にしてくれました??

ドールとのお揃いも意識してくださって、さすがのmon*sunなのです✨




◎Ludi de Koloro様
b0178971_20313322.jpg
まゆみさんのつくる小物はさりげなく可愛いくってシチュエーションが想像出来てわくわくしちゃいます*・°
お散歩ワンちゃんも可愛い♡


ドールたちがイキイキとよろこんでる姿が想像出来ちゃいます*・°

お花屋さんの作業台も販売可能だそうですよ??*・°




◎sucre 様
b0178971_20313433.jpg
ニットのミニチュア作品を中心に様々な素材をミックスしていろんな可愛いがひしめいているシュクレさんの世界*・°

タンポポのブローチかな?
とっても可愛いなぁ♡

どうぞお楽しみに*・°




◎いつみ様
b0178971_20313498.jpg
型取りから起こしハンドペイントを施すいつみさんの粘土作品たち♪
形が一緒でも色の濃淡が微妙に違うんですよ*・°

今回、交渉を重ねてほんとにたくさんの作品を送っていただくことになりました♡。♡//


『花とちいちゃな世界』というタイトルに合わせてつくってくださった新作から、人気の定番きのこさんなど準新作までほんとにたくさん*・°
b0178971_21344574.jpg


ただし、帯留めや指輪などの希少品もございますのでご了承くださいね☆
b0178971_2134466.jpg


ここまでいろんな種類が一度にみれるのはほんとに珍しいとおもいます!!

この機会をどうぞお見逃しのないようにお楽しみにご来場くださいね*・°


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

〜昭和の日のお着物遊び〜
『花とちいちゃな世界』

日時: 4/29 正午〜午後四時半
場所:ギャラリースワロウ+ヒミツ埜


[ギャラリースワロウ]
花京院二丁目2-59 ふじみ荘202

[ヒミツ埜/ひみつの]
花京院二丁目2-59 ふじみ荘203


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*












.
[PR]
by jul-pukki | 2015-04-22 21:11 | 『花とちいちゃな世界』 | Comments(0)
??新紹介✨可愛いさギュ*・°
お誘いしたタイミングや画像の都合で、まだまだ紹介出来ていない作家様がいます*・°

ちいちゃ可愛いものをつくるのが大好きな作家様を部門はミックスしてドド〜ンとご紹介✨✨✨



初紹介!!
◎zakka necoen 様 当日便✨
b0178971_20313924.jpg
この鼻をふくふくしてそうなクレイ+ハンドペイントのうさぎさん??✨
インスタグラムでも可愛い〜っと話題に*・°

花と猫が大好きなnecoenさん、そしてボタニカルアートも手がけ多才です✨

今回は植物画と粘土…どちらが届くかなぁとたのしみでしたが、こんなにもモッキュン*キュートなクレイアニマルたちを届けていただきます*・°

b0178971_20313895.jpg

ぬくもりと魅力溢れる動物たちがいっぱいのnecoenワールド*・°
ぜひ会いにきてくださいね✨



初紹介!!
◎Teff*Teff 様 当日便✨
b0178971_20313742.jpg
ちいちゃなものが大好きな作家さまといえば、テフテフのまいちゃん♡ちいちゃなガーリーなお靴にハンドペイントの作品が人気です✨
b0178971_20313840.jpg
今回は羊毛シリーズも届きます*・°

●ちびっこパンセット
●フェルト鳥ブローチ
●ちびっこハート王冠ブローチ



初紹介!!
◎terasu様(ニットのドール服)
b0178971_4591691.jpg
ニット遊びが大好きなテラスさん*・°

ヒミツ埜に遊びに来ると、いつもパンと毛糸をカゴいっぱいに選んでいますよ??*・°
b0178971_4591613.jpg
そんなテラスさんは、金属パーツもオリジナルで手掛けるこだわりのアクセサリー作家様でもあります*・°

照らすことをコンセプトにした独特な世界をお楽しみに*・°



初紹介!!
◎HABIT AISE' 様 当日便✨
b0178971_2152139.jpg

洋服をはじめ、布物編物刺繍など小物も得意な作家様*・° 意外にもきのこイベントで一度ヒミツ埜イベントにご参加いただいてます♡
今回はタティングレースのアクセサリーが届きます*・° どうぞお楽しみに✨




初紹介!!
◎なっちゃんのガラス細工 当日便✨
b0178971_2031392.jpg
ガラス細工教室に通っている生徒さんでもあるなっちゃんがイベント初参加*・°

ガラスのお話しいろいろ聞いてみたいけど、恥ずかしがりやさんなのでこっそり見守ってくださいね✨
b0178971_2152032.jpg
以前別のイベントで、もわもわびよりさんとプッキノコとなっちゃんの三人の作品で飾った可愛い世界*・°



初参加*初紹介!!
✨NYORONO様(ニット小物)

ユニークな感性の持ち主*・°
マイペースに手づくりを楽しんでいます♪ 大好きな数字 100 にちなみ、なんと100個のニットブローチが届く予定です??✨

どうぞお楽しみに*・°


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜昭和の日のお着物遊び〜
『花とちいちゃな世界』

日時: 4/29 正午〜午後四時半
場所:ギャラリースワロウ+ヒミツ埜


[ギャラリースワロウ]
花京院二丁目2-59 ふじみ荘202

[ヒミツ埜/ひみつの]
花京院二丁目2-59 ふじみ荘203


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*













.
[PR]
by jul-pukki | 2015-04-22 20:32 | 『花とちいちゃな世界』 | Comments(0)
??ちいちゃな職人さん*・°
カタカタ・チクチク✨✂〃

トンテンカントン✨??〃


ちいちゃな世界の職人さんが

今日も何かをつくっています*・°


✨ちいさなお針子 様(ドール服)
b0178971_4591381.jpg
blythe公式イベントへの出品作品✨


*活動内容*
2010年より『ちいさなお針子』としてドール服の制作活動もスタート。
Blytheの公式ショップの代官山Junie Moonや渋谷PARCOのLeLe Junie Moonのイベントでの展示販売や
東京でのドールイベントに出店したりしてます。

直近では5月5日の東京ドールショウに参加予定です(・∀・)

不定期でオンラインショップもオープンしてます。※只今、海外の方向けにetsyでの出店も準備中です♪(ご本人様より)


b0178971_1453215.jpg
こちらが『花とちいちゃな世界』に届く一点もののコーデセットになります✨✨✨

ネットでも入手がかなりむずかしい作家様ですので、この機会にぜひ*・°


※コート・ワンピ・くつしたの三点が対象のお品になります♪







✨ちちねこ様 (ドール服&ドルハ&家具)
b0178971_14532294.jpg
縫い+編みを組み合わせることが多い
ちちねこ様のお洋服一例*・°

b0178971_14532251.jpg
コチラのドルハ&家具もオリジナルで制作されています*・°


ちちねこ様 ブログはコチラ✨

ちちねこ様がお洋服、義理のおにいさまが木工担当という素敵なコンビネーションで活動されています♡

b0178971_4591095.jpg

こちらのドルハの特徴として、壁二面と床面=計三枚の板に分解できるため、持ち運び=持ち帰りにとても便利という利点があるのだそうです*・°

b0178971_14532460.jpg


画像はすべてこれまでの作品ということであくまでも参考にしていただき、当日はこういったテイストに近いものものが、お洋服、お部屋、家具ともに数点ずつのお届けいただけるということです✨✨✨

b0178971_4591072.jpg

みなさま、どうぞお楽しみ✨016.gif



今回ご紹介のお二人は、
時々「1dayイベント」などを企画してご一緒することもあるようですよ*・°


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*











.
[PR]
by jul-pukki | 2015-04-17 13:47 | 『花とちいちゃな世界』 | Comments(3)
??ちいちゃな可愛い仲間*・°
「ちいちゃなマルシェ会場」で、
マルシェにはおかまいなしで
公園でくつろいでいるマイペースな仲間もいるようです*・°

虫さんを探したり??
お花を摘みとったり✨??

そんなちいちゃな仲間たちをご紹介します*・°



◎テディベア作家・ユズベア様
b0178971_211896.jpg

b0178971_211828.jpg

b0178971_211938.jpg



◎ブランナチュール様
b0178971_212264.jpg



◎mon*sun 様
b0178971_212324.jpg



◎もわもわびより 様
b0178971_212432.jpg




◎Pokke to ma-chi/ポケットマーチ
(羊毛人形と小物)
b0178971_212044.jpg
ポッケたちがピクニック*・°
b0178971_212323.jpg
おや♪ cotoeさんのお花のそばでくつろいでいますね(#^。^#)


◎じゃがいもおじさんと仲間たち
b0178971_21214.jpg

b0178971_21252.jpg








参加調整中⚠だったチャムチャム様のドールハウス(展示のみ)ですが、車の手配&お互いのスケジュールの折り合いで今回は残念ながら断念しようと思います。楽しみにしていたちゃむっこファンのみなさまには、また違うカタチでぜひお披露目の機会をお待ちいただけたらと思います。今回は申し訳ありませんがご了承ください。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

〜昭和の日のお着物遊び〜
『花とちいちゃな世界』

日時: 4/29 正午〜午後四時半
場所:ギャラリースワロウ+ヒミツ埜


[ギャラリースワロウ]
花京院二丁目2-59 ふじみ荘202
[ヒミツ埜/ひみつの]
花京院二丁目2-59 ふじみ荘203


主催:ヒミツ埜

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*









.
[PR]
by jul-pukki | 2015-04-16 23:57 | 『花とちいちゃな世界』 | Comments(0)


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧