ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ:乙女と魔女…*°・( 17 )
§ 魔女の掲示板18 §
b0178971_13471157.jpg

b0178971_13471142.jpg

3日間開催の
【乙女と魔女…*】

おかげさまで無事に終了いたしました

地図も住所もない怪しいフライヤーだったにもかかわらず、探し出して来てくださった方も多く、嬉しかった反面、途方にくれたかたもいたのでは…と反省(>_<)


てくてく乙女旅*°・も大盛況(*^^*)

ユトリコちゃんのスタンプの可愛さにみんなでキャイキャイとなってました
w(*´艸`*)

ユトリコさんから
猫のしっぽを追いかけて、
[ヒミツ埜]に辿り連れたかたもとても多かったです*°・

[ヒミツ埜]から旅にでたかたはどうだったかな…

黒ネコちゃんと魔女っこは
ひとまず森に帰りました
また来年会えるといいな…*°・

ご参加の作家さま、
ご来場いただいたみなさま、
ほんとうにありがとうございました*°・


画像①ラフルールブランシュさんのアジサイリースを飾って白魔女*コーナーをつくってみました(*^^*)

画像②本沢三丁目パン工房さんの白魔女パイ(*^^*)
トロ〜リホワイトクリームがたまらなく美味しかったです*°・
[PR]
by jul-pukki | 2010-11-01 13:47 | 乙女と魔女…*°・ | Comments(4)
§ 魔女の掲示板16 §
今回の乙女と魔女…*は
3つのギャラリーが会場となっていて

それぞれを結ぶように

てくてく乙女旅*°・

という名のスタンプラリーをしています*°・

合言葉は

「猫のしっぽ追いかけます」

スタッフに合言葉をポソリとつぶやくと、乙女旅*°・は始まります

ユトリコちゃん作の
オリジナルはんこです*°・

かわいいよぉ*°・
[PR]
by jul-pukki | 2010-10-31 10:20 | 乙女と魔女…*°・ | Comments(1)
§ 魔女の掲示板15 §
b0178971_8115441.jpg

乙女と魔女…*も残すところあと一日(>_<)

終わりたくなぁ~い≧〜≦;

まだまだ素敵な作家さんの紹介は続きます

メリラボさんでの展示も大好評*°・

羊毛フェルト作家の
【souffleスフレ】さんが作ってくださったのは
乙女クマ&魔女クマちゃん*°・

座るタイプとストラップが嬉しいです*°・

リンゴやハロウィンのカボチャまで*°・

リンゴはもしかして、どれか1つが毒リンゴかもしれないそうですよ*°・


ブログ
souffle-s.jugem.jp
[PR]
by jul-pukki | 2010-10-31 08:11 | 乙女と魔女…*°・ | Comments(0)
§ 魔女の掲示板14 §
b0178971_23572715.jpg

あっという間に2日目が終わってしまいました!!

心配していた雨も、かなり被害は少なめ*°・

降ったり止んだりの中、たくさんの方に足を運んでいただき、ほんとうにありがとうございました*°・

みなさん、風邪などひかないように*°・

*・゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜・*
さて、2日目の今日、
かなり大胆に配置変えをして乙女度UPを意識してみました*°・

両日こられたかた、どう思ったかなァ。。。

楽しんでもらえたかなぁ…

はっ!!
パンばっかりみて気付いてない人もいたりして
( *`ω´) {ありえるぞ


2日目限定の本沢三丁目パン工房さんはリンゴパイ!!

アルプス乙女っていう
姫りんごちゃんのパイなんだってw(*´艸`*)カワイィ〜

さすが本沢三丁目パン工房さんです*°・

大好評の「魔女の杖パン」は明日も入荷しますので、
こちらもお楽しみに*°・

焼き菓子 グッテさんは
こんがり焼きリンゴタルトのカード型?!

トランプみたいで可愛かったです*°・
たちまち完売しちゃいました!!

明日は何が届くかなぁ
w(*´艸`*)*°・

大好きな、バルミュゼットさんの「森のキッシュ」

限定8コもご用意しております

店頭には並びませんので、
スタッフまでお声掛けくださいね*°・


作家さんのかわいい作品達*°・
かわいいフワモコからピリッとメタル仕様まで…

ほんとに素敵なものばかりなので、ぜひ遊びに来てみてくださいね*°・
[PR]
by jul-pukki | 2010-10-30 23:57 | 乙女と魔女…*°・ | Comments(0)
§ 魔女の掲示板13 §
まさかの青空スタートとなった初日*°・

おかげさまでたくさんの方に足を運んでいただきまして
ほんとうにありがとうございました*°・

諸事情で1人で切り盛りしていたので、お会計をお待たせしたりと、大変ご迷惑をおかけしたのですが、
皆さん優しくて、とても救われました*°・

アンプさんが、やはり諸事情で不参加となりましたので、遅ればせながらご連絡させていただきます。

アンプ族のみなさま、申し訳ありませんです

楽しみは先に!で、どうぞご了承くださいませ*°・


と、打ったまま送れずに一日がたってしまいましたぁ!!

ごめんなさい!!!

2日目のレポへGO!!
[PR]
by jul-pukki | 2010-10-30 23:18 | 乙女と魔女…*°・ | Comments(0)
§ 魔女の掲示板12 §
b0178971_534181.jpg

天然の鉱石を素敵に組み合わせたアクセサリがいつも大人気の
【monshiro】さん*°・

[ヒミツ埜]には初めてさんかしていただきました

だって魔女といえば、
光るモノを集めてるイメージでしょ?
そんなことをお話ししていたら、モンシロさんから届いたのは!!

妖しく光るラブラドライトの大ぶりのトップ(*'∀'*)*°

ラブラドレッセンスとよばれるオーロラのような輝きに魔力を感じますね(*゚Д゚*)

プ☆はとても好きな石なんですが
創造力をアップさせる石でもあるんだって*°・
このままでも重ね付けでも楽しめますね
ローズクォーツやアクアマリンなど乙女な石も揃ってます*°・
[PR]
by jul-pukki | 2010-10-29 05:03 | 乙女と魔女…*°・ | Comments(2)
§ 魔女の掲示板11§
b0178971_4441067.jpg


乙女と魔女…*は
[ヒミツ埜]の乙女企画第二弾になります*°・

第一弾は夏乙女*°・

そしてこの乙女企画を始める際に乙女のイメージシンポルとして掲げたのが、
乙女代表ナジコちゃんでした(*^^*)

そんなナジコちゃんのブランドが【najiko】*°・

裁縫箱の中身が、主な作品なので、手づくりタイムがさらに素敵に楽しくなりますね*°・

紅茶染めの乙女シリーズに続き
魔女シリーズが届きました*°・

どちらにするかほんとに悩んじゃいますねw(*´艸`*)
[PR]
by jul-pukki | 2010-10-29 04:44 | 乙女と魔女…*°・ | Comments(2)
§ 魔女の掲示板①⓪ §
b0178971_12421143.jpg

夏乙女では、アジサイシリーズが大好評だった
乙女アクセサリ作家の*の
【yukinoiro】さん(*'∀'*)*°・

今回も乙女〜*°・な作品で参加していただけることになりました*°・

関東エリアの作家さんで
PARCOさんでの手づくりマルシェに参加されたり
マツドアケミさんの出版されてる雑貨本に紹介されていたりと、ご活躍の作家さんなのですが
素敵なご縁に感謝なのです*°・

東北地方では[ヒミツ埜]のみでのお取り扱いとなります(*^^*)*°・


素敵なブログもチェックしてね*°・

http://yukinoiro.jugem.jp/
[PR]
by jul-pukki | 2010-10-28 12:42 | 乙女と魔女…*°・ | Comments(2)
§ 魔女の掲示板⑨ §
b0178971_1112504.jpg

素敵な魔女アクセサリィは
【メルヘン珍品作家ヘンゼル】さんの作品です*°・


森の魔女はあわてんぼうでおおざっぱ?!
毎日ドタバタと忙しそう*°・
でもおしゃれも忘れず
お出かけの時間!!

机に散乱してるキラキラの
あのコとこのコ*°・
うん素敵な組み合わせかも*°・

そんなブローチのシリーズ(*^^*)*°・

他にもいろいろ届きますよ*°・

*・゜*・*:.。.:*・゜.。.:*・゜*・゜・*°・*.・.:*・゜*:.*..・。.:*・゜・*
【ヘンゼルさん】

アンティーク雑貨屋さんに並んでなさそうな
アンティーク風・珍・アクセサリーを作るのが好きです(*^^*)

その他気になったものはなんでもつくります。しばりなし(笑)

12月6日で一周年…☆

*・゜*・*:.。.:*・゜.。.:*・゜*・゜・*°・*.・.:*・゜*:.*..・:*・゜・*
[PR]
by jul-pukki | 2010-10-28 11:12 | 乙女と魔女…*°・ | Comments(0)
§ 魔女の掲示板⑧ §
b0178971_17403560.jpg


乙女な姉妹*°・の作家さんも
初参加してくださいます(*^^*)


ニット雑貨やリネン小物をつくっている姉妹ユニットの【momocafe*】さんです*°・

お姉さんが《heidy》さん
妹さんが
《atelier Andersen》さん

お二人ともほんわりと優しい雰囲気で、メレンゲ菓子のようなんですよw(*´艸`*)

b0178971_17403532.jpg

とってもと〜っても乙女な作品が届きます*°・
楽しみですね*°・(*^^*)



へんチョコからLINKで
お2人のブログにもぜひ*°・

うっとりですよ〜*°・
[PR]
by jul-pukki | 2010-10-27 17:40 | 乙女と魔女…*°・ | Comments(0)


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧