ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ:『ヒミツ埜』のこと( 51 )
*広い広〜い*
b0178971_21223437.jpg

b0178971_21223481.jpg

ヒミツノの五ヶ月前の様子
\xAD\xF4(*゜ェ゜*)

こんなんだったんだなぁ
不思議な気分&
しみじみ。。。

ベッコリー号も映ってる♪
[PR]
by jul-pukki | 2010-05-13 21:22 | 『ヒミツ埜』のこと | Comments(0)
*たね展NEWS伝言板③*
b0178971_2373319.jpg

b0178971_237333.jpg

3/21から始まった
【たね・種・葉っぱ】展♪

4/3.4に向けて
日々、
春めいてきているヒミツ埜*.*°

初日のレポートでもお届けした、
ボタニカルアートのnecoenさんの
素敵なCardスタンド*

どんどん春色に変化しているんです♪
森の小道風だったり、巣ごもりだったり。。。ほんとに楽しいアイデアに
ウキウキしてきちゃいます*♪

2日目に
日向ぼっこ*しながら作業している
おしゃれなnecoenさんの姿も
載っていますよ〜♪
[PR]
by jul-pukki | 2010-03-31 23:07 | 『ヒミツ埜』のこと | Comments(0)
*〔たね種*葉っぱ〕展*
[ヒミツ埜]春イベントのお知らせです♪

3/21.22
3/27.28
4/3.4

森は目覚めの季節ー。

動物たちは おなかがすいて タネを探しています

こぼれた種は 元気に芽を出し
森にごあいさつ

やあ♪
これからよろしくね

やがて森は緑につつまれて。。。

****************

*素敵な動物作家さんが夢の共演♪

*森や葉っぱが大好きな絵描きやさん♪

*種、芽、葉っぱをモチーフにした 素敵なアクセサリィ&雑貨

*種や葉っぱをイメージした
おいしいもの♪


《かわいい動物たち》と
《森の息吹き♪》

[ヒミツ埜]春の訪れです♪

OPEN/10:30〜19:00
仙台市花京院二丁目ふじみ荘203 ※一階です。

お問合せ
himitsu-no-pukki3@i.softbank.jp
tel/09094211300
ヒミツノ
[PR]
by jul-pukki | 2010-03-04 04:30 | 『ヒミツ埜』のこと | Comments(0)
*楽しいボタンづくり⑤*
b0178971_2155362.jpg

b0178971_2155312.jpg

『森のボタン屋さん♪』

2日目は、のんびりモード

親子で参加してくれたSさんと小さな森ガールさん*

電のこ初トライなんだって〜
終わる頃には、すごく上手になってました(*´艸`*)

これはママ作♪
実はとても大きな丸いボタン*カワイイなぁ

おいしいパン&サブレのお味はどうだったかなぁ
[PR]
by jul-pukki | 2010-02-28 02:15 | 『ヒミツ埜』のこと | Comments(0)
*楽しいボタンづくり④*
b0178971_10325125.jpg

b0178971_10325110.jpg

*楽しいボタンづくり③*
26.27の2日間限定
*楽しい企画 in ヒミツノ*

『森のボタン屋さん♪』初日、最後の会は、
イラストレーターSKさんや手づくり好きの女のコ達♪
ボタンっていうテーマでもこんなに個性って出るんですね〜。。。

①丸いボタンにこだわった
Mちゃん&りんご好きのSちゃん
かわいいなぁw(*´艸`*)

②イラストレーターSKさんは、ユニークなキャラクター達♪ おもしろいなぁ
[PR]
by jul-pukki | 2010-02-27 10:32 | 『ヒミツ埜』のこと | Comments(0)
*楽しいボタンづくり③*
b0178971_311445.jpg

b0178971_311447.jpg

26.27の2日間限定
*楽しい企画 in ヒミツノ*

『森のボタン屋さん♪』

ケイちゃんはとっても器用な女のコ♪ 手編みの帽子をかぶって 遊びにきてくれました



選んだのはクルミの木♪
それをクルミ油でしあげるなんて、まさに森のボタンって感じですねえ〜*

①形も様々♪
コロンとカワイイデザインです*うさぎさん二匹?
ではなくて、桜の花びらなんだってw(*´艸`*)

②ワインボトルがチーズボードに見えたので
ちょっといたずら開始♪
上に乗ってるのはチーズ?
パン?
かわいいでしょp(*≧ ∀ ≦*)q
[PR]
by jul-pukki | 2010-02-27 03:11 | 『ヒミツ埜』のこと | Comments(0)
*楽しいボタンづくり②*
b0178971_2272136.jpg

b0178971_2272164.jpg

26.27の2日間限定の
楽しい企画*in ヒミツノ

『森のボタン屋さん♪』

手づくり男子も参加★★★

GT & ホワイト 2人とも
糸のこ経験者のようで、
もくもくと作業をしてました

①ホワイト君は緻密な作業が大好き*居残りワークをしてこんな力作を創り出しました♪
形を切り出し ヤスリがけをした状態…

②クルミ油をもみ込み
存在感が増したボタン達*
[PR]
by jul-pukki | 2010-02-27 02:27 | 『ヒミツ埜』のこと | Comments(0)
*楽しいボタンづくり①*
b0178971_1513658.jpg

b0178971_1513636.jpg

26.27の2日間限定の
楽しい企画*in ヒミツノ

『森のボタン屋さん♪』

素敵なオーダー家具作家さんである
木の しごと 樹々さん に
お願いをして 木のぼたんづくりの体験会を行いました♪

何回かにわけてたのしい様子をお届しますね♪

①ヒミツノに 電動工具出没
不思議と馴染んでるのは気のせい??
みんな真剣です( *`ω´)
②はるかちゃんの作品達
シンプルでカワイイ〜♪
いっぱい出来ましたね*
[PR]
by jul-pukki | 2010-02-27 01:51 | 『ヒミツ埜』のこと | Comments(0)
*ボタンサブレ*
b0178971_16274428.jpg

おいしくって、かわいい*
さくさくのボタンが届きました♪

すごくかわいくって
食べるのがもったいなぁい

でも 食べちゃえ〜
w(*´艸`*)

今日と明日の限定販売でぇす*.° 。・*
[PR]
by jul-pukki | 2010-02-26 16:27 | 『ヒミツ埜』のこと | Comments(0)
‡ものづくり‡
一月~三月の
【ヒミツ埜】は、

不定期で『ものづくり』を楽しむスペースになります♪

内容や詳しい日時等は

『カミング スゥ~ン♪』

発表をお楽しみに(*´`*)
参加決定の作家③達はコチラ

◎ステンドグラスの銀河さん♪(1/31決定)

◎ワイヤークラフトのmaintainさん (1/30決定)

◎木のクラフト 樹々さん (2月~)

◎羊毛の糸紡ぎ メイズのゴンチャン (2月~)

◎乙女ブローチ ヨウル☆プッキ


などと続きますよ~


プ☆は平日、週末ともに可能なので ご要望等もお知らせいただければうれしいです☆☆☆
[PR]
by jul-pukki | 2010-01-03 23:28 | 『ヒミツ埜』のこと | Comments(0)


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧