ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ:森がある。( 31 )
*四ツ葉のクローバー*
b0178971_1616343.jpg

昨日のヒミツノは、クローバーづくしでした。
銀河さんのワークでは、素敵なガラスのクローバー造りに挑戦
12個の、それぞれカワイイ手づくりハットピンが完成しました

その銀河さんから皆さんに、プチサプライズプレゼントがありまして、ボタニカルアートのクローバーのポストカードだったんです♪

プ☆も お気に入りの素敵な作家さんのものでした なんて素敵なサプライズ♪

絵を描くために詰んできたクローバーの中に四ツ葉のクロバーが混じってて、驚いた話なども、教えて貰いました*ミラクルですね♪

さらに、
へんちょこblogで、手づくりトークをして仲良しになった、モカさんが、とってもカワイイ手づくりのプレゼントを持ってきてくれました♪

[クローバーとパンケーキ]のかわいいブローチ*です♪
素材は樹脂粘土だそうです!

モカさんも、ガラスピンの会に参加してくれて
直接お話し出来て スゴくウレシかったです♪

昨日のヒミツノはハッピーオーラが溢れていた気がします* 〓。*

クローバーって素敵&不思議な存在。。。

ますます 好きに なりました♪

銀河さん、参加してくれた皆さん!
ハッピーな時間を、ありがとうございました!!!
[PR]
by jul-pukki | 2010-02-01 16:16 | 森がある。 | Comments(1)
‡森便り☆R③番外編‡
R③も撮影会に飛び入り参加♪♪

b0178971_22134840.jpg

クンクン♪


b0178971_22134851.jpg


グレムリンっぽく撮ってくれたぁ??


次は…

b0178971_22134871.jpg


シュナウザーに変身さ♪



どう?僕の七変化♪
[PR]
by jul-pukki | 2009-12-26 22:13 | 森がある。 | Comments(0)
‡森便り☆お花やさん‡
お二人で活動されてる
【La Fleur Blanche】さん♪
とてもおしゃれでかわいらしい方々です♪

b0178971_17531771.jpg

二日間一緒にいて、同じ種族だなって思うことが多々ありました 笑っ

b0178971_17531766.jpg


お花の品揃えも、どことなく不思議なんです†

「不思議カワイイ♪」とか…そんな感じの†ジャンルミックスです☆
b0178971_17531725.jpg


お花が大好きなmain③も
いっぱいの新種と出会って興奮してました☆☆☆


プ☆もリースを二個
買いましたよ(*´`*)
b0178971_17531753.jpg

謎のモケモケ(;-艸-)
b0178971_17531716.jpg

君はここに居たいよね♪


プ☆が買ったリースに揺れてるクロス†飾り…なんとキャンドル作家・イトウアヤさんのものらしいんです☆☆☆

素敵なつながりにも感謝です†

今度は春頃、ご一緒出来たらうれしいなぁ(*´`*)
[PR]
by jul-pukki | 2009-12-26 17:53 | 森がある。 | Comments(0)
‡森便り☆撮影会♪‡
撮影会の様子です♪
b0178971_1545449.jpg

きりゆきちゃんは目力がすごい♪
b0178971_3561437.jpg

コラージュ仕上げ♪
b0178971_3561465.jpg

マキンコちゃんはマシュマロみたい♪♪
b0178971_3561455.jpg

イヤーマフが似合ってます♪
b0178971_3561460.jpg

グッテさんの可愛さにナッスも大興奮!!
b0178971_3561418.jpg

トレペの封筒から透けた少年風が幻想的†
b0178971_3561493.jpg

乙女代表ナジコちゃん♪
アリスみた~い(*´`*)
b0178971_3561463.jpg

素敵なお着物さん♪
b0178971_356146.jpg

紫の羽織りやオレンジの半襟が素敵♪に映えます

ナッスも真剣♪

他のみなさんもありがとうございました♪
遺影にします♪っていう方まで;
[PR]
by jul-pukki | 2009-12-24 03:56 | 森がある。 | Comments(0)
‡コラージュの小箱†‡
森girlの可愛い台紙や小箱たち♪

b0178971_10591960.jpg

Toyカメラ好きのデザイナーさんとのコンビネーションなので、話題のトレペ印刷も用意しています♪

カメラや雑貨に興味がある人、『カメラ日和』好きな方も楽しめるイベントだと思います♪

b0178971_10591932.jpg


カーテン閉めて撮影してるけど興味があったら遊びに来てね♪
[PR]
by jul-pukki | 2009-12-23 10:59 | 森がある。 | Comments(0)
‡森ガール撮影会♪‡
b0178971_2063111.jpg

いよいよ明日は
楽しい撮影会です♪

秘密の小箱やコラージュタイプ、など とってもかわいく仕上がって、モデル体験まで出来るのに
まさかの\2000です♪♪♪

まだ午後の部に若干あきがあります♪

モケモケなあの人も、
おキモノで参加の方もいますよ♪

そして、カワイイと評判の、あの食いしん坊ちゃんも参加決定です♪♪♪

わぁ~い♪
乙女なあのこも♪♪♪
さっき決まりました♪
(=´ω`=)ウフッ

まだ迷ってる方も多くて
当日遊びに行きます♪って方もチラホラ☆☆☆

でもご予約の方優先ですからね~♪

昨日までの可愛いスナップ☆をご覧ください♪
b0178971_2063141.jpg


main③
b0178971_2063182.jpg

プッキ③
b0178971_2063166.jpg


アナグマではありません
(`・ω・)ゞ
[PR]
by jul-pukki | 2009-12-22 20:06 | 森がある。 | Comments(0)
‡森便り☆おいしいもの②‡
【森がある。】三日目♪
『おいしいもの と お買いもの。』に続々届くおいしいものが気になる四人♪

え?四人?
食いしん坊代表、main③と…食べるの大好きプッキ③はわかるとして…
あとは…朝から一緒に準備をしている、お花や③のお二人♪でした笑っ
(*´∨`*)ふふ

ちらっちらっとのぞき見♪

朝一番のお客様を、パン屋③、グッテ③も笑顔で見守ります♪

グッテ③もたくさんお買い上げ♪
「おうちまで待ち切れなぁ~い♪」だって
(*´艸`)かわいすぎ♪

当日発表メニュー♪
BALミュゼットさんの
森のキッシュSet♪

b0178971_1357282.jpg

限定⑥Set、おいしさを知って欲しくてバリスタ☆にお願いしちゃいました♪
一番乗りは美人③達♪
b0178971_1357292.jpg

ほこらの中で♪
「いただきまぁ~す♪」
ふわふわ~んな食感なんです♪

ガーデンアロマのスタッフさんもキッシュSetと豆パンなどをイートinしてくださいました♪ふふふ
元気なお二人にパワーをもらいました♪

あと二個は…仲良しの作家③♪、チョコルの乙女代表、ナジコちゃんと
ステンドグラスのなみちゃん♪

みんなのおいしい笑顔に癒されました(*´艸`)
[PR]
by jul-pukki | 2009-12-22 13:57 | 森がある。 | Comments(0)
‡森便り☆おいしいもの①‡
三日目の朝♪
ようやく晴れマーク♪
【本沢三丁目パン工房】さんからたくさんの特製パンが届きましたぁ♪
イギリスパンがこんがりサンドに♪
b0178971_11544088.jpg


『ほねパン』はハード系♪噛り付きたい笑っ♪
b0178971_11544097.jpg


【グッテ】さんも朝一番で追加納品してくださいました♪
b0178971_11544040.jpg


う~ん たまらにゃい♪
b0178971_11544028.jpg

グッテさん、朝一番のホントの目的は…ふふふ♪

【BALミュゼット】さんのサブレも種類が増えました♪
b0178971_11544034.jpg

【柚子香】さんのジャムはやっぱり人気者♪
「どのジャムにする♪」
「この子が好きで~」って♪
嬉しくなっちゃいます♪

仙台じゅうのパン好きさんが集まったのかな

おいしい笑顔はまた格別ですね♪
[PR]
by jul-pukki | 2009-12-22 11:54 | 森がある。 | Comments(0)
‡森便り☆感謝状‡
b0178971_9313367.jpg



ヒミツ埜にて開催した
【森がある。】
『森な雑貨やさん。』
『ものづくりとお茶会』
『おいしいものとお買いもの。』

は、おかげさまで、
無事、
終了致しました☆

楽しかった三日間♪、
たくさんの出会いと繋がり、ご協力に感謝の気持ちでいっぱいです♪

お足元も悪いなか、本当にありがとうございました☆☆☆


少しずつ色々なカタチで
恩返ししていけたらいいなぁって思います†

b0178971_931339.jpg


『森便り』は続きますのでどうぞお楽しみに♪♪


b0178971_9313357.jpg


※23日(祝)は
『森の撮影会。』です

まだ多少、あきがごさいます♪ご予約お待ちしております☆
[PR]
by jul-pukki | 2009-12-21 09:31 | 森がある。 | Comments(0)
‡森便り☆パンとお花‡
b0178971_10531028.jpg


b0178971_1053104.jpg

森のお花やさん
【La Fleur Blanche】さんが加わり
秘密の森はいい香りに包まれています♪

今日は美味しいパンが届きます♪
どんなパンが届くのかわくわくです♪

※scenery gardenさんは
インフルエンザの為
おやすみになりました。
楽しみにされていた方ごめんなさいね;でも早く治るといいですね☆


今日はお天気もだいぶいいみたい♪

ヒミツノ森でおあいしましょう♪
[PR]
by jul-pukki | 2009-12-20 10:53 | 森がある。 | Comments(2)


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧