ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2016年 01月 08日 ( 5 )
再びトライ💨
懲りずにアプリからテスト送信!!

夜の間に復活したのを受けて、エキサイト側がどうにかなったかな?っという淡い期待を(●'艸`●) 

さてさて傷つかない程度の短文にしておこうかな笑


画像は柴田町に出来た、とっても美味しい今話題のケーキ屋さんのチーズケーキです😊*・°

MARBLeさんで昨年のワークショップ打ち合わせの時に美味しくいただきました♡

えい!送信

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

ちなみに第一テスト送信は不合格( *`ω´)

これからコピペしてblog内の記事作成ページから送信します。

ここでは画像は貼ろうとするとキャンセルの文字が飛び出して不可能でした。

一度更新→再びログイン→編集して画像を貼る
という感じかな

なのでひとまず画像ナシで、えい!!

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

はい、2次テスト送信も失敗でした笑
送信ボタンと同時に〔キャンセル〕の文字が帯び状に飛び出し優先になってしまい〔キャンセル〕をキャンセルさえ出来なくなりました(。-_-。)ムスッ


ということで、再びコピペして、
いまは夜に成功した時の手順で
アプリではなくログインしたマイページから💨

アプリの時の便利さは無くなったけど、
この手順だと画像も貼れるようになったので、しばらくはこのスタイルで更新することになると思います。

そんなわけでケーキ画像〜笑
b0178971_17271722.jpeg

ケーキ屋さんの名前…今度マーブルちゃんに聞いておきます!!(●'艸`●)  lunetteさんやパン沢さんも知ってるので気になったら聞いてみてね✨






.

[PR]
by jul-pukki | 2016-01-08 17:21 | 日々のこと | Comments(0)
スーク梅田MACHIまつり✨
阪急百貨店うめだ本店10階スーク中央街区
「半径1km MACHIまつり」

という長いタイトルのイベントに参加中です*・°

大阪でヨウル☆プッキ作品のお取り扱いをしていただいてるギニョール様と、その姉妹店JAMPOT様が参加されてるブースの中に、ギニョール様お取り扱い作家として参加させていただいてるカタチです*・°


久しぶりの更新なのでどこまでお知らせしたのか°・.という感じですが、ギニョール様の枠で、昨年は京都マルイ様や大阪の阪急百貨店様など、関西方面でのイベントにも参加させていただく機会が増えています*・°
ありがとうございます✨


今回参加させていただくのは「半径1km MACHIまつり」
の第2弾となります😊


とても多くの作家さんや大人気の絵描きさんが参加されている楽しいイベントです*・°

http://jampot.jp/event/2016-01hankyu/

↑こちらにすべての作家様のリンク先も含め紹介されていますので、よろしければ閲覧してみてくださいね✨
※リンクが貼れなくなってるのでひとまずURLで💦
JAMPOT スーク などで検索しても良いかもしれません


ヨウル☆プッキ作品としてはキノコ♡キノコ♡キノコ✨っという感じの納品をさせていただきました(#^。^#)

ギニョール様の店舗には不似合いなのですが、
JAMPOT様も一緒の百貨店でのかわいい系のイベントなので本来のヨウル☆プッキテイストで今作りたい気分のものを作らせていただきました*・°

b0178971_03475339.jpeg

中央の大きなきのこさんはランタンドームと名付けた間接照明のような仕掛けになっています✨

b0178971_03510791.jpeg

キャンドルの保険に未加入のため、今回は芯は入れず蝋人形として飾って楽しむものだけのみの納品になります。

その中でフラワーベースやランタンを考えていましたが、12月の新作トントゥのランタンドームが楽しかったので※さらに大きなタイプでトライしてみました✨

このサイズ感はいいなぁと思います✨

※後ほど別記事であらためてご紹介させていただきます♪


そしてちょっとだけマトリョーシカも意識して
カタチもコロンとシンプルに。
お洋服?な感じを漂わせていつものきのこたちとも違う感じで楽しんでみました(#^。^#)

b0178971_04002484.jpeg
b0178971_01054964.jpeg

会期はすでに始まっていて、1/6〜12と短めですが、連休中も開催していますので多くの方々に楽しんでいただけたらうれしいです*・°

もちろんヨウル☆プッキ2016年の初参加イベントとなっています*・°


b0178971_04023901.jpeg
他にもフレーム×キノコのシリーズなども並んでいます✨

大阪のみなさまにぜひヨウル☆プッキ作品をご覧になっていただけたらうれしいです*・°
イベント共々、よろしくお願いいたします😊*・°

b0178971_04085591.jpeg
b0178971_04092577.jpeg
前回の様子をギニョール様が送ってくださいました*・°
これはワクワクな空間です*・°
プ☆もいきた〜い**(〃'▽'〃)**






.


[PR]
by jul-pukki | 2016-01-08 03:28 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
2016年でござる🐒✨
みなさま✨新年あけましておめでとうございます

b0178971_01260959.jpg

毎年たくさんの素敵なご縁に恵まれて
ものづくりの意欲もますます湧いてるこの頃です*・°


今年も、誰かの笑顔のタネになるような愉快なものづくりを意識して制作に励みたいと思います056.gif


2016年もヨウル☆プッキを
応援よろしくお願いいたします*・°


みなさまにとっても
良い一年になりますように✨



遠くで声が…
「誰かここに置いたお供えの🍊みなかった?」


b0178971_01244429.jpg







.

[PR]
by jul-pukki | 2016-01-08 01:23 | ものづくり | Comments(0)
やった〜(T ^ T)くぅ〜〜〜〜・°
024.gif024.gif024.gif

ずっとこんな感じとかそもそもログイン出来なかったりでさっきの記事も5、6回は通信エラー起こしてて

実際何が原因なのかよくわからないけど、とにかく騙しだまし、なんとか、再々復活出来たような感じなので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします*・°

そして2016年もよろしくお願いいたしますさる

↑この挨拶もホントは何度もトライして保存されてる💦

後ほど改めてご挨拶します*・°

はぁ〜ヨカッタヨカッタ*・°

b0178971_01145779.jpeg









.

[PR]
by jul-pukki | 2016-01-08 01:14 | 日々のこと | Comments(0)
いけ!!
機種変して🆔取得もうまく出来ず
もうこれまでかと思いましたが、
もしかしたら無事に復活出来たかもしれませ*・°

そして、登録アドレスも変えれたので
もう来月3Gの解約後も順調に進むはずです(T ^ T)くぅ〜〜〜〜・°

長かったなぁ

頭からマジで湯気が放出しています042.gif


とはいえ、まずはこの記事を無事に更新出来るのかをテスト送信して見なければいけません( *`ω´)q〃

緊張感に包まれています!!!

ホントは湯気じゃなく嫌気がさすほど
翻弄させられましたから(T ^ T)

ついでに画像もアップ出来るのかも実験してみます!!


せいやぁ!!
b0178971_01054964.jpeg


トゥース!!


.

[PR]
by jul-pukki | 2016-01-08 01:05 | 日々のこと | Comments(0)


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧