ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
2012年 12月 26日 ( 1 )
イブの納品と開催期間のこと
イブの日、仙台は素敵なホワイトクリスマス*・°でしたね☆

プ☆も、久子さんとデートしながら
期間限定SHOP
◆◇◆AquviiAntiqueShow◇◆◇ に
キャンドル作品は最後かなっと思う納品をして来ました*・°


30日まで開催
仙台PARCO一階エレベーター脇

◆◇◆AquviiAntiqueShow◇◆◇

では、本当にかわいいものや、変わったものや、めずらしいっぴんものに溢れています♪
ファッションもインテリアも個性派さんはお見逃しなくですよ〜


プ☆のイブの納品は、クリスマスを過ぎても冬の森の精霊の気配は冬の間じゅう感じて欲しいのでお気に入りのトントゥシリーズを少々*・°

①星空を運ぶトントゥ
②シングルオーナメント
③モミの森のトントゥ

星空〜トントゥはお目々をいつもと変えて、二種類用意してみました☆

粘土シリーズと同じ怪しい流し目さん♪
b0178971_1265331.jpg

オーナメントはシンプルだけど、よく観ると、きのこハウスになっています☆
b0178971_1265315.jpg


スタッフのまあささんもすぐに気にいってくれて、代官山にもこのタイプとっても似合いそう〜って*・°


『 代官山Aquviiさん 』は吹き抜けのような造りで天井が高いしモビールなんかもたのしいかもっておもっています*・°
(サンプルつくってみてもらおうかな♪)


21日に納品して、画像を撮ってない°・とへんチョコにも載せた、あのお気に入りの花器(お高い子)が、なんとお嫁入りしていました!!


う、嬉しいけど、慌ててしいました°・


でも、ありがとうございます*・°
とても気に入ってるコなのでスゴく嬉しいです*・°

知ってる方かなァ…ドキドキ*・°


モミの森の立体感もますますお気に入りの雰囲気に細工出来て来たし、今はエンジ色のみだけど色もバリエーション増やしたり、しばらく作り続けたいなァって思います*・°

スモーキーな水色のモミの森のトントゥとか、素敵なんじゃないかなぁ〜*・°
(妄想中ぅ…ボワわぁ〜〜〜ん*・°)

実際は工房が寒過ぎてロウも固まっちゃうのでギブアップ宣言しました°・

今はもしかしたら最後の納品になるかもしれないモールのこびとさんの顔づくりをせっせとしています*・°

明日かあさってに納品に行くつもりです*・°
たっぷり今月いっぱい♪
って思っていたのに…
なんとあと5日のみの開催となってしまいました

(T ^ T)°・

まあささんもすがわらさんもとってもひとあたりがよくて仲良くしてくれたので、しばらく会えないなんて、辛いなァ…(/ _ ; )


プ☆もギリギリまで納品するつもりだし、
東京の『 Aquviiさん 』からも新入荷があって、まだまだ見応え充分です*・°
今回だけの限定品もあるし、気になっているのにまだ…のかたなどは特にお見逃しのないように、是非ともご来場いただけたらと思います*・°

実際、はまってる人は何度も足を運んでくださってるようです☆
しかも「東京の店舗にいくのを楽しみにしてます」って言ってくださる方も多いそうです*・°



30で終るなんてさみしいけど…
最後まで納品してプ☆も、
◆◇◆AquviiAntiqueShow◇◆◇ を堪能したいと思います*・°








.
[PR]
by jul-pukki | 2012-12-26 01:26 | マイイベント | Comments(0)


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧