ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
2012年 12月 22日 ( 2 )
クリスマスのあしおと開催中♪
柴田町のマーブルさんにて
25まで?開催中のクリスマスイベントです*・°

いつもの子ども服、あちゃちゅむ、きのこ雑貨に加え、マーブルちゃん仕入れのサンタさんや小人さん、クリスマスプレゼントにピッタリな可愛いドールや雑貨*・°
ヒグチユウコさんととよ田キノ子さんのコラボカードをはじめとしたレアグッズや、『sunny's smile』さんの素敵なアンティークコーナー*・°
500円ワゴンの〜アンティークレースコーナーやピーナッツシリーズ・乙女シリーズなど大充実*・°♪
b0178971_1533671.jpg


KUMASANさんの毛糸のプロデューサー
kitone のゴンちゃんのコットンパッチワークのネックウォーマーは入荷待ちの即日完売の人気ぶり!!!


ヒミツ埜でも大人気だった*maintainさんのきのこワイヤーも新作もたくさん揃ってましたよ*・°

陶芸家の花*花さんの新作や
大崎のキャンドル作家「イットク」さんのイカしたキャンドルまで*・°

とにかく見逃せないラインナップなのです*・°

プ☆もあれこれ選んで来ました*・°
b0178971_1465780.jpg

(●'艸`●)うふふふふ〜♪
レースやきのこのリネンのカレンダー*・° ヒグチユウコさんととよ田キノ子さんのコラボカードはひっそりとKえるが°・
きのこのマスキングや産毛シリーズの可愛いカードや角好きが故のクリスマスカード☆
そして、花*花さんの可愛い鳥さんの小皿に…それらを入れてるシブカワいいトランク*・°
b0178971_1465758.jpg
アップでパチリ☆





さらに!!新入荷のきのこオブジェのナイスなキノコっぷり*・°
b0178971_4384579.jpg
思わず予約しちゃいましたぁ (#^。^#)*・°


な!っと息をのんだあなた!!
こちら↓をチェックしてね☆
マーブルちゃんのブログ♪
最後にはTELも載ってるよ☆






.
[PR]
by jul-pukki | 2012-12-22 01:46 | 買っちゃった♪ | Comments(0)
モミの森のトントゥ
納品してきました*・°

iPhoneを忘れて画像はありません°・

とっても気にいってるのに画像に残さないまま店頭に
ヽ(;▽;)ノ

でも、でも、気にいってるうえに、花器(ペン立てとか)にもなるタイプなのでキャンドルの数倍大変なのでお値段もちこっと高めです°・

なので…お嫁には行かないかなぁ…っともおもっていますが!!

でもドキドキです(>_<)°・

吊るすタイプは、初のコが顔入れの失敗でとりあえず今は一個だけ°・

一個だけっといっても
Wオーナメントなので、
両端にキャンドルがくっついてますよ*・°

カーテンタッセルにしたり
柱の釘にひっかけたり、ツリーに直接絡めたり*・°

いろんなアイディアで楽しんで欲しいです♪

この、顔入れの失敗で
今、目の前にいるこのコは
サンプルで少し紐が短いから、うちの子にしよっかな…

ウシシw(*´艸`*)
久しぶりの非売品☆

実は…最近非売品が減っていると噂のプッキ☆さん…

もう(((>_<)))°・
こんな感じでガマンして手放してます°・

親バカって感じで、
どのコも手元に置いておきたいのでお別れが辛いです°・

日曜日にまた納品にいく予定です☆

次は夜空を運ぶトントゥ…
怪しいお目々バージョンにしてみよっかな(●'艸`●)

りんごくんや、きのこ仙人もよいね*・°
[PR]
by jul-pukki | 2012-12-22 01:40 | マイイベント | Comments(0)


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧