ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
2012年 12月 10日 ( 1 )
たらこ手芸部*・°
b0178971_1695115.jpg

こんにちは*・°

毎週火曜日と木曜日、
新寺のたらこカフェさんにて
ひょっこり気楽におとずれて
カフェメニュー(180円より)を
ワンオーダーするだけで参加出来る「たらこ手芸部」というのをしています♪

火曜日夕方〜夜と
木曜日ランチ過ぎた午後〜夕方

っという感じ♪


必ず毎週出なくても良いし、
職場(ニチデ)のすぐ近くっていうのもあり、プ☆も月の半分くらい、気楽に参加しています♪


あのこ☆きのこやチョコルで立て込んでいたので、二週ほどおサボりしてました笑

明日は久しぶりのたらこ手芸部に参加出来そう*・°

しかもあのこ☆きのこで盛り上がったし、やっぱりシーズンですよね♪ってコトで、コズが糸巻きの準備をしてくれるコトになりました*・°


通常は個々で作りたいものをつくったりみせっこしたりの手芸部だけど、たまにこーいうのも良いですね☆


プ☆も、来年はちょこちょことワークショップもしてみたいなぁ〜


なぜか最近、シルバーのオーダーをいただいたり、シルバー教えて♪っという声が相次いでるんです!!

グランデコには行かなくなったぶん??
来年はシルバーイヤーになりそうな予感もしてます…・° *

不思議なものです


そうそう、コズの糸巻きの話しでした♪

あのこ☆きのこの時と同じで、コズ&プ☆の毛糸を用意します♪

いつも通り、ワンオーダーで参加出来ます*・°
あとは、巻いた毛糸のグラム売りなので、ちいさく巻けば200円くらいで楽しめます*・°

例えば…食事メニューじゃなく、たらこのケークサレやガトーショコラなどケーキ系のメニューにして、ちょこっと巻をすれば
オリジナルの糸づくりが、ワンコインで出来ちゃうかも*・° なのです♪

暖かいお茶はセルフでサービスしてくださいます♪

たらこ手芸部最高〜*・°

明日の糸巻きは
18:00〜を予定しています
21:00にはクローズしますが
20:00頃でもぜひ顔出してみてくださいね☆






.
[PR]
by jul-pukki | 2012-12-10 16:09 | おすすめ☆情報 | Comments(0)


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧