ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
2012年 11月 25日 ( 1 )
2日目☆きのこ速報☆
* * * * * * * *
〜町でうわさの〜
あのこ は きのこ?!
* * * * * * * *

11/23・24・25

11:00〜18:00



きのこ界の伝道師
☆とよ田キノ子様☆
劇レア!!!!
現在、東北で買えるのはヒミツ埜だけ*・°
オリジナルキノコ公園カレンダーやクールなキノコカードなどが届いております♪ 残りわずかです!!

きのこ師匠
☆マーブルちゃん&MARBLE SHOP様☆
b0178971_10585248.jpg
大人気のmush noteは残り二冊です°・

マーブルちゃん=ZOOKOのオリジナルがま口ポーチは完売となりました。

☆mushroom:マッシュルーム様☆
b0178971_140643.jpg
キノコのイラストのカード♪
再入荷いただきましたが、一部完売となっております。


☆ko*mu/コムラタノリコ様
b0178971_18105439.jpg
ミニ刺繍本とシングルきのこ、残りわずかです。

☆ta-nya/ターニャ様
マトリョーシカ(五個組)とストラップやオーナメント、シルクスクリーンのエコバッグなどが届いています☆

☆ひょうたさん*加藤美佳子様
瓢箪のマラカスオーナメントや
バッジ、紙ものが届いています♪
瓢箪(ひょうたん)&バッジは残りわずかです☆

☆リリュル様
岡山の羊毛刺繍作家さん♪
b0178971_822737.jpg
完売いたしました

☆青ジソ様
鍋つかみと鍋敷きの二枚セットが残りわずかです
b0178971_18193981.jpg
※ブローチ完売となりました☆

☆グラムリー様
カラフルリメイクのぬいぐるみがたくさん届きました♪
アクセサリィと大きな子は完売となりましたが
まだまだお選びいただけます*・°

☆もわもわびより様☆
b0178971_1717499.jpg
残りわずかです!!

☆mon*sun様☆
b0178971_17381429.jpg
もふもふなアクセサリィと楽しい動物シリーズがたくさん届きました*・°

☆テディベア作家のゆずベアさま*・°
きのこベアが届きましたが、数分で嫁いでいきました。

☆Am様
とっても「楽しい着ぐるみベア&あのこ?!」が届きました*・° 話題の一品です☆


☆yukinoiro様↓
b0178971_3125171.jpg
きのこが乙女仕様のアクセに*・°
絵柄が全部違ってるよ☆

☆necoen
b0178971_1310735.jpg
※今回届く猫ちゃんたちです♪

☆KUMASANの毛糸
b0178971_17178100.jpg
大量入荷しました*・° まだまだお選びいただけます*・°

☆ほんだあい様
b0178971_2504585.jpg
カード二種届いています♪ 最終日に新作納品予定です☆

☆teff*teff様

☆チャムチャム様
残りわずかです!!

☆ゆうりんチィ様
b0178971_1717767.jpg
本日入荷いただきました☆

☆コズズ様
b0178971_17174255.jpg
あったか冬小物の販売とワークショップの講師をしていただきます☆

☆バキノコ様(金沢在住)
b0178971_1725874.jpg
きのこの消し判子が届いております♪

☆のんのん様
b0178971_15101480.jpg
追加納品いただきました☆たくさんお選びいただけます*・°

☆スフレ様
大人気の「きのこけし」追加納品いただきました。お楽しみに*・°

☆近藤 愛様
b0178971_0463869.jpg



☆季節のジャム 六月香房様
りんごのジャムが残り①個、
他完売となりました☆


☆クノスペさま→大人気の松ぼっくりシリーズ*森モチーフのアクセサリィなどたくさんお選びいただけます☆

☆シュシュ様→ミニミニきのこリースやオーナメント♪

☆キラキララ yo-ko*様→珍しいビーズ織りのイヤホンジャックなど♪
☆terasu 様
☆SWEET HONEY DROPS様→オリジナルパンダwithキノコのカゴ盛り*・°

☆ゆきゑ様
ゆきゑちゃんの作品のほにょほにょ具合をぜひ体感してくださいね*・°

☆『YhdEssa Tytto/ユフデッサ ティット』ティトゥ様 可愛いアクセサリィが届きました♪


☆木のしごと 樹々様→きのこの糸巻き♪
☆ヤマダダイスケ画伯
☆トンボ玉作家のMASA様
b0178971_2505117.jpg
※大人気のガラスに閉じ込めたきのこアクセ*・°
よく見るといろいろなバージョンがあるよ♪

☆ナポンポ様
☆sucre/シュクレ様
☆popcorn_jump様
☆rana様→完売となりました
☆天童の陶芸家 スタジオORSO様
素敵なきのこハウスはライトにもなります♪
☆粘土造形作家のHIRO様

☆和み絵描き*たみ様
今回の企画にあわせ キノコデビューしちゃいます*・° 原画も見れるよ♪

☆美味しいにこまるクッキーが届きます*・°

☆大人気のお花屋さん*ラフルールブランシュ様
※土・日のみの参加です

☆ブランナチュール様→残りわずかです


☆3日間の期間中ご来場のみなさまに
『 ウェルカムきのこ 』をご用意しております*・°



※HelloHello様 ninmari様が、
都合により不参加となりました。
楽しみにされていたかたには
大変申し訳ありませんでした。
お詫びとご報告とさせていただきます。

*******************

おとなりのギャラリースワロウさんでは
きのこ絵鑑賞会も開催します*・°
楽しいきのこ絵画をのんびりワイワイ
お楽しみくださいね*・°

詳しくはこちらをポチッと♪

ヨモギさんやHelloHelloさんのあったか小物も販売いたします♪
楽しいワークショップのご案内もあります♪ お楽しみに*・°

*******************

[ヒミツ埜]住所
花京院二丁目2-59 ふじみ荘203
(203だけど1階です)

[ヒミツ埜]お問い合せ
himitsu-no-pukki3@i.softbank.jp

*******************








.
[PR]
by jul-pukki | 2012-11-25 10:26 | 日々のこと | Comments(0)


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧