ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
🌱🌱閉園しました🌱🌱
草食動物園vol.4 🎩おすまし装飾動物園🎀  
【開園日】 8/3・4・13・19・28・9/1・2・3

この他にも2〜3時間ずつ3日ほど開園しました*・°


およびしていた作家様の作品群や日替わりのゲスト様など、心からオススメのメニューでのぞんではいたものの、フライヤーも看板も出さず、ゆるりふわりと開園をした8日と数時間✨

緊張感もすぐに和らぐように連日通りがかりの方やツイッターを見ました♪とたくさんの方々にご来園いただき
狭いので当たり前とはいえ、ムギュムギュした会場になることもしょっちゅう!!というほどのうれしい実感がありました*・°

うれしいのは、とにかく老若男女幅広く楽しんでいただけたこと。これは花京院を超えたかもしれません。

花京院では宗教関連の建物が多く人種のるつぼという感じらことも度々ありましたが、O町のは小さなコミュニティを感じるほどの層の広さがありました。

ある時はワンちゃんまで☺️✨

そして、会期中、3回、4回と複数回来てくださったり、
1日にO町を拠点にプラプラと「ただいまぁ〜」な滞在を楽しんでくださったりと、奥のスワロウさんのスペースが良い感じにくつろぎのスペースとして活用出来たりもしました♡

最終日の夕方は、道路に人が溢れ、花京院を思い出すようなモリモリな盛況っぷりだったと思います、
花京院は私道だったのでまったり出来ましたが、O町は交差点なのでちょっと緊張感がありました°・

だけど、そんなことを心配するほどに賑わいを感じられた草食動物園。。。引越ししてから「まる2ヶ月」でこぎつけたO町での企画、第一弾はなんとか無事に成功したのかなって思います*・°

引越しから始まり、お片づけ中のたくさんの応援や差し入れ✨引越しも片付けも終始笑顔で支え手伝ってくれた功労賞をあげたいmon*sun *・° 家のこともあるのに忙しい中手伝ってくれたメインさん。そして体調も不安定なのに入り口を手伝ってくれたナッス✨(とナッス軍団) ぐるぐるとたった2ヶ月前のダンボールだらけでまったく動けなかった時を思い出して感慨深い思いがします。

5/1はあやつり森の最終日
5/29がサニーズスマイルさんの車で巨大荷物を運んで
6/3・4にスワロウさんの荷物もO町に。
泣きそうなほど身動きとれない惨状💦

それが、7/26に入り口の撮影や取材決定。
8/3・4開園✨って、よくもまあ2ヶ月で…
プ☆だって他のこともしながら…(しかも他のことも前代未聞のことが巻き起こっていたのに)

頑張った2ヶ月のこと褒めてあげたいし、それ以上に、それほど頑張ったことへのご褒美のような楽しい時間を過ごせたので頑張ってよかったなあとしみじみ噛み締めています*・°


今後は10月の杜の都のクラフトフェアと10月〜11月の東京での企画展に向けて制作期間になるので、とっても気まぐれな不定期オープンとなります。

よろしければツイッターやインスタグラムのアカより
チェックしていただけたらと思います。

あとは道ゆく人と楽しく交流します♡


期間中のたくさんの応援や差し入れ、そしてご来園とお買い物を楽しんでいただいたこと、心より感謝いたします✨

ご参加の作家様、店主のみなさまも
ご尽力いただき ありがとうございます*・°

b0178971_03281109.jpg

b0178971_03292892.jpg

b0178971_03295503.jpg

b0178971_03384275.jpg

b0178971_03410129.jpg






.


[PR]
by jul-pukki | 2017-09-10 02:10 | 『草食動物園』 | Comments(0)
<< 「3mate. 」感謝と反省・° 直前情報だよ🌱... >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧