ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
🌱19日のレポート✨
雨が降ってやんで、また降ってやんで…

店頭の軒先に高く積み上げなんとかしのぎつつ
やはり骨董の魅力に惹かれ、いつにも増して足を止めてくださる方がいらっしゃいました♡

ご近所のカフェの、居酒屋の、雑貨屋の!!
スタッフさんや店主様が、まかべ屋さんのお友だちだったりお目当てだったり…、または偶然に!と、とにかく濃いメンツが次々と…


そうかと思うと、草食動物園のお目当てに来てくださってるお客様もずいぶん熱心に何ターンもしてくださって(*´꒳`*)

まかべ屋さんが持って来てくださったワンコインのお着物も大人気でかわいいハンドメイド作品に骨董や古家具たち、そして美味しいパンたち*・°

ああ*・° ヒミツ埜ってステキだな♪ たのしいな☆

みんなありがとう😊✨

そんな気分でウラウラハカハカしているヤギ園長なのでした♡


b0178971_02001345.jpg

b0178971_02020525.jpg

b0178971_02023518.jpg

hellohelloさん、ブランナチュールさん、ゆきゑちゃん✨
mon*sun 、necoen ちゃん、teff*teff さんも追加納品や新規納品をいただき、ますます賑わう草食動物園*・°

いろいろなタイプの作風があるのでちゃんと説明出来てるかなぁとか、うるさくないかなぁとか、モジモジしたり開き直ったりテンションもヘンテコ増し!!

まあ、きっと大丈夫かな

b0178971_02095515.jpg
もっともっと写真撮らなきゃ〜♡
かわいいのがたくさんなのに紹介しきれてません😒

追加納品の画像も撮る前にお迎えいただいたり✨

でも遠方の作家さまからも、2度3度とたくさん送っていただき、少しずつ全部違ってて、とっても充実してお選びいただけると思います*・°

次回の開園日は28日です😊

あらたにもわもわびより様、chamuchamu様の追加も予定されています✨どうぞおたのしみに✨

b0178971_02102556.jpg

ヤギ園長さんは、ゾウ柄のスカートでご満悦*・°

みなさんも動物柄、植物モチーフ、葉っぱ色などのドレスコードも楽しみながらご来園いたたまけたらと思います✨



草食動物園vol.4  
🎩おすまし装飾動物園🎀 

【開園日】8/28 9 /1・2・3 正午〜夕刻 

仙台市青葉区大町二丁目7番26号 渡辺ビル1F 交差点角










.

[PR]
by jul-pukki | 2017-08-24 01:41 | 『草食動物園』 | Comments(0)
<< 「3mate. 」後半へ... 🌱19日の草食... >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧