ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
🌱19日の草食動物園✨
先日、柴田町船岡のMARBLeさんのイベントカオカオに
キノコなメンバーで押しかけた日♪

思いがけず素敵な再会がありました*・°

ヒミツ埜の家具の多くをお迎えさせていただいてる
古民藝まかべ屋さんの店主ミナさんです✨
b0178971_04485941.jpg

ヒミツ埜も新たな場所で心機一転。
まかべ屋さんも新たなカタチを模索しているということで、パチンとタイミングが合い、めったにイベント出店はされないまかべ屋さんに、ヒミツ埜の店頭にて販売をしていただけることになりました*・°

センスのかたまりのようなまかべ屋さんが
ヒミツ埜にやってくるのは8/19と9/3の2日のみ✨✨

どんな子たちが並ぶのかとっても楽しみなのです✨

「うぶだし」と呼ばれ、古民家から直接取引きをするまかべ屋さんの古道具、古家具、民藝品たち。

なので格別に安心安全な上に
プライスも良心的なのです*・°

時にはジャンクなものもあり、意外にその方がプ☆的には好みなわけで、下の引き出しが取れていたこのタンスは何がなんでも欲しくなるような、そんなプチプチプライスで射止め、そしてヒミツ埜へやってきました✨

初めて連れていってくれたのもマーブルちゃんなので
今回もとってもご縁を感じました( ^ω^ )

その時は大きなブリキのタライなども購入✨

のちにmain③と日をあらため出向き、大きな家具を何点かお迎えさせていただきました*・°

b0178971_04152374.jpg
この両脇の家具をお父様に運んでいただきました✨

b0178971_04174826.jpg
先日の草食動物園✨奥に見える壁のアイアンフェンスもまかべ屋さんからお迎えしたものです✨


何が届くか…19日ご来園のみなさんの「お声」で3日の日の並ぶものも変わってくるかと思います(*´꒳`*)

お天気もあるのかなぁ…積荷がね…今は軽い霧雨かな

朝から雨ならスワロウさんを間借りしようかと思っています(*´꒳`*)♪ とにかくとってもオススメだし楽しみな県南のまかべ屋さん✨

この機会をどうぞお見逃しなくです✨


動物園のほうもうれしい納品情報満載ですよ〜*・°

hellohello様 新入荷✨
ブランナチュール様 新入荷✨
teff*teff 様 追加✨
b0178971_04382189.jpg
ゆきゑ 様 追加✨時間未定
あべもく様 追加✨時間未定

mon*sun 様 14時頃 追加✨

そして本沢三丁目パン工房さんのパンも入荷いたします

b0178971_04434495.jpg

b0178971_04413137.jpg

他にも都合がついて飛び込みで入荷くださる作家様もいらっしゃるかもしれません♡
作家様もたくさんご来園くださるので、草食動物トークやものづくりトークなどを楽しむ時間を過ごしにぜひのんびりご来園ください*・°


ヒミツ埜は雑貨屋さんではないので、
ヤギ園長さんが、仲間の動物たちの紹介をしたがるので
押し売りはしないので優しくおつきあいくださいね😊✨


ではではみなさまのご来園をお待ちしております✨

草食動物園vol.4 🎩おすまし装飾動物園🎀 
【開園日】 8/19・28 9/1・2・3 正午〜夕刻(延長あり)

仙台市青葉区大町二丁目7番26号 渡辺ビル1F 
《交差点角》ヒミツ埜 + ギャラリースワロウ









.

[PR]
by jul-pukki | 2017-08-19 03:55 | 『草食動物園』 | Comments(0)
<< 🌱19日のレポート✨ 🌱草食動物園☆... >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧