ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
1日目終了にしみじみ✨
当日の朝、ギリギリまで片付けたり飾ったり
ドタドタ悪あがきしつつ、ようやく「飾り付け」を楽しめるところまで辿りついたなぁと何度もしみじみ♡


main③も23時まで手伝ってくれていたので、
時折興奮して、「やっとだね!!」と声量が大きくなって確認の声がけをしてみたり(≧∇≦)


食べもの担当のねずみさんも忙しさで、ご来園プレゼントの焼き菓子の準備がすすめられず、では、それをフォローしようとお菓子を袋詰め合わせパックを配ろうかなっと思っていたのに寝坊して買いに行けずなもう1匹のねずみ

そんな「ゆるん」というより「ヨタヨタ」なスタートとなったものの、始まってしまえば「そう!この感じ✨」

みんなに次々に会うことが出来て、大好きなものづくりやファッションや美味しいもののお話しを夢中で会話できるとってもたのしい元気な場所*・°

そして作家さんたち、それぞれの工夫や遊びゴコロの垣間見える魅力いっぱいの作品たちを、かわいいね、かわいいね♡と、一緒に楽しくえらんだり、オススメしたりする至福の時間*・°


「待ってたよ!!ただいま!!おかえりぃ!!」


そんな、みえない何か?それとも自分自信?と脳内でおしゃべり*・°


そして、うれしい応援団たちのとびっきりの笑顔が次々と飛び込んで来てくれて「おめでとう!がんばったね♪」とか「見守って心配してたよ!」とか、、、

本来、ここ数年、昭和の日しか会わない??みたいなみなさんにも、実はあやつり森以来3ヶ月ぶりの再会なのに、3ヶ月があまりにも濃密過ぎてもはや半年くらいに感じてしまうし、たったの3ヶ月ぶりなのに3ヶ月の長期海外出張から帰って来たかのような、みんなからの「おかえりぃ!!おめでとう!!」な空気が、だんだん愉快に感じてきて、なんだかやっぱり「帰ったどー」がしっくり そんなオープン初日なのでした*・°


仙臺いろはさんのウェブマガジンでも
スワロウ+ヒミツ埜の引っ越しやイベントのことなど
ご紹介の記事を掲載していただきました(*´꒳`*)♪


仙台アート散歩でぜひ検索してみてくださいね✨


b0178971_05211817.jpg

そして日替わりメニューですか?
っと思えちゃうような毎日の納品がありますので
ぜひぜひ何度でもご来園いただけたらうれしいです😊

b0178971_05220514.jpg


草食動物園vol.4  
🎩おすまし装飾動物園🎀  

【開園日】 8/ 3・4・13・19・28 9 /1・2・3 正午〜夕刻  

会場/ヒミツ埜
仙台市青葉区大町二丁目7番26号 渡辺ビル1F 交差点角












.





[PR]
by jul-pukki | 2017-08-04 03:22 | 『草食動物園』 | Comments(0)
<< 日替わりメニュー?! 🌱Ԁ... >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧