ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
スワロウの壁、ヒミツ埜の棚✨
前回の記事にあったスワロウ側の壁は無事に完成*・°

b0178971_01432172.jpg

この画像は完成間近な仮組みの時にパチリ✨

あとはナッスが白っぽくペイントするのみ😊

そしていよいよヒミツ埜側のパーテーションづくりへ💨

ヒミツ埜側のパーテーションといっても、ヒミツ埜とスワロウを仕切る壁ではありません!!

ヒミツ埜と、ヒミツ埜の押入れ=ゴタゴタ荘を仕切るための壁です♪

これは、本来ゴタゴタ荘に蔵う予定だった古木の一部が傷んだ棚のようなものを再利用することに!!

そうすればゴタゴタ荘のものは減るし、一石二鳥に✨

再利用するのはこちら✨
b0178971_01511157.jpg

以前、某家の裏のガラクタコーナーから拾ってきたもので、棚になるんじゃない?とそそのかして最後の最後に持ってきた大物!なのに、ずっとほっぽりっぱなしだったものの1つなので、ようやく有言実行できたってわけです😊

ちょっと朽ちてしまった箇所はさすがにカット〃

あとは勢いで杉材をネジ止め*


[PR]
by jul-pukki | 2017-06-22 01:41 | 『ヒミツ埜』のこと | Comments(0)
<< 頑張ってます( ̄(工) ̄) スワロウの壁づくり >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧