ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ワンツーワンツー
シアワセはァ〜 歩いてこないぃ〜

ダァから 歩いてゆくんだよぉ〜♪



なぁんて歌がありますが
確か一歩進んで二歩下がる〜っという平和な歌詞…

そう!!

そんな歌詞がとっても可愛く感じるようなこの頃です

一歩進んで5歩下がる〜
ってこれ、逆走じゃない? ねぇ、逆走してるよね??
5歩も下がったからスタート地点見えないじゃん😭

っという混沌とした模様替えの呪縛に!!!



諸事情により、12日にようやく引っ越し後初の
スワロウ+ヒミツ埜の3人での会合が開かれました。

その会合が諸事情とはいえ、やはり遅すぎたのです。
これまでコツコツと進めてきた作業が全て振り出しに戻ってしまいました。

興奮して口論になる程熱心に意見を交わし、
その結果、スワロウとヒミツ埜の場所を仕切るという結論になりました。

思いもよらない展開で驚きましたが、
決まってしまえば「なるほど」です。

しかしまあ、1日しか休まず、痩せたら履こう♪っと楽しみにしていたスカートが履けたくらいに引っ越し&配置換えにコツコツと勤しんできたので、それがまさかの白紙に戻るとは…本当に人生とは何が起こるかわかりませんね。


もともとインテリアも模様替えも趣味みたいなプ☆でも
「過酷じゃのう😭」と弱ってきています。

いや、楽しいけど、身体がね( i _ i )

かれこれ1ヶ月、模様替えロボットみたいになってます

b0178971_01065223.jpg
ロボットといえばこれですね。

mon*sun が「あ!ロボットがいる!」といった画像✨

この頃はまだこんなに逆走モードになるとは
思わずにいたなぁ…すでに懐かしい😭

b0178971_22293638.jpg
かっこいいとこだけ写します♡

もりうぴさんのご紹介で古い工業ミシンがヒミツ埜にやってきました*・°

b0178971_22303550.jpg
ヒミツ埜の床を貼り押入れカウンターも無事にお引っ越し出来ました*・°

柱がないので柱風の応急処置にて😊

大好きなヒミツ埜♡
新しいヒミツ埜♡
スワロウさんとの連携だからこそできること♡

わくわくなことを考えてゆるゆると楽しみながらすすみたいと思いもます♪







.



[PR]
by jul-pukki | 2017-06-14 22:02 | 『ヒミツ埜』のこと | Comments(0)
<< スワロウの壁づくり 参加イベントのご紹介♪ >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧