ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
🎪あやつり森レポート🌿
次の10枚はこちら*・°

b0178971_00531212.jpg
キョロキョロ))キョロリ👀
ギシギシカタカタ)))

てくてくさんのブースにはかっこいいアンティークと奇妙なジャンクやハンドメイド、そして手をかけた植物系の「何か」がいつもひしめいているのだけど…

今回の雰囲気はとってもヤヴァカッタなぁ*・°

b0178971_22573801.jpg
所狭しとdollパーツたちがのぞいています✨

b0178971_23004491.jpg
マルチなものづくりをされてるsucre様の
仮面モチーフのイカしたブローチ*・°

他にもフレームやニットの秘密人形など目を惹くラインナップ*・°


b0178971_23022032.jpg
刺繍作家のムムリク舎様からはあやつり森をひっそりうごめくようなユニークなモチーフのブローチが*・°

「このシリーズ、たまりません♪」と、何人もの方にお声掛けをいただきました*・°



b0178971_23045089.jpg
ゆきゑちゃんの初代マリオネットは毛糸のぷっくりマリオネット風♪
ゆきゑちゃんの新作マリオネットは✨ 初のハンドペイントによる関節ジョイントタイプなマリオネット風*・°


dollたちの撮影スポットになるように人形劇の舞台も作ってみました*・° 今は誰がいるかな 👀))

mon*sun 様の兎の門番✨
ジョウヂ様のマリオネット*・°
🍄いつみ 様の双子人形 ?!ブローチ✨
ゆずベア様の末っ子ベア✨



b0178971_23113343.jpg
アーチの天井風の飾り棚*・°

ターニャさんのマトリョーシカ✨
MANNENROU様の兎フレーム✨
コムラタノリコさんのきのこ🍄✨
🍄いつみ さんのブローチ
リリュルさんのきのこマダムdoll

真ん中にいるのは、幻の納品✨
ゆずベア様のピエロベア*・°


b0178971_23122997.jpg
もりうぴ様の布きのこたちが、ガラクター氏の宝物、壊れた傘のメリーゴーランドモビールでゆらゆらクルクル✨
おや?山羊さんもいますね♪
こちらは雑誌でも活躍のコムラタノリコ様の一点モノ✨
ひっぱりだこの人気でした


b0178971_23141032.jpg
ZOOKO様の「オテガミキタヨ」というピローdoll✨

届いたのはあやつり森の招待状?

舞台袖のカーテンから「もうすぐ出番かなそわそわ」なみんなを見守るようにお花と一緒に揺れています✨

もわもわびよりさんのニッチアニマルたちはブローチに*・°

b0178971_23145988.jpg
珍アニマル好きなmon*sun の新作は、クォッカのジョーカーさん♪ 内股で照れまくりでかくれんぼ♪

そんなところにいないで出ておいで〜✨

他にも威嚇するアリクイやお洒落過ぎなバクなど
盛りだくさんでした(*´꒳`*)

b0178971_23154522.jpg
珍アニマルといえばhicari-note さんのユニークな面々も大人気*・° ウツボカズラなど植物も遊び心タァっぷりのアイテムが並びました*・°


♢♦︎あやつり森の招待状♦︎♢ 
第一幕:とある蒐集家の曖昧なキオク 
第二幕:秘密の双子人形 
第三幕:奇妙な隣人ガラクター氏

は2017 4/29〜5/1 に開催したイベントです。









.


[PR]
by jul-pukki | 2017-05-16 22:55 | あやつり森の招待状 | Comments(0)
<< 花京院からO町へ㈗... 🎪あやつり森の... >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧