ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
🎪あやつり森の招待状レポート🌿
のっぴきならない事情で参加作家様たちの一覧も載せれないまま突入したあやつり森でしたが、とにかく素晴らしいメンバーをお呼びしていましたので、とても見応えのある作品と空間、そして楽しい笑顔✨奇妙でヘンテコなポーズが飛び出す3日間を過ごすことが出来ました*・°

ご協力、ご来場いただいたみなさまに
あらためて感謝いたします*・°

いまだにユーザー辞書機能が麻痺していますので
ゆるめの紹介にてご容赦ください!!

みなさまには素敵な画像をたくさんご紹介したいと思います*・° まずはこちらの10枚をどうぞ*・°

b0178971_00420241.jpg
遅れて迷いこんだのはダレ?
ブランナチュール様の立体刺繍の兎ピエロ君と
ジョウヂ様の歪んだポーズばかりをするというキザでオシャレなマリオネット



b0178971_00425833.jpg
MANNENROU様の蝶🦋蒐集家の兎たちブローチ✨
🐹{これも欲しかったなぁ✨



b0178971_00433906.jpg
マトリョーシカ作家*ta-nyaさんの双子人形ちゃん
秘密ひみつのおまじない✨

なんとヒミツ埜の初期からお世話になっている東京在住のta-nyaさん!!ずっと来たいとおっしゃっていましたが、ヒミツ埜最後のイベント!ということで駆け付けてくださいました😭✨ ta-nyaさん編はまた別便でもご紹介したいと思います(*´꒳`*)



b0178971_00443413.jpg
🍄いつみ さんからは、新シリーズや新作がたくさん届きました*・° 植物採集?植物蒐集家?淡い色彩、渋く朽ちた植物の中に、萌えるような赤い実が潜んでいたりと、謎めいた色彩と美しく魅惑的なレジンシリーズに吸い込まれてしまいました。



b0178971_00452452.jpg
ドイツ暮らしもされていたチェルシー千夜子様がデザイナーのブランドsny nebo snad doba の作りおろしの新作カラスの人形テントまで届き、あまりの好み具合に感嘆の声が。。。ハァ〜んもう!!

「もはやチェルシーさんの信者です!」という仙台の可愛いsny nebo snad doba 蒐集家女子が連日訪ねて来てくださいました*・°  

今月末には代官山aquviiさんにて、都内では初となる5年ぶりの個展が開催されます✨
あらためてご紹介したいと思います✨


b0178971_00471384.jpg
Loutka のmimiさんからもアメリカに出品していた
海辺のもぐらマダムや(実は貝殻蒐集家🐚✨) 作りおろしてくださった幻の魚やクラゲの妖精ちゃんブローチなど
魅惑のアイテムが届きました*・°


b0178971_00480386.jpg
シスター社様はアクセサリーの他に可愛いペーパーサインを送ってくださいました*・°

上の段の小瓶は人気カフェ・デアストア様が
あやつり森様に考案してくださった「ひみつのお薬」というグラノーラ*・°

甘くてしょっぱい?!そして辛くなる!!
やみつきの美味しいひみつのお薬でした*・°


b0178971_00512967.jpg
人気のドール雑誌dolly birdの表紙や巻頭特集の小物制作やスタイリングまで手がける羊毛刺繍作家・doll作家のリリュル様の、とびきりちいちゃなラバーフェイスdoll風のピエロカラーなおチビちゃんが届きました*・°

他にもあやつり森のタイトルから連想して、どうしても作りたくなったの*・° と、うれしい作りおろしのきのこマダムまでお目見え*・° こちらもあらためてご紹介したいと思います*・°


b0178971_00515855.jpg
ガラスドームの中にほMANNENROU様のはりねずみ氏

この子はナント、兎蒐集家のはりねずみ♡

このキュンとなる設定は、とあるそそかっしい間違いから生まれたとびっきりのエピソードがあるのです♪
興味がある方にだけこっそり教えます(*´꒳`*)📚🐇🎩

残れ〜残れ〜と念じたおかげで、無事にプ☆の子になりましとさ(*´∇`*)えへへ♡


隣の壁掛けは全て奇妙なモチーフが大好きな
ぬいぐるみ作家ジョウヂ様によるもの*・°

オオカミのアクセサリー蒐集家のようなアクセサリーフックになる大きなフレームや、山羊のトロフィーのようなアクセサリーフック✨ カボチャみたいなティーポットたち*・° 他にも数点届きました*・°

大きなクモのティーポットやオオカミのがかなり欲しかったです😭

b0178971_01563659.jpg
ポゥポゥポディのゆめたんからは、フライヤーに登場したようなベビーちゃんのアクセサリーが届きました*・°

くぅ〜かわいい💕

ハァハァ


もう、可愛い過ぎて最後は息が荒くなりました!!

次のレポートをどうぞお楽しみに*・°

♢♦︎あやつり森の招待状♦︎♢  
第一幕:とある蒐集家の曖昧なキオク
第二幕:秘密の双子人形 
第三幕:奇妙な隣人ガラクター氏
b0178971_02021234.jpg


こちらのイベントは2017年の4/29〜5/1に終了いたしました*・° たくさんのご来場をありがとうございます😊













.


[PR]
by jul-pukki | 2017-05-15 23:49 | あやつり森の招待状 | Comments(0)
<< 🎪あやつり森レ... きのこパイ🍄 >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧