ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
きのこパイ🍄
少し前の記事、あやつり森の会期中にアップした記事。
賞味期限の切れたパイの販売では大変ご心配をおかけいたしましたが、すぐにアップしたことや、パン屋さんにもすぐに対応していただき、しかも外イベントだから念のため本来より期限を短かく表記したの、ごめんね。と、むしろ謝られ、いえ、完全にこちらの落ち度ですと数回やりとりしつつ、実際は賞味期限内だったこと、アップしたsnsの画像からほぼ身内が食べていたことも判明したりでほとほと安堵いたしました(´o`;

大事には至らなかったことを再びお知らせさせていただきつつ、今後も引き続き気持ちを引き締めていかなければと猛省しております。

今後ともお気付きの事例などございましたら
ご指導いただけますようよろしくお願い申し上げます。




.


[PR]
by jul-pukki | 2017-05-15 20:37 | 『ヒミツ埜』のこと | Comments(0)
<< 🎪あやつり森の... ご挨拶🎪あやつ... >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧