ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
🎪シュルレアリスムの奇才?!🌿
今回、あやつり森には、奇妙な吊り人形
ジョーカーやピエロのような何やらビター感
そしてお人形たちの舞台裏のようなひしめく感じ

そんな世界感を思い描き、ヒミツ埜でお馴染みの作家様のパワフルなテーマ遊びも楽しみにしつつ、よりビター増し・奇妙なdoll要素を連想させる作家様にたくさんお声がけをさせていただきました*・°


ディープで個性豊かな活動をされてる方ばかりで、
短文にまとめるのも難しいようなメンバーで
お誘いするときも、参加ご表明をいただいたあとも
いつもの緊張感とはちょっと違う何かを感じ続けるほどだったりします。

ヒミツ埜の「ギャラリーと雑貨屋さんの要素」の中で
過去最高に「アートギャラリー寄り」の作家様にお声がけをした影響なのだと思っています。


手芸系雑誌やdoll系の雑誌の表紙や特集ページを飾ったり、刺繍本やきのこ本を発刊されてるような大人気の作家様をこれまでもたくさんのご縁をいただきお呼びしてきたヒミツ埜ですが、その豪華さとはまた違う「アートな空気」をひしひしと感じております。

みなさん「海外を視野に入れて活動されてる」といった感じでしょうか✨

お誘いした後に大それたこを〜〜〜っと、自分の大胆さに変な汗もかいたものの、いよいよ後数日で始まる
あやつり森に、どんどん届く納品作品を観ると
やっぱり1人でも多くの方に観ていただきたい*・°

自分ならどこで開催でも観に行きたい!!っと思うすごい作品が、ヒミツ埜へ、ギャラリースワロウへ!

そう、あやつり森にやって来るのですから
とにかくみんな観に来てーーーーーっと叫びたい気持ちが溢れてきます✨


そして毎日届く全ての作家様のヤヴァ過ぎる奇妙な作品画像にあやつり森最高にイカしてるよ✨
と興奮の遠吠えが止みません。


これより、シンプルな説明ではありますがトントントン
みなさまをご紹介していきたいので、どうぞお楽しみに*・°


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

sny nebo snad doba /chelsea chiyoko 様

b0178971_11235536.jpg
「カラスの人形テント」と ひしめくdoll&アクセサリィ

代官山Aquviiさんでご一緒させていただいたり 
あの有名なコラージュ作家 Q-taさんとのアートワークも担当されている、とにかく大注目の作家様です✨

以前、プ☆が あちゃちゅむさんとのコラボキャンドールをtwitterに載せたところ、まさかの世界のQ-ta氏
「かわいい作品ですね〜」とコメントをくださり、
その辺りからチェルシーさんがプ☆を見つけてくれて
すぐにチェルさんのアカウントで作品を拝見したプ☆が瞬殺されてしまった!っという出会いです✨

sny nebo snad doba 作品は、代官山Aquviiさんでも
プ☆の作品共々観ていただけます☺️✨

チェルさんの作品観たさもあり丸の内の丸善ギャラリーの世界の人形展を観にいったほどです✨


そんなsny nebo snad doba の 作りおろし*・°
ホカホカの新作があやつり森に届きます😭✨

b0178971_11410051.jpg
動き出しそうな「クモジョ」さん✨

これはかなり好みが分かれそう☺️

プ☆はこのキモキモラインも嫌いじゃないんだよね〜♪

布や粘土、自然素材まで様々な素材をミックスして創り出されるオブジェ・dollそしてアクセサリー*・°

シュルレアリスム 好きなアート系の勉強をしている方たちにもぜひ観ていただきたいです✨

b0178971_11500764.jpg
カラスの人形テントの別アングル✨

b0178971_11572762.jpg

絵も好き♡

b0178971_12031994.jpg
丸の内にて♡








.



[PR]
by jul-pukki | 2017-04-27 10:13 | あやつり森の招待状 | Comments(0)
<< 🎪アリ豆さんで... 🎪あやつり森の... >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧