人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヒミツ埜スタイル✨
ヒミツ埜に集まるステキな作家さんたちと
テーマ遊びをしながら今度はどんなことが出来るかなぁと数日間だけ空間ごとイメージを変えて展示販売するユニークなスタイルを続けてきました*・°


多くの作家様が在廊・滞在してくださる時間もあり
接客をしたり、より魅力的に見えるディスプレイを
その場のみんなで考えたり楽しんだり♡
対面スタイルとも違う、雑貨屋さんやギャラリーに委託しての展示販売とも違うフリースタイルの時間が流れます*・°


いまでも立つ場所などで戸惑う作家さんもいらっしゃいますが、作家さんとお客様✨つくり手の気持ち⇔選ぶ側のワクワク感✨そんな楽しい気持ちがより伝わり、どんどん繋がる場所になればいいなぁとフリースタイルを続けてきました*・°



そして、プ☆自身が、企画に合わせた気になる作家様をお誘いするのもやっぱりたのしみなことの1つ✨

仙台の仲間の作家さんたちもおおいにテーマ遊びに燃えてくださいますので、最初の頃は特に「楽しいむちゃぶり」かのような、「ヒミツ埜ならではの一点モノ感」が味わえることがとっても楽しみでもありました♪

そこに加え、普段はほぼ仙台ではみられない日本各地の人気・話題の作家様の作品も一緒にヒミツ埜に集合して、作家さんたちともにっこりうっとりとレア感を堪能してきました*・°


イベントの回を重ねるごとに、たのしい悪ノリ作品も乱発し始め、みんなのテーマ遊びに拍車がかかり、
さらにプ☆の脳内も活性化し、きのこだ!乙女だ!変身ファッションショーにクラシカルだぁ?!と キーワードやイベント内容もチャレンジ企画の要素が強まり、
もはや中毒のように、「次はどうしよう♡」をみんなと楽しんできたように思います♪  (プッキ☆調べ)

その時毎のドレスコードもその1つ✨

次のドレスコードなにかなぁ♪ の声にこちらもわくわくさせていただきました*・°


次の拠点は決まったものの、これまでのようなおおがかりな空間遊びはしばらくおやすみかなぁと思っています。テーマ遊びやハンドメイド作品のお取り扱いは続けたいなぁとは思うけど、スタイルはかなり変わるだろうと思っています。。。


そんなこともあり、この場所で、そしてヒミツ埜スタイルとしてもおそらく最後となる3日間になります*・°
 
1人でも多くの方にあの空気を、そして作家様のこだわりのテーマ遊びと魅力的な作品たちを!ドレスコードを!たっぷりと楽しんでもらいたいです*・°


今回も初参加の方はとても多く新鮮な反面、まさか最後とは思わずビターで奇妙なおとぼけ企画で締めくくることになり(≧∇≦)°・ややこしいテーマなので、「最後だし この際みんなで参加して!!」っとも言えないのか心残りなところもありつつ、奇妙で曖昧なヘンテコ企画、やっぱりヒミツ埜っぽいのかもしれないなぁと、噛み締めながら、今は難航している会場設営を目一杯楽しみながらmain③ともがいております*・°



みなさま…あやつり森の招待状は届いてますか?

あやつり森の入り口にも置いてありますので
ぜひぜひ迷い込んでくださいね😘✨


作家様のご紹介、たのしい撮影会やお着物dollの会のご案内→→→→ ツイッター、インスタグラムにて公開中✨









.


by jul-pukki | 2017-04-26 03:20 | あやつり森の招待状 | Comments(0)
<< 🎪あやつり森の... 🎪あやつり森の... >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
2023年 10月
2022年 04月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
フォロー中のブログ
最新のコメント
元気なようで何より。先生..
by 僕は恐竜 at 14:54
久しぶりにパソコン画面で..
by jul-pukki at 18:39
ヒミツ埜に迷い込んだら、..
by 僕はコレクター at 21:14
大友由貴
by 川田裕美 at 18:29
浦部春香、喜多見寛子
by 高沢里奈、大友由貴 at 18:28
宇都宮
by 金谷智子 at 18:26
突撃ナマイキtv
by 突撃ナマイキtv at 18:23
誰がムーミンじゃい
by jul-pukki at 02:02
お!狐…じゃなくてタケヤ..
by jul-pukki at 12:20
久々にそういうの見に行こ..
by タケダ at 12:25
届いてるけどどっちも返信..
by プッキ☆ at 17:47
ヒミツ埜さんでイベントー..
by lily at 14:11
あ!lilyちゃん、こと..
by プ☆ at 00:12
お久しぶりです☆お元気で..
by lily at 20:51
こんばんは✨ヨウル☆プッ..
by jul-pukki at 00:48
鍵コメ様♪ 遅くなりまし..
by jul-pukki at 23:33
たけさん、こんばんは*・..
by jul-pukki at 00:22
あ♡ ほりぽぽさんだ(●..
by jul-pukki at 00:17
その苔具合大好きです(笑..
by たけ at 12:39
先日はとっても楽しい日と..
by ほりぽぽ at 00:07
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧