ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヒミツ埜スタイル✨
ヒミツ埜に集まるステキな作家さんたちと
テーマ遊びをしながら今度はどんなことが出来るかなぁと数日間だけ空間ごとイメージを変えて展示販売するユニークなスタイルを続けてきました*・°


多くの作家様が在廊・滞在してくださる時間もあり
接客をしたり、より魅力的に見えるディスプレイを
その場のみんなで考えたり楽しんだり♡
対面スタイルとも違う、雑貨屋さんやギャラリーに委託しての展示販売とも違うフリースタイルの時間が流れます*・°


いまでも立つ場所などで戸惑う作家さんもいらっしゃいますが、作家さんとお客様✨つくり手の気持ち⇔選ぶ側のワクワク感✨そんな楽しい気持ちがより伝わり、どんどん繋がる場所になればいいなぁとフリースタイルを続けてきました*・°



そして、プ☆自身が、企画に合わせた気になる作家様をお誘いするのもやっぱりたのしみなことの1つ✨

仙台の仲間の作家さんたちもおおいにテーマ遊びに燃えてくださいますので、最初の頃は特に「楽しいむちゃぶり」かのような、「ヒミツ埜ならではの一点モノ感」が味わえることがとっても楽しみでもありました♪

そこに加え、普段はほぼ仙台ではみられない日本各地の人気・話題の作家様の作品も一緒にヒミツ埜に集合して、作家さんたちともにっこりうっとりとレア感を堪能してきました*・°


イベントの回を重ねるごとに、たのしい悪ノリ作品も乱発し始め、みんなのテーマ遊びに拍車がかかり、
さらにプ☆の脳内も活性化し、きのこだ!乙女だ!変身ファッションショーにクラシカルだぁ?!と キーワードやイベント内容もチャレンジ企画の要素が強まり、
もはや中毒のように、「次はどうしよう♡」をみんなと楽しんできたように思います♪  (プッキ☆調べ)

その時毎のドレスコードもその1つ✨

次のドレスコードなにかなぁ♪ の声にこちらもわくわくさせていただきました*・°


次の拠点は決まったものの、これまでのようなおおがかりな空間遊びはしばらくおやすみかなぁと思っています。テーマ遊びやハンドメイド作品のお取り扱いは続けたいなぁとは思うけど、スタイルはかなり変わるだろうと思っています。。。


そんなこともあり、この場所で、そしてヒミツ埜スタイルとしてもおそらく最後となる3日間になります*・°
 
1人でも多くの方にあの空気を、そして作家様のこだわりのテーマ遊びと魅力的な作品たちを!ドレスコードを!たっぷりと楽しんでもらいたいです*・°


今回も初参加の方はとても多く新鮮な反面、まさか最後とは思わずビターで奇妙なおとぼけ企画で締めくくることになり(≧∇≦)°・ややこしいテーマなので、「最後だし この際みんなで参加して!!」っとも言えないのか心残りなところもありつつ、奇妙で曖昧なヘンテコ企画、やっぱりヒミツ埜っぽいのかもしれないなぁと、噛み締めながら、今は難航している会場設営を目一杯楽しみながらmain③ともがいております*・°



みなさま…あやつり森の招待状は届いてますか?

あやつり森の入り口にも置いてありますので
ぜひぜひ迷い込んでくださいね😘✨


作家様のご紹介、たのしい撮影会やお着物dollの会のご案内→→→→ ツイッター、インスタグラムにて公開中✨









.


[PR]
by jul-pukki | 2017-04-26 03:20 | あやつり森の招待状 | Comments(0)
<< 🎪あやつり森の... 🎪あやつり森の... >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧