ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
仙臺いろはwebマガジンに✨
いつもお世話になっている
仙臺いろはwebマガジンの #仙台アート散歩 の最新ページに、ヒミツ埜イベント=昭和の日企画のことを掲載していただきました*・°

http://s-iroha.jp/article/4679

b0178971_01042536.jpg

とっても素敵なご紹介で、ヒミツ埜イベントのキラキラワクワクが伝わる文章になっています*・°


プ☆の興奮具合にもついてきてくださり、いつも以上に難解なテーマのイベントなのにも関わらず、魅力をギュっと詰め込んでまとめて伝えてくださるのだからコピーライターさんとはすごい職業ですね✨


ボイスレコーダーにて取材を受けましたよ(*^^*)
ふふふ


そして、いつもはギャラリースワロウ、オーナーでもあるカメラマンのナッスの撮り下ろしのいわゆるブツ撮り写真が載るページなのですが、今回はヒミツ埜イベントの魅力が伝わるようにと、ヒミツ埜のSNSに乗っている画像から数枚ピックアップされていたりで、人物写真や空間の臨場感が伝わるお気に入りのあの画像もお目見えしたりでやっぱりヒミツ埜のキラキラはあの感じだよね*・° っと納得(*^^*)

自らをフリー素材です♡と言っちゃう懐秋ちゃんもドーンとおすまし画像が載っていたり(^ω^)

作品、空間、そして笑顔がたくさんのページになっているし、あやつり森のコンセプト、そしてタイトル秘話までもとってもわかりやすくご紹介していただきました✨


ぜひぜひ、仙臺いろはwebマガジン✨ 仙台アート散歩
最新ページをチェックしてみてくださいね*・°


仙臺いろは とは、仙台放送さんのテレビ番組と、フリーペーパー、そしてwebマガジンと仙台の魅力・情報を発信する媒体の名称です(*^^*) テレビではタレントのリリコさんも登場する人気情報番組です♡

ツイッターアカウントもあります*







.







.


[PR]
by jul-pukki | 2017-04-17 00:59 | あやつり森の招待状 | Comments(0)
<< 🎪あやつり森の... あやつり森の招待状✨ >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧